944 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 10:30:32 ID:QH4lCiPE
スレノディは何個も入るんでしょうか?
1属性だけですか?
945 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 10:31:06 ID:xymSkVDs
一個だけ。
2種以上入れようとしても上書きされる。
946 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 11:00:19 ID:QH4lCiPE
即レスありがとうございます
1だけなんですね
947 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 12:42:25 ID:16Lwk+E0
>>937 メリホルに関してははっきりした検証があまり行なわれていないらしく、
かなり昔に実験的に検証されたぐらいらしいよ。
33秒だとか40秒だとか、ララバイのレジ率低減が有るだの無いだの、
いろんな意見が出てて結局よく分かってないみたいw
今夜あたり、時間とれれば効果時間だけでも検証してみたいとは思うw
俺はたまたまコンシュ歩いてたらメリーがいたので、殴ったらホルン
くれたので売らずに持ってるが、無くても困らないと思う。
レベルとCHRの方が大事な気はしている。
949 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 13:31:51 ID:3cTNtf8L
とかちが入ってるスレとかちょっと良く見るんですが、
あれって何なんですか?
アーケード及び箱○のゲーム アイドルマスター関連スレです
由来はググレ たぶん出る
xbox360ではじめようかと思うのですが、本体をみたところ3種類?あるのですが、このうちどれか
FFXIは稼動しませんみたいなものはあるんでしょうか、PS3でそんなのがあったようなので
ちょっとわからないもので
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)
どれでも動くのなら一番安いアーケードにしようかと思いますが、どんなもんでしょう
952 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 13:58:21 ID:xymSkVDs
箱○はビシージイベントとかでよくおちるらしいからやめたほうがいいかもしれん
アーケードってHDDがついてないやつだっけ。
だとすると無理
954 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 14:05:33 ID:CMpuUcxH
ナイズル武器の潜在はずしは
トライアル武器の潜在はずしの『単発=1、レベル1連携=2・・・』というのと
同じポイントの数え方でいいのでしょうか?
いえす
>>951 アーケードにはハードディスクが無いので×
957 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 14:13:16 ID:CMpuUcxH
>>955 ありがとうございます。行ってきますヤッホー
>>952-953,956
とんくす
どこかのレビューで、静かになったし、自分はあまり落ちないよっていう書き込みがあったので
購入しようかと思ったのですが、実は今でも落ちやすいのかしら
ナイト62で丁度コリブリレベル帯なんですが、装備についての質問です。
コリブリなので食事無しで考えた場合に、腰装備の選択しとして
ライフベルト[腰]命中+10 Lv48〜 All Jobs
スウィフトベルト[腰]命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50〜 All Jobs(ER
ジャングルベルト[腰]防4 HP+30 STR+3 VIT+2 INT-5 Lv50〜 All Jobs M(R
この辺を使い分けているんだけど、ぶっちゃけヘイスト4%ってこのあたりで意味ある?
詩はマドバラで魔法ヘイストはもらえる事が多いです。
レベル上げならいかなる時もライフベルト
>>959 レベル上げ中なんだから、ライフベルトでいい。
攻撃が当たらなければ始まらないんだよ。
蝉使うなら蝉詠唱時だけスウィフトはいいもんだが
赤魔のメリポにかんしてだけど
しょぼい赤の見分け方スレで雷に全振りが当然のような書き込みが散見されます
なにかいいことあるのでしょうか?
964 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 15:30:35 ID:7dAKbbG5
赤で雷命中全振りは無いと思うが・・・
黒の話題と勘違いしたんじゃね?
965 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 15:34:17 ID:cI1jyWWO
嘘を嘘と
見抜けない人には未来はにぃ;;
そうか、聞いてよかったw
真剣振るところだったよw
モンクの胴と腕の通常用とWS用を数種類教えてください。
難易度が高すぎるのは無理だと思うので・・・。
969 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 15:42:08 ID:cI1jyWWO
ってか雷振ってる奴一人しかいないじゃん
雷だけで検索したからもれてるかもしれないけど
970 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 15:49:52 ID:ROZNO3Aq
>>968 競売でも見て好きなの選べよ
ろくに選ぶことも出来ないやつはコンテンツ系のエクレア装備取れるわけねぇし
971 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 15:50:18 ID:KDMFOIqF
>>968 修羅闘着:胴◆防40 HP-50 命中+10 攻+20 モ侍忍 Lv73 RaEx
八竜腹巻:胴◆防52 命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5% 残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+ 戦モ狩侍忍 Lv75 Ra
坂東武者の篭手:両手◆防21 HP+3% 耐火-5 耐氷+5 耐風-5 耐土+5 耐雷-5 耐水+5 耐光-5 耐闇+5 攻+22 回避-10 モ侍忍 Lv73 RaEx
MLグローブ+1:両手◆防16 HP+3% 攻+18 モクシャ+5 チャクラ効果アップ2 モ Lv75 RaEx
972 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 15:59:07 ID:TorpWhkb
モンクはそもそも装備に選択の幅があまりないジョブ
75でソロではなくPT用だという前提だが
通常胴: AF ペルワン スコハ 修羅 薄金 八竜など
WS胴だとここに麒麟が加わる
通常手: AF ペルワン 落人 母衣 AF2 坂東 薄金 八竜など
WS手だとここにデナリが加わる
973 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 16:27:10 ID:FozcznAH
カンパニエで片手棍の潜在外ししようと思ったんだけどWSのスターライトなら
アライドタグの有無関係なしに自分対象になるから潜在消えます?
いえす
975 :
973:2008/12/06(土) 16:39:02 ID:FozcznAH
ありがとう
安心して壁殴れるよ
カンパニエで潜在消しは出来きたりしますか?
977 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 17:27:01 ID:bWwErJDH
できる。 タグなしだけかもしれないけど
978 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 17:28:04 ID:W82ZKwiY
FF11の命中率って400とか430とか色々書かれてますが、
いったいどうやって計算するのか教えてください。
979 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 17:30:03 ID:cI1jyWWO
命中値は計算で出せるけど
命中率はひたすらデータの積み重ね
>>976 「経験値の入る相手」だけだったはずだが・・・ たぶん出来ないぞ?素直にブンカールのカニ殴ってきたほうがいいと思う。
981 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 17:57:52 ID:W82ZKwiY
すいません。命中率ではなく命中値です。
ステータス画面に表示されない命中値の計算方法が知りたかったのです。
ご指摘どうも。
983 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 18:02:40 ID:W82ZKwiY
ありがとう。早速見てきました。
解決しました。
984 :
968:2008/12/06(土) 18:30:56 ID:UZepVsuW
>>971-972 ありがとうございます。
八竜薄金はちと無理ですが
他はショロトルが厳しいけどなんとかなりそうです。
AF2もメレーは手だけがまだなんですが出れば自分の番ですのでもらえる予定です。
985 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 19:47:26 ID:16Lwk+E0
修羅胴と、落人の篭手でいいでしょ
986 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 19:55:00 ID:ouajnrtD
>>890&892
撲滅速度上げるためのコリにディアや、
盾の生存率上げるためにブラインなど弱体を、
オウム返しされる事を前提で撃つ場合は
PTに他に治癒系持ってる人いなければサポ黒は、倦厭されるかも
(弱体入れるヒマもなく殲滅できるPTなら別)
アミメットマント+1を着替えマクロにいれても着替えできないんですが
【/equip】 【背】 アミメットマント+1
であってますよね?
・・・アメミットマントでした
自己解決しました
アイテムはTab変換使う癖つけたほうがいいぞw
990 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 20:16:16 ID:vsDyysic
それでもダメなら、+1が全角か半角かの違いとかw
991 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 20:39:49 ID:kJn5TvTF
>>958 もう見てないだろうけど、
この間のXboxのバージョンアップでFF中はDVDが回らなくなり無音になった。
うちの初期型PS2より静か。
ビシージは開始40分以降行動してるとほぼフリーズするw
30分がんばって主観視点壁向き放置で回避可能。
今までPS2でプレイしててXBoxにしたら多分PS2には戻れないと思う。
映像に差がありすぎてw
992 :
既にその名前は使われています:2008/12/06(土) 20:43:35 ID:7dAKbbG5
993 :
既にその名前は使われています:
次スレまだ?
俺は立てられなかった