【忍者】ナイトが真価を発揮するのは多対多【敗北】

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1既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 01:06:10 ID:n/qGj58d
と思ったけどプガ入れたら良いだけだな
2既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 01:08:17 ID:sfkBjYz6
Ninja:風杖とバットピアスとか持って多対多でも回避しまくるぜ!
3既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 01:09:07 ID:BINyuibg
あまりいい加減な事いってるとぐらっとンスイフトでバラバラに引き裂くぞ
4既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 01:12:27 ID:V+LFF6yu
忍者さん、これからも盾よろしくお願いします^^
5既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 03:20:13 ID:mziK78Lv
多対多の防御に強いナイトなら
多対多の攻撃に強い暗黒騎士もアリじゃないかと思ってきた


…けど結局プガを選択
6既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 04:07:38 ID:WYFRNwE1
プガしてる奴にケアルしてタゲを取るべき時に取るのが真のナイトでしょう?
7既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 04:10:59 ID:rqNH1z5P
プガ来てもレジストスリープで効かんしw
忍者って雑魚なの?w
8既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 06:07:29 ID:ZzrME6yi
ナ/忍>>>忍
9既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 06:10:25 ID:siOUQrch
そもそも多数VS多数の状況が無い。
10既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 06:36:47 ID:cghJpsJ4
ソンチネルが防御力アップからダメージカットに変更されたくらい
開発も防御力の価値の低さを認めている

複数から攻撃を受けるとナイトでも速攻倒れる不思議なゲーム

イルビンソビルは3分アビにしてもバランス崩れないと思う
11ワルキューレ ◆mci....ll. :2008/09/26(金) 06:40:42 ID:l/d2RmIQ BE:171202469-2BP(3673)
ソンチネルは音がけっこういいですよねー
12既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 08:46:10 ID:PDGU4bIo
ここからソンチネルスレへ・・・
13既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 12:59:53 ID:V+LFF6yu
多数の敵を相手にして有効なのってソールドマスタリーぐらいしかないし。

多数相手は忍者の弱点でもあるから、その辺強化してほしいよなー
でも結局、達ララやプガなんだろうけど。
14既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 13:02:10 ID:Tg/64Tic
サークル系の強化をして忍者にも追加だな
ナイトもソーリーサークルが強くなって結構なこと
15既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 13:53:17 ID:vbrE0q3f
ナイソスレはここですか?
16既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 16:21:10 ID:V+LFF6yu
>>10のスレで変な方向へ・・・
17既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 18:08:39 ID:EWbhjmah
FF始めるまでは普通に前衛が2・3匹敵受け持って後衛がガ系ぶっ放すとか思ってた
結局寝かせて1匹ずつフルボッコしか・・
18既にその名前は使われています:2008/09/26(金) 22:27:41 ID:paGy4V10
イルビルソビルってタイプミスってレベルじゃないよな・・・
19既にその名前は使われています:2008/09/27(土) 01:09:23 ID:oEAd9q/b
>>17
そういうFFが俺もやりたかった。

だが昔のFFでも寝かせて1匹ずつのほうが
効率がいい。
20既にその名前は使われています:2008/09/27(土) 01:12:16 ID:IW3vF4T4
凧ってなんだよ?
21既にその名前は使われています:2008/09/27(土) 01:15:33 ID:dUzt2Yv7
かぜ?
22既にその名前は使われています:2008/09/27(土) 01:21:14 ID:JkP0WrMg
>>17
ムービーもそうだったよな
23既にその名前は使われています:2008/09/27(土) 09:39:04 ID:VDfAlDes
もう勝負ついてるから
24既にその名前は使われています:2008/09/27(土) 12:06:54 ID:ytbYsmus
おまいらが一月でも解約しない限り蝉蝉ファンタジーは直らんよ
25既にその名前は使われています:2008/09/27(土) 12:15:38 ID:fNugpvRP
分相応な丁度相手にすればそういうプレイできるよね。
とてとて相手のレベル上げなんて普通のゲームでいうとラストバトルの連戦みたいな感じ
26既にその名前は使われています
>>25
そうなんだよな。空蝉で消える幻影はたとえ、弱い相手でも1体必ず消える性質。
相手の強弱は関係ない。それを逆手にとって実装されたのがチゴーだしな。

やぱりおまいのいうとおり、分相応な相手でレベル上げだったらナイトに勝ち目はあった。