2 :
既にその名前は使われています@転載は禁止:2014/10/25(土) 12:31:45.90 ID:qbp1wMRY
有能
3 :
既にその名前は使われています@転載は禁止:2014/10/25(土) 12:32:24.80 ID:Qneqq5rC
FF14が入ってないと困るってのはどういう層なの?
4 :
既にその名前は使われています@転載は禁止:2014/10/25(土) 12:38:45.86 ID:ekTjQJKM
(´・ω・`)ここね
5 :
既にその名前は使われています@転載は禁止:2014/10/25(土) 12:39:01.25 ID:D+7wIoI2
(´・ω・`)こっこ?
6 :
既にその名前は使われています@転載は禁止:2014/10/25(土) 12:39:18.03 ID:ekTjQJKM
まあここだろ
後は荒らしじゃんあきらかに
7 :
既にその名前は使われています@転載は禁止:2014/10/25(土) 12:39:49.87 ID:D+7wIoI2
(´・ω・`)テンパもなりふり構わなくなってるわねー
(´・ω・`)スレ乱立ってアンチの手口じゃなかったの?
(´・ω・`)もうらんらん怖いよ
まあどうでもいいや細々いこうぜ(´・ω・`)
詩人は出来ることが多すぎて他ジョブを喰っているので弱体します!!!
忍者実装
常時与ダメージ20%上昇
竜騎士のフルスラストコンボ並の威力
高威力dot
物理攻撃完全回避
30秒間PTのTP持続回復
スタン・沈黙の切り替え
斬耐性を10%減少+回復魔法効果20%減少
威力400+10秒間敵に被ダメージ10%上昇デバフ
70秒間攻撃速度15%アップ
プレイヤーが強くなりすぎてダンジョンがダンジョンとしての体を成さなくなるという問題はFF14に
限った話じゃないと思うんだが、他ゲーだとちゃんと解決出来てるの?
プロデューサー:虚言癖があり開発費を湯水のごとく豪遊に使う男・吉田
ディレクター:FF11・旧14を窮地に陥れた高難易度バランスマンセー自己満足オナニー野郎・河豚
リードデザイナー:デザインよりもツール開発で高評価を得ている本業を忘れた男・鈴木
運営:発表文のプライオリティーも判らない三流クリエイター共
開発:中国人
以上の提供でお送りします
12 :
既にその名前は使われています@転載は禁止:
>>11 メインシナリオ及びイベント統括:
FF12の戦闘をセパレートからシームレスに変え、ガンビットを開発した優秀なバトルプランナ−。
ただしシナリオは殆ど書いたことが無いド素人。
これも入れて(´・ω・`)