もう棒立ちになるわ
2 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 03:47:28.52 ID:wJFh69dP
棒立ちは◎ってことか
3 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 03:52:29.51 ID:uyTcFI7+
ブレフロでブレス全被弾&ファストブレードしかしないナイトいたぞ。俺は残り15分くらいの途中参加だったがよくラストまでこいつ抱えてきたなと他のメンツに感心した
4 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 03:53:45.34 ID:fkaRC/Ha
フラッシュしてくれって言ってもかたくなにしない奴はなんなんだろうな
5 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 04:11:30.70 ID:mr3n2abS
シャドフレ→3dot→ベイン
どのタイミングでフラッシュすればいいんでっか?
6 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 04:25:37.16 ID:YYtqHk9+
じゃあ何が×なんだよ?
7 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 04:42:34.19 ID:Lc9ItgUz
>>6 抜き打ちでベインかましても何食わぬ顔で完璧に対処して、
「シャドウフレアも使ってくれていいですよ^^」と涼しい顔して言ってくる紳士盾かな
恐怖と歓喜と畏敬の念がごった煮になって、思わずミアズラでちゃう
8 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 04:45:15.59 ID:NQb9MMGw
ベインフレア入れない召還や学者なんて黒白以下なんだからしっかり入れろや
9 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 05:00:51.72 ID:2ghVVhlq
あ、開幕ラウスパエンキンブッコむぞこの野郎
10 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 05:06:27.60 ID:1ibGR5Vr
ちんこたった
じゃ俺△ね
12 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 05:37:05.02 ID:lIQE41tm
巴がいる時点でフラッシュは多めに焚くやろ
13 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 05:42:15.72 ID:l6Ej0EQ6
こればかりは慣れたタンクじゃないとダメだな
タンクの武器がしょぼいとまず追いつかないからそこは調整しないと
>>5 タイミングなんてない
DoTで3秒おきにヘイトが発生するから追いつかれないように焚くだけ
14 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 05:43:25.97 ID:Zrb7wtfy
戦士やってて思ったのは、寝かされる時にベインとかされるとやりづらい
起きてれば攻撃とか撒けるけど、少ないmpで
フラッシュしかない
寝かしあったり他が単体系な時は
ラスいちになった時だけベインしたりしてるわ
効率はわからんが安定はする
気力があれば打ち合わせするけどCFじゃな
16 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 06:29:08.86 ID:FuFMACzi
正直タンクやってるとき召喚と組みたくない理由がこれ
17 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 06:40:04.03 ID:aIr/pNu1
>>16 でも寝かしつつ一匹ずつチマチマ倒すのだと眠くなる
18 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 06:47:51.69 ID:2ghVVhlq
範囲狩り→疲れる
ベイン→フラッシュタゲ維持面倒
スリプル→眠くなる
どないしたら満足してくれるねん!
19 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 07:07:04.54 ID:Dp2hmZ7E
めんどくなったら脳死フラッシュ連打でええんちゃうw
その後は知らんw
20 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 08:00:35.35 ID:FuFMACzi
範囲狩りは範囲狩りで全力でフラッシュオバパするけど
メンツが召モとかだと最高に維持めんどい
21 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 08:02:54.34 ID:oCos6Goc
>>20 それモがタゲ取りそうになったら別の殴ればいいだけなんだがな
すぐ倒せそうならタゲ取られようがそのまま放置でもええし
22 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 08:05:05.52 ID:YH5wftsM
タンク死ねばいいのに
23 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 08:30:10.97 ID:vDDGgR37
ぶっちゃけ召喚は死ねよ
himechanナイトなんで許してください><
25 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 09:23:13.11 ID:lIQE41tm
>>14 戦士はベインされたら寝かし諦めてオバパするしかないと思う
26 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 09:59:27.09 ID:/LQFcv0/
ワンダラーに学で行った時にスリプルを使う黒と一緒になったら、どうしたら良いんだろうか
まぁ極一部の敵だけなんだけど、ものすごい足手まとい感がある
4匹くらいならシャドフレベイン+αをやりながら回復も余裕なんだが、
やっぱり合わせてベインを控えるべきだろうか
27 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 10:54:01.17 ID:j/lzFHtE
>>26 シャドウとベインじゃ起きないからぶっぱが正解
28 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 11:10:54.01 ID:C2sQjAtq
29 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 11:12:32.17 ID:ZQIOs0K7
タゲ取られる盾は糞だけどDPSは存在が糞だから黙って盾に合わせて動けよ
30 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 12:09:39.10 ID:/LQFcv0/
>>27 起きた時に殴られそうからどうなのかと思ったんだ
タンクがナイトならフラッシュを連打してもらえば大丈夫なのかな
31 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 12:14:19.59 ID:CJU/FivE
>>26 ネ実ではワンダ行く学者は地雷だからアムダ行こう
32 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 12:16:37.28 ID:ZzDf1cda
ドヤ顔で久しぶりに本気進行したわって言われたけど跳ねまくりでしたからあなた
33 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 12:51:19.88 ID:5ZYhYxKo
>>30 フェアリーと生命活性でしのげば良かろう
で、次からはクルセをせずに撃つとかミアズマを抜くとか工夫すれば良い
34 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 13:37:28.89 ID:RaZc70YS
装備極まってきた召喚だと寝かせとか不可能だろ、ハルオ撒いていかないと召喚がぼこられるわ。
35 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 14:07:32.88 ID:l6Ej0EQ6
>>30 寝てる敵は回復ヘイトたまらねーんだからどんどんぶっ放せ
ナイト側も召喚よりはラクだし
36 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 14:09:25.97 ID:DCIn1TM9
ワンダ行く学者だけど、気にせずシャドフレペインしてるはw
多少殴られたところで死なないし
ただ敵が移動しないように前に出てるw
37 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 14:26:57.53 ID:6W5q0bRN
範囲しない黒・召喚
フラッシュは最初の1回だけの納豆
気が合うね
38 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 15:14:20.83 ID:M63MEp3R
ん? ○に入れる字を当てていくスレ?
・・・か?
39 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 15:18:34.68 ID:KlIhwm2E
>>36 それ大事なんだよなあ 削る気満々なら前に出ろと。
40 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 15:24:31.03 ID:TcCLZexC
静者使うタイミングっていつがいいの?
シャドウフレア使う前、DOT入れる前、ベイン使う前?
41 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 15:45:49.22 ID:ly2UrrBk
時と場合にもよるけど大体の場合、Lv問わず召喚や学者がいる時点で寝かせは不要。
盾がマーカー@なりファーストタッチした敵に対してDPSが向かい、攻撃が定まった様子を見たら
盾は他の敵にタゲをコロコロ変えて全体の敵対心の維持
これくら出来ずにタゲを跳ねさせる盾を結構見るけど考える頭がないのかね。
編成に応じてPTの火力を十分に活かさせるのも盾の役目なのに縛りをかけてアホかと思わされる。
盾だけのせいでもなく何でも寝かせれば良いという白黒にも同じことが言えるけど。
42 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 15:49:27.31 ID:d5j0RTba
複数タゲ維持できない盾を見てベインシャドフレ控えようと思わない奴も柔軟性に欠けると思うけどな
下手くそはどうやっても上手い奴にすぐには合わせられないし、上手い奴が下手くそに合わせるべきだわ
43 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 16:02:17.75 ID:ly2UrrBk
ベインを控えようとする人が大勢いるから学ばない、学べない盾も増えて
こういったスレが立っているんじゃないの
この状況をどうにかしようって考えすら働かなくなるだろうに。
44 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 16:08:55.85 ID:/d/YSlnJ
俺のワンダのルーチン
(マーク付け)(シールドロブ)⇒フラッシュ@⇒(サークル)⇒ファスト⇒(ウィズイン)
⇒現時点で範囲攻撃が放たれている或いは放たれそうな場合はフラッシュA(これでフレアホーリー一発分とddぐらいには稼げる)
⇒次にサベッジをメインターゲットへ
⇒2回目のフラッシュをしていない且、敵が3匹以上の場合はここでフラッシュB追加(DPSが雑魚or近接のみならここも省く)
⇒メインターゲットのヘイトを見て安全そうなら、別ターゲットにハルオ。やばそうならメインにハルオ(弓モがいる場合はここの調整が肝)
⇒以降の敵視コンボはヘイトが薄いところへ補う感じで配る(対召喚としては、2回のフラッシュ+このローテコンボで余裕で間に合う)
⇒ホーリーかフレアが見えたら追いフラッシュC
⇒黒がファイラ連発してたらタイミング見て追いフラッシュD
45 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 16:23:07.04 ID:8horG8pg
学もどんどんクルセペイン打ってくれ
46 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 16:25:54.48 ID:1oQNzTPi
ペインは撃てねー
47 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 16:49:46.13 ID:mr3n2abS
ワンダアムダの雑魚1匹2匹絡まれるぐらいじゃ中々死なないから
気にせずクルセシャドフレベインミアズラサンダーしてる学者も居るな
物理職オンリーで脳筋戦士やってるけど、ペイン知らなかったわw
今度から気をつけるw
49 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 17:09:49.81 ID:tRjL+BBA
文句あるなら自分でタンクやれゴミカス共
自分でタンクやるときは最初の戦闘でベイン入れなかった召もラストあたりに問答無用でばらまいてるが
51 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 17:20:58.56 ID:ASRicL1h
自分でタンクやるときはベイン打たれてもタゲはねないんだけど、
こんな簡単なこともできないクソタンクは頭おかしいの?
自分でタンクやって、もっとベイン入れてくださいとでも言っとけよ寄生虫
53 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 19:56:14.60 ID:2ghVVhlq
るっせー糞盾
盾がタゲとらずなにすんだ
忠義の剣でDPSだよ
タンクなんざヒーラーに兼任させりゃいいだろ
あいつら三匹全部飛ばしてもなんだかんだ死なないしな
って発想の馬鹿はたまにいる
タゲ維持してヒーラーにも攻撃参加させたほうが強いんだけども
55 :
既にその名前は使われています:2013/12/01(日) 21:31:19.32 ID:vKc7gszp
つーか火力出せねぇってここで吠えてねえで最初にそう言えよ
どうせめんどくさがって言わねーんだろ?w
でぃーぴーえすちゃんはいつもだんまりであとついてるくだけでちゅもんねーwww
これからも黙ってタンク様の後ついて来いよ寄生虫どもw
56 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 00:19:46.80 ID:ro4KnLFi
57 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 00:22:39.25 ID:mpFVV5L8
学者がシャドウフレアベイン入れても剥がれる
>>55
58 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 00:24:50.84 ID:JI+LKGOO
そんなもん最悪フラッシュの焚き加減で何とでもなるのだから
理解して無いタンクがいたら教えてやれよ。って話なんじゃね
59 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 01:04:56.15 ID:/NoyzaoH
フラッシュ炊くとかダメだろ
サークルフラッシュファストザベッジ違う敵に春男
寝てないなら違う敵に適度にWSでタゲとれば跳ねないよ
最初の死ぬ前に2体目タゲればDPSも迷わないで済むしな
60 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 01:12:02.73 ID:JI+LKGOO
だから最悪っつってんだろ
それにタンクと召喚の装備の差によっては2回目以降のフラッシュが必要になる場面はある
そもそも跳ねさせるようなヘタクソには簡単なフラッシュ複数回させるのが一番なんだよ
61 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 02:27:17.03 ID:FfGsUA56
春雄撒きとかしてたら今度は弓にもってかれないか
タゲ合わせない弓弓学とか地獄過ぎた
62 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 02:35:41.36 ID:bu0cQG56
一言で言うとメンドクセー、周回IDでメンドクセーことしたくねえってのがほとんどの盾が思ってる事なんじゃね?
63 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 04:07:00.60 ID:lsib2BlV
64 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 04:15:19.61 ID:3fEj3cDj
ガル剣でレリ1の黒召学はきつかった
普通狩りだけど実質範囲狩りだな、黒が各個撃破全力だったからばら撒く隙もない
フラッシュたくさんつかったった
65 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 04:35:14.87 ID:GtBNYzF/
>>62 フラッシュにめんどくさいも何もないだろ
攻撃コンボのほうがよっぽどめんどくさい
66 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 04:36:40.59 ID:kYrIvRmj
てかこのゲームなんで範囲ヘイトスキルがこんなに少ないの?
複数タゲとるのに単体ヘイトスキルを配るってアホみたいな仕様やめろや
67 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 06:04:41.53 ID:RsXG/ga3
オーバーパワー!
68 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 07:01:31.37 ID:BRj5Rw4w
ホーリーばいんばいん巻くの楽しいです
おら、固定しろ
69 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 08:28:45.28 ID:8EcEu8eM
IL差という概念がわかってないゴミが多すぎて困る
タゲは取る方が悪いでFAだろ
調整できねーなら専属ナイトでも見つけて身内でやってろ
タゲ維持できない糞盾さんちーっすwww
盾フレいないCFぼっちDPSさんちーっすwwww
まあ俺の事なんだが
73 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 10:56:31.79 ID:ua8qR8KK
タゲ取り不安ならジャガイモかしてあげるから!
74 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 11:00:16.08 ID:jZ9K8Oni
範囲したいなら近接DPSも合わせるよう言えや
単体相手に背面側面迅雷維持しか考えてないから
ヘイトキープキツすぎる
75 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 11:02:43.05 ID:kTGUUJJ7
だーかーらペインじゃなくてベイン!!
PeinじゃなくてBane!
Pain*
77 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 12:04:58.49 ID:wuawqIcg
わかったわかった
Peniね
78 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 12:33:22.23 ID:M4Zi7jX9
なんやw
結局ワイのペニが欲しくて暴れとったんかw
79 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 12:42:24.21 ID:X6TbWNg0
ここからホモスレ
80 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 13:02:19.30 ID:j/7JISRN
>>16 おまけにふっとばしで自らベインの範囲から追い出したり俺や近接の攻撃範囲外に敵移動させたりする馬鹿が3割ぐらいいるのが召喚のおそろしいところ
81 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 13:24:58.11 ID:KK0tCcJY
フラッシュしないやつに注意してもちゃんとできる様になった奴見たこと無いな
それにハルオ連打君とかもスキルのテキスト読めば連打しようとか思わないだろ
82 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 13:32:01.63 ID:LOMaC68F
吹き飛ばしするような召喚はどうせコンテも使えてないからイフ出しとけっていっとけ
83 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 15:40:05.40 ID:1eJIhRIl
例えばイフ剣ナイトとタコ本召喚、学者だとベインシャドフレするのは配慮が足りないってくらいヘイト維持きつい?
84 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 15:42:07.47 ID:UiNAUGiF
フラッシュも武器威力依存だから同等武器と比べ10%ぐらい不利だな
脳死フラッシュしてるとTP枯れてるから困る
86 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 16:06:49.32 ID:M4Zi7jX9
>>83 全員範囲ならフラッシュマンでなんとか
単体が混じってると全部のタゲ取りは無理だな
87 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 16:42:07.64 ID:1eJIhRIl
そうか、10%減だし
全員範囲でもなんとかって感じなんだね
盾の装備見てやり方変えるかこちらも装備を変えよう
ありがとう
88 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 16:43:18.02 ID:jb926Mbt
タゲ取られる奴ってだいたいトロいよね
それかマクロ使ってるか
89 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 17:22:20.68 ID:KK0tCcJY
ブログとかロドストみると得意げにコンボマクロ公開してるのいるよな
あんなの使う時点で自分は臨機応変に動けませんよって言ってるようなもん
90 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 17:22:39.34 ID:JI+LKGOO
確かにくっそトロいヤツはいるよな〜
スキルはきっちりリキャスト毎に打つのなんて基本中の基本なのにそれが出来ないヤツとか
アビリティはスキルのリキャストと別なのに、アビリティ使う度にスキルが1ターン遅れるヤツとか
サブタンクでメインタンクのタゲ取らないようにやってる時とか、まじすげー気になる。
「スキル回し遅すぎだろこいつ・・・」って
装備も重要だけどこういう部分の差があまりにも大きい
ずっと盾不足なんだから文句あるならお前が盾やってくれ
DPSは要らないから
92 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 17:25:18.33 ID:KK0tCcJY
あとはバフを1つのマクロに詰め込んで連打で使う馬鹿とかな
93 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 17:28:02.90 ID:M4Zi7jX9
あー、たまにそういうやついるな
しかもボスに接敵する前に使うもんだから戦闘開始時にはもうほとんどが効果切れっていうw
94 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 17:38:24.12 ID:NnwG55qI
真タイタン初期の頃CFでなかなか勝てなくて
他メンバーに食事もしないで勝つ気あるんですか!って怒りつつ
開幕バフ使って突っ込んでくサブナいたわw
95 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 17:40:48.93 ID:YGNDRFHI
学者や償還にタゲとられないようにやるのがきもちいい
たまにシャドウフレアうたない学者いて悲しみを覚える
だってシャドウやベイン使って跳ねたらこっちのほうが悪者扱いだしな
97 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:05:54.94 ID:+tIUf5iq
単発範囲なら加減出来るけどベインはむずいわ
あのヘイトメーターがジワジワと赤くなっていく感覚が堪らん
召喚なら速攻迅速ディザスターで固めるけど学者はキツそうだな
98 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:12:45.45 ID:UiNAUGiF
手動癒やしモードで祈るしかない
99 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:17:09.06 ID:bu0cQG56
別にシャドウ+ベインぐらい全然いいよ寧ろ殲滅はよなるしどんどんやってくれって感じ、ただ早漏詩や黒
がいると跳ねたりすっから面倒なだけ
100 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:19:53.59 ID:Td+lzIzd
開幕フェアリーがタゲ取ることあるけどあれ何なの
101 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:21:06.92 ID:JI+LKGOO
黒は負けず嫌いなヤツ多いよな
中盤フレア打って駆け寄ってくるんだけど
タゲ来ないのが悔しいからか、次から開幕フレアしてくるようになるw
あほかこいつって思うわ
それに比べたら召喚のシャドウベインは規則正しいからやりやすいわ
102 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:23:26.15 ID:chBRni3W
ナイトなんて低レベルでもMPに余裕あるんだから、
ベイン入ったら1コンボごとにフラッシュしたっていいのに、
ロブ→フラッシュしたら後はMP満タンでコンボしてるだけの多すぎだ
103 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:26:10.55 ID:UiNAUGiF
四層やると一皮剥けるはず
104 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:27:47.68 ID:Jt8PJW96
まとめブログだと死ねとかそういう事書いちゃうとアフィ剥がされちゃうからな
105 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:39:59.73 ID:yJyzbcHo
シャドウフレアのスロウ5%(必中)は忘れられやすい
ダンジョン程度なら野戦並の被ダメダウに加えて攻撃もできるのに
106 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:40:22.64 ID:M4Zi7jX9
>>100 ピースにしてなくてバフ使用してるか囁きが残ってるんだろ
107 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:43:45.26 ID:aaAlhENp
>>105 スロウ5%でそんな軽減できるならリューサンのスロウ40%はどれだけ軽減しちゃうんですかね・・・
108 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:45:12.55 ID:Wq2sUo/D
リューサンスロウは20%じゃなかったっけ?
どうでもいいっちゃどうでもいいがw
109 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 19:48:06.48 ID:IwNFN22C
耐性さえつかなきゃリューサンのスロウは切れないように撃ってほしいレベルだと思うが
スロウは黒もつけられるんじゃなかったか?
111 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 20:20:49.82 ID:yJyzbcHo
スロウはレジる敵が多い
シャドウフレアのスロウは必中(レターライブがソース)
112 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 20:24:29.86 ID:rDz5CUq2
リューサンのスロウは耐性酷すぎだし、ボスは効かない奴らばかだし、使ってるとDPSがた落ちだしで完全に空気だからなぁ
シャドウは、ついでにつくってのがデカイ
113 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 21:07:44.50 ID:BRj5Rw4w
ぶっちゃけIDで範囲ばらまく状況で
多少タゲが跳ねてもヒラもDPSも気にしてないけどね、こだわってんのはタンクだけ
遠方でタゲとってる黒召喚ヒーラーはぶん殴ってよし
114 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 21:30:52.47 ID:ua8qR8KK
黒召ヒーラー同盟でタンクぶん殴んけどな
黒で範囲とかナイト様の近くじゃないとやる気にならんわ
身内のナイトからですら奪うし相方DPSがちゃんとやってないと庇う中に殺しきれなくなる
116 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 22:36:22.25 ID:fxl36iPM
ベインしたからってタゲ3匹程度もキープできないって問答無用て糞盾だわ、バハ4層とかもっとキツイぞw
117 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 22:47:58.80 ID:ye4U/0t1
クルセdot撒いてるけど
まぁこっちタゲくる前提でタンクの近くに行ってやってるよ
3匹以上へのベインはタゲ来る前提で撃ってるわ
タゲ来るかは相方の火力にも寄る
シャドウフレアでタゲくるようなのは流石にまずい
119 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 23:00:04.46 ID:lr792Vg1
>>92 ゼーメルでバフ連続で全部使うマクロのやつ見たわ
しかも敵に突っ込む前に使って全部発動してから敵に突っ込んで行った
それはちょっとって言ったらそういうマクロなんですよーって言われたんで
へー、そうなんだって返して会話終了した
120 :
既にその名前は使われています:2013/12/02(月) 23:05:42.57 ID:M3RhZ2CM
>>119 弱タイタンに剣で来た奴がそれだったな
どうみてもマクロ開始からタイタンに接敵するまで10秒は経過してる
しかもメシ食わないw
うおーバフ全開!
「行きますね」
ピーン シュウ…
あるよな、たまにだけど
122 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 08:14:50.26 ID:LdiisB8o
>>101 黒詩かかえると必死になるのがわかって笑えるよなw
タゲ取るんならタンクの側でやればいいのに絶対遠くからだし
123 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 08:16:53.54 ID:tbLj2IrX
開幕で全力を出してタゲ取るのもマーカーを守らないのも変な位置取りで巡回敵に絡まれるのもみんな黒詩
124 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 10:32:44.63 ID:5F6uqPwI
開幕してすぐベインしたいときは静者してからにしてるわ
静者がリキャ待ちの時はタンクが叩いてる敵に他の単体魔法を撃つとかして一呼吸置いてからベイン
これなら出来るタンクならタゲが跳ねない
静者やっててもタゲが跳ねていくのでは地雷タンクと言われても文句言えんわ
125 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 10:34:40.48 ID:5F6uqPwI
但し、
静者無しでベイン撃ってタゲが跳ねてくるのは自己責任だと思ってる
静者使っても跳ねたらどうすんの?
多いよ最近
127 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 12:08:58.56 ID:5F6uqPwI
>>126 最初でそれが分かったらベインを封印
それでもタゲが跳ねたら自分からよりむしろ別職からタンクにクレームが飛ぶ
128 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 12:14:34.71 ID:Aq8WwKkA
寝てる敵にこれやられると戦士じゃmp切れてタゲ維持無理だわ
129 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 12:26:07.34 ID:tbLj2IrX
その場合は起こしていいと思うよ
寝かす方が悪い
130 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 14:10:08.27 ID:HFnUrMGs
蛮神武器でワンダは盾にとって修行
盾職の総復習だわ
131 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 15:22:04.41 ID:HoNgDmoy
ワンダとかに限らず30以降のIDでは単体狩りだったとしても
召学がいる時点で寝かせは要らない
ベインシャドウフレアじゃ敵は起きないけど起こさないと
盾がタゲ取れないから結局無駄になる
1グループ狩りで寝かさないと盾が持たないとかはメンバーの誰かに問題がある
132 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 15:27:50.43 ID:3+VQYNJ7
11みたいにアビの効果時間長いならともかく、
ボスに突っ込む前からアビ使い出す奴は盾でもDPSでも一定数いるね
特に防御系アビなんて長くても20秒、センチなんて10秒なのに
突っ込む前から使って5秒も実用されてないっていうね
あと50のナイトの真似してんだろうけど、ボスで忠義盾から剣に変えて
大ダメージ食らう奴も結構居るけどやめて欲しい
133 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 15:33:03.17 ID:XGxuRXXD
ロドスト見てたら丁度ワンダで学者にベインでタゲ取られて
愚痴ってる盾の日記あってわらた
134 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 15:37:34.40 ID:/g9Ljh8T
学者に取られるとかゴミも極まれりだなw
135 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 15:39:42.75 ID:KrcQKtSF
レリ持ち竜モ学に囲まれたガル武器ナイトはかわいそうだったなぁ
136 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 15:49:57.09 ID:tbLj2IrX
盾の装備次第じゃ維持できないのは仕方ないっちゃ仕方ないけどな
PTにあわせて火力を調整するのは大事
137 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 15:54:10.99 ID:G7XeudmV
最終的勝利のために必ず維持しなければならないもの
以外が暴走したら密室の恋で転がす事もある
1コンボフラッシュじゃ剥がれる
139 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 16:01:12.33 ID:KrcQKtSF
密室の恋…ロマンティックだな
140 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 16:07:40.90 ID:cD6+PAOU
一回目は静者を入れる。跳ねないならリキャ来なくても普通にベイン。
静者入れても跳ねるなら…ベインした瞬間、ルインラしながら盾に近付き敵を本で殴る。
ベインしない召とかフラッシュしないナイトみたいなもんだから、使わないという選択肢はない。
装備差があってベインどころか、バーストしたらメインタゲのヘイトマックスとかいう時はさすがに控える。敵の体力3割きってからとか。
141 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 16:10:01.67 ID:nLFRrzxl
盾なんてタゲかちかちに固めてどや?しかする事ないんだからDPSには全力で来て欲しい
と思ってたが自分でDPSやったら危なっかしくて全力出せる盾なんてごく少数だという事が分かった
142 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 17:45:01.81 ID:qfGjDlKs
ワンダちまちま寝かせてやってるとか
1グルーブベイン程度の範囲も維持できないとか
盾でエンドコンテンツやめた方がいい
割とマジでお互いのために
そもそも寝かせてやるかやらないかなんて盾が指示しないだろ
白か黒か寝かせやってきたら起こさないようにするだけ
144 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 17:54:03.91 ID:5iMyxhSl
学者でワンダ行く時はクルセシャドフレベイン撒いて
妖精置いて本体はギミック操作しに行くんだけど
下手な盾だと操作中にタゲ跳ねてキャスト中断されてめんどくさいわ
道中跳ねても自分でカバーできるから何も言わんが
せめてギミック前くらい必死でタゲ取れ
145 :
既にその名前は使われています:2013/12/03(火) 18:33:03.86 ID:W3eU7/Jj
寝かすつもりないから開幕の戦闘で意思表示代わりにホーリーぶっぱなしてるなw
黒が寝かしたら迅速ホーリーでたたき起こす。
盾が残念な感じだとさすがにあきらめて脳死ヒールマンにジョブチェンジするが。
146 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 01:22:57.46 ID:h4YXTHpV
戦士で寝かせと混ざると、起こしてでもガッチリの方がいいのか、すぐ取り戻す分には多少ぶれるの覚悟で寝かせとくかホント悩む
せっかく丁寧に寝かしてくれてるから二匹目だけ起こして三匹目は起きる頃に一気に取り戻して…なんて考えてると
中途半端な時に別のDPSが全部叩き起こしてうぉおぁぁオバパオバパーってのをしょっちゅうやらかしてる
147 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 03:34:23.82 ID:Idw9PMB3
戦士にもうちょいMPほしい
148 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 12:59:40.20 ID:Iz6MwWYS
どんどん起こしてタゲ取ればいい
跳ねる方がよっぽど迷惑だからな
149 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 13:55:15.19 ID:jsWEG99L
寝かし起こすくせにHPバカスカ減るから戦士は嫌われるんだよな
150 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 14:13:32.04 ID:EDCzdS0A
>>149 寝かせるタイミングを遅らせればいい
それが出来ない早漏は、
苦労してる「演出」をしてるだけ
151 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 14:17:54.80 ID:g/W49raQ
そもそもあんまり組む機会がないから感覚が掴みづらいんだよな
152 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 14:19:35.82 ID:3vGsNc+S
タンクがドゥームorオババする前に寝かすやつはほんと無駄なことしてるよな
その睡眠詠唱しないでタンク範囲待ちサンダラでも詠唱してから迅速スリプルでもすりゃいいのに
影炎じゃさすがに飛ばんやろ〜wwww
154 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 14:28:51.69 ID:TGLOdMnp
影炎()
155 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 14:30:08.91 ID:JUgr50cC
そもそも寝かしとか50になったらイラネ
156 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 15:53:51.54 ID:CIENUKXu
相方がモや竜でも、黒がスリプガしてんのにベインする他人のことを全く見てないオナニー召喚が多すぎる
CFシャキらないから学者でCF積んでる隠れ召喚も多すぎ、真面目に学者やってる人と一目瞭然
157 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 15:54:46.74 ID:O1iH7fKi
CFいってベイン使うと他の敵に攻撃するのやめてくださいとか言われたんだけど?
158 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 15:58:17.62 ID:TGLOdMnp
寝かしの時に使われてもまったく問題無いが
戦士だときついかもしれないけど
ペイン入れないなら入れないで良いけど、恐ろしく殲滅速度が下がる…
今は試しに、ペインで3匹中2匹飛んでくる盾の時はジャガイモにしてる。
一番最後になりそうな敵にライズ+フリーファイト、その後はいつも通り。
ワンダなら適当にサステインしてりゃエギが死ぬことはまずないし、
盾とヘイト取り合い状態を作れば、相方のDPSやヒラに跳ねない。
イフガルセミオーダーと比べて殲滅速度は下がるけど
160 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 16:12:42.84 ID:IIQdzxdL
ベインにラウズな
161 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 16:13:41.80 ID:lEIf+8KQ
>>159 PS3ユーザーじゃなければ君エアーですよね?
162 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 18:06:43.07 ID:Iz6MwWYS
>>156 ワンダなんか全員AFにGC武器でも1グループ狩りなら寝かせなんかいらんのに
召学が居る状況でわざわざ寝かせて殲滅スピード落とすほうが間違い
複数敵相手にベインしない召喚なんかフラッシュしないナ
ホーリーに夢中になってタンク殺す白と同じレベルの糞ってわかれよ
163 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 18:24:31.19 ID:CIENUKXu
>>162 そうですよね、複数グループ狩りはベイン人数制限がある召喚さん不利ですもんね
164 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 18:31:33.01 ID:0M0diVKw
タゲ跳ねで文句言うDPSは始めたばかりの素人
DPSの醍醐味は盾から敵を剥がすことだというのにそれを分かっていない
165 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 18:33:48.92 ID:Iz6MwWYS
>>163 召喚でも複数グループ狩りにちゃんと対応できるの知らないのか
最速かはわからんが、現時点で最高クラスのTA動画は召喚入りとかあるし
自分でも固定でのワンダ範囲狩りは召喚で行ってるわ
166 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 18:42:40.66 ID:m6X3fGJB
ベインでタゲ乱れさせると
タンクイラついてるんだろうなって
申し訳ない気持ちになってくるから
ベインは使わなくなった
だがシャドウフレアだけでタゲ乱れさせるタンクには
同情の余地はない
167 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 18:47:38.13 ID:tqdF3Vpc
>>166 いや使えよありえん
極一部の核地雷レベルのタンクだけだよベインうぜーとか思ってんのは
猛者使うときは静者もセット、タゲ飛んでもすぐ取り返してもらえるようタンクの近くで戦うってか本で殴る
タンクの装備がよっぽど弱くなけりゃそれで問題ない
どうしても気になるなら召喚やめろ煽り抜きで
168 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 18:52:07.19 ID:m6X3fGJB
CFで組むタンクなんかほぼベインでタゲ跳ねさせるのがな
ベインしたくないわけじゃない
ベインに耐えられるタンクが少なすぎる
諦めの境地
169 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 19:04:45.14 ID:CIENUKXu
170 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 20:04:16.83 ID:HlKaih2e
>>169 盾的には楽だけどな。メインタゲのヘイトが大したことがないし、均等にヘイトが行くだけ。
171 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 20:08:26.93 ID:LRr/RTvc
盾から見てきついのはモ召学のように範囲火力と単体特化の混成部隊
タゲ飛ばさずに終わる自信が全くない
172 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 20:20:11.78 ID:WmsizvLG
そういう場合はモも臨機応変にタゲ変えながら均等に削ってくれれば効率よく楽にできるんだが
モとか竜って脳筋ばっかりだからそんな気の利いたことができるはずもなし
173 :
既にその名前は使われています:2013/12/04(水) 21:22:38.21 ID:o2aN7j4z
戦モ弓学とかナモ黒学だった場合ベイン入れるかどうか悩むわ
黒や弓はメインタゲ以外にもDoT入れる人多いからなー
同じ近接でも竜はだいたい範囲当たりまくってウロウロしてるし
タゲきつそうじゃないからどうでもいいけど
174 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 00:22:07.12 ID:buS452EA
拡散距離伸びるからこれからもっとベインでばらまいてやんよ
175 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 00:34:28.43 ID:G/huBTeO
モンクの場合地烈斬あるのに単発だけぶち込み続ける奴が多いんだよな
176 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 00:38:02.30 ID:DWI+EcKc
あんまりタンクいじめるとタゲ飛んでも拾ってやらないぞ
177 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 01:03:48.87 ID:HKU6e8IB
俺は遠くの方からベインしてタゲとって遊んでるよ
だいたいタゲ取りに来てくれるけど稀に放置されるw
178 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 01:40:49.55 ID:erCRGozC
勘違いしてるが、最初からクルセホーリーや範囲連続ぶっぱなしてタゲ取れる盾は居ない
それで倒しきれるならフラッシュオバパくらやってMPかつかつにして取り返して効率いいが、
野良でたおし切ってくれるDPS白学なんか見た事ねぇわ。
いやまじヘイト考えろって。やるなとは言わないがヘイトを考えろって。単純に下手なだけじゃねぇか。
関係ないけど、さっきブリザラ連打するレリック光らした黒いたぞ。FATEかよ。
179 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 01:52:12.64 ID:gz352ieO
ベインはたぶんほとんどの盾が仕様やヘイト知らんと思う
そこから学習してタゲスイッチしながらヘイト稼ぐ盾と
一匹が死ぬまでずっと同じで次への切り替えがもっさい盾に分かれる
それとは別に2匹なのに脳死範囲ぶっぱする吉魔が増えすぎてこっちも深刻な問題よ
180 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 02:13:13.22 ID:tHGg10fN
ほんと下手糞タンク多すぎ
本職タンクでたまにDPSで参加すると糞タンクばっかり
181 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 03:28:49.00 ID:2gQRElOp
>>178 白はともかく学で倒し切れってなんだよwwww
182 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 04:08:40.22 ID:LbZqZ17d
ヘイトメーター見てないのか?ってくらい最初に殴ったのだけをただひたすら殴り続ける盾いるけどなんなんだ
しょっぱなブッパとか違う敵殴るDPSとか勝手に範囲はじめるやつは頃がしてもいいと思うけど、貴方を一生懸命回復してくれてるヒーラーがボコられてますよ…
183 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 05:57:16.13 ID:MmjwRCqF
ヒーラーだからベインでタゲがきても自分で回復すればよかろうなのだ
至近距離でAAも混ぜてタゲ取りにいくからな、覚悟しておけ
ワンダで軍票武器なのにレリック持った竜モに単体全力されながら学召にベインされるタンクの気持ち考えたことあるの?
185 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 06:51:33.76 ID:RAru2+G+
普通にこなして済ましドヤ顔する
186 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 06:54:02.40 ID:pRaghlIg
>>182 複数敵いるのにフラッシュもなにもしない奴たまにいるわ
2匹くらいオレンジネームのままw
どうやってアムダまできたのやら
187 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 11:12:49.86 ID:njuM7xAf
竜モは適宜タゲ変更して攻撃する方法でも火力下がるわけじゃないけど
(厳密に言えばAAでロスがあるかもしれんが)召学はベイン使えないと火力かなり違うからなぁ
竜モ召学が一緒になったなら竜モあたりがあわせる方がいいな
188 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 11:13:57.20 ID:erCRGozC
学者の強さ知らないのか。周回ID程度ならペットに回復任せてやりたい放題だぞ。
性能的にはミバーストないDotのダメが少し劣る召喚だから。
出来る召喚だけで言えばバーストのダメがエグいから盾の様子見て
ベインと単純にDot回すのとを切り替える。
189 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 11:14:47.03 ID:r6U0FLD3
レリナイトでタゲ取れないとか言ってるならただの下手くそ
レリ以外でタゲ取れないなら他が調整も出来ない下手くそ
ベイン使うなら、使うでいいけど。
最初全然使ってなかったのに抜き打ちで使われるとびっくりするから、最初から使って。
ベインしない時点で他のタゲは、そこまでヘイト稼がないし。
ヘイト維持出来るかの抜き打ち試験なんだろ
192 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 11:33:52.13 ID:dh3Nm0pp
>>190 世の中にはフラッシュ使ってから敵に突っ込んでいくレベルのがワンダアムダでもごろごろしててな…
酷い時だとピース状態のフェアリーが盾してることもあるから
最初の方でベインやって全滅したりしたらすっげー気まずいからタンクのレベル見て途中から撃つ
193 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 11:45:48.16 ID:ukPKVsha
ワンダアムダ程度ならタゲ跳ねてこっちきても問題ないから
本のカドで殴りながらクルセシャドウフレアに三種DoTベインで遊ぶわ
盾があまりにも不慣れそうなら自重するけど
>>192 跳ねたら跳ねたで、使うのやめたらいいと思う。
ベインエフェクト派手じゃなくてわからないし、タゲコロコロ変えてヘイト確認すると混乱して文句いうDPSいるから全部のヘイトは見てないし、突然撃たれると他が範囲撃ってないなら跳ねやすいよ。
使ってるのさえわかれば跳ねないように、するから最初から使うか、一回は跳ねるの我慢するか、言ってほしい。
195 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 12:47:14.26 ID:lrJ3IRTr
ベインでタゲ跳ねるナイトとか保護対象だろwww
とかおもってた元ナイトの俺だけど、召喚やったら3割くらいしか跳ねないタンクがいないという現実にひびったわ
DLグリモアですら維持出来ないレリ1アラガンナイトとか多すぎ
イフ武器でもウイユ+1使って全く跳ねない奴もいるから本当中の人に差があり過ぎる
196 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 12:55:24.27 ID:r6U0FLD3
そんなゴミナイトでもボス戦は装備だけあればコンボしてるだけでいいから何とかなっちゃうんだよなぁ
197 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 13:17:13.61 ID:EmAUwOBQ
1グループ終わったらすぐに自動回復するんだから
開幕スリップ撒いたり範囲当てて5秒や10秒殴られる奴いてもいいんだけど
最後までタゲ取り返さずに目の前の敵にひたすらヘイトコンボ奴多すぎ
一番楽な仕事なのに苦労人みたいやイメージついてやる奴少ないんだよなあ
ロール3種やってみりゃ盾が一番楽なのわかるからヘイトコンボだけやる方が逆に退屈でだるいってわかるんだけど
198 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 14:52:34.94 ID:jrD7qskh
召喚自体殆ど見ねえわ…学者はだいぶ増えた
199 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 15:06:02.63 ID:+QfHS5wR
学でクルセベインシャドウミズアラを入れ続けてもガッチリタゲ固定するイフ武器ナイトがいる一方で
レリ1でタゲを奪われるナイトの多いこと多いこと、ワンダアムダなら回復はフェアリーだけで足りるから
気にせずタゲを奪いとって殴り続けるが、こういうナイトって召喚と組んだときはどうするんだろうか?
200 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 15:12:59.88 ID:G/huBTeO
召喚の場合はペットとヘイト分け合うし、静者もあるからヘイト自体は学者よりも低く抑えられるよ
まあ、どちらにせよタゲをきちんと維持できないタンクがかなりいるけど
201 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 17:13:10.41 ID:jV5UNWxz
ベインで維持できない盾はヒールヘイトでもすっ飛んでくだろ
202 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 17:32:46.31 ID:nTdScfSi
ベイン打つなら打つでいいんだよ
だがタンクのMPも確認せずに範囲する奴やマーカー付けてもタゲ合わさないアホとか
なんで楽して雑なプレーしてる連中の為に必死こいてヘイト取ってやらないといけないんだって話だわ
タンクも含めて雑な奴が多すぎるんだよワンダは
203 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 17:36:55.98 ID:V7QEhKx7
シャドフレ撃つのは自由だけどまぶしくてうぜーしタゲとったらその場で死んで
ダッシュでもどってこいよw
204 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 17:38:07.95 ID:rh7cga94
まぶしい・・・だと?
205 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 17:38:17.70 ID:AJJNdZK2
タンクのMP枯れるのはベインじゃなくて他の奴のせいやろ
206 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 17:40:11.84 ID:jqun5hhC
確かにシャドウフレアは視覚的によろしくないよなw
もういい加減慣れてきたけど、最初見たときは
「冗談だろ・・・・こんなの毎回張られるのかよ」と絶望したモンだ
207 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 17:56:55.66 ID:jrD7qskh
シャドウフレアの向こうからストーカー登場とかな…
208 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:00:14.38 ID:OeXrKxv6
カメラ引いて下さい
209 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:07:12.76 ID:ukPKVsha
シャドウフレアで眩しいと、ホーリー見たら目が潰れそうだな
210 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:26:32.96 ID:1u75dEP4
一回シャドウやめてとかいう糞が居たわ
もちろんタゲ跳ねまくりのヘタクソ
211 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:32:29.24 ID:2gQRElOp
シャドウ眩しいとかどんだけカメラ近付けてんだよ
主観視点奴なら気の毒だと思うが
212 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:33:32.10 ID:QVOitcV4
相手に合わせず我を通すのも下手くそだと思うが
213 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:34:39.73 ID:DyglCQI1
ぶっぱするのは良いがタンクの近くでやれ
そこの黒詩お前の事だ
214 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:36:56.31 ID:AJJNdZK2
範囲の赤線見づらくなるのはちょっと嫌だな
まあ修正されるみたいだからええんやけど
215 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:39:50.34 ID:4fO9YhsJ
むしろブリザガが割とマジで見えない
216 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:42:27.03 ID:Mn9fjOOe
シャドウフレアそのもののエフェクトがうざくてやる気がなくなる
そのうち軽減されるらしいけど
217 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:43:41.21 ID:AJJNdZK2
ブリザガとかはエフェクト省略できるやん
ゲームのエフェクトぐらいでけっちい事言うなよ
ラーメン屋で油ギトギトのラーメンをスープまで飲み干しながら健康に気を使ってるみたいで面白い
219 :
既にその名前は使われています:2013/12/05(木) 18:58:03.47 ID:jqun5hhC
そのゲーム画面に攻略に必須な情報が出るんだから文句出てもしょうがないだろw
220 :
既にその名前は使われています:
うむ