FF11 2/18のVU 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
952既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:07:09.70 ID:F8osK1N/
VW以外でかわせない脱衣技あったっけ
953既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:11:05.86 ID:HOPPZsjE
ラミアだかメローのやつ
954既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:12:55.95 ID:VfTzMI6w
範囲衰弱もあるよ^^
955既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:14:48.35 ID:IQkGIET8
●<殴りっぱなしばかりでつまらない
■<脱衣技は回避しないときついよ^^
●<脱衣うざい
956既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:23:36.54 ID:m5fVmrX4
レベル119デスやな
957既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:25:34.43 ID:P79HgKIE
>>951 この糞技は他と一線を画してるな、広範囲な上にHP1までついてくるとかまさに伊藤の権化だわ
避けろとかそういう問題以前に、全力で嫌がらせしてやろうって態度が満ち溢れてる
958既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:26:29.90 ID:5M5BXYDg
アトルガンの敵は良く出来てたよなぁ

夜間(昼間)になると寝るイモやドゥーム
曜日と同属性ダメージでTPが貯まるプーク
沈黙させると激おこするコカ
沈黙させると歌が使えなくなるけど激おこリゲイン状態になるが、水かけられると賢者モードになるダハク
特定の天候が出ると神経過敏になる魚とか漲ってくるイモ
アビダメ食らうとビックリするクモ
牙折られるとバリア晴れないマーリド
WS使うとノミが出るマーリドとか羊
武器破壊でWSが変わるインプとか獣人
逃げるキキルン
成長するワモーラ
アビ感知が追加されたのもアトルガン

この頃の方がよっぽど上手くやる余地があったよなぁ
脱衣()装備変更不可()
959既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:27:37.94 ID:H99+FxXf
糞技でもいいんだけどそれなら回避手段とか対策はできるようにしろよなあ
960既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:27:51.94 ID:ED+GLNeO
脱衣技はホント受け入れられんわ
961既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:28:20.52 ID:F8osK1N/
避けゲー大好きな吉田の入れ知恵やろ
962既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:30:00.88 ID:rry+mwuS
スタンで危険な技だけ止めろっていう発想すらないもんな吉田のクズのテコいれかね
963既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:30:21.17 ID:XTp+i4pn
ヤグの羽根竜巻は良かったな
964既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:32:14.11 ID:tbkts311
スカーム3って装備がポロポロ出るもんかと思ったら、旧スカームの装備を取った上で、
レアトランスラリーとかいう糞ドロップ集めなきゃあかんのかwしかもそこからランダムオグメ
面倒くさすぎて手を付ける気にならねぇw
965既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:41:09.63 ID:W9wmSxQQ
ビーストラクション用語辞典で調べたら
ヘヴィ+全部位脱衣+装備変更不可(1分)+HPを1にする+ヘイトリセット

ヘイトリセあるなら追撃ないからいいじゃん、とか
回復不可の呪いは付かないんだーとか思ってしまった、毒されてるな
つうか用語辞典…ログ見てから印使ってからのスタンって、そんな余裕あるか!?
966既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:41:27.27 ID:fNv+jwrO
個人的にはスカーム3のCLが119なのがクソ
というかCLブレブレなのがクソ
967既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:42:54.85 ID:F8osK1N/
バローズの敵は異様にタメ長い奴多いな
968既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:44:29.46 ID:XTp+i4pn
タイフォアンレイジ
ハルペイア族が使用する特殊技の一つ。
魔法ダメージ+アムネジア+全部位脱衣+装備変更不可+アイテム使用不可

次のBAで登場するな
969既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:48:20.87 ID:VfTzMI6w
VWは脱衣衰弱即死のオンパレードだから敬遠される
970既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:50:14.86 ID:j2QXfQeW
>>967
松井監視下だとそうせざるを得ない
またアドゥリンリリース前は逝頭がバローズのモンスを存分にいじれなかった

今は松井主導体制に完全移行したため逝頭は朝から晩まで新コンテンツのモンスにぶひぶひしてるよ
971既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:53:26.08 ID:F8osK1N/
バローズは松井全く関係ないだろw
そもそもアドゥリンの鬼畜な敵の技実装したの松井だし
972既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:56:20.76 ID:Jlr9N7i8
鬼畜な技の効果時間を短くしたのが松井だよ。
アドゥリンの状態異常って全部30秒くらいで切れるでしょ。
973既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:56:28.36 ID:ab/Tg2FK
悪い調整は全部逝頭のせい
良い調整は全部松井さんのおかげ

こういう奴ネ実に多いからな、気持ちはわかるが
974既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:57:27.10 ID:6V8mJTjY
松井はあれでも強くなりすぎないように考えたって言ってるしな……
蝶のブラックアウト見て「これでかよ」と思ったわ。
975既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:58:37.90 ID:F8osK1N/
効果時間短くても範囲で連発されたら意味ないw
976既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 16:59:04.68 ID:g8mo84LI
装備不可付きでも半分を部位ランダム5個とかにすりゃよかったのにな
全解除とか脳筋が考えそうバカなギミックだと思うわ
レジストで解除数減少とかならなお面白い
977既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:12:10.19 ID:j2QXfQeW
ソウルパイヤーの仕様に対する反応見る限り9割方できあがってたアドゥリンに接して松井は絶句したろうなw

リリースまでに少しでも改善しようとした後が随所に見られるw

当初はモグガーデンやヤッセに行く度に船に乗るムービーやツタ登りにまでイベシーン挟むつもりだった
ボートは糞ムービー漏らしてるが
978既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:13:10.65 ID:LivVyeYw
ブラックアウトは万能薬1つで対応可能、スタンで止めることもできる。
ほかに比べたらよっぽどやさしく感じる。
979既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:13:12.23 ID:NazY5YMy
フォミュナ水道のハシゴの謎カットシーン

バイオかよw
980既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:14:27.21 ID:Jlr9N7i8
それ10年前につっこまれてるからw
981既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:16:11.26 ID:wi/9puXp
図書館とか作った割りには既に放置モードに入ってるなw
982既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:18:34.44 ID:NazY5YMy
FF5みたいなダンジョンに変わったりしないもんかな

セレニヤ図書館(U)
983既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:19:06.99 ID:k7mUEYA2
>>979
自分も最近プロミ進めて同じこと思ったわ
バイオもそうだけど、なんであんなスローなんだろう
984既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:20:04.30 ID:j2QXfQeW
アドゥリンは詰め切れずに見切り発車した後で没になったであろう企画の痕跡が散在してるなw
985既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:20:55.17 ID:m5fVmrX4
セレニア図書館(♂)
986既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:24:36.95 ID:IQkGIET8
バダツイはよ
987既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:28:22.79 ID:g/c/U+ha
どうでもいいけど、バイオの仕掛けだらけの警察署とか
あんなんあるか
988既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:29:19.81 ID:9B/8JNkR
>>958
同一エリア内すべてのアプカルが一定時間内に被弾した数が一定値に達すると徐々にダメージカットの特性が付く。
最初はヤーンしか使用しないが、撃破数に応じてビークランジ、クールダンス、ウィングスラップと使用するWSが増えていく。
また、ウィングスラップを使用するとリンクするようになり、貝独楽が使用範囲に入るとアクティブ化となる。
さらに最終段階まで狩り続けると、キキルンのように逃げ出し大リンクを引き起こすので貝独楽を使用したらそこで中断することを強くお勧めする。
この際、逃げ出したアプカルは視覚感知をたよりに仲間を探しにいき、また周囲のアプカルも視覚感知でリンクする。

この他にも多くの特殊能力あり
989既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:30:51.59 ID:NazY5YMy
アプカチ職人の朝は早い

「まぁ好きではじめた仕事ですから」

最近は緑ネームのアプカルが見れないと口をこぼした
まず、アプカルの入念なチェックから始まる。

「やっぱり一番うれしいのはマジキチからの罵倒のtellね、
この仕事やっててよかったなと」

「毎日毎日硬度と挙動が違う。他のメイジャン指定mobでは出来ない」
990既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:31:24.59 ID:F8osK1N/
>>958
でも河豚は許されない
991既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:38:43.37 ID:ne0g6urG
万能薬一個で処理できるブラックアウトなんてVWモンスのクソ技に比べたら大したことないやろー
992既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:40:44.20 ID:yi6BuiVf
強麻痺じゃなければ別にいい
強麻痺は死ね
993既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:41:53.77 ID:F8osK1N/
VWは薬前提だからどうでもいい
994既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:42:25.20 ID:s/aCLfoT
まあ単純に「伊藤が嫌い」なんだよね、俺は
995既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:49:55.21 ID:ne0g6urG
それなりに長い付き合いなのに好きになる要素がこれっぽっちも見えないって凄いよね
996既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 17:50:25.84 ID:quKVUdwF
廃人と無職しか盛り上がってないね。
997既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 18:00:32.59 ID:JmmT5tgw
でも伊藤はスケープゴートとしては凄い役に立ってるよな
998既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 18:11:08.57 ID:JvqKDc3A
伊藤は居てもいい!だから仕事しないで;;
999既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 18:18:07.72 ID:KuNHhpgE
次スレはよぅせえ。
1000既にその名前は使われています:2014/02/21(金) 18:21:59.60 ID:F5OOMU16
>>858
サブウェポンスロットのみ脱衣で殺せるな
全脱衣はバランスがおかしすぎる
10011001
  === Area: Live Networkgames@2ch http://awabi.2ch.net/ogame/ ===

      //
    / .人      あ、ぽこたんインできないお!
    /  (__) パカ
   / ∩(____)       このスレッドは1000を超えたお。。。
   / .|( ・∀・)_       もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪