WS撃ったら長いモーションと謎の硬直のせいで
しばらくうごけないっていうのがもうゲームとして問題外でしょ
745 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 03:32:30.19 ID:seu9HaY0
>>744 通信時に立ち止まる仕様は新生まで改善できないって
LIVEで言ってたからなあ。
746 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 03:36:12.27 ID:qw/vbrao
>>744 ラグとバグはクソだけどモーションと硬直は当たり前じゃね?
それも含めて技だろうに…なぜ技のダメージ与える利点だけ見てデメリットは切り捨てたがる
格ゲー程繊細なバランスじゃないけど必殺技打ちながら逃げてるとかねーぞw
747 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 03:39:22.02 ID:wayYQ7yQ
>>737 盾の仕様はバランスブレイカーだったイージスとデフレが
大きく変更になるから、イフの攻撃も盾防出来るようになるんじゃないか。
正直言って盾の仕様については、今が謎だし。
DEXが影響するとかあるがDEXも一切影響無いしな。
748 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 03:41:43.14 ID:+2VxSUKw
再配置でイフ倒せなくなるジョブくるまで弱い以上にレベルキャップ開放が怖い
もう野良いきたくねーよ
今まで格闘にタウントあるのが不思議だったけど
再配置でもまだタウントあるのかよ
750 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 03:49:34.88 ID:cBcp2dF1
>>744 それって普通じゃね?どこまでヌルクしてほしいわけ?
751 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 03:54:10.22 ID:f1U9Tz3O
まだ実装されても動いてるとこ見たわけでもないのに、お前らほんと文句ばっかだな
752 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 03:56:11.87 ID:ZHeRZCnl
文句ばっか言ってるの一部のキチガイだけだろw
753 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 03:56:43.90 ID:4xC28Ilc
モーション硬直は完全に一定で自分の座標が動かないなら
それは仕様なんだって思ってもいいよ
一部キャンセルができて7割方座標が動く現在の仕様は糞
754 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:02:49.01 ID:1epIIm0m
>>753 ジャブと渾身の右ストレートが同じ硬直とか面白いっすね?
消費TP硬直等全部ひっくるめたリスクと結果で考えりゃいい
溜なしノーモーションで華麗にバックステッポ決めながら全力のストレート打ちたいと思うバカは死んでくれないかな
755 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:02:49.44 ID:c2/vvhhK
拠点NMもさっさと終わらせとこう。
756 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:10:15.20 ID:lHYbsYxP
>>749 HPが低い魔法拳士なのに回避専門の一時盾みたいな方向性が入ってたりブレブレ
軸がブレてるジョブは決まってゴミジョブになる
757 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:11:40.36 ID:VjOaWZB8
>>736 コンボしたら120%のダメが出せればいいところを
コンボしなきゃ80%しか出せませんよってのが気に入らない
758 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:19:07.46 ID:AfGJRMHc
>>751 正直こういう煽り合いが出来るだけでも盛り上がってるって証拠だな
文句言ってるのはモンク
ナンチャッテww
760 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:21:33.52 ID:vLYB6ZwB
はい
761 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:23:23.20 ID:qw/vbrao
>>757 そのどちらのひっくるめてだろ
今が100%でこれは削除、素80%コンボ120%でバランスとれないクソ開発でないこと願おうぜ
762 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:24:30.89 ID:DGFsPOhJ
はいじゃないが
>>750 なにが普通なの?
そんなもっさりゲーが好きなの変わってるね
はい
765 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:42:53.74 ID:1epIIm0m
>>763 無双シリーズオススメする
お前バカだしピッタリだよ
766 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:48:13.78 ID:LgLq7euh
格ゲーで波動拳に硬直が無かったら対戦にならない
硬直も含めてゲーム性なんだよそういうゲームは
767 :
既にその名前は使われています:2011/11/20(日) 04:57:40.14 ID:YfhaKRkp
無双ゲーにだって硬直ぐらいあるぞ