494 :
既にその名前は使われています:
>>487 千手の潜在外れたら間隔いくつになるか勉強してこいな
495 :
既にその名前は使われています:2010/10/26(火) 10:34:34 ID:c/QHQGB7
>>484 雑魚乱獲で忍だとクリティカルヒット伸ばしたほうが良いんじゃない
どんなに肉食ったところで片手武器の攻防非2.4CAPの現実を抜け出せるわけじゃないし
クリティカルが出れば3.15だから実質D値30%程度上昇だし
灰燼は固定として
凶角のアートマのクリティカルヒット+:小
するよりか
双鎌のアートマのクリティカルヒットダメージ+:中
の方がクリティカル時のダメージは伸びるから装備にクリティカルヒット+が付いていれば凶角とトレード出来る
双灰でCAPに出来るなら千不もまだまだ有効だろうよ
>>495 何がダメって現時点での有効性云々じゃなく不動で済まそうとする根性がダメなんじゃないか?
不動って時点でピンクの色彩しか思い浮かばないんだがw
497 :
既にその名前は使われています:2010/10/26(火) 11:12:25 ID:ysCM3dnD
>>494 潜在なったらD上がるだけで間隔は変わらないんじゃないのか?
498 :
既にその名前は使われています:2010/10/26(火) 11:22:33 ID:c/QHQGB7
>>496 有効で無い物を必死になって作る方がどうかしているだろ
役に立たない努力をしたが、根性を認めてくれと言われても馬鹿乙で終わる
無論、メイジャン装備は将来的にはD値や性能あがるから損は無いが
499 :
既にその名前は使われています:2010/10/26(火) 11:48:11 ID:wzvbgTov