316 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 16:26:01 ID:F/VD5jHl
鯖分離してPS2ユーザーを隔離・放置すれば良いんじゃね?
PS3で出すのか?
318 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 16:42:35 ID:XIFnDF5G
14の現状を考えると今後どう変わるかは判らんが、少なくともPS3版を出す気は全く無かったはず
グラが向上するなら面白いとおもったんだがそうか•••
戦士でちまちまスキル上げするのが日課だったけど
上昇率緩和されると思うと、それまでやる気なくなったなw
321 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 18:22:32 ID:XIFnDF5G
■e<緩和されるのはLv85までです
322 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 18:23:48 ID:NfPykdrO
緩和するとは言った
だか緩和するその時期と内容については触れていない
我々がその気になれば緩和する時期を10年、20年先
しかもスキル300までにすることも可能だということを
理解してもらいたい(AA略)
323 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 18:33:43 ID:UdNkcjB6
324 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 19:04:01 ID:csKxzcQU
ちまちま出来ない俺にとっては神パッチ
325 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 20:29:59 ID:BOD2Ivwm
PC向けだけグラだけ綺麗ver出してくれても・・
326 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 20:35:54 ID:XIFnDF5G
>>325 解像度だとかAAだとかならPC性能次第でいくらでも個人的向上が可能だけど
純粋に根底から綺麗にするとなるとテスクチャの組み直し作業がいる
どういうことかっつーと
1から作り直すってことだw
平面レイヤーは出来てるから完全な1からじゃないけど、装備・モンスターの数が増えている今これをやるとなると、新作を作った方が早いくらいだぞ
327 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 22:31:39 ID:rJs23csz
受け流しやガードが挙げづらいから助かる
328 :
既にその名前は使われています:2011/01/30(日) 22:32:44 ID:E84ltK5u
11のリニューアルに労力割くくらいなら新作つくるよってスタンスでアレが出来ちまったわけだが
リニューアルした方がマシだったね
種族も似たような5種類で、新作とはいい辛い
331 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 06:01:10 ID:+oYUPTgT
14も本当はFF11の追加ディスクだった。
でも新しく別のFFとしてだして新MMOとして11を越える作品をと考えたのが運のつき
出来上がったのは糞の山
FFという薔薇の香りがしても糞は糞だった。
大人しくFF11の追加ディスクとして出しておけば良かったのにな。
いや、普通に14は14だろ。
以前から開発の話はあったわけだし。
334 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 07:33:30 ID:sWlUPSol
規制にゃ
335 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 07:51:15 ID:QGnAApsM
しかもまたPSで出す予定だろ?
どうせまたあれがデキナーイこれがデキナーイって言い訳すんに決まってらw
336 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 09:04:48 ID:A424a/gL
経験値取得料アップきたあああ
同じ強さ200、丁度175、楽100くらいでいいな
練習でも30くれるって感じもいい
337 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 09:07:33 ID:QGnAApsM
しつこくなく、さっぱりとしていて、それでいて深みがある。
そんな敵を作って欲しいものだ。
経験値増えてもPT組むまで面倒、縛りがきつい、敵がうざい、ではなw
338 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 09:14:40 ID:A424a/gL
開発さーん
そろそろアトルガンでフェロー解禁してくれぇ
あと、アビセアで呼ばせてくれ
朋友のアートマ取得で可能とかでいいから
339 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 09:16:55 ID:QOzaaAtQ
340 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 09:18:31 ID:q6XXUCNS
フェローや新規追加コンテンツどうなってんだ?
ってのは疑問だよなー。
出来ない出来ないばかり言ってないで
さっさとAIONレベルのバージョンアップ投入しないと
まじでFF11終了するぞ・・・。
341 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 09:19:05 ID:Fi5DXr/t
アートマや真価支援がフェローにも反映されないと
HP低過ぎで一瞬で消し飛びそうだなw
342 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 09:21:10 ID:DOAXjT6k
そういや、フェローのキャップ解放こないな
343 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:06:55 ID:VKuyXslO
>>336 練習で経験値入ったらメイジャンで乱獲されて
結局効率がよくならないっていうね。
実際経験値ってどんな感じになるんだろうか、敵レベルボーナスみたいのが入るのかな
344 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:14:03 ID:A424a/gL
>>343 現地PT組んで乱獲したら効率あがるだろ
現状ソロだと高レベルしか狩れないか非常に不便
345 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:23:11 ID:VKuyXslO
>>344 上がらないだろ、通常エリアの経験値はPT内高レベルに準拠される仕様なんだから
下限に固定されてFOV制限が撤廃されてもいいとこトントンじゃないかね
言っとくがアビセアの様にぽこじゃか沸くわけじゃないんだぞ、通常エリアは
346 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:27:22 ID:A424a/gL
>>345 いや、効率っていうのはメイジャンの話なんだが…
メイジャンの効率が良くなるから
乱獲時間も短くなる
結果通常のレベル上げの人が困らないってこと
347 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:28:17 ID:QOzaaAtQ
ぽこじゃか沸くようにしてもらえばおk
もう通常フィールドもアビセア方式でいいじゃん
なんら問題ねーと思うが
使われていないフィールドばかりなんだから
348 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:45:00 ID:VKuyXslO
>>346 343で練習相手乱獲解禁されたら結局低中レベルの人の救済にならない
って書いてそのレスにメイジャンの効率の話されても…
メイジャン効率よくなるのは作る人だけだし、楽になったら作りだすって人も増えるだろうから
そう簡単に乱獲時間が短くなってみんなハッピーにはならんだろ
というよりメイジャン乱獲の影響で困ってる人なんていないだろうし
乱獲時間が短くなる結果誰も困らないの下りが意味不明すぎるんだが。
まぁなんていうかごめんね
349 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:47:07 ID:h5lqJgj9
FoV制限解除の上練習から経験値入るようになんてゲーム崩壊じゃねw
350 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:48:08 ID:A424a/gL
>>348 想像できないか?
多くの狩場にメイジャンの人が分散されるんだぞ
今は楽敵に縛られるから一部の狩場が乱獲されてる
全てのエリアに分散ってそうとうの効果がある
351 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 10:49:54 ID:E3xi9PMQ
逝頭<は?
352 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:00:10 ID:kDyAp1/y
フェローは担当者がもういないから追加できませんごめんなさいとか言ってなかったっけw
353 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:02:08 ID:QGnAApsM
なんで新たな担当者が作れないのか
354 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:03:11 ID:3wkc1Ul3
技術が無いからに決まってるだろ・・・・
355 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:03:55 ID:j9Jaumvr
仕様そのものが残ってないんだろうなw
356 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:03:57 ID:A424a/gL
ゲームなんてメインミッションやクエストで成り立ってんだから
足枷だけのレベル上げが楽になったり選択肢が広がるのはいい傾向だろ
それを否定する奴らは自分が苦労したのに後続に楽させたくないって詰まらない三重なんだよな
357 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:06:32 ID:QGnAApsM
フェローにすら人を用意できないレベルでどうして14作ろうと思ったんだろうなw
358 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:13:14 ID:z5gyG9Dc
インパール作戦
359 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:33:59 ID:eUKGGWb0
まぁ誰だって自分さえ楽であれば周りなんて見ないよねw
360 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:36:03 ID:QGnAApsM
だから開発はいつまで経ってもユーザーを苦しめるんだなw
WDと牟田口の共通点は
・他人の意見は聞かない。
・自分の失敗は認めない。
・可能な事と不可能な事の違いが理解出来ない。
・自己保身能力は極めて高く、その他の能力が無い。
362 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:39:56 ID:Ahbv+FxX
>>352 これで納得する馬鹿客なんだから新しい担当者なんて作る必要ないだろww
363 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:44:37 ID:NLkzv5ZW
>361
両方一応学歴はいいしな
364 :
既にその名前は使われています:2011/01/31(月) 11:44:46 ID:QGnAApsM
>>362 松井さんもツイッターで対応して結果を出す前なら叩かれてたと思うよw
やって当然なのに神扱いとか、どんだけ開発は手を抜いてたんだろうな?
365 :
既にその名前は使われています:
やって当然をやらなかった耐性なのに、やったから歓迎されたんじゃないか。
劇場版ドラえもんの法則だよ