FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part1216
_,,-―- 、__
_,,/;;;;;;ヾヾ 、,;;;;;;;;''ヽ_
ノ;_;,-―--''''゙゙ ̄ フ::::;;:'-、
// l、::::::: l、
(ヾ:::l # |::::::、::、::::.ヽ,
、ノ:::::.| _,,、 ,、、__ |:::::::::::ゝ::::::>
ゝ:::::::|''=・-`l ト'=・=ー` ヽ:::::::::::ゞ:::ゝ
ヽ.| ` ー ,ヽ::,-;:::;;::/ ADE鯖ヲ開国シテクダサーイ
| 、_,、,` l/6l::::ノ
| ! , , l_ ノ:/
__| -'ー-ヽ / /`)
ヽ | ,  ̄ __l_/,,-'=i______
__,,\`、_ ー-―' _//='''_-;;;;;;(( oo(( ))
;;;;;;;;;;○>\ ̄ ̄//○'.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|l |l |l |l |l ||
Part1215重複してるからPart1217だっての カスが!
janeはこっちを選んだ
どっちも候補でるだろjk
だから次スレいらねえって
藤本とんゆー☆
どっちをフェンサーにしようかな(´・ω・`)
, '" ; `ヽ
/ , ' , ', ──┐ __ ─  ̄ ̄フ ─  ̄ ̄フ │
,' / ,ハ. i /. ─ │ /. ──┐ /. ├─
| ,' ,' ,/ ', ', .! /. イ. ─── ツ. __ノ ユ /\. _/. /\. │
! ,i .,イ ,/ '、 i .;! .i ____ ____
イ !i ,'.レ' - - ヽハハ,!  ̄ ̄./ 藤本|\
i,' ! .イ(●) (●) .,' i ___./ ─ -\
'! レ' '、 、 ノ ', / ={●} {●}:\
| ヽ、 - ィ' i i | (__人__) | , : ' "
! i i `r- ‐"i ハ ::+:: :: \ ` ⌒´ ,/ ; '" : ': : '"×´
| ', ! ハ' .!、,! ! ,' ______ / ::::i , :' “ "' ,: " :' ´
i./ ::::i \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヾ''ー'::::.../ ! :::::| , .: ;"∴ + :' ´ '
/ / ::::|_/二二二二二二二二二二二二二二二二::::::::::::.\_/ ::|>・ : ;、 ,:;, : ; 、 :
\/ ::| ______ ,ィ"-‐ゥ:::... _| ::::| ` ': ;, 、: >< .'; 、
| ::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ::+:: __ !. ::::/ : `' :; ; `': ; , .
i \ ::::/
次スレは1217のはずだから向こうだな
・イチローがバット一振りで落とした鯖一覧
ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報
・イチローのバットで株価が上昇
野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦は、24日の東京株式市場でも注目されており、
日本の連覇達成は「市場心理を改善させた」(中堅証券)として歓迎された。
日本がリードしたまま終盤に差しかかるのに合わせ、日経平均株価(225種)はじりじりと上昇。
優勝が決まった瞬間に上げ幅が大きく拡大し、一時8500円を回復した。
東京証券取引所グループの斉藤惇社長は同日の定例記者会見で「延長で勝ったのは薄氷を踏む思いだが、
頑張ったということでうれしい」と感想を漏らした。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090324076.html
|┃≡
|┃≡
ガラッ!|┃≡
.______|┃ ・_・ )こんばんは7顔ちゃんです
| と l,)
______.|┃ノーJ_
|┃
|┃
|┃ )ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ゆ〜!
.______|⊂ \
|┃_)_)ブリブリッ
______.|┃J J ミ●
「\ __ __
│ト、l、 /´, '`⌒'´ `ヽ: : .
ヾヽ!lV/ / ,/ / ,' ハ、: .
,ィニ≧ゝレ' / / ,./ / , ハ : : .
く<-‐7´ _」] l l/_,∠/ / / / い : : .
 ̄ノ/: :f r'l l /レ'/、_/‐ト'、/l| li l : : : : .
. : {ハ : :|{(l|y==ミ _ノ、/ソリ ll | : : : : :
: : : :ヽヽ: :|、lハl、゙ ⌒ヾlノリ ll l : : : : : : んゆー☆
: : : : : : : : V\ヽ、 `ー ゛ノルんイリノ : : : : : :
: : : : : : : : : ,.--、_ハ`−r=ニ--、′ノ. : : : : : : :
: : : : : : : : / /-ョロ'ヲ´ i l : : : : : : : : : :
: : : : : : : 〈 ,ハフ'兀「 ! } : : : : : : : : :
: : : : : : : : ヽ, ト{‐lハ. ヽ ' ノ : : : : : : : :
: : : : : : : 〈 , !{ソ ヽl/|、: : : : : : : : ,r-、
: : : : : : `ヽ V j _ノ ,スヘ_ノ7--−イ∧〈
: : : : : : : { / ,ハ、 _//く 〈 ___ r'九〈ハ.}
: : : : : : :レ' ' ,ハヘニイヽ_厂 、ノソト}〈V´
: :_ノ−- 、' {∧ トヘ_「 {Y: :仔 之_
〈l ̄>-、_ 丶レ^ヽ厂` 上l_:/Z/ソ‐′
r个y'⌒ll_,/‐、;_,、ト、__ト、 ` ー/「>,、 └トf‐′
http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20080630041/ 4Gamer: MMORPG的なアプローチは,FEZのメイン要素とは,方向性がだいぶ異なりますよね。
プレイヤーから,そういったものを求める声が寄せられているんですか?
藤本氏: いえ,それほど多くはないです。
http://www.fenixsoft.jp/recruit/interview_01.html オンラインコンテンツって、それがおもしろいかどうかはユーザーが決めること。
そしてネットワークを使っているので、ダイレクトに評価がはね返ってくるんですね。
それを受け止めて、その評価の優劣も吸収して楽しめる人、逆境に立ち向かえる人がこの仕事に向いていると思います。
僕等が作って楽しめるゲームではなくて、ユーザーが遊んで楽しめるゲームを作らなければいけない。
/ 藤本D \
/ \ , , /\ それでも私はMMORPGの要素を入れたいんです。
/ (●) (●) \
| (__人__) | ユーザーなんか無視が基本です。
\ ` ⌒ ´ ,/ それが藤本クオリティですね。
. /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ あいつらは黙って課金だけしてればいいんですよ。
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| 最年長`l ̄ 俺はネットごときで騒がれても痛くも痒くもないんですよ。
. | | 俺は反省する気はない。 俺は新世界の神だ。