【FF14】FINAL FANTASY XIV -ONLINE- Part1366
正直マッタリFF14やりながらこのスレみるのが
楽しい・・・これからなにが起こるかワクワクするw
>>948 広大なMAPをマラソンって、月に1回くらいなら面白いと思うけど
何かやるたびに毎回やってたらどうかなりますねー
954 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:34:19 ID:007BD7NX
ブロークンウォーターのローカルとか行った事のないソロクラフターとかどうすんの
955 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:34:32 ID:rmh5/E9u
>>946 むしろ母親の状態が悪いのを書いたら
それまでネタにされてツイッターでぼろくそに言われてたから心が折れたように感じる
956 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:34:37 ID:KaCk+wNx
チョコボサーキットとパンクラ実装しろ
そしたら解約してやる
957 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:35:00 ID:npKbWcUZ
まさにスパイラルモデルだな
んじゃ町内だけでも移動早くなれよ
959 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:35:17 ID:myVeH7/q
>>934 システム自体を変えるから
持たせてる数値の扱いとか、いろんなところが
変わるかもしれないだろ?
経済システムを変えるとすると、
お金の流通量の問題もあるしね。
弱体方向にかわるとさわぐんだし
無課金期間のデータはオマケと思って切り捨てた方がいい。
960 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:35:49 ID:Ck1W/8Jw
今の状況って
戦闘ランク上げてそれから何するの?
生産ランク上げてそれから何するの?
って状態じゃん
戦闘ランクは楽に上げられたから上げたけど、12月になってまだリーブしかないってどうなん?w
961 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:36:02 ID:xPl/AInZ
発売半年前に戦闘システム作り替えるぐらいだからな
バトルプランナーもあの松井に変わったようで何よりだわ
ゲーム内じゃキャンプって集落みたいなもんだろ?
ちゃんと話合わせて作れよwwwwwwwww
てかサハギンとかどこいったんだよwwwwww
相棒とかいらねーからヤシュトラちゃんと冒険させろよぅ
963 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:37:10 ID:MYRyTvGA
リーヴしか無いって言うか、本来はリーヴさえあれば
十分でなければ駄目だったんだろ。
リーヴが糞ツマラナイのがそもそもの問題だし。
最高のグラフィックを完成!
↓
とりあえず使い道を考えないと・・・
↓
多少重いけどMMOにしよう!
↓
重いからローディング時間には各自走っててもらおう
965 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:37:41 ID:Ck1W/8Jw
>>963 どう考えてもリーブだけでMMOやってける訳ないだろうがwwww
リーヴもアクティブうようよいるところに
適当に配置をなくしてちゃんとバランスとって欲しいな
967 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:38:08 ID:Y9IyVSgC
>>960 リーヴしかなくていいんじゃない?旧開発では「リーヴがメインコンテンツ」って考えだったんだし
問題はそのリーヴが致命的にまでつまらないこと
そしてつまらない原因は、バトルにおける爽快感のなさと走り回るのが嫌になってくるコピペマップにあると思う
968 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:38:16 ID:6DMiAA+s
まずパーティーを6人にしてくれ。
タンクとヒーラー、クラウドコントローラーとダメージディーラーx3
でフルパーティになるようなクラス配置にして
ヒーラーはタンク以外ヒールしない、たまに全体ヒールするくらい
ダメージディーラーはヘイト取ると数秒で死ぬくらいのバランス
969 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:38:21 ID:qc/cPVvl
>>961 少なくともバトルはおもしろくなりそうだな
河豚が残したバトルレジメン(笑)という産廃をどう処理するか楽しみ
970 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:39:18 ID:Ck1W/8Jw
>>967 コピペマップでも問題ないとは思うけど内容はつまんないな
ってかリーブだけでいいとかおまえらバカじゃね?
あくまでメインコンテンツがリーブで結構だけどサブコンテンツも必要に決まってるだろ
971 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:39:57 ID:CMkO6iu4
もう連携とMBでいいよw
972 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:39:59 ID:Ck1W/8Jw
レジメンとかもうないことになってんじゃね
973 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:40:05 ID:Mr81Ac/U
前任バトルディレクターの両生類みたいな顔のやつはどうなったんだ?w
クビ?w
>>964 これで最高のグラフィックって…
日本の3D分野の弱さは異常だから否定できないけど
975 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:40:43 ID:MYRyTvGA
>>965 現状、リーヴ一個一個がしょぼ過ぎるからな。
当初計画を実現するなら、今の何十倍もリーヴを作りこむ
必要があった。それこそリーヴだけで十分な位まで。
976 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:40:46 ID:NveQcM0V
>>968 んだんだ
メインもへったくれもないもんな
バランス考えてねーから役も関係ねーもんな
つまんね
>>955 あんなにやつれるまで仕事したって家族が不幸せになるだけ
もうすこし自分にあった仕事に移れるなら、不幸中の幸いじゃないですかね
てかクリエイターが表に顔出して出しゃばるんじゃねぇよぅwwww
仕事しろクズガッ!
980 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:41:19 ID:rmh5/E9u
>>965 現状の糞リーブを見てると無理に感じるだろうけど
ブリザードなんかだと神仕様に仕上げてくる可能性もある
大体他人のリーブと組み合わせて3日かかる大規模クエストとかどうなったんだ?
981 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:41:20 ID:RqXuoIEK
戦闘システム
アマーマリー(笑)
ランクを上げるための目的
この三つをまず何とかすべきだな
982 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:41:21 ID:o2TC6kJk
>>974 MMOでは確かにトップクラスだからな
バッファ四倍とか動かせるPCないし
983 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:41:38 ID:Y9IyVSgC
>>977 役割分担はできるようにしてほしいね
現状だとみんな勇者プレイだからな
984 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:41:39 ID:xPl/AInZ
985 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:41:49 ID:IWkcKOLw
田中ってどこの会社にもいる使えない労害なんだろうな
才能のかけらもないのに過去のまぐれあたりで功労者に祭り上げられて、ある意味気の毒
986 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:42:13 ID:avdZf5DX
おまえらまさかまだやってんの?
987 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:42:36 ID:Y9IyVSgC
>>984 いやリードバトルプランナーのほうが立場うえですから
988 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:42:40 ID:xPl/AInZ
>>985 それでいて執行役員だから誰も文句言えないんだよな
でもこれって
PC版発売日に買った奴勝ち組みにならないか
無期限で無料だしリーブやってるだけで今だったら2000万くらい貯まってる奴ざらにいるだろ?
990 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:43:19 ID:vdu+zwws
リーヴのつまらなさの最大の原因はタイムトライアルな事。
のんびりまったりやりたい時も多いMMOで時間にボワれるとか、仕事じゃねーんだから
991 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:43:45 ID:npKbWcUZ
生産職でも冒険できます!
ソロでも十分楽しめます!
って言っちゃったのが崩壊の始まり
生産職と戦闘職を同じストーリーに乗せるくせに
ミッションは基本ソロでクリア可能になってるから唯の紙芝居になる
戦闘職はお偉いさんの依頼でバッサバッサ敵を薙ぎ倒していく勇者様ストーリーで
生産職はドロドロの昼ドラ展開で町の重要人物に食い込んでいく感じのストーリーにすりゃ良かった
992 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:43:56 ID:Ck1W/8Jw
貯金まだ10万かそこらなんですが(;^ω^)
リーブ廃止にしてクエスト制にしろよ
結局、作った奴のオナヌーだったのか
>>989 別に競争じゃないからw
お前はお前で楽しめばいいじゃんw
本当にキメェ僻み豚が多いな。
ネトゲやめて野球でもやれ。
997 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:45:31 ID:Ck1W/8Jw
>>989 CE組だと生産が戦闘ランクに追いつかないからなかなかいい武器出なかった&やっと武器出ても糞高かった
生産は金持ってる奴多いよ
998 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:45:41 ID:/TfQI2x/
てか所持金貯める前に、クリシャカンストさせたい1000なら貯まる
999 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:45:50 ID:K3fhH5gq
>>975 まあ、作りこむ、それだけのことだよね。
でも、製作基準は最低限の面白さで楽に作れるという「コスト」だから
作りこむことははあり得なかったw
1000 :
既にその名前は使われています:2010/12/11(土) 00:46:16 ID:NveQcM0V
おい次スレ
1001 :
1001:
=== Area: Live Networkgames@2ch
http://kamome.2ch.net/ogame/ ===
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/ .人 あ、ぽこたんインできないお!
/ (__) パカ
/ ∩(____) このスレッドは1000を超えたお。。。
/ .|( ・∀・)_ もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪