ミスラをいまだに瞬殺じゃないと倒せないとか言ってる情弱が居るんだ
今日はフォモルNM実装初日なのかよw
211 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:12:18 ID:YSsDy2dt
以前エスにうのとこ掃除して強化〜とやってたら飛び込んでいったのはいるけどなw
普通に戦って倒せるんだからちんたら準備してんな、というのがそいつの言い分だった
212 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:16:30 ID:YSsDy2dt
そうそう
>>210みたいな感じw
むしろ実装初日はガチだったがなw
213 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:17:38 ID:0K+9Yl/p
>>210 じゃ、倒し方教えてください^^
自分は倒せてないのに、まだフォモルに未練タラタラで
張り付いているって訳じゃないですよね。
繰り返し行うと処罰されかねない行為なんだし
仕様だから問題ないだろってのは違うだろ
倒し方なんてnmの情報出揃った今となっては机上で計算出来るけどな
こんな所で倒し方教えてなんて言ってる様だから君らは二流なんだよ
216 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:27:13 ID:Ad3ESMKd
机上で計算するとガチでやるときついし、
やれたとしても被害でかいからやりたくないな。
217 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:30:38 ID:0K+9Yl/p
なんでこんな仕様にしたのかとは思うけど、
イリュージョン前はわざと何回もモンスター連れて来て
MPKしたら、それはゲームの仕様だけど処罰された筈。
相手がシナチョン業者で懲りないから、やむを得ず
イリュージョンするようになった。
シスタム上消せるのだから、消すのは自由というのは
シナチョン業者と変わらない。
>>215 机上で計算するのと、実際に確実に戦うのとは違うでしょ。
机上だけで吠えている方がみっとわないわw
万年バターディアさん^^;
218 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:35:08 ID:Ad3ESMKd
最大6回攻撃、蝉回避できない範囲500〜700ダメのサイクロン。
アホみたいに周りの雑魚がいるため再沸きまでに倒しきるか寝かし要員の確保が必要。
事故なく延々と精霊ピンポンとかすげえな。
俺は無理だから強化した前衛アタッカーで瞬殺するわ。
ヒントはちゃんとしたナイトをPTに組み込む事,かな
精霊ピンポンとか美しい戦い方じゃないと俺は思うし
雑魚の再沸きってお前は何分戦う気なのかと
掃除は2,3分で終わるんだからnm自体は10分程度で終わらせればいいだけ
毎度毎度クマスタンで2hアビ炸裂ですか^^;歌アイコン6つ並んで楽しそうですね^^;
220 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:44:22 ID:JXk57nhi
>>219 そのナイトのサポは何ですか?
煽りなしで、そのナイトのサポが何が適しているか教えてください。
221 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:49:07 ID:YSsDy2dt
4時間湧かないんだから2hアビ使ってもいいじゃんw
10分も戦うんですか?^^;
222 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 11:55:30 ID:5863Kzbq
>>203 エクスxカリバーンの二刀流は超かっこいいじゃんw
そいつには「卍解」とか「二刀聖剣」とかの厨マクロを認めるw
223 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:01:06 ID:0K+9Yl/p
>>219 ゾロゾロ現場まで集まって、ちんたら雑魚掃除に2、3分も掛けたら
NM消されちゃうだろw
NMのヘイトなんてころころ移るし頻繁に静寂になるのにナイトで
なにすんの?w
まだ静寂状態でも祝福やマーターで回復できる白の方がマシだろw
分かってない奴って、ヒントだけ教えるだの言って的外れな事言って
逃げるよね。
225 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:04:49 ID:1L5/ZSZ3
ちゃんとしたナイトってどんなんだ?イージスとかか?
イージスでも10分も戦闘されるとしんどいんだが・・・
基本的にタゲ安定する相手じゃないし
226 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:06:27 ID:ZURt8EWL
ミスラで精霊ピンポンとか聞いた事無いので帰りますね
227 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:19:46 ID:Ad3ESMKd
>>226 いや、ごめんよw
俺も二時間アビフルボッコでしかもやったことないんだけど、
あれをアビ使わないで勝つならそれくらいしかないなあと。
228 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:23:46 ID:JXk57nhi
倒す方針が定まった今となっては、うちのLSにとっての難易度は
タル>>>>>ガル>ヒュム>エル>>>>>ミスラ
タル=時間かかる、ブレクガうざい、範囲クエイク→アースクラッシャー→ストンガ3→アースクラッシャーとかなめてんの^^
ガル=すぐレベル上がる、ブラポンの時の攻撃速度アップがいや
ヒュム=イグジュビエーションでレベルが上がるのがいや
エル=何か知らんけどヌルイ
ミスラ=もう何も説明しなくても歌6クマスタン2枚影縫い1枚で何も考えずに死んでるから戦闘している気がしない
229 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:26:39 ID:JXk57nhi
これからここは机上でミスラをナ盾ガチで倒す方法を考えるスレになります
230 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:30:33 ID:dP0EIm8d
GMに聞いてみたよ
ttp://nullpo.vip2ch.com/ga31232.jpg 中間の会話は省くがそのNMを消したと思われるプレイヤーと
会話をしてみて、あくまでも絡まれただけだとか
その場にいなかったとか言い切るようだったらその旨を
GMコールでGMに伝え、GMが行動ログと会話ログを照らし合わせ
判断するそうだ。
とりあえず時間調整にしろ妨害にしろ消すのは処罰対象だとさ。
231 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:30:46 ID:U4yCmtyA
絶対回避くると近づくだけで静寂になるしなw
実装当初召喚削り試したことあるけど、ペットに命令出すと本体にタゲ来てTA混ざると死ぬし
70履行は3〜4回に1回くらいしかあたらなかったし、メリポ履行は0ダメだしなw
結局面倒で連続魔スタンになったわw
232 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:31:24 ID:JXk57nhi
仮にミスラに精霊ピンポンしたとしたら
精霊を打ってタゲ取った最初のファーストヒットで
TA+TA=空蝉3枚消費+300,300,300+追加効果静寂でガルカ以外死亡
そして隣の奴のところでサイクロンぶちかまされて巻き込まれて死亡
なんじゃないかな
233 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:38:55 ID:Ad3ESMKd
>>232 うん、精霊でも結局そうなんだけど、
ナイトガチの人はサイクロンとか静寂がまったく計算に入ってない気がするんだよなあ。
とはいっても俺も装備きわまったナイトとか見たことないので、
この人が普段よっぽどすごいナイトと一緒に行動してるなら、
なんか知らない世界を知ってるのかなあとw
別にガチでやれようが二時間アビで倒すのが一番楽だから変えようとか思わないけどね。
他のフォモルはアビなんていらねえんだし。
煽りレスばっかりでまともなレス返す気が失せたわ
後は情弱諸君で頑張ってクマスタンで倒してればいいんじゃね
235 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:53:57 ID:JXk57nhi
ミスラもヘイト管理関係なしに、ナイトがケアル1をミスラにぶち込んで
ケアルでの与ダメージ0、カウンターエアロ4が来てタゲこっちにくる
そして静寂になりしょんぼり
あれ、これナイトじゃなくても同じなんじゃね?w
236 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:55:25 ID:JXk57nhi
>>234 華麗な逃げっぷりだと思うが、どこもおかしくはない
いつもの脳内楽勝設定だから当然だな
237 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:56:15 ID:5akJbgxa
馬鹿も逃亡し、意図的なNM消しもハラスメント行為と確定した。
これにて一件落着
238 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:59:10 ID:0K+9Yl/p
>>234 あーあ、情弱君はヘイトが安定しない事と頻繁に静寂になる事を
知らなくて、机上でも倒せなくて逃げちゃったわー^^
ここで誰もが目から鱗の画期的なガチ戦闘法出せてたら
かっこよかったのにね。
まさに中途半端、愛用の万年バターディアと一緒ですね。
239 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 12:59:17 ID:Y4jWpWQm
>>234 くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww
240 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 13:09:23 ID:Ad3ESMKd
えっ、フォモルのヘイトの事知らないってことは、
ミスラ以外もまともにやったことないことになっちゃうけどそういう人だったの?
241 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 13:15:28 ID:ucJsbUVU
こいつメインキャラバレてたよね?
わざわざこいつとフォモル行くやついないでしょ
242 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 13:18:50 ID:0hvmEPpS
>>240 LSの他の奴がフォモルNM行ってても、全く呼ばれないんだから仕方がない
243 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 13:29:19 ID:2YXfFhDD
フレイルMPKクラスなら処分もありえるがこれ消すだけだからGMは口だけで何もしないよ
ええちゃんとGMコールしますた
244 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 13:37:13 ID:ISYEFfpe
ひとりごとだけど、バ開発のうっかりミスのせいで、こういう軋轢が生まれるんだよねぇ。
「消し」とか邪魔できないように作れないバ開発が一番悪いのにw
245 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 13:45:57 ID:1cbLMaHH
楽しい事はすぐ忘れるけど
恨み憎しみは長く燻り続けるからなw
それが一番延命に繋がるw
こいつらに馬鹿にされたままFF11やめると負けた気がする
っていうアホな連中ばっかが遊んでるおかげで9年目突入w
246 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 13:46:09 ID:TGhbuWFp
キチガイほどコテハンで目立とうとするのはネ実の伝統だしな
247 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 13:55:01 ID:Ad3ESMKd
ああ、思い出した。
サルスレで知ったかしてゼオルム456ボスをやれれば一流で、
イマイチだと456しかできないとか言って、
スレのみんなから456できれば時間糞みたいに余ってるからボスやれないとかありえないって叩かれてた、
エアサルベージャーか。
>>245 本気でそう思ってたらすぐ病院いけw
そんなことで9年も持つわけねーだろw
249 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 14:11:51 ID:ISYEFfpe
どうでもいいけど、まだ8年もたってないんじゃないの? あれ?ちがったかな?
防具が一個も出ないまま全員の武器がそろって解散になった
ナニコレ
251 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 14:15:50 ID:Y4jWpWQm
そこまでドロップ率悪くないだろwシーフ入れてる?
252 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 14:23:43 ID:D/ZC5Jis
うちんとこは血玉が良く出た。
253 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 14:28:11 ID:Ad3ESMKd
うちのとこは防具10%もでてないな。
武器は40%くらい。
18匹TH2+2だったさ
ヤリ4 短剣3 片手剣3でのこりコバルト配っておわた
255 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 14:55:46 ID:Y4jWpWQm
それは運が悪かったねぇ。
うちは今日まで118やって防具22出てる。
まとまって1日に3,4とか出る日もあったから、
もう少し続けたら出たかもね・・・
256 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 15:42:02 ID:+sawU2W9
>>230の回答ってマジなの?
俺実装初日からNM消ししてるから消したNM80匹越えてるんだけど
その間に何度もライバルとトラブってて
処罰とかされたら嫌だから数回GMコールしてるんだけど
・違反だと思うならやらないでください
・違反だと判断されれば処罰がいく
・NM消しや時間調整がキープ行為や違反に該当するかは答えられない
・戦闘しようとしている所を妨害したり暴言を吐くとハラスメントになる
↑に対して「では誰もいないときに消すのはハラスメントにはなりませんか?」と質問
・「ハラスメントにはなりません」
↑に対して「誰もいない時に時間調整するのはキープ行為や違反になりますか?」と質問
・「それは答えられません、違反だと判断されれば処罰がいきます」
↑に対して「いつまでも処罰がなければ違反ではないということですか?」と質問
・「そうなります」と回答
なんだかもう訳がわからないわ
ちなみに一度もやろうとしてるところを消した事はない
257 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 15:53:06 ID:Y4jWpWQm
消しすぎワロタ
258 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 15:58:56 ID:SkUDbYEo
259 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:06:27 ID:Ad3ESMKd
処罰気にするくらいだったら消さなければいいんじゃね?
260 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:07:42 ID:I2NhRSOs
>>256 80て・・・さすがに引くわ。お前の存在が消えればいいのに。
NM消す→挑戦出来る回数が減る→いつまで経ってもライバル減らない
の悪循環を馬鹿は理解出来ないんだろうな。
まぁサービス終了まで「れありてぃのいじw」を頑張ってください。
261 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:09:00 ID:JXk57nhi
>↑に対して「誰もいない時に時間調整するのはキープ行為や違反になりますか?」と質問
>・「それは答えられません、違反だと判断されれば処罰がいきます」
セクハラと一緒だって。その行為に対して受け取る側が不快に感じたり不利益を被るのなら違反
受け取る側が処罰を望みますという姿勢でGMコールすれば処罰対象
過疎鯖でライバルが一人もいない所で、誰も見ていないのにNMキープしてたら処罰されると思うか?
迷惑だって訴える奴がいなけりゃ処罰も来ない
「あいつが消した」「迷惑だ処罰しろ」「NMキープと変わらない!」
ってGMコールが大量にいったら調査され、その結果処罰される可能性がある
262 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:10:08 ID:SkUDbYEo
というかフォモルが絡まなければこんな問題関係なくね?
263 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:12:54 ID:bfG+gFiU
バースでトリガーと交換できるようにすればよかったんだな
そもそも何で消えるようにしたんだか意味が分からん
264 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:14:20 ID:Ad3ESMKd
>>262 本当に絡まれて消される可能性あるのなんてガルカ、エルくらいだから、
消えるって言う仕様がある限り、絡もうと絡むまいと関係ないと思うよw
265 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:16:55 ID:bAvu+qwN
絡まなければMPKにも使えないから消える仕様にする必要ないって事だろ
なぜアクティブ&イリュージョンする仕様にしたのか本当に謎
取り合い対策の意味合いも込めて消えるのかもしれんがそんなの勝手にやらせとけばいいしな
266 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:18:51 ID:ucJsbUVU
イリュージョン無し 24hポップよりはマシじゃない?
267 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:19:10 ID:x1fsbK5a
GMコールするにもコツがあるよな。まず被害を受けたことを伝える。そしてその事による処罰を望む事を伝えるのが大事
268 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:21:02 ID:+sawU2W9
>>259 武器を取り終わる前に企画が空中分解する恐怖>>>処罰の恐怖だったからね
>>260 レアリティの維持なんてどうでもいいけど
2週連続で消さなかったら全部同じライバルに倒されてたんだよね
悪循環は理解できるけど、消さないとどうにもならないから消してた
違反じゃないなら正当な勝負の一環だと思うけど
>>230みる限りは違反になりそうだし
武器だけは全員分とれたからもう消すのやめるかなー
>>256 要するに消し行為自体は規約違反じゃないんだよw
消し行為によって発生する他者とのトラブルが規約違反に該当するかどうかなんだよ。
256自体はトラブっているが他者の言い分が的外れである事により規約違反と判断されなかんだよ。
消した時の状況が256に有利になってた、もしくは有利な時しか消して居ないって事だw
256はこれからも消し作業頑張れw
270 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:37:20 ID:2w5Vuh9y
なんだクソコテはまた逃げたのか
271 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:41:00 ID:Ad3ESMKd
>>268 なるほどなあ。
俺の鯖は結構放置されてるとこだからいろいろ違うんだろうね。
まあ、どっちにしてもチキンハートだし揉めるのめんどくさいので消さないけど。
272 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 16:46:06 ID:L5mTfv5w
過疎ってるホモ鯖にもゴールデンタイムにNM消してる奴いた。
273 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 17:47:20 ID:53Jc0zqp
レアリティ維持か・・。
274 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 18:03:40 ID:JH+serx3
放置ポッポのNMと一緒で調整自体は問題ない
ただ明らかに粘着して他人が迷惑を受けてる場合は別
例えばその場にNMも人もいて普通に倒せる状況なのに
ソロが即釣りNM消滅連発やら時間ポッポでも既に所持
しているのにNMが沸かない状況を作るなどが該当
昔はレインハットかぶりつつキノコを消して回ってる奴も
処罰されなかったが今だと初回でも場合に寄っちゃ垢停
2〜3回目で垢バンもありえるからなぁ
275 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 18:10:44 ID:0K+9Yl/p
スリップゾンビだのしてソロや少人数で倒されるのが嫌で
こんな仕様にしたのかもしれないけど、ただ嫌がらせで消したり、
他の団体に狩られないように時間調整で消し続ける奴が
出ることまで想定してなかったんだろうね。
目の前で消されたらGMに通報しやすいけど、時間調整で
消されるのはずっと現地でNMを見張ってないと誰がいつやったか
分からないから難しいな。
276 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 18:16:02 ID:JXk57nhi
>>275 消された時間が何時かわからないんだったら、
それは被害を被ってるとは言えないんじゃないか?
ただし、消された場合、その消した本人は次に
何時にポップするかがわかるから、そいつ本人は利益を得ているがなw
つーか、消されてGMコールしたいなら、NM視界内にキャラ放置は基本だw
277 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 18:19:50 ID:D/ZC5Jis
HP半分未満の場合は消えるでいいんじゃね?
278 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 18:22:48 ID:0K+9Yl/p
>>276 倒している訳でもないのに、一人で消している人がいて
他者がNMが狩れなかったら、被害は被っていると思うけどね。
やっている事は次回のPOP時間調整のための長時間HNMキープと
変わらないのに、まんまとPOP管理出来て通報されにくのが理不尽だわ。
279 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 18:45:56 ID:JXk57nhi
だから倉庫でもいいからキャラ放置しとけって
それが抑止力になるかもしれないし、実際に消されたら通報の基にもなる
280 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 19:05:25 ID:6TlGmvWV
Utino鯖では、毎日毎晩消して回っている奴がいたが
今は何故か全くログイン出来ない不思議!
鯖スレで消せ!消せ!って騒いでいる奴がいるが誰も消さない平和な鯖
>>280 それはログイン出来なくなった奴の書き込みだなw
このおっさんごちそうごちそううるせぇぞ
283 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 22:27:38 ID:5akJbgxa
これは次回BAでイリュージョンしたら即POPか次POPハイパー化に変更されるな
284 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 22:44:34 ID:0K+9Yl/p
次POPハイパー化したら誰も倒せないじゃないかw
倒されずに消えたら数分で再POPでいいね。
285 :
既にその名前は使われています:2010/01/07(木) 22:57:18 ID:YSsDy2dt
それはそれで問題がw
相手が先に集まったけどこっち集まってない、消して時間稼ごう!
ってなるからな
50%削ってなければ消えない、がいいな
286 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 00:18:52 ID:mikjHTNU
287 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 00:25:27 ID:+7Jxo7BM
パス抜き注意
288 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 00:30:25 ID:mikjHTNU
パス消された><;
289 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 01:14:01 ID:XhRsBoh+
Jyokarってwwwwwwwwwwwwwww
290 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 01:33:10 ID:4KyGWntl
消してるヤツが居るのかどうかよりも結局HNMLSが独占状態じゃん。
トリガーにしろよ。マジで納得いかん。
291 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 01:44:35 ID:zNDMWgwD
>>290 HNMLSはさすがにもう取り終わってね?
4時間リポップなのに独占とかないから
お前が人脈ないだけだろ
293 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 02:11:14 ID:sJ/6szmL
>>286 NM消し大逆転勝利wwwwwwwwwwww
フォモル&ジルニ&ヴァンピ&トドはキープ対象外でしたwwwwwwww
>>230の内容とあわせれば完璧だなwwwwwwwwww
ハラスメント以外での処罰がないことが確定しましたwwwwwwwwww
294 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 03:22:10 ID:VyL0Xz6t
>>293 釣りだろうけど、フォモルは戦闘開始から2時間で消滅するから
釣ってからキープするのは処罰の対象外だろうね。
ただ、故意に消して回るのはこのモンスターキープには該当しない
迷惑行為だけどw
295 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 03:40:34 ID:yihIO8rH
>>275 全部リジェネ付いてるからスリップだけで削るのは無理
たぶん20〜/3くらいの強めのリジェネ。赤の精霊じゃレベル上がるとほぼ入らないから少人数で〜ってわけでは無いだろうな
まあ糞仕様なのは間違ないw
296 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 03:48:01 ID:zNDMWgwD
ガルカフォモルって氷属性にしたせいでレベルアップさせないための条件がまったく意味ないよね。
レベル上げないで戦うよりも、レベル上げる前提で精霊で殺したほうが楽っていう。
297 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 08:34:19 ID:mikjHTNU
キープで迷惑を被っています、じゃなくて、消されて被害を受けていますでコールするから関係ないといえば関係ない
298 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 08:39:36 ID:VgJOyRam
>>296 レベルあげないで戦うのは無理だろ
ガチでの回復魔法にも反応する
299 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 08:50:49 ID:mikjHTNU
タゲ切れたら消滅といいつつ
スキュラ半分まで削ってフローズン、アクアモードに入ってたら次のポップの開幕からWS連打モードなんだが
消す設定考えた奴と、モンスター設定考えた奴がいかに連携取れてないがわかる
300 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 10:39:16 ID:zNDMWgwD
>>298 普通にガチ殴りで何度も倒してるけど味方への回復魔法ではレベルアップしないよ。
ログを追ったら悪さした子がいると思うからみてみ。
ガルは黒PTでロールかけて燃やしてるな
装備ブーストだけだと後半レベル上がってくると通らないし
ブラぽんとかもらったらめもあてれん
ガルカをガチ殴り?
303 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 12:06:48 ID:mikjHTNU
ガルをがち殴りで倒すのが効率がいいか、それは度外視する
魔法詠唱感知でレベルアップだと思ってたよ
ガルカへの魔法詠唱でアップなのか
ドレスパとかもあって大変そうだけど一度はやってみたいな
304 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 12:23:35 ID:zNDMWgwD
>>303 効率はめちゃくちゃ悪いよw
パラナ、イレース回数が半端じゃないし殴る分TPがたまるから、
WS回数が増えて体力回復モードの時間も増えてしまう。
倒すまでに物理アタッカー4人で殴って30分くらいかかる。
一応、ガルカへの魔法だけじゃなくロイエ、ウィズインも無しでやってた。
ガルは手がいいから行くんだが時間一番かかるよな
試したこと無いんだが猫や人みたいな瞬殺構成でもいけるんだろうか
306 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 12:42:02 ID:mikjHTNU
>>305 一瞬でドレスパをまとって前回になるっていうのを見てみたいので、ぜひ動画で
殴ったこと無いからだが
ドレスパのってるのかよwww
308 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 13:06:40 ID:zNDMWgwD
ドレスパって言うかWSモーション中と魔法詠唱中に殴ると体力回復する。
310 :
既にその名前は使われています:2010/01/08(金) 18:20:42 ID:IndmbmRt
ウニ鯖の守護者さん、ガチミスラの攻略法を早く教えてください
回避までに殺す
回避発動したら狩人でころす
312 :
既にその名前は使われています:2010/01/09(土) 01:08:51 ID:v2EpzaB5
ミスラには魚をなげつけるにゃー
313 :
既にその名前は使われています:
>>311 それをやろうとすると、結局は前衛フルアビ・クマスタン戦法に
なるわけでw