952 :
既にその名前は使われています:2014/03/16(日) 21:34:11.18 ID:VLPp/i7V
リヴァ武器くるから防具優先でいいんじゃね
953 :
既にその名前は使われています:2014/03/16(日) 21:41:53.54 ID:5X94Y6Ol
戦記で交換出来る武器あんのか?
武器は新アラガンかリヴァだけじゃね?
レリック2ないんか?
955 :
既にその名前は使われています:2014/03/16(日) 21:55:55.36 ID:qlAVDIBQ
どうなるんだろうねー
>>949 その通りなんだけど、極タイタンだと最初のジャンプまでの時間でPT火力の目安になったりするから結構最初からDSP上げてこない?ってか自分がDSPだとそんな感じなので少しでもヘイト稼ぎやすい戦士のがいいかと思てたけど
確かに意味ないか
957 :
既にその名前は使われています:2014/03/16(日) 22:29:22.19 ID:jClKM9RE
周回目的PTの主催なのに後衛に何度もインシネ流して壊滅の原因作ってくれた挙句
13本中俺がタゲもってんのに一生懸命春夫してタゲ奪っていったナイトさん、もっと上手くなってから募集してくれ
958 :
既にその名前は使われています:2014/03/16(日) 22:31:36.08 ID:GTsVaZl7
>>956 最初のジャンプまでは早くてもいいこと無いからDPSで行くときは一番手抜いてる
ナ戦は優秀なんだけどスイッチだとナナが有利すぎるんだよなー
960 :
既にその名前は使われています:2014/03/16(日) 23:40:12.06 ID:3HVqCufI
>>959 スイッチでもデバフかぶらないのは大きいよ
てかナナの利点ってなんだ?
サブに回ってる間にバフのリキャ回るのがでかい
それとインビン二人とも使えるのが反則すぎるわ
極タコもスイッチなければ戦士のアドバンテージもあったんだろうな
ところがスイッチのおかげでナイトでもバフ回し余裕っていう
963 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 00:04:46.53 ID:y83eYv26
なぜガルに比べてタコイフのスイッチは取ってつけたような手抜きなのか
964 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 00:15:41.73 ID:ZOUPG84b
>>961 結局ヴィントと雀の涙程のDPS増加より、純粋なMTの硬さとインビン2回の方がメリットデカイんだよな
結局極はどこもナナが最適解
965 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 00:19:35.98 ID:JURYpfjU
3極蛮神ってそれぞれ
ガル:どっちでも タコ:戦士有利 イフ:ナイト有利
ってバランスがベストだったのに、実際は
ガル:どっちでも タコ:(インビン・鋼ある)ナイト有利 イフ:戦士お断り
だからな
もう戦記は戦士に使わんわ
966 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 00:23:45.94 ID:nQmy4JpC
エンドコンテンツで戦士の方が良いってとこは5層MTぐらいか
967 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 00:27:47.34 ID:XeubR9Qr
戦士のほうがやってて楽しいから、戦記からは戦士メインでいく
二週目くらいまでは戦記つかわんだろうし戦士が絶望的に使えないコンテンツばかりだったら学にでも注ぎ込むが・・・w
968 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 00:31:03.22 ID:y83eYv26
タコイフはともかくガルでインビン2回とかどこで使うの
二重ホイールはわかるけど十字の単発ホイールとかOT全バフ使えるんだからナも戦も大差ないだろ
969 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 00:32:06.27 ID:ZOUPG84b
5層だってどうしても戦士って程のアドバンテージじゃ無いっしょ
少なくとも2層やイフと比べて
970 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 00:55:23.40 ID:hHsP9MCc
なんかナイトじゃないとダメって時の理由がナイトぽくないよなw
971 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 01:06:49.94 ID:yuDvR0YL
>>967 戦士やってて楽しいのは自分だけ・・・
PTメンがどう思ってるかというと・・・
ヒラは慣れたら大丈夫ですとか言ってるけど内心嫌な顔してるよな
973 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 01:12:45.29 ID:0vQ8Ejao
ほんとネ実は情報操作するカスが多い
白学用意できる場合
あらゆる局面において戦士>>ナイト
わかった?
974 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 01:14:07.08 ID:G5t57Oc2
侵攻編の高圧玉はボスまでの道中に出てくる雑魚MOB扱いだから
ナイト必須にはならんよ
あと2.2の侵攻編トレーラーの中でコインカウンターとメデューサが同時に出てきてる
シーンがあったけどあれは戦士の出番の前振りだと思ってる
多分ナイトがメデューサ持って沈黙で痛い攻撃封じて
戦士がコインカウンター持つんじゃないかな
>>964 インビンは結局2回使わないと回らないとかないからあんまりナナのメリットもあんまりないんだけどな
固定ナ戦とかだと大体役割決まってるから1回あれば十分
野良だとナナのが安心出来るだけ
977 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 01:35:55.48 ID:koNHn1v0
固定というかまともに動けるならナ戦だろうが酷い戦士はお前だけ2,0のまま強化されなかったのかよってくらい酷いからな
ナイトのが、戦士は・・・どうでも良いな、嫌ならキックしてくれw
楽したけりゃナイトだし、あれこれしたけりゃ戦士出すし、気分で変えてるわ
979 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 01:39:48.96 ID:ZOUPG84b
980 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 01:40:58.93 ID:JURYpfjU
>>978 キックはされないが、募集はナナばっかだな
これ以上戦士優遇するとタンク激減するのは確実だから高井ががんばっても限界あるね
斧なんて普通は使いたいと思わないしAFも糞かっこ悪いし
やっぱ剣こそ至高なわけで
982 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 01:47:30.91 ID:bxSUQfgx
とかいっちゃって君達戦士が強化されるとなると猛烈に抗議するんでしょ?
984 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 02:32:26.74 ID:quG5rSLL
なんだろう?
戦士ほんと何か一つ足りない感じなんだよな
985 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 02:37:40.90 ID:nQmy4JpC
インビンとホルムギャングの差がデカすぎるんだよなぁ
極イフとかデバフさえつかなくなっちゃうし
986 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 02:58:24.35 ID:9556RsPr
>>985 今後はタイタンみたいにインビン無効にしてくるだろうな
戦士は今後IL解放でHP増えればストスキの効果高くなるし今後に期待じゃね?
火力面で強化も防御面での強化もIL上限上がったときにバランス崩れる可能性あるし
987 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 03:08:32.30 ID:8FjPJJNt
きめるのはヒラだからな
屁理屈こいても無駄
>>986 確かにIL開放で今に比べればストスキの効果高くなるんだが・・・
それはナイトも同じなんだよねぇ
ただ、戦士はディフェの回復アップで鼓舞の恩恵が高いからね。そこに期待
原初旧仕様でよかった
990 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 07:02:43.56 ID:hHsP9MCc
991 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 07:07:55.36 ID:kxfGJ/l4
ナナとナ戦は気にしないけど戦戦だと【えっ】って思われてそう
992 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 07:13:55.93 ID:GNtpuV+e
つうかなんで戦士はインビンとホルムを同格だと思うんだw
993 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 07:45:54.76 ID:pVe5yUY2
正直ホルム中無敵で良かったよな
今でも使えるスキルではあるが
よく腐らせてるからどう使えるスキルなのか教えて欲しい
ないものねだりしてもね・・・
ナイトからみたらメイムやオバパ、原初なんて垂涎のスキルだし
両方上げて使い分けするのがいい
997 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 08:09:38.46 ID:NlFXjjtL
アフィ連日頑張ってんな
998 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 08:13:06.96 ID:iptH2S5T
999 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 08:25:45.62 ID:ZOUPG84b
>>996 蛮族デイリーとワンダアムダだと戦士で、極とバハはナイトって感じに使い分け出来るな
1000 :
既にその名前は使われています:2014/03/17(月) 08:36:34.50 ID:JURYpfjU
1000
1001 :
1001:
=== Area: Live Networkgames@2ch
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