新生14フォーラム「戦闘ツマンネ」 いいね600over

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>>226
仕方ねーから読んでやった.

(おまいが書いてる問題点)
・2.5秒1ポチを永久に繰り返す戦闘がクソだと思ってる
・コマンド式でこれだけ選択肢少ないゲーム他にそうないよ
・今の5秒に1度コンボ出来る状況で派手な演出はくっそうざい

(おまいが出した対案)
・効果が1 1.5 2.0倍程度でもいいからクールタイム1.5秒に変更で三周分まで蓄積してくれる


【感想】
格闘の場合は,立ち位置の工夫なども入るので,単純なポチポチじゃない.
あと10代中盤で覚えるスキルが出たら連携が2パターンになる.
加えて,ボスとか固いてきにはDOT入れたり,HP残りわずかになったら初期技連発した方がDPSよかったり
食事のバフによってCritの出具合がかなり違ったり
工夫の余地って,今でも実はかなりある.それらをテストした上での"感想"なのか,正直,疑問だわ.

CD長いスキルが少なくて,ルーティン化しやすくて単調ってところは同意できるけどな