1 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:
裸パッチ+装備変更パッチ+その他パッチ を販売致します
以前販売していた物にさらにパッチを追加しました
まずはメールのタイトル欄に【パッチリスト希望】と明記のうえ
[email protected] にメールお願いしますm(_ _)m
折り返しパッチリストのメールを返信致します
以前取引をした方には、追加の分を安値にて販売致します。ご希望の方には【以前のパッチ+追加パッチ】を同じ額の安値で販売致します
なお、取引したと偽って安値で買おうとしないように。以前取引した人の名前は保管してありますので
パッチの当て方等、パソコン初心者の方にもわかりやすくサポート致しますのでご安心ください
タイーホ
価格はイクラかとマジレス
4 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:04/05/28 09:18 ID:rFhuiNWO
数学の素養が無いヤツ(にゅ●者)はゲームバランスを語っちゃいけない。
「あの職業はATKが一番高いから一番強いんだ!修正汁!」
「あのモンスターの経験値は高いからLv上げ楽でしょ?」
「遠距離攻撃が出来るからジオグラファーでLv上げ楽勝でしょ?」
って感じでね^w^
時間軸
(狩場までの移動時間、確殺時間、滞在時間、プレイ時間の差による資産・装備の差
(旅支度に掛かる時間など
不確定要因
(接続人数によって変化するmob発生数・mob発生間隔、ラグ・MPKなどによる低HP職の一撃死、
(プレイヤーのスキル、各個人の運の差による資産・装備の差など
仮想HP・SPの違い
(ヒール、HP回復向上、SP回復スキルなど
絶対必要経費
(移動料金、矢、ポーション、蝶・ハエなど
個人の好き嫌い
(「あの職の〜が羨ましい」など
ゲーム内にはこれだけの変数が存在しているわけですから
「****が一番****」なんて決められるはずがない。
数学の素養がないヤツっていうか数学的思考能力が低いヤツはこの手の話が全く通じない^w^
流石ですね^^^^^^^^wwwwwww^^^^www
残念ながらあなたの論文から「数学の素養」は感じられません。
わけのわからんパラメータを増やして問題を複雑にしてるだけ。
実際ジオグラファー狩ってりゃ数日もあれば普通にJOB50いくな
周りのアクティブに殺されなきゃな