1 :
既にその名前は使われています:
100差でモクシャと別枠で1割がいいところじゃね?
あ、俺はう゛ぁーんwじゃないからな勘違いするなよ
2 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 21:44:46 ID:i4itcNzZ
ヴァーン乙
3 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 21:45:56 ID:GqllTNTl
ヴぁーんは召喚でもやってろw
4 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 21:46:09 ID:wh4+x5Mu
複数で殴ればあっという間にTP100だしどうでもいいよ
5 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 21:54:58 ID:nYEtYPmZ
6 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 23:18:42 ID:FvC6S1Ye
7 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 23:19:38 ID:4cUT4ASB
ヴぁーんさんはCHR高いから詩人で^^
8 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 23:22:14 ID:/iRpwxRr
凶角つけてれば5匹くらい倒したが一回もWS使われなかったぞ
かなり強い別枠モクシャあるんじゃないかな
盾が楽になるね
9 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 23:31:15 ID:VbSBry5B
敵とのAGI差で決まるからNMだとボトム抜けれず恩恵なしだな
凶角つければ変わるかもしれんね
雑魚乱獲なら効果あるけどそんな状況じゃ与TPはどうでもいいしな
10 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 23:36:33 ID:3/SJMIVg
ジョブ板の忍者スレで検証してたから見てこい
11 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 23:36:50 ID:oi4HrLFQ
ジョブ戦術版の忍スレから転載
701 :名も無き軍師:10/12/07 19:30:15 ID:rnolE5lC
AGIの与TP減少への影響についてデータとってきた
クリのDEX-AGI差みたく、自分と敵のAGI差で減少率変わってるぽい。
忍85/黒31&赤42 モクシャ+50
基本の与TP10.0になる魔法ダメージ10発打ち込んでから、操ってTP確認
かえれでTP消して再利用したので、すべて同じ固体。
ジタOP前トンボ タロンギのハチ ワジャーム我コリ
AGI 敵TP AGI 敵TP AGI 敵TP
108 27 108 25 116 26
113 26 116 25 122 25
116 25 122 25
122 25
とりあえず、モクシャ+50の状態をさらに半分にした敵TP25が下限のようで
モクシャとAGIが同じでも敵によって与TPが違う現象を確認。
なんらかの固体ごとの差で減少ボーナスがあると推測できるので
ジタの同一固体のトンボに、精霊弱体でステ減らして比較実験。
12 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 23:38:10 ID:oi4HrLFQ
モクシャ+50 AGI113 で魔法ダメージ10発。被弾なし。
敵TP 入れた弱体
26 なし
26 バーン・チョーク・ラスプ・ショック・ドラウン
25 フロスト(AGIダウン)
AGIを下げた場合のみ、与TPの減少を確認できた。
なので、自AGI-敵AGIの差がこれに影響を与えると思われる。
これ以上踏み込んでないけど、いままでのモクシャ50%とは別にAGI枠で50%になってそう。
たぶんAGI差+1ごとにモクシャ+1で、ΔAGI+50でキャップになってるような気がする。
地味にすごいかもしれない。ってことでお休みなさい。
おまけ。トンボにモクシャ50 AGI122 幽林 魔法ダメ+10で与TP22
13 :
既にその名前は使われています:2010/12/08(水) 23:39:18 ID:oi4HrLFQ
げ、改行多すぎる言われたから詰めたらずれてるし・・・
みにくくなってスマソ
14 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 03:49:25 ID:iVCp6hnl
つまり・・・どいうことだってばよ!?
15 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 03:56:46 ID:L8d6PJyi
四分の一…!
この事実から導き出される結論…
「いつもの四倍殴れる…ッッッ!!」
16 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 04:00:03 ID:IyHtFu4A
モクシャ50AGIモクシャキャップの状態で与TP75%カット
AGIモクシャは敵のAGIとの差で決まる
ジタトンボで120必要って事は通常時キャップ考えるのはかなり厳しい数値
アビセアなら大幅にPCのステが増強されてるからかなりの効果が期待できる
17 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 04:00:08 ID:XEcrz5dW
ヴァーン以外は一度もWSを使わせずに敵を倒せる。
ヴァーンだけTP技を一回くらう。
雑魚敵ソロだとこれくらいの差。
18 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 04:01:56 ID:XVxFPvgk
アビセアで凶角つけてソロ残業数時間したけど1回もWSこなかった。
あ、種族は樽です^^
19 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 04:02:57 ID:hryHs70t
ミスラずるい
ミスラずるい
ミスラずるい
20 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 04:38:38 ID:DJ/oWWQo
ロキカフタン持ってない前衛は殴るなよ
21 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 06:30:08 ID:6qQ8va+x
狩コは飛命のメイジャン銃もってこいよ
ただでさえ与TPでかいんだからそれぐらいしろ
22 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 06:31:15 ID:e7iQl4yh
コルセアはクイック与tp0じゃないっけ
23 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 06:40:22 ID:9wOn4ObU
種族ステなんてちょっとしかかわらないじゃないかw
遊軍1個差あったっけ?
24 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 06:41:06 ID:fOaGt/ee
75時代はミスラとヴァーンで12くらい差があったような気がする
25 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 06:41:53 ID:r63afoDd
今の間にイカメイジャン済ませとくか
詩人や範囲段差みたいに下方修正される前に
26 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 13:19:25 ID:73GRUtpH
えなり胴はじまったな・・・
27 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 14:52:37 ID:iKvxq4AE
狩人は青龍篭手と八竜足が輝くな!もう与TPマシーンじゃないな
28 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 14:54:42 ID:wfUliOVK
AF3+1のほうがいいだろ
29 :
既にその名前は使われています:2010/12/09(木) 14:56:06 ID:nSYHfgRl
凶がさらに優秀になったよな
回避盾の身としては今までも恩恵は受けられてたが、さらによくなった
当然、回避メイジャンのAGL+も優秀になった
30 :
既にその名前は使われています:
ヽ`''''i | | ;j! |_| ;j il |i | |_i|リ_| リ j/!. ゙i, ヾ,.--゙─''ニッ'
\.| il ::|(゚ ;: ;j);::)~~f';;_(y; ゚)|川 / i ト、ミ''" /
゙!ト| ::|  ̄ ::;i, i  ̄ リYj .l l ,ハ;ー-'"'
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゙!i:| ゙i, `======'" ,、-'゙| i| ノヽ |
i!! ハ、 __,、-'´ | ,jl |i/_,r}:゙i
/│ 糞 │\
< \____/ > ヴァフーン
┃ ┃ ヴァフーン
= =
与TPマシーンだよ
敵にTPを与えるすごいやつだよ