【新生FF14】FINAL FANTASY XIV Part3667

このエントリーをはてなブックマークに追加
131既にその名前は使われています
2010年12月20日
吉田「FF14には多くのコンテンツが入ってた。
   開発チームが死力を尽くして注ぎ込んだ物は十分に製品になるだけの物量になってた」
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101226004/index_2.html

2011年7月3日
吉田「クエストが0という異常状態でバトンを受け取った。
   インスタンスダンジョンは最低4、R50向けレイドダンジョンが3くらいは、
   ロンチ時に用意しておく必要があった。
   ゼロの状態からは早く脱したい」
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/14900-?p=211894&viewfull=1#post211894

2012年2月3日
吉田「サービスイン直後、インスタンスレイドや蛮神バトルなど、バトルコンテンツが全くない状況だった」
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/30082-?p=539352&viewfull=1#post539352