926 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 19:50:16 ID:KZ4mbday
927 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 20:16:12 ID:OW77R831
電撃にのってるピクシーオグメの武器ぶっ壊れすぎだろwくそがw
929 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 20:27:47 ID:52PhgojK
>>919 あと比較的簡単なのはロンフォール、ブンカール、カルゴナルゴ、ザルカくらいじゃね。
雑魚が無限沸きしない、または地形を利用したマラソンが出来るところ以外は難易度高すぎる。
930 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 20:47:08 ID:EEZZ4EWk
931 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 20:52:15 ID:iWDnaecR
ザルカはどっちかってときつい部類じゃないか
932 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 21:08:39 ID:iUDZo+i0
もう注目されてるからどうでもいいよ
それより
>>927の詳しく
934 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 22:53:24 ID:BzA8FJR5
ザルカはキープ役次第で簡単にも難しくもなる
自分でタウルス1匹をキープすれば簡単、野良に任せたら大抵グダる
935 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 23:29:39 ID:l2ck+j3E
召喚の杖
維持費-3 履行間隔-3 追加スタン
属性杖の群れから解放された!
936 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 23:42:41 ID:YUsmjnBC
おめでとー
しかし、他後衛ジョブもってると一本増えるだけという
937 :
既にその名前は使われています:2009/08/14(金) 23:52:04 ID:u8f9jJkf
いい加減詠唱短縮5つけよ!!!!
破産しちゃう;;;;;;;;;;
938 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 00:34:35 ID:2dduDriy
939 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 00:55:17 ID:U+LqgY1M
>>935 おめでとう!
次はペット魔攻+がつくまで頑張るんだ!!
940 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 00:57:09 ID:wy29Qgt1
ペット魔攻+出なさ杉
絶対確率が
ペット防御力+>ペット被ダメージ->>>>ペット魔攻+ になってるだろ・・・
総合三回目(一本目一回目で維持3出して保留しての二本目二回目)で
維持費-3 ペット攻飛攻+5 ペット魔攻+3 引いた俺はどうやらマジで隙がなかった模様
たまにやってるけど更新できねーというか維持3すら出ねー
942 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 01:36:08 ID:tiuD/HXp
ドゥエオマーサイズに追加効果スタンが付いた勇者はいるかい?
居るのなら俺も勇者になりに行って来るぜ、12回やって麻痺しか付かんが頑張る。
943 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 01:36:13 ID:BpFdKQLD
944 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 01:39:55 ID:BpFdKQLD
945 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 01:42:49 ID:PBjTt3Mv
みんな大好きロランだよw
>>941 場所まで考えたくないから俺はどこでもいっしょ説でいいわ、誰かが違うこと証明するまでは
946 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 01:52:54 ID:bsUyEz5r
しかし地味に金消えていくよなw
そろそろあほらしくなってきたぞ
武器を絞るか、妥協ラインちゃんと決めておかないと散財するだけだぞ。
シの短剣でD+5命中+7TA+1くらいのは来てるのに
「D+6TA+2命中+10こねー」とか言って、とりあえずそれ使っとくとかせずに
ずっと高い武器つぎ込んでるヤツとか脳キン気質のヤツに多いけれど
最高の組み合わせで最高値なんて、ボナンザでいうところの1等2等なんだから
それが上手いこと自分に絶対きて当然な前提とか妄信するなと言いたいわ
948 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 01:59:16 ID:/yuniojv
金の続く奴は最強の性能を求めてオーグに金を費やす
装備は積み重ねだから全部位強化できたらかなりの差がつくんだよね
まあ金はかかるからレリックとか作成してる人とかはやめておいた方が良いと思う
バハ杖やペ斧欲しい人やフラガやエンハンスソードなど売りたい人はある程度はやる価値はある
949 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 01:59:23 ID:LFPoEXru
950 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 02:09:32 ID:WQGZu2rL
シ短剣全然いいの付かないから両手斧に浮気したら
最高値とはいかぬまでもそこそこの(D+5 STR+4 攻+7)
が付いて受け取りペ、斧と変えても攻撃力変化しねーから満足だわ
シでこの程度でもつけばとりあえず受け取るんだがなぁ…
金が。・゚・(ノД`)・゚・。
951 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 02:13:58 ID:WQGZu2rL
新しいスレ建てたら番号ミスったわ、スマン
952 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 02:15:51 ID:cOz9E0ER
両手武器で追加スタン付きでスタングリップ+1持ちの方で試し切りした方います?
試したいけど武器のオグメにスタン+が付加しない;
953 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 02:20:14 ID:dMneqZzG
スタン付いたけど捨てた俺は間違いなく馬鹿
>>952 竜胆でSTP+とWSD+5%ので満足なんだけど、
オマケでスタン+8付いてたからそれ使ってるけど
プラチな+1あるときとないときで暫く試したけど変化はなかったから
プラチナ+1売っちゃったよ。
たぶんそのくらいオグメ武器の追加+は神数値なんだと思う。
例えば追加スタン+の武器持ちだと、武器の中にプラチナ+1グリップを
3つくらい濃縮した性能が入ってるくらいの性能
スタン+8付いた両手斧出たけどD+4だったから保留したよ
D+5ならもらってたんだがw
D+5 攻+6 追加:氷ダメ+13 が出たからこっちはキープしといた
956 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 03:18:29 ID:vGNr0YDb
スタン用ならD値関係なくとりあえずもらっとけよw
4なら十分実用範囲じゃねーかよ
958 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 04:38:13 ID:tiuD/HXp
両手武器の追加効果麻痺はダメだなぁ、発動率は良いんだけど全然麻痺らない。
スタン付くまで散財するかorz
959 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 05:23:27 ID:zz4VC0KM
両手斧で格上用(エインのボスぐらい)ってどんなオグメがいいんだろ
昨日D+6 STR5 攻撃+8が出たんだが
攻撃よりDAやら追加効果のほうがいいんだろか
960 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 05:34:41 ID:vGNr0YDb
D6とDAが鉄板であと1個どうしよう?ってかんじじゃね
STRもそんなに大事じゃねーよ
961 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 05:37:08 ID:zz4VC0KM
なるほどまだ俺の旅は続くようだなorz
>>959 エインのボスクラスなら、無難にペ斧な気がするが。
肉かピザかスシか、支援の歌ロール状況はどうかってので左右されるから
なんとも言いにくいけどな。
STRが大事なのは侍だし、天秤掛けたら戦士には攻撃か追加効果+だろうねえ。
963 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 08:53:11 ID:AvsopvVr
>>954 なるほどねえ
しかし追加スタンがスタン+100で100%発動するとすると
スタングリップも数値は無いがスタン+2くらいの扱いでスタン確率を増やすことが出来るのだろうか?謎だ・・・
964 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 09:24:29 ID:q1wNEp6V
追加スタン+11の片手剣持ってるがやっぱ格上にはいまいちの発動率だな。
両手斧の追加弱体は結構頻繁に出てたから追加ダメと同じで
両手>片手の発動率だな。間隔で補正でもされてんのかね。
965 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 09:27:52 ID:xrix0Z6e
初期に追加効果発動率は両手>片手の報告したけど、完全にネタ扱いしかされなかったわw
966 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 09:33:19 ID:rm8VzZ13
スタン発動そこそこ高いけどすぐ切れるから微妙といえば微妙
トータルで考えたらたぶん追加ダメのがいいとおもう
967 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 10:00:02 ID:WDuGSJyp
2刀流まで考慮すると、発動率4倍の差があってもおかしくないな
追加効果スタンの効果時間はINTが、麻痺の深度はMNDが影響してる
とかじゃないのかね?
片手武器ジョブより両手武器ジョブのほうがINTが高いとでも言うの?
970 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 11:45:59 ID:rm8VzZ13
暗黒だからINTそれなりだけどそれでも一瞬できれるからなあ・・
タルならちがうのかな
971 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 11:54:54 ID:wy29Qgt1
リンドウにSTP+10ついたけどゴミっていわれた。
聞くまでも無くゴミだと思う
>>947 シーフ武器はD+6が最低ラインだと思うからD+5のはキャンセルするわ
974 :
既にその名前は使われています:2009/08/15(土) 14:46:26 ID:bsUyEz5r
すぐ切れても魔法詠唱とか止まるなら神武器になっちゃうな
追加ダメで水+14の両手斧持ってるけど
カンパのオークには10〜13ダメ頻発でウホって感じ
花鳥のブーボーローでは出て6〜7ダメ、シェル一発で0ダメ進行
結局これ1本って武器じゃなくて色々用意する必要があるんだよw
975 :
既にその名前は使われています:
ぺと首王斧持ち歩けばおk