1 :
既にその名前は使われています :
2009/04/05(日) 06:15:27 ID:zyZktLhL いっつも死屍累累なんだけど
2 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:19:06 ID:p6aV3tMU
以前はたまに倒されてたな 今はログインしてないしシラネ
3 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:19:40 ID:hazIYou2
二番って何する奴?
将軍数人ぶつけて将軍専属のヒーラー20人くらい配置すれば倒せるんじゃね
>>3 通常攻撃が前方広範囲ノックバック だったかな
5 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:23:02 ID:ua/K3VVd
こいつの遠隔攻撃にレーザー砲のようなエフェクトつけるべき
6 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:24:39 ID:L7LYUl7P
こいつが広場に来た時のあれは異常
7 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:25:30 ID:145rG1Bq
通常攻撃が弓で前方範囲800くらい出すやつだよな
8 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:26:59 ID:h8/XidD7
ゴルゴ並のヒットマン 気づいたらズタズタにされた金髪の雑魚がそこにいた
9 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:27:41 ID:hD9P29XZ
範囲攻撃くらわないように離れたとこでヒーリングしてても こいつの遠隔攻撃→自分に800ダメージ とかでてきてまじびびる
10 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:30:26 ID:xS3NNhOP
侠者の薬ないとキツいよな
11 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:33:08 ID:Q/8dRAfu
こいつを衰弱だらけの所に持って行くと楽しすぎる
12 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:33:57 ID:raN0hM+c
持って行く前に自分が死んでる
13 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:35:14 ID:Q/8dRAfu
それは柔らかすぎるわ
14 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:35:47 ID:hsMkDEjj
貴様モンクだな! きたない
15 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:38:32 ID:hazIYou2
通常に死の宣告ついてるやつも居なかったっけ? ビシージ来る連中の中で死者だけは雑魚もやりたくないな 範囲脱衣でストレスがマッハ
メデューサ 範囲石化とか範囲バインド No2 前方広範囲ノックバック No3 追加効果死の宣告 WS前方範囲死の宣告 3匹揃ったら本当にPCなんて玩具以下
17 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:43:55 ID:hsMkDEjj
脱衣はマクロ2、3つつくればすぐもどせる めんどくさいけどな
18 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:45:06 ID:Sr8aOTl+
死者の軍団は本当に開発の嫌がらせ満載だなw 将軍一発で死ぬとかマジで寿命がストレスでマッハなんだが・・
19 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:45:11 ID:BRyZWUOl
あいつの前方範囲遠隔攻撃を利用して壁際で衰弱すわりしてる連中をなぎ払うのが楽しい
20 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:45:25 ID:5rTfLxf0
開発は「いやらしい」の意味を取り違えてラミアを調整したとしか思えんな・・・
21 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 06:49:23 ID:ua/K3VVd
死者は、ラミアNMは恐ろしいけど、キマイラは柔らかくてよく倒されてるな
白門のNo2がスプニ落とした!
23 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 08:12:16 ID:DOUzVK0l
グルージャジャ倒すほうがよっぽど楽だよな
24 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 08:21:24 ID:LaJv5K7n
クレイトスさんならチュッチュだけで喜ばせて退けてくれる
25 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 09:15:39 ID:MqX+On5L
エクスイージス守り持ちのサポ戦ナイトがラミアNo3と殴り合いで勝つ方法を考えろ!
26 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 09:53:18 ID:ugTfxadQ
死者の軍団だけ異様にめんどくさいよな あれ考えた奴はきっと童貞
27 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:29:54 ID:g6oZbqa0
衰弱エリアにNO2わざと連れてくるアホがやはりいたのか・・・・。 そうジャマイカとは思っていたが・・・
28 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:36:56 ID:tsdt+GKd
PCの倒されログで画面埋まってワラタ
29 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:38:52 ID:qQv6sNl2
>>25 10人位でカーズナ連打すればとりあえず死なないんじゃねw
30 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:38:57 ID:GWOyQaM7
脱衣より魅了がうざい
31 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:42:25 ID:Ms63BJT+
時々倒されてる
32 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:44:53 ID:4fhX4mb2
確かに時々倒されてるw
33 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:49:12 ID:CdJCxwnx
まれに時々倒されてる?
34 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:53:44 ID:g6oZbqa0
クラポン5人くらいいたんでね?
35 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 10:57:09 ID:JiIb2P1u
死者はストレス溜まるからやらない 重いくせに脱衣とかなにあれ
36 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:35:41 ID:20+FGKGf
Boku は、ストンスキンの効果が切れた。 → Boku に、241のダメージ Boku は、ダイダロスティウィングを使った。 メローのスプリッシュスプラッシュ! → Boku に、876のダメージ Boku は、ダスティウィングを使った。 ラミアのベリーダンス! → Boku に、効果なし。 → Boku に、876のダメージ メローのスプリッシュスプラッシュ! → Boku に、1026のダメージ Boku は、Lamia No.2に倒された。
37 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:37:30 ID:OiNQlu9L
ナンバー2は僕が考えた最強のモンスターの一匹だからな
38 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:38:20 ID:20+FGKGf
蘇生を受けますか? → はい いいえ → Boku に、1026のダメージ Boku は、Lamia No.2に倒された。
死者の軍団の時はビシージ行かないからワカラン。
40 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:45:20 ID:HRjGUgqn
将軍即死要素満載の死者の軍団こそ緊迫のビシージが楽しめる 経験地稼ぎがしたいならカンパネルラでもやってろジョバンニ
41 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:47:45 ID:g6oZbqa0
死者の軍団のときビシージ人口が半分以下になるのはそういう理由だったんだね・・・・・ ビシージしかやらない俺の疑問がひとつ晴れたわ
42 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:48:28 ID:WlfTItbr
アレ遠隔だし寄れば撃たれないんだが、垢墨学が精霊撃つから巻き込まれる。
44 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:49:43 ID:4aSx8wzo
逆に死者は人が少ない方が楽な気がす
45 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:50:54 ID:PKjNwoTg
死者は青おばけもうざい、勘違いした前衛が群がった包帯野郎もうざい
というか、ビシージは人が少ない方が楽ですからー スキル上げイナゴが集らないように魔人の薬捕虜は救出しないのがセオリーですからー
47 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:52:58 ID:HRjGUgqn
一般にビシージは人が少ないほうが将軍が固くなるので楽。 さらに死者戦の場合は、雑魚殲滅が遅くなってNo.3の入場が遅くなり 活動時間が短くなるので楽。 ただしどんなに人が少なくても即死NMマラソン要員だけは確保したいところだ。
48 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 12:54:32 ID:By9m5ZeY
ペットかNPCがタゲ取ってんのにユニクロナイトがインビンw TuukouninAは、Lamia No.2に倒された。 TuukouninBは、Lamia No.2に倒された。 TuukouninCは、Lamia No.2に倒された。 TuukouninDは、Lamia No.2に倒された。 TuukouninEは、Lamia No.2に倒された。 Yuninaitoのインビンの効果が切れた。 → Yuninaitoは890ダメージ 。 /l やばいw死ぬww(トンネルに逃げる) TuukouninDは、Lamia No.2に倒された。 TuukouninEは、Lamia No.2に倒された。 TuukouninFは、Lamia No.2に倒された。 TuukouninGは、Lamia No.2に倒された。 TuukouninHは、Lamia No.2に倒された。
>>40 カンパニエの沼も同じだが、延々と石化or死亡or魅了を繰り返してて楽しいか?
まだスカスカのマムとか糞硬いトロール殴ってる方がマシだわ。
50 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 13:02:29 ID:PKjNwoTg
びしーじWのぷろWWが沸いたし、このスレも終わりだな
51 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 13:03:53 ID:HRjGUgqn
>>49 俺はお前に前衛やってくれなんて頼んでないが?
>>47 参加人数少なくて将軍が硬いと防衛は本当に楽だね。
将軍がフルボッコにされているのをピンチだとカン違いした奴が
範囲攻撃がうざい敵に手を出すと、PC側にダメージが来て一気に
キツくなる。
本人に悪気は無いんだろうけど、参加人数と将軍の硬さの関係は
もっと知られて欲しい。
バトルエフェクト設定で将軍とキキルンを優先して表示する設定が欲しい
54 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 13:34:08 ID:6TbUrw4Y
No.2の範囲って、階差関係無く来るから脅威だな
55 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 13:40:52 ID:g6oZbqa0
>>47 ビシージしかやらない俺の疑問がもうひとつ晴れたわ
包帯野郎は殴りNGなの?
HP吸い取られまくってまったくけづれてないのがとてもきになってたが・・・。
56 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 13:45:37 ID:OvDynE5W
死者だけは前衛で行く気がしない 後ろから適当にチマチマやってるわ
57 :
既にその名前は使われています :2009/04/05(日) 14:09:18 ID:pLu8Cf0m
ビシージNPCと将軍にケアルしてもヘイトが発生しないのはおかしい、ただちに修正するべき
58 :
既にその名前は使われています :
2009/04/05(日) 15:05:13 ID:Ub7NlA4W 別に倒せなくてもいいんじゃないの?死ぬの? どうせこのスレもビシージ強いwとか思いこんでる過疎鯖が立てたんでしょ?w