ジョブ調整について その2 (2009/03/30)
いっそ、召喚重に敵TP吸い取りアビでも付けりゃいいのにな
953 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:14:44 ID:dTtZHV24
MP吸い取りでいいじゃない
954 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:16:33 ID:jfALcSPE
この仕様をエン1にも適用して弱体されないことを願うわ
955 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:17:06 ID:XSzilEIh
ジョブ勇者の完成だな
956 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:17:09 ID:wair+flT
召喚のは得意げに発表するようなもんじゃないなこれ。
要するに「範囲が狭すぎて使えなかった強化履行の修正」と「苦労して覚えても70履行より使い道の無いメリポ技の修正」だろ。
・その他不具合の修正
でこっそり直しておくべきレベルw
957 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:17:58 ID:1L6ssOhn
赤にも前にでれる装備くれよ
958 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:19:39 ID:Ay4BnGkD
初心者が楽しめるように基本ジョブはどんどん強化しないといけない
低スキル、貧しい装備でも活躍できるよう強化しなくてはいけない
「FF11面白い」と思わせる必要がある
959 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:21:38 ID:tGEBKKVt
シーフ「えっ?」
ぶっちゃけもう20ジョブ全部基本ジョブでもいいと思うんだ
961 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:22:01 ID:JXKb2iOV
赤白に(必要かどうかよくわからんけど)これだけ追加して、
召喚は“調整”のこれだけなら まじでFF見限るわ
>>957 つ ワイズシャジュブル
開発が赤が前に出るために作った
963 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:25:25 ID:jpAhDDH+
おまえらエンハンスソードかっとけ!!!!
964 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:26:59 ID:dTtZHV24
新召喚獣は今回じゃないのかな?
965 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:29:36 ID:UxitHE5A
シャジュブル装備するくらいならアサルトジャーキン使うわ
コンポージャーってグリモア併用で再詠唱デフォに戻ったりして。
967 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:31:34 ID:52p7T4yg
>>964 新召喚獣は課金シナリオ2の報酬だっつってんだろ
何度も言わすな
召喚ってかなりいじりがいがあって、強化案とかもいっぱいあるジョブなのになんで放置状態なんだろうな。
FFの重要な要素のひとつだろ召喚獣は・・・。
970 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:34:06 ID:tbOITEQj
止まることを知らずして
進めや無敵の赤魔道
971 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:35:52 ID:cQdQ9bJg
赤「特技はギガデインです」
972 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:36:46 ID:pDGqeVyF
エンハンス上がるなこりやぁ
絶対量が多いから2M→5Mくらいいきそw
973 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:36:47 ID:HSzeOm4j
同じ開発費用かけるなら、ジョブ人口が多いジョブのほうが費用対効果が大きいと
考えているのかどうなのかどうであろうか
975 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:38:45 ID:zZRQqk6K
>>967 どんな召喚獣がきても結局ガルーダ・フェンリル・カーバンクルばかり呼ぶことになる希ガス
976 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:38:46 ID:1L6ssOhn
>>973 同じ人員割くならそら基本システムからでしょう
エンハンス倉庫で眠らせちゃってる人多いんだな
売れるといいですね
978 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:39:36 ID:FYuGzzRL
エンハンス売れなくて大変なんだな
979 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:40:15 ID:s0yG0EZz
まぁ、アビに関しては
赤の特権のファストキャストが全く無意味になった
蝉の張替えは不可能
魔法の種類が多すぎて見てられんから
こんな追加魔法よりも、2系覚えたら1系の上にリスト上で上書きする仕様にして欲しい
981 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:44:35 ID:FYuGzzRL
蝉張替え必要な場面なら
アビ使わなきゃいいんじゃね?
権●です。
戦士は、何でも出来てしまうとゲームバランスが崩れてしまいますから、
器用貧乏にしています。最強を目指すなら廃装備揃えて下さいね。
赤魔は、物理と魔法の両方を使えて何でも出来ないと駄目でしょ。
何?この矛盾。
赤よりも獣とかの不遇ジョブを先に何とかするのが当然では?
983 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:45:06 ID:1L6ssOhn
>>979 即効性が失われるなら魔法制限解禁してほしいよなぁ〜
984 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:45:15 ID:6icMufSJ
別にファストキャストが削除されたわけでもないのに無意味になったってのも意味不明だね
985 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:46:56 ID:7x14OSt/
>>980 言いたい事は分かるけれど一長一短在るからやはり別々にするしかないと思う。
986 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:48:16 ID:ZgSjSZVG
エンハンス(笑)
ブラオドルヒの間違いだろw
987 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:48:42 ID:vMewKuMt
>>984 むしろ通常のキャストと同じになって
ファストキャストでペナルティの意味が無くなった になりそうでなw
988 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:49:00 ID:y7OZHCmj
開発って
●<赤がカカッと前に出て、魔法剣で攻撃する!かっこいい!
○<あの〜赤より先に獣とか修正しないと・・・
●<むか!ボク、そういうマイナーなジョブのことは考えたくないから!
みたいな感じで、好きなジョブばっかり考えて、イメージだけでジョブ調整してそうw
989 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:49:17 ID:U4hhIaWz
エンハは間隔長いのがネックだな
990 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:50:01 ID:vMewKuMt
とりあえずスレ完走してもうひとつのスレにのりこめー^^
991 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:50:44 ID:vnL/0eUP
リキャ遅延いくつになるかだな
992 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:51:01 ID:DaGa7k9E
ロズレー実装しておいて、また短剣優勢になるのかよと思ったw
993 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:51:46 ID:WbK22LB4
1000なら赤弱体
普通に短剣のほうが優勢だとおもうけどな
>>889 それ良い案だ・・ FF9での魔法剣のシステムはイイ
996 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:55:03 ID:P/ziixYe
もう次スレも併走してることだし埋めるか。
1人で埋め。
998 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:56:22 ID:ZgSjSZVG
1000ならエンハンスソードがゴミになる
999 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:56:39 ID:52p7T4yg
1000なら召喚士は伝説へ
1000 :
既にその名前は使われています:2009/03/30(月) 23:56:41 ID:2y54bVq2
1000ならVU当日にコンバート30分に修正
1001 :
1001:
=== Area: Live Networkgames@2ch
http://dubai.2ch.net/ogame/ ===
//
/ .人 あ、ぽこたんインできないお!
/ (__) パカ
/ ∩(____) このスレッドは1000を超えたお。。。
/ .|( ・∀・)_ もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪