【新生FF14】ファイターソーサラー談義スレβpart1
1 :
既にその名前は使われています:
2 :
既にその名前は使われています:2013/02/24(日) 19:06:30.58 ID:6Cl+v81W
せめてフェーズ4位になってから立てたら?
3 :
既にその名前は使われています:2013/02/24(日) 19:09:25.42 ID:y2RI6VwD
さすがにこれは早すぎだろ
4 :
既にその名前は使われています:2013/02/24(日) 19:11:30.89 ID:zVjMdbxz
βスレの勢い早すぎるから
まったりスレ見たい俺は大歓迎だけど
5 :
既にその名前は使われています:2013/02/24(日) 19:13:12.68 ID:LK2LaDKv
αじゃ戦闘についてのFBは本命じゃなかったからな
βからが本番
おまえら守秘義務www
一応保守
8 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 01:29:33.39 ID:8nHKpBXG
守秘義務うるさく言ってんのになぜこんなスレ立てるのか
言ってることとやってることがバラバラじゃん
9 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 01:44:55.46 ID:s7aW8AkE
β楽しいです^^
で埋めるスレか
10 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 02:37:45.60 ID:mV3E+Tlw
守秘義務どうこうはお前がガタガタぬかすことじゃねえよひっこんでろ
11 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 03:59:29.67 ID:Bek7ND+k
PIE禁断したアホを叩くスレか
12 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 05:52:37.55 ID:YF/Cs6+0
守秘義務とか言うけどβスレはどうなんだよっていうw
13 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 06:18:20.80 ID:3c6bVKKu
守秘義務とか言ってる奴は新生14関連のスレ全部削除依頼出してこいよw
14 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 09:45:36.97 ID:T3ixAIOR
とりあえずこれだけでもネタが尽きないw
STR 近接の物理攻撃力と受け流し軽減率、盾のブロック軽減率に影響を与えます。
DEX 射撃の物理攻撃力と受け流し発動率、盾のブロック発動率に影響を与えます。
VIT 最大HPに影響を与えます。
INT 呪術士の攻撃魔法威力に影響を与えます。
MND 幻術士の攻撃魔法威力と回復魔法威力に影響を与えます。
PIE 最大MPに影響を与えます。
命中力 物理、魔法を命中させる能力を表します。
クリティカル発動力 物理、魔法のクリティカルヒットの発生率に影響を与えます。
意志力 物理、魔法により与えるダメージ量、魔法によるヒール量に影響を与えます。オートアタックにはさらに強く影響します。
物理攻撃力 物理攻撃によるダメージ量に影響を与えます。
スキルスピード ウェポンスキルのリキャストタイムに影響を与えます。
攻撃魔法威力 攻撃魔法によるダメージ量に影響を与えます。
回復魔法威力 回復魔法による回復量に影響を与えます。
スペルスピード 魔法のリキャストタイムに影響を与えます。
物理防御力 物理攻撃を受けた際のダメージを軽減します。
受け流し発動力 受け流しの発生率に影響を与えます。
魔法防御力 攻撃魔法を受けた際のダメージを軽減します。
モラル 他のプレイヤーから受けるダメージを軽減します。
15 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 09:49:09.95 ID:lr8ZfbCs
ギルガメッシュの連続クエストでルイゾワ出てきたりしてなw
アルジクの力的に
16 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 10:11:39.35 ID:yAgtGtF6
白の精霊はMND依存になるのか。
精霊打つときに黒装備に着替えるのだるかったから有り難いわ。
17 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 14:01:03.06 ID:6mMt2Ckg
マテリアも一新されるんかな
18 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 14:20:59.79 ID:3c6bVKKu
されるでしょ
というかしたよって吉Pいってたような
19 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 14:40:46.63 ID:6mMt2Ckg
やっぱり変わっちゃうのね
PIEマテリアとかつけまくった人は涙目ちゃんだね
スキルタイム短縮辺りが人気出るんかな
20 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 14:44:59.14 ID:VMNfEzuT
GCDはレベルや装備で短縮されるっては言ってたけどマテリアにはあるんかな
短くなればなるほどいいってもんでもないしな
21 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 14:47:46.40 ID:3c6bVKKu
DLとかの追加効果でついてそうだな
グローブにスペルスピード+1とか
22 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 15:22:22.51 ID:xAaFoqS8
園芸の取り合いはなくなるけど
何でmobの取り合いは出来る仕様になったの?
例えば幻術でFAしても横から槍とかでボコボコ殴られたら
槍の方が多く経験値かっさらって行くことになるよね?
リーブ権少ないし、人口密度高そうだし
ソロでのレベラゲは大変そうだな
ダンジョンひたすらまわせってことかな(>_<)
23 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 15:26:47.02 ID:3c6bVKKu
>>22 リーブを回しなさいな
そもそも一般MOBからの経験値なんて微々たる物でレベル上げに耐えないぞ
24 :
既にその名前は使われています:2013/02/25(月) 15:32:08.95 ID:5iLYQ7NP
>>22 FA以外でも一定量のダメージを与えれば経験値貰えるみたいだけど
経験値山分けするんじゃなくてFAは100%貰えるとかじゃないの
25 :
既にその名前は使われています:
>>23 リーブって12時間でたったの3つだよ
アイビーで素材集めついでにサルでレベラゲしてたけど
すでにαの時点でゴールデンタイムは人いっぱいだだ
>>24 それならいいんだけど…