456 :
既にその名前は使われています:
なぁなぁ、普通PTプレイして楽しいと感じるのってさ
ヒーラーの回復量高ければ高いほど安定して、バフと回復ありがとうとか
高火力さんいるとボスはやく倒せて盾とヒラの負担軽くなったよ、火力高いのすごいね〜とか
盾がヘイトスキル外さず入れてタゲ固定してくれてありがとうとか
敵のスキル止められるデバッファーみたいなのがみんな巻き込む範囲とめてくれてありがとう〜とかさ
こうじゃなきゃダメとは言わんが、こういうのだよな?
自分の職の最大の力使えば叩かれるって、戦闘するゲームとしておかしいと思わない?
457 :
既にその名前は使われています:2010/11/03(水) 19:36:04 ID:9LudFkGF
>>456 FF14はそういうゲームに仕上がってるんだよ。
「嫌ならやめてもいいんじゃよ?」
>>456 FF14はそういうゲームだ
いやゲームじゃない、これはきっと何かの精神修行なんだ
ランク上げれば悟り開けるんじゃね?
おかしかろうが
自分の職の最大の力使えば叩かれるのがFFだろ
職の特性発揮して楽しみたいなら別ゲーいけよ
タゲ取るの上手い剣士→タゲ固定すんな下手糞
火力ある前衛→もっとゆっくり倒せ雑魚が
回復まめにする後衛→もっとサボれ下手糞
うん、俺も矛盾だらけだと思う
でもしょうがないよね
こういうゲームだから
いつか変わるかもしれないと期待して、ケアル争奪オンライン頑張ってるよ