>>938 ゴールデンタイムにモードゥナで募集したらすぐ集まったよ
953 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:11:44.61 ID:iulkUEgC
踏んでた
>900は戻って来そうにないな
一応試してくる
954 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:16:33.50 ID:iulkUEgC
>ERROR!
>ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
>またの機会にどうぞ。。。
ダメやった…誰か頼む
>>952 モードゥナですか募集してみま!
ありがと〜
956 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:17:13.67 ID:H7nv7KDQ
>>931 リジェネが万能だから覚えたら余裕になるよ
957 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:22:18.75 ID:d1mtSigm
>>956 バトルメイジ欲しくてブロフレ周回してだけど
リジェネ使えるID行ったら世界が変わったなぁ
ダダダとか新式とか禁断とか
何のことか全然わからないんですが
LV50になると自然とわかるようになりますか?
959 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:23:33.94 ID:4wyNJfzZ
おいやめろ!
道中リジェネかける馬鹿をこれ以上増やすな!
ピーン
戦闘中はケアル
非戦闘中はリジェネって聞いた
オススメで
962 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:26:35.42 ID:jGI6mlJ8
俺、初めて呪でトトラク行ったとき
最後のサソリのとこは雑魚の寝かしとフィジクしかしなかったな。
攻撃なんてする余裕はなかた。
>>962 寝かすのは白がやるから尾を壊してください
964 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:31:31.85 ID:qsAepSI+
>>954 とりあえず次スレは立ててくる
重複にご注意ください
968 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:37:04.80 ID:jGI6mlJ8
>>966 スレたて乙よ
話があるから砂の家まできてもらえるかしら
タンクはヘイト維持
ヒーラーは回復
アタッカーは攻撃
これが当たり前な部分
回復補助とかは臨機応変な部分だろw
そこを当然とか言い出すからおかしくなる
>>863 最初は恥ずかしいけど、ないよりマシだよな気持ち的に
973 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 12:41:00.05 ID:fLq+9RTW
>>919 (´・ω・`)うちは各自勝手にCFが主で、マスターもメンバーを放置だから
(´・ω・`)移りたい所なのだけど、けど他に移ってもどこも似たり寄ったりだと思うわね
900踏んだのに次スレ立てずに申し訳ありませんでした&次スレありがとうございました。
あと、ランダムだと回答くたさった方ありがとうございました。
えっ、このゲームステ振りできんの?
それとも俺がまだLV5だから振れないだけなのか
>>969 窮地にと言ってるだけで、普段と言ってる訳じゃないでょ?
貴方はブラインドですか?
それが出来るのがPSなわけで、与えられた役割だけなら、誰でも出来るから
977 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:00:02.63 ID:Z+o/3e/9
978 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:00:32.02 ID:6nmDNgUg
Lv50まででふれるフィジカルボーナスが30ptまで。
>>978 例えばDPSにたまってたポイントを全部振り分けたら、ヒーラーに振り分けたくても残りポイントはゼロって事なのかな?
盾はまだ未経験だが、しっかり予習しなきゃいけなさそうで面倒臭そうなイメージ。戦闘中は意外と楽そう
白は盾について行けばいいけど、やらなきゃいけない事多いな
>>980 クラスごとにもらえるから心配しなくていい
現状困るのは巴術から派生する召喚(INT)と学者(MND)
が同じクラス扱いで使い分けできないだけ
983 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:09:46.12 ID:WXpU99Yr
>>931 まず、どのタイミングで誰がどのくらいHP減らされる可能性があるか理解するのが先。
そうすれば、安全そうなタイミングでいくらでも攻撃できるし、ここは回復放置で押し切れるかどうかとか判断できるようになる。
相手の動きや運にも左右されるから、安全マージン多めに取らないと死人出るかもだが、あんまり安全寄りにし過ぎても、かえって時間かかってきつくなることもあるわけで、経験やメンバー見ての判断が必要になる。
984 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:10:09.71 ID:6nmDNgUg
それにもしフィジカルボーナスをふりなおしたければ
グランドカンパニーで軍票1万かかるけどふりなおしは可能。
けっこう大変なので気軽にって訳にはいかないけど。
迷えば、タンクVIT 近接DPSはSTR 弓DEX ヒーラーMND キャスターINT
に極ふりしておけば一応ハズレなし
召喚と学者上げてる人はどう振ればいい?
986 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:13:40.59 ID:6nmDNgUg
どちらか片方を選ばないと結局中途半端なキャラ2種になってしまうかもな
俺は学者を選んだのでMND極ぶりでレリックとったけど
召還はガル武器までとって放置した。
987 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:18:10.91 ID:WXpU99Yr
>>985 両方極めたかったら、2キャラ作るしかないかもなw
988 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:23:09.24 ID:oBf0T79y
レベリングIDなら、INTとMND半々に振っておけばいいんじゃね?
エンドコンテンツやるようになったら、どっちかに決めて振りなおせばいい。
989 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:26:33.42 ID:6nmDNgUg
ぶっちゃけFATE産ならフィジカルボーナスふらずにためておいても
Lv50まで問題なくいけてしまう。
ジョブクエも最後までクリアできる。コツさえつかんでいればだけどね。
990 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:28:18.13 ID:jnBC8wMF
ジョブクエとか死んでも超える力wでゴリ押しできるしなw
ジョブクエって「このジョブはptではこういう風に戦うんですよ〜」って予習だと思ってる
カメラを引いた状態にずっとしときたいんだけど、動き回ってるとすぐに元のキャラが近寄った状態に戻る…
固定する方法ありますか?
993 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:34:03.32 ID:iulkUEgC
>>992 固定はない
Ctrl+Endでカメラ位置保存してEndで呼び出し だったっけ?
できるから
こまめに戻すくらいじゃないかな
994 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:34:33.65 ID:4wyNJfzZ
見抜きって頼めば快く了承してもらえますか?
>>931 ヒーラーは誰か見殺しにしてしまいそうで怖くてサスターシャも行けません。動いている人のタゲがなかなか出来ない。マウスでチョイとやろうとしたらまた動くので動かないでって。
996 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:35:15.49 ID:jnBC8wMF
キーボードからEndボタンやPageDownちょくちょく押すくらいかね
>>992 Page Downボタンテープで留めとけ
998 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:36:21.55 ID:05fvZaVo
>>995 回復はPTメンバー表クリックでタゲれるよ・・・
キャラを一々クリックしてたらストレスで禿げるわw
999 :
既にその名前は使われています:2013/11/01(金) 13:37:53.03 ID:jnBC8wMF
:
>>995 PTメンバーはデフォルト左にHPバー出るから、
それタゲればok
1001 :
1001:
=== Area: Live Networkgames@2ch
http://awabi.2ch.net/ogame/ ===
//
/ .人 あ、ぽこたんインできないお!
/ (__) パカ
/ ∩(____) このスレッドは1000を超えたお。。。
/ .|( ・∀・)_ もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪