壁パニエ終了のお知らせwwwwwww

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851既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:41:05 ID:KL+Ua39B
とゆーか、領土切り取り放題とか、戦績胴とか、ザルカバードとか、
先にやらないといけないことがあるような気がするんだが。
ほったらかしのまま「壁殴るな」とかねーよ。
852既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:44:12 ID:pYEJHEhL
「嫌なら辞めても良いんじゃぞ?」
853既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:44:47 ID:c3vI/suP
伊藤ちゃんは、経験値稼げなかったら、糞コンテンツだということを今一理解してないのかなぁw
854既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:44:58 ID:R5ood6Fk
カンパニエ発生しても敵がでない壁殴るしかないときがあるんだが、
そこへ敵の部隊がむかってるかログ確認してからでないとかなりの無駄足になるなぁ
855既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:45:40 ID:+d3ymFia
そういえばカンパニエバトルで所属国の領土にしてNM戦って
話があったと思うんだけど、それって今回は無しだった?
856既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:46:07 ID:CjsU/BMj
もともと獣人と殴りあって楽しんでるから壁パニエ終了は気にならんけど
敵方の防衛隊がいないときはどうすんの?ってのはあるな・・・
857既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:47:31 ID:R5ood6Fk
>>853
正に
858既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:53:58 ID:DPnjsios
カンパニエしばらく止めるわ。
壁パニエはなくてもいいけど、スキル上がらなくなったとかないわ。
代替措置してからだろjk

全部獣人に支配されろ
859既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:54:41 ID:lcrXT/K2
サンド攻防戦は、黒数名で城門の上から広場を向いて待機しておき、
敵が沸いた瞬間にディアガやガ系1〜3を敵に向かって放ち、
敵が動き始めた瞬間にリトレースして、その後再度タグを付けなおすと面白いぞ
860既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:54:53 ID:0B3PyWa8
獣人支配だけになる事が唯一分からせる方法だよな
861既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:55:10 ID:ZHmzt9Cy
Lv75相当までのスキルを上げやすくした なら、取得経験値0でもよくね?
862既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:55:34 ID:lcrXT/K2
>>856
・アルタナ連合軍敗北ログが出るのをじっと待つ
・自国へ戻る


好きなほうをお選びください
863既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 16:58:19 ID:lSfItbHP
カンパニエしばらく止めるわ

結局、いつもと変わりなし
864既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:01:07 ID:8xotMOH0
↑何この馬鹿^^;
865既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:02:04 ID:fBswDhrD
壁でスキル上げしてるやつっていたの?wみたことないんだけど。
866既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:04:13 ID:JZ2A78ou
>>865
ん? タグ無しで叩いてる人見たことないの?
867既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:08:44 ID:m1sDtSx2
これから戦績貯めようって人には辛いなこれ
868既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:10:47 ID:DPnjsios
普通にいますよ。
低スペックで表示を最低まで下げてるんですね。
869既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:13:22 ID:fDwQWCwv
サポ踊で楽でも殴ってた方がうまくね?
870既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:15:26 ID:dVpFxFyg
>>865
気づいてないだけだろ
871既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:16:16 ID:4aeao99j
>>869
FoVやった方が数段マシなレベルだと思うわ
872既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:16:26 ID:17aLuL9Z
オマエらが壁殴りせんでも、
獣人支配になんかならんよw
壁殴りつぶされて悔しいからって
妄想垂れ流すのはやめろw
873既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:18:05 ID:MLTd0jBV
壁叩かなくても
支配値って変動するんだっけか?
874既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:19:17 ID:fDwQWCwv
>>871
いや、楽ならFoVやれるだろ…。

これは壁でスキル上げしてる奴らのスレじゃないの?
875既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:20:27 ID:0B3PyWa8
で、真っ向から壁でスキル上げするなって言われたわけだ
876既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:22:09 ID:DPnjsios
俺は壁パニエがなくなったことより、現状でスキル上げを苦労してるってことを開発は認識してながら、
スキルを上げる代替手段を出さないで、とりあえずカンパでのスキル上げを潰してきたのが腹立つ
877既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:22:18 ID:4aeao99j
>>874
スキラゲならそれこそお前が言うようにサポ踊でいいんじゃね?
俺が言ったのは経験値稼ぐ前提
878既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:23:31 ID:6dqHFqNp
FOVやればいいんだろ おkおk
879既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:26:24 ID:ToAl3mSc
これもうゲームでもなんでもないじゃんw
プレイヤーが楽しみ方考えてやればいいだけなのに・・・
壁パニエだって、あげすぎなら8割程度に抑えるとかにすればいいのに
こんな極端なのひどすぎるわw
880既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:26:38 ID:4aeao99j
実際経験値目当てなら完全にFoVの方がマシになったんじゃねーかな
881既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:27:28 ID:v0FRnOzA
>>872
獣人軍支配にならないと壁殴れませんが^^;;;;;
882既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:28:34 ID:+ZSaimGu
壁自体削除したら?
883既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:28:36 ID:1EgoqVAU
>>43
それゲームって言える?BOTとどう違うの?
884既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:29:33 ID:R5ood6Fk
獣人支配拠点について
PCが出向かなくても、NPCが戦ったり、壁を殴ったりするので
PCが参加しようがしまいが、拠点の取り合い自体、つまりカンパニエ
というシステムは成立する。

ただ、PC抜きでNPC間でかってにやり取りされるシステムにコンテンツとして
の価値はないですね。



885既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:30:22 ID:4aeao99j
>>883
自分が戻るまで操作されない

ていうかゲームにしてないのは開発の方
886既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:30:28 ID:8xotMOH0
333 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 17:15:11 ID:1EgoqVAU
クリアしてきた
プロマシアEDと合わせるとストーリーマジで神すぎる
クエスト内容は糞だったがやっぱり■eの創るストーリーは違うわ
このストーリーだけで1,800円の映画二時間分の価値はある

341 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 17:17:32 ID:1EgoqVAU
>>334
どんな素晴らしいストーリーも人づてに聞いたんじゃつまらない
プロマシアストーリーから始まる人間関係とか勢力関係、神々の歴史もあるから
とにかくやってみろとしかいえない

883 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 17:28:36 ID:1EgoqVAU
>>43
それゲームって言える?BOTとどう違うの?




テラ社員WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
887既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:33:26 ID:CvPznoJ0
>>883
今回の修正でゲーム性高まったか?
888既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:33:27 ID:7Cdju6Ts
>>886
上2つがかなり必死だけど売れなかったのかなぁ?
889既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:33:46 ID:m1sDtSx2
何故オートアタックしかできないようにしたのか逆に聞きたいわw
890既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:34:11 ID:a+3ml0k8
テラ糞社員wwwwww
891既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:36:40 ID:ToAl3mSc
社員が2chで工作とか辞めてくれよ・・・
朝日よりひどいじゃないか
892既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:37:32 ID:CVgMSvpQ
>プロマシアストーリーから始まる人間関係とか勢力関係、神々の歴史もあるから
>とにかくやってみろとしかいえない


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
893既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:39:22 ID:zCpWhbbB
>>891
もうずっと昔から社員はネ実に張り付いてるわけだが
894既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:39:39 ID:R5ood6Fk
壁殴りで得られるものを変更する必要はなかったと思う。

敵が同じ拠点にいる間に、壁をなぐると敵が反応して
襲ってくる的な変更の方がよかったと思う。

なぜ、PCレベルでの壁を殴る価値をなくすという単純でバカな判断をしたのか不思議。
敵とたたかうのも壁をなぐるのも拠点攻略の重要なファクターのはず
何を考えているのか。。。
895既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:41:05 ID:3Py3A+2A
proxy1.square-enix.co.jp
こうですか><
896既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:42:48 ID:kA/HbUoo
楽して稼げるのが許せない、ぶっ潰してやったぜザマーみろ、これだけだろ
897既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 17:52:58 ID:c9+rhIlZ
■<獣人支配のカンパニエでは拠点を攻撃したり防御している敵を倒せ
●<敵がいないので拠点を攻撃する
■<その遊び方は想定外
898既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 18:02:58 ID:7Cdju6Ts
●<敵が絡んでこないから殴ってるだけになる。画面見てても離籍してても変わんない

■<放置してるやつが目障りなんで稼げなくするわ^^;
899既にその名前は使われています:2009/04/09(木) 18:13:36 ID:HsgmWVDo
試しに5分ほど壁叩いたら10とか入ったww(赤lv59)wwww
900既にその名前は使われています
侵攻って
・カンパニエ発生
・壁殴る
・防衛力下がる
・味方NPC全滅するまえに10%防衛力削ったら勝ち
・勝ったら支配率アップ

だよね