【FF14】FINAL FANTASY XIV -ONLINE- Part 624
952 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:38:33 ID:0baPR4FZ
>>938 UIがまともになれば生産はやれそうだ
マゾくないとスキル上げしてる気分になれないのは11の悪影響かw
953 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:38:33 ID:lOGQMUO4
954 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:38:35 ID:cWrVHJLF
955 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:39:09 ID:R9mo9Mzl
製品作成に低レベルの中間品が必要になってると、高レベルになっても低レベルMob狩る必要が出てくるんだよなぁ。
956 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:39:19 ID:xQld7vWT
958 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:39:29 ID:BMuv0TSe
クラフターは石投げしかできないんだから
戦闘強要する事はないんじゃないか?
959 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:01 ID:jxnDo0oY
金田はキャラクリ画面のハイポリしか担当していないと何度言ったら以下略
960 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:07 ID:0baPR4FZ
961 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:08 ID:M71gTmwE
962 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:15 ID:1q0P0m+K
リテイナーがだしてる商品11みたいにバザー1人ひとり見るのめんどいな
全リテイナーの商品を競売っぽい施設でカテゴリ別に仲介検索してくれるんなら楽そうだけど
963 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:16 ID:eYxBeb5G
964 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:26 ID:4za+8o+I
>>951 今のままだと生産の方が遥かに長くプレイする仕様になりそうだしなw
力入れたんじゃなくてマゾくさせただけとかつらすぐるww
965 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:27 ID:Zx+5GWM2
>ID:unWBxv9x
早く住所書け
966 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:30 ID:Lck9C2Co
967 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:44 ID:4owRP8fl
>>951 同意
戦闘職が持ち帰ったアイテムは店売り価格の倍程度の値段に落ち着けばいいんだが…
素材→店売り倍値→中間素材→店売り倍値→完成
これだけでもう利益が見込めないようなきがするわ…
968 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:49 ID:hZeHu9SJ
クラフターには、その内銭投げが実装すると信じてる。
さっき使った銭投げで今日一日の収入ゼロwとか胸熱。
969 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:40:55 ID:QPy47iwj
970 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:41:18 ID:1Fs/RG2o
>>955 レベル差があるとアイテム出無いらしいぞ
つまりセカンド作ってアイテム集めてね^^v
>>951 生産のみならマビノギあたりがオススメだぞ
生産のみで食べていけるしそれなりにマゾいし羊はかわいい
972 :
807:2010/08/05(木) 23:41:57 ID:zV9j+zGj
973 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:42:04 ID:jxnDo0oY
生産職を戦闘職のオマケではなくクラスとして前面に押し出しちゃった以上
余りにマゾくしちゃいかんのだが開発の皆様はそんな事全く考えてねーだろうな
>>967 利益が出るような値段設定にしたらいいのでは?
975 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:42:22 ID:0baPR4FZ
>>967 手軽に店売りで稼げたら修正されちまうんだけどな
976 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:42:37 ID:iWSwRt7S
何だかんだでお前ら毎日2.3スレ消費してんのな
木工士はあのノコギリでバイオレンスな戦い方をしてくれるんじゃないのかよ
木「フゥ〜・・・次、お前だ、前に出ろ」
キキルン「ヒィッ・・・」
木「その鋸でそいつの首を切れ。切り終えたら隣の穴に入るんだ」
978 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:42:51 ID:4owRP8fl
>>974 β2の仕様だと、そうするだけで多分店買い価格を上回って誰も買わなくなる予感
979 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:43:07 ID:0/0OXLOD
ヤスリで攻撃するの夢見てたのに
ほんとがっかりだよ
980 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:43:11 ID:sdZPhhB9
>>960 職人にとって命と同じぐらい大事な商売道具でモンスター殴るなんてとんでもない事だ。
981 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:43:17 ID:xQld7vWT
クラフターはローカルリーヴあったら戦闘職とどっこいな気がする
982 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:43:54 ID:0baPR4FZ
983 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:44:09 ID:BMuv0TSe
商売道具で他者を傷つけるような真似は職人のプライドが許さないんだろう。
984 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:44:12 ID:wC/mJNPN
素材は店売りがゴミカスレベルの値段にでもしないと市場に出回らない気がする
986 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:44:30 ID:zV9j+zGj
ギャザラーもある程度やるから
クラフター甘くしてほしいなぁ
987 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:44:47 ID:4owRP8fl
>>975 俺が言ってるのは、店に売ることで利益を出すんじゃなくて
プレイヤーから買った素材や他のクラフターから買った中間素材で製作したものを
店で買う価格より安く、しかも自分が利益を出せる価格で出せるのかが心配って言ってるんだ
988 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:44:49 ID:0/0OXLOD
>>980 戦闘用の工具があってもいいと思うんだ
FF的には珍しい武器アウトなのはわかるけどさ
989 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:44:51 ID:unWBxv9x
>>940 お前がまず電話番号かけよ
かけてやっから。
もうみんなはあの訳が分からん採取に慣れてしまったのか…
>>971 マビノギはグラがうんこをのぞけば楽しいよね
992 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:45:39 ID:0baPR4FZ
生産が超ヌルヌルになったらみんな自分で作るかライバル満載で売れねーぞw
11で言う調理や練金みたいになっちまう
バランスは難しいな
みんな戦闘職も生産職もなれてしまうのが問題
戦闘と生産は両立できないようにしたほうがいい
995 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:47:02 ID:xQld7vWT
>>984 ある程度システムが回りだしたらどっこいになると思うけど
996 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:47:15 ID:unWBxv9x
ID:Zx+5GWM2は逃げたのか
997 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:47:19 ID:1q0P0m+K
レベル制無くしたとかいってたけど結局はスキルというよりレベルだよな・・
>>990 けっこう慣れてしまった
ようするにFF11の箱開けを視覚化したようなもの
999 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:47:33 ID:wC/mJNPN
>>992 そこで競売なしってのが生きてくると思う
ボッタ価格でも売れるし
競売だとライバル多いと値下げ合戦になって利益でないし
クラフターやる意味なくなるよね
1000 :
既にその名前は使われています:2010/08/05(木) 23:47:35 ID:Lck9C2Co
1000なら ID:unWBxv9x逮捕
1001 :
1001:
=== Area: Live Networkgames@2ch
http://kamome.2ch.net/ogame/ ===
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/ (__) パカ
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