[dev1022] アクションゲージが廃止されました。

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1既にその名前は使われています
結局何がしたかったのか
2既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 07:51:46.35 ID:NO6yl6vw
14にトドメ
3既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 07:56:20.97 ID:CLBY5it5
何だったの今まで。
4既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 07:59:29.88 ID:RHrUf8kf
おいおいATBゲージはFF5からのFFのシンボルだろ!
5既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 07:59:32.90 ID:iLfsxLTC
いつまで無料でやれますか?
6既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 08:00:25.33 ID:MgfggWCt
あと2ヶ月程で1年経つが、何時まで無料なんだろうな
7既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 08:01:03.84 ID:aryXdlQg
河豚が作ったもの全てが間違いだったことが証明されたな
8既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 08:02:33.80 ID:ZeJ4CdLf
河豚ってほんとゲーム作りの才能ねーな
なんで11から重要なポストを任されているのだろうか
9既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 08:24:37.96 ID:OeyaHYI5
アクションゲージは残せば良かったのに
通常攻撃までアクションゲージ消費してたのが間違いだった
10既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 08:26:31.83 ID:53JevABF
このノリで 全部廃止しちゃいましたGO!
11既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 08:27:49.76 ID:gMhbKPDr
サービスが廃止されました。
FF14に携わっていた全ての社員を社内から追放しました。
12既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 09:03:58.52 ID:vSiegZVK
>>11
松井とかは返してくれ
変わりにさげやるから
13既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 09:09:59.49 ID:4tVtFnOH
FF11<---------------------------------------->FF14
       ↑今ここ!
14既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 09:12:59.75 ID:RrnM0SZG
>>8
日本の会社での出世に才能とか能力とか関係無いじゃん?
ごますり免許皆伝なんだよきっと
15既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 09:14:45.72 ID:xshDXqHB
あとはリテイナーを廃止すれば
川豚さんついに終了。
16既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 09:15:08.80 ID:phlrod9q
もうさ、反感もって辞めていった奴や、同じスクエニだし少しやってみようと思ったFF信者は
そうとうなインパクトのある修正しないと戻ってくる事無いしw

純正ヌードパッチ+子作りシステムぐらいやらないと無理なんじゃない?
17既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 09:27:27.47 ID:6jRDBvnr
>>9
あのゲーム、アクションゲージ依存じゃないとダメぽいよ?w

格闘とか、拳裏連をリキャ毎に使うと結局は12秒に1回になるし
これで貯めるTPのWSに、強化アビだと確実に忙しさ悪化でしょ。
後衛系は今までの操作に10秒毎にダートやら追加だし当然悪化だし
弓術に至っては3.5秒毎に弓撃って、15秒毎に複射と30秒毎にヘヴィ上乗せで
更に猛者やら挟んで、WSも使うとかバカじゃね?としかもう言えない。
18 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 :2011/07/22(金) 09:38:53.15 ID:mx/CgHja
徐々にシステムをFF11みたいにして、そのうち合併するんだな。
19既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 09:39:49.16 ID:Ue+dzmog
ゲージがなくなるならあの変なコン!コン!っていうSEも廃止されたのか?
20既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 10:26:16.48 ID:6jRDBvnr
>>19
アクションゲージの廃止が予想以上にヤヴァイ過ぎたw

トークン攻撃、投擲をガンガン使えるから通常攻撃が今まで以上の連打ゲーw
WS、アビ、魔法も複数突っ込んでローテで連打し放題だし全てがぶっ壊れてやがるw

オートアタック化でより連打することになるとは思わなかったwww
21既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 11:02:45.82 ID:CwPdON4j
このまま進むと拡張版のマップはヴァナディールだな
22既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 11:06:28.28 ID:0CH5A7kN
ラグなくなったん?
乗り込むかwww
23既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 11:46:33.64 ID:8izu5isG
ついにCEが売り切れる時がきたか
24既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 11:50:50.10 ID:8s/AO4yy
>>20
チャイナルはプレイしてないからしらないけど、
WoWとか最近のMMOはオートアタックしつつDPSの高いスキルをリキャ速度毎にローテ組んで連打が割りと主流。

チャットできるくらいにゲーム速度が遅いのって11くれーだよ。
25既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 13:58:17.01 ID:jhoJhAc4
>>24
スレタイがもたらしたバトル崩壊による連打だから次元が違うw

例えば同じDPSローテを行うにしても

5秒毎に遠隔を行い
10秒毎にダートなど飛ばす
貯まったTPをダムネで消化しつつ
当然のごとく儀礼など強化や、回復もだ

↑を前提にした上でDPSを連打でぶん回すゲームになってしまった。
これをやらんと火力がガタ落ちだし、PTでは他人に迷惑を掛けてしまう。
特に盾であれば、これやらんとヘイトの維持が絶望的だし、どーすんのとw

鬼畜だと思わんか?w何の為のオートアタックなのか全くもって「わけがわからないよw」
26既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 14:01:52.29 ID:qlmXM9jL
これってFF11-2のβだから。
27既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 20:19:23.96 ID:9YjaPAqu
はやくFF14もはいしするんだ!
28既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 20:22:11.11 ID:CvrLr9Wv
なるほど
課金GO!
29既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 20:27:56.18 ID:RKDxpIj7
>>25
それふつうじゃない?11のまったり戦闘は置いといて
EQ2やってるけどまじ手首痛くなるくらいアビ連打なんですけどw14ちゃんはまだ余裕あるでしょ。
30既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 20:35:12.87 ID:A4Xdn1Rn
C9配信を1時間ぐらいだけどみていたら
FF14がやりたかったことは、実はC9だったんじゃない?と思えてきた
C9ほど強くないアクションな感じで
31既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 20:39:49.93 ID:WGcLdUpx
釣りスレじゃなかったか
32既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 20:40:11.20 ID:Kc9ofh89
FF11で例えて

なんか格ゲー続編が新システムボロクソで
その続編が先祖帰りみたいな
33既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 22:30:39.42 ID:CwPdON4j
>>32
エコーズをやっぱり占有性に戻した
34既にその名前は使われています:2011/07/22(金) 22:32:07.21 ID:zO9XZNQT
35 忍法帖【Lv=24,xxxPT】
え?