FF14動作報告スレ 9

このエントリーをはてなブックマークに追加
234既にその名前は使われています
>>225
乙です。
GeForceに合わせて調整されているから当然っちゃあ当然だが、一時停止で見比べても、GTX460のが自然に見える。
RADEONのほうもパッと見は同じだけど、やっぱり違和感あり。シャープな部分とボケの部分の差が大きいのが
少し不自然になっている原因だろう。

城門だけアップの動画見てもわかりにくいから、>>225動画の1分39秒辺りからを一時停止しながら見るとよくわかる。
城門の手前の橋の手すりがRADEONだけ妙にシャープすぎ。それでいて城門はGeForceより少しボケている。
プレイヤーのキャラクターやその周辺も、RADEONだけ妙にシャープすぎる。
この辺りの被写界深度やのボケ(シャープ)具合の計算が、やっぱりGeForceとは違う(速度は速い)んだろうなぁ。