FF14】FINAL FANTASY XIV -ONLINE- Part880
952 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:07:24 ID:iDYbjxm7
なんだか楽しくなってきた
953 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:07:25 ID:TzarlTZ7
test
>>913 エキュ持ったら、剣術が急に強くなるよなw
モールみたいに大ダメージ技を繰り出す時に間を一定置くmobとか、
攻撃せずに構えたままジッとしてたら
ほぼ確実に回避かダメージを大幅軽減できるし。
ホプロン持ったら、マジ敵なし。
半角で大文字の『I』ふたつ
957 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:07:39 ID:NXS0+e3p
>>941 あれ2、3秒ぐらい猶予時間ないか?
回避直後に攻撃してしまっても間に合ったぞ、過疎鯖だけど
>>941 ランク上がれば、回避大幅にうpするスキル覚えるから
それと併用すれば結構狙って使うことができるし、リキャスト短いからかなり火力もうpする
959 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:07:51 ID:J7YRg2sS
>>848 俺達には最後の楽園だから大事にしたいけど
奴らにとってはこれから長い時間ある数ある仕事の通過点でしかないからな
この経験を次で活かせばいいって思考
>>948 いくらなんでもそれはない
RO2は戦闘放棄して山登るゲームなんだぜ?
961 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:07:55 ID:Pq/9vTOv
>>925 なんのこっちゃわからん(´・ω・`)
/equipaction 2 技名 とかじゃだめなん?
>>942 切れるだろテレポは一日に一回しか使えないんだぞ回復量的に考えて
ジョブチェン推奨のくせにチェンジしたらステふりからパレット登録からはじめるとかまじきち
ステ極フリもできず最終的にはバランスよくふるハメになるのになんのためのステ振りシステムなの
>>932 幻と呪にとっては神仕様
被ダメ減ってショックスパイクや荊棘のカウンターダメージ変わらないw
せっかく早起きして軽そうな時間にやろうと思ったらメンテだと!
しかも13時までとは今日はラグラグだな
966 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:08:07 ID:ZDG5lOgz
むしろ盾構えっぱなしで殴ってる方がおかしいだろ
テレポなんて一時間に一回使えるようにするだけでいいのにな
968 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:08:22 ID:buWoPfyO
盾を構えたり武器しまったりもっさもっさで
PTでイライラする
969 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:08:32 ID:yEitu3Ag
>>936 連携効果が光とか闇じゃなくてもいいじゃねぇかwFF11脳かよ
こいつ固いから防御ダウン連携のWSにするとか回避ダウン連携にするとか
後は自身のヘイトを下げるとか相手の範囲WSをある程度抑止できるとか効果があれば選択できて面白いじゃん
>>944 国内のみだけでもエーテ同士はワープさせろやって思う
アリ踏んで振り出し戻った時とかため息出る
971 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:08:51 ID:s0n5Gnbd
聖剣3のステ振りみたいだな
972 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:09:02 ID:H0hZeSa2
切れそうだったら、遠くても歩けよw 森から砂漠でも30分ありゃつくだろw
973 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:09:02 ID:5di2sDql
次スレどこ?
974 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:09:07 ID:W7u3ax8t
>>949 一回発動で解かれるよりまし
今の仕様でも■にしては緩くてびっくりした
975 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:09:12 ID:/zH4qoT8
アニマは1時間に1回復くらいせめてしてくれないとな
976 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:09:28 ID:8BoDfxJK
>>936 どうだろな
効率重視したところでWSの命中はFF11以上に良くなるとは思えんし
通常攻撃がまともに当たってダメージ出てるならTPは溜まるから色々使えるし
そもそも11からして連携やMBは既にメジャーじゃないしな
ID:H0hZeSa2みたいな信者がいるけど
信者はどうして客観的に劣化してる所でも褒められるんだろう
シャウト失礼します
978 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:09:34 ID:f/vcLWWN
>>955 ファランクス狙う
↓
なかなか攻撃してこない
↓
盾時間勝手に解除
↓
敵攻撃
↓
構えてもないのにファランクス連打
この流れがありすぎてむかつく
>>942 >100もあったら、ふつうは切らすことなんてないよ
おまえトンだドMだな。
洋ゲーですらマウントや、ポータルゲートをゲーム通過払ったら仕様できるのに・・・・
FF14は、MP消費のテレポを廃止して、
鈍重回復のアニマテレポになったんだぜ???
どんだけゲームでマラソンするのが好きな馬鹿なの?
980 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:09:41 ID:buWoPfyO
Oβ中はアニマ無制限、リーヴ無制限にしようずw
>>959 開発の上の人はほんとそんな風に考えてそうだな
もう失敗前提で如何に傷口を小さくするか みたいな
982 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:09:47 ID:ZDG5lOgz
>>954 Uじゃなくてアイかよ・・・コピペもできねーのに紛らわしすぎる
メンテ開けたら試してみるわサンクス
983 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:10:07 ID:W7u3ax8t
>>942 2日に1回しか使わなければ切れないねw
ゲ ハ デ ヤ レ
夏 は 出 家 れ
夏 は 家 出 れ
↓
引 き 篭 る な
って事ですか?
やべーFF11でほとんどの合成100まであげたこの俺が
FF14のはそろそろ忍耐の限界ですよ
つうか同じもの何個作ればいいんだよ
しかもこれレベル上がるにつれどんどん増えていくんだろ
>>979 せめてフライトポイントみたいなのくらいは欲しい罠
まぁそれが飛空挺なんだろうけど
987 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:10:44 ID:H0hZeSa2
あと、そのうちチョコボとか騎乗が実装されるだろうから、なおさら近距離での
テレポは必要なくなる。テレポは土日のLS活動にでもとっとけ的なものになるんじゃね
988 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:10:48 ID:CA6yN0V2
>>967 補給に戻る→1時間待つ→狩場にワープ 「やべ忘れ物しちった」
990 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:11:10 ID:XljjoS2M
はいれねーと思ったらパッチか
992 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:11:21 ID:3Q+t7ZZO
>>942 無知すぎだろ・・・7時間で1回復とかだったはず21時間で3だぞ?
1回6つかうのに何言ってるの
>>957 (´・ω・`)というかそもそもあんまり回避できないし
(´・ω・`)回避したと思ったときは大概通常連打中、予約中とかで
(´・ω・`)あって思って回避反撃アイコンまで移動して押しても敵の次の攻撃が既に始まってて使えない
(´・ω・`)通常 コンなんとか 地烈斬 仁丹 回避反撃
(´・ω・`)という配置にしてるのが悪いんだろうか
994 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:11:25 ID:bA1Dn2QR
oi
おい
また落ちだぞ
おい紀伊店のか
何か過疎ってんな
あ、みんな働きに行ってんのか
えらいなぁ
996 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:11:31 ID:GPAyOLDW
アニマは30分に1回復上限10くらいでいいだろ。
こんな糞みたいな設定にするから、課金アイテム出すんじゃねーかって疑われるんだよ。
997 :
既にその名前は使われています:2010/09/10(金) 09:11:36 ID:buWoPfyO
どうせアニマは課金アイテムにするんだろ
100スクエニマネーとかで
夏=げ って読みます
おい さくらんぼ小学校に入れないぞ
1000なら正式リリース延期
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。