77 :
既にその名前は使われています:
LV1桁でもうNEXTLVが1万〜2万なのがなぁ…
経験値は相変わらず100前後なのに
78 :
既にその名前は使われています:2013/03/04(月) 00:06:17.45 ID:sF/3+p6B
GW2と比較対象にすらならない
14はミニゲームのついたチャットツールだろ
79 :
既にその名前は使われています:2013/03/04(月) 00:06:29.58 ID:/LzbDnqv
>>77 そんなにきつくなるのか
今の時代旧14のヌルイ時期ぐらいでもよかったのになあ。
ビヘストでレベル一桁で1匹1000-1500貰えた時期あったし、1時間で10-15ぐらいまではあがったのにな
なんか復活する要素皆無にしかおもえない
エンドコンテンツが面白いどころか
Lv上げをマゾくして3ヶ月それで遊べとか
EQ時代までさかのぼって
更にそれをより間違った方向で調整してそうだよなw
ユーザーのモチベーションが続くのか?という根本的な問題を無視してそうw
81 :
既にその名前は使われています:2013/03/04(月) 00:09:15.34 ID:sF/3+p6B
>ただの素人でかつ頭が相当に悪い馬鹿が作った
ウソップ「呼んだ?」
82 :
既にその名前は使われています:2013/03/04(月) 00:09:31.33 ID:dcZGlXgW
>>77 戦闘職オールカンストなレガシー共は感覚麻痺してるだろうし改善はムリだなw
83 :
既にその名前は使われています:2013/03/04(月) 00:12:34.68 ID:RwIISD+P
>>79 森だけとは言え「あるクエを選り好みせず全部やって」もLv13くらいでクエが無くなる。
最後の方でやった推奨Lv14クエで5k〜6kくらい。
ちなみにLv13>14が45000くらい。
MOB叩きでLv上げするのはEXP少なすぎて割に合わない。
同レベルのMOB1匹で95〜110程度(連続で倒すとMAX+25%にはなるが…)
84 :
既にその名前は使われています:2013/03/04(月) 00:19:10.09 ID:Hh1Ab4VN
そもそも最初の飴というか
ひきつける要素がキャラクリ以外ないってどうなの
85 :
既にその名前は使われています:2013/03/04(月) 00:20:52.07 ID:NbOYRF6m
>>83 FATE発生しなくなって鬼門なってるのまじそこだよなw
10代でnext4万台だもん
本スレやフォーラムの信者が大嫌いな11でも98→99でnext55500なのに
11みたいにレベル上げに時間かけるゲームじゃない!っていってたフォーラム信者の感想ききたいわ