952 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 02:08:00 ID:ETNEq4Q7
20%濃度の半透明の分身5体が次々と上空にジャンプしていって、暫くすると次々に敵に落下。
そのあと元居た位置に重なるように分身が戻ってきて実体となるって感じなら・・・
953 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 02:11:25 ID:anEW+pV/
ポルナレフのアーマーテイクオフっぽいなw
954 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 02:18:54 ID:d7FskJi5
敵の周りを高速で走り回り竜巻を発生させその中に槍を投げ、すさまじい勢いで落下する槍の衝撃(インパクト)によりボォン!
955 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 02:25:21 ID:yfbDWCDu
【やっぱり】竜スレ31スレ目位【ペンタ】
【スキュアー】竜スレ31スレ目位【涙目】
【あとひとつ】竜スレ31スレ目位【何だっけ?】
956 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 03:53:06 ID:FPV8qD+F
このレス見てて気になったのだけど、みんなどんな装備で竜変撃ってるの?
ちなみに俺はこんな感じ↓
武器サラソ
サブぽーる
レンジ スティング
頭ヘカトン
首剣侠
手AF1+
胴アレス
腰ウォーウルフ
脚アスカル
足ヘカトン
背クーフリ
耳幽界&ブルタル
指フレイム&ラジャス
これは俺の持論だが、竜変はクリティカル性能に目をやるよりも命中確保ができる装備をつかいつつ
STRも上げた方が、劇的にダメは飛躍するような気がするんだが・・・どうなんだろ。
このレスがどのレスか知らないけど
このスレの中の何回も話題出てきてるだろ
958 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 04:05:53 ID:ienLs523
アルキオで試してみればどうよ
959 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 04:13:10 ID:91qTFpm5
>>948 メモリがーて初期に言ってたのを最近やったりしてるから
PS2を言い訳にしたただの怠慢じゃなかろうか
960 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 04:15:18 ID:giKBZTPA
>>956 その装備にゴルケとヘカ手脚と耳はファウリング使ってるな。
これで鳥相手に1200〜2000は行く。
961 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 06:40:51 ID:jCux+itR
962 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 08:32:25 ID:lU9Y9inM
自分は
メザ
サブ クレイモア
矢弾 オリバナム
頭ヘカ
首フレイム
手ヘカ
胴ザッハ
脚オーラム
足ヘカ
背フォーレージ
腰ウォー
耳凱旋+ブルタル
指フレイム+ラジャス
で山串でGコリに2500かな
まあクリティカルが全てのWSよ
クリ出なかったらペンタでFA
例を上げるとWSのみの平均を取るとマーシャル最強
963 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 09:12:15 ID:D6b/sfTE
竜50まできたけどアビが少なく感じる。もう一つなにかアビ欲しい。
ジャンプ ハイジャンプ スーパージャンプ ウルトラジャンプ アルティメットジャンプ
メリポでフレイムジャンプ サンダージャンプ
とか…多段ジャンプもあるといいな
964 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 09:16:47 ID:cWbigQuB
そんなにジャンプしたいなら三段跳びでもやってろよwww
名前変えただけでアビ欄埋め尽くすよりは
ジャンプのリキャストを30秒にしてもらったほうがいいな
966 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 09:21:33 ID:jzisGozl
ジャンパーって名前変えて各種テレポ実装だな
967 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 09:22:34 ID:+qV/1ebB
FF4アドバンスのカインはWジャンプってやってたな、
あとは仲間と一緒にジャンプし、白と跳ぶとヒーリングMP+的な、仲間のジョブによりボーナスがつく
フレンドリージャンプ
仲間を踏み台により高くジャンプし、その最中みかんのブレスを槍にまとわせ、落下とブレス付与によりダメージを叩きだす最強な技がほしい
968 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 09:27:46 ID:lU9Y9inM
ケーツハリーは波打ち際に落ちてるよ
969 :
ゆうくん ◆BD2pyUHklM :2008/10/23(木) 09:30:42 ID:rOxMT9Og
だいぶ前でてた、ジャンプ各種のチャージ化が一番だな
竜剣はチャージ全部回復効果も追加で
瞬発力大幅アップでBCとかで必須ジョブなるかもな
970 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 09:30:59 ID:t86mAxmH
サベッジのモーション流用してもよかったかもね
971 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 10:20:50 ID:d7FskJi5
リチャード:俺はジャンプすらできなかったんだぜ…
972 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 10:23:58 ID:Y5NudTu8
たしかに侍や戦に比べてもまだまだ見劣りしまくりんぐだが
とくに叩かれず、良い位置だとおもう
>>959 本当にメモリの限界まで突き詰めていると、一切の追加要素が出せなくなるからな
余裕はまだあるだろうけど
PS2切り捨てる時期と言うのをメーカー視点で決めてるだろうし
それまではその余裕の中でやるしかないんだろう
まぁ、ミッションの首ジャンプ見たいな〆の竜変がカッコイイうのは同意だけど
リーチみたいな小さい敵だと、なんかカッコ悪い〆になりそうなんで
今のままでも良いかなー
975 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 12:10:58 ID:84aohxBQ
小竜が肩つかんで一緒に飛んで特攻するWSがいい
976 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 12:17:19 ID:T+TXHgcc
カムイムツベですねわかります
977 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 13:41:38 ID:lU9Y9inM
カムハブリみたいな残念なWSになりそうだな
978 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 14:17:33 ID:D6b/sfTE
ナイズルスライム
戦士:ち…削りにくい
竜:まかせろ
サンダージャンプ400吸収
竜:こいつは雷を吸収するぞ
赤:わかったぜ
フレイムジャンプ500ダメ
竜:いまだっ こいつは水に弱くなった
赤のウォータ3で800ダメ
黒のサンダー4で1500吸収
アルタナミッションで使ってたモーションの
頭上で槍回転させてからジャンプして上から貫く動きもいいな
単発で攻撃力高いダメージ修正系欲しかったわ、300で撃つと強い系
あとジャンプは跳躍して上から攻撃するけど
敵に向かって横から飛び込んで槍ごと体当たりする「チャージ」とか槍っぽくね
蹴撃みたいに槍装備時だけ発動する追加攻撃の石突きとか
そう考えると、PCに許されるモーションのなんと幅の狭いことよ
981 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 14:28:48 ID:ETNEq4Q7
あの土下座モーションくれ。
982 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 14:40:51 ID:fQbs/zag
まだキャラ消えて無かったんで3年振りに復帰だ!!
新規といってもいい位だがな
白黒37位しかないたるっ子だが今日からりゅーさんで遊んで見ようとおもう!
984 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 14:53:23 ID:z5evE0Pn
985 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 15:54:20 ID:d7FskJi5
オーエンの塔からスーパージャンプ
986 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 16:07:13 ID:dLtcsFFP
二段突きとか無双三段っぽいものとか足払い実装しているのに
チャージ、ラウンドスライサーがない
987 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 18:22:00 ID:yfbDWCDu
アビの数だけならトップクラスだよな
988 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 18:35:01 ID:d7FskJi5
大車輪がなんとなくスパイラルチャージぽい
>>987 11:シ狩
10:モ
09:戦獣侍竜コ
08:ナ
07:暗踊
06:学
05:青か
04:詩白
02:黒赤忍召
うむ、コマンドアビリティの数は多いほうだな(ペットコマンド同一コマンド種類含まずの数)
990 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 19:22:24 ID:sZUJjU63
サークル系は常時展開可能にして、メリポは効果アップにするべきだと思うんだ
991 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 19:29:46 ID:z5evE0Pn
裏ザルカは侍大活躍だな
992 :
既にその名前は使われています:2008/10/23(木) 22:35:45 ID:r7/nSkKt
>989
コールワイバーン、エイシェントサークル、スピリットリンクが
バーサクとか挑発と同列扱いな不具合について
993 :
既にその名前は使われています:2008/10/24(金) 01:01:17 ID:82k/GGaS
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
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ノ ! ! -=- ノ! ト-、
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994 :
既にその名前は使われています:2008/10/24(金) 01:04:52 ID:0lKHnr9P
1000とりにここまで時間かかるスレもあるのかw
995 :
既にその名前は使われています:2008/10/24(金) 01:08:37 ID:FGMRDn7n
996 :
既にその名前は使われています:2008/10/24(金) 01:16:05 ID:qX8FFq+0
1000げっと
997 :
既にその名前は使われています:2008/10/24(金) 01:21:46 ID:yjaMidwa
油断禁物
998 :
既にその名前は使われています:2008/10/24(金) 01:22:30 ID:bM0Fe9Mx
1000なら超絶弱体
999 :
既にその名前は使われています:2008/10/24(金) 01:22:57 ID:tqQFPsMx
1000とった
1000 :
既にその名前は使われています:2008/10/24(金) 01:23:36 ID:bM0Fe9Mx
あーあw
1001 :
1001:
=== Area: Live Networkgames@2ch
http://changi.2ch.net/ogame/ ===
//
/ .人 あ、ぽこたんインできないお!
/ (__) パカ
/ ∩(____) このスレッドは1000を超えたお。。。
/ .|( ・∀・)_ もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪