952 :
既にその名前は使われています:2008/09/13(土) 23:37:51 ID:Ldv8oNcC
マイナスになるのはどうかと思うけど、強くないってのはそりゃそっちの方がいいだろう
制限エリアで高レベル装備持ちジョブ必須になって低レベル参加しずらくなるとかなったら意味ないし
953 :
既にその名前は使われています:2008/09/13(土) 23:55:05 ID:i6dU2qej
>>951 ねーよw
ボクサーで試してみろ。スキル関係全滅だぞ。
954 :
既にその名前は使われています:2008/09/13(土) 23:58:47 ID:UW+buT4F
多少不利になっても、各レベル帯の装備を揃える手間に比べたら随分楽になったと思うんだが。
もうちょっとポジティブにいこうぜw
955 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 00:56:12 ID:5iuLoA3F
装備揃えろとかこのシステムを根本否定してるくせに
さも当然の事のように行ってる奴馬鹿なの?
956 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 01:02:33 ID:S4DjkcTu
AFすら持ってねーのか雑魚^^;
957 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 01:29:56 ID:2jRMJvL6
スペランカーハット
LV30 命中-20 飛命-20 回避-20
LV20 命中-30 飛命-30 回避-30
LV10 命中-40 飛命-40 回避-40
958 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 01:44:33 ID:S4DjkcTu
ディ・モールトよしッ
959 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 01:52:12 ID:2jRMJvL6
よろめきのサンダル
LV20 防-4 DEX-20 AGI-20
LV10 防-12 DEX-30 AGI-30
960 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 01:54:47 ID:2jRMJvL6
白サブリガ
LV50 ▽
LV10 T
961 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 01:54:53 ID:D3mm4/sh
ツマンネ
60BCいってきたので、ちょっと調べたもの。
ぺ刀 攻+10 → +5
ペルワン脚 STR+3 → +2
ペルワン足 DEX+4 → +1
脚は1しか減ってないのに足の方が3減ってるのはなんでだろう。
963 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 02:35:31 ID:Q1pOMh7P
部位上限が足のほうが低いから
965 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 02:44:23 ID:/Ca4hO8v
何か美味しい話はにぃのか
966 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 02:58:53 ID:BDuwb/Yq
>>955 馬鹿はお前だろw
(俺様サイキョーwしたいなら)そのlv帯の装備そろえろってことだ。
まぁなんつーか、廃人涙目wwwwwwww
967 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:08:12 ID:ReZiMvFl
キーになる装備だけ揃えてあとはシンクでっていうのが有効に使える方法なんじゃねーか
どうでもいい装備しかない部位とかはそのままでいい
968 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:12:02 ID:5iuLoA3F
>>966 お前は本物の馬鹿だな
俺が弱くなって使えないとか、マイナス多いとか一言でも言ったか?
たった二行の文に俺様サイキョーとかどこに書いてあるんだ。
妄想もそこまで行くと病気だぞ。
このシステムはレベルシンクしてもシンク前の装備が使えますよってものだろ。
新しく何か用意しなきゃならないって言う馬鹿は
このシステムを何一つ理解してないって事だ。
969 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:18:10 ID:FgckGfLA
ていうかこのままの上限システムでいいよ。
バランス取れてると思うよ。
Lv60のHP+30、MP+30のマントってLv30制限になると何も増えないのな・・・
971 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:19:35 ID:ReZiMvFl
だってそんなマント30レベルまでの装備にないし
972 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:19:42 ID:BDuwb/Yq
>>968 それで新しく何か用意しなきゃならないって言ってる馬鹿はどこにいるんだ?w
973 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:22:50 ID:5iuLoA3F
974 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:24:23 ID:FgckGfLA
ていうか俺様さいきょーしなくても狩場空いてて詩人とかコルセアとかいてバランスのいいPTなら全員レベルシンク装備でもアホみたいに稼げるけどな。
975 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:25:16 ID:BDuwb/Yq
>>970 お前バランスって言葉知ってる?
例えHP+2MP+2だったとしても、そのlv帯では後衛最強装備になっちゃうの
ちょっと考えてわからない?
シンク装備が最強になっちゃうのがまずい理由は、説明しなくてもわかるかな?
例えば数レベルあがるまで変えの装備がない状態において
高い威力をもつ武器をシンクして使えば本来は存在しない武器のD値を得ることができるのだよな?
スウィフトベルトのヘイスト+4%って公式見る限りじゃシンクしたら無効だよね
これってLv50以上でシンクしても無効になるって解釈であってる?
978 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:30:52 ID:BDuwb/Yq
>>973 突っ込み所が満載だが一応突っ込んでやるか…
「装備そろえろとか云々」ってお前が言ってるレスは
>>955だ。
つまり必然的にその言葉が指す相手はそのレス以前のものとなる。
しかしお前は阿呆だから、お前のレス以降(未来)の俺のレスをなぜか指した。正直どう突っ込んでいいのかわからんw
第二にお前は
>>966の()の中の言葉が読めないのかな?
もしそうなら義務教育からやり直すことをオススメするw
979 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:31:51 ID:FgckGfLA
>>976 言ってる事が解らないけど
多分間違ってると思う
レベル10装備でD値が10ぐらいだとして
次の装備がくるのがレベル16でその装備のD値が16だとしたら
レベル13のときに本来存在しないD値13の装備をシンクなら使うことができるということだよな?
982 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:36:37 ID:BDuwb/Yq
>>976 言ってることはわかるがアフォとしか言いようがない。
どう考えたってそのlv帯の武器のがD値高いに決まってる。
983 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:37:48 ID:FgckGfLA
>>981 言ってる意味はわかったけど上限値がレベル単位なのか、レベルごとに決まってるのかわからないから調べるしかないんじゃないの?
984 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:38:45 ID:BDuwb/Yq
>>981 そんなlv帯があるわけねーだろヴォケがw
985 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:39:17 ID:FgckGfLA
なんかわけわからんこと言ってる俺
もういいや多分NQ装備より強いわけないだろ寝る
>>975 つまり、今後低レベル用のMPやHPが増えるマントは出ませんってことなんだろうな。
もし追加するとなると、以前よりも修正箇所かなり増えるな。
■側は今後アイテム追加をあまりしないって方針になったんだろうか。
それとも気づいていないだけなのか。
つか、なんでそんな喧嘩腰なのw
987 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:41:27 ID:Pk1wUfni
ヴォケとかいわれちゃったよ・・・
988 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:41:52 ID:BDuwb/Yq
>>983 お前は…
>>981以上の馬鹿だなw
こいつはたまたまレベルと同じD値を数字としてわかりやすく例に出しただけで、レベル=D値だなんて一言も言ってねーだろw
そもそもお前のそれは論点がズレすぎてるww文盲としか言いようがないwwwwwww
989 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:42:33 ID:ReZiMvFl
>>986 そんな修正がめんどくせー作りにはなってないと思うよ、わからんけどw
ID:BDuwb/Yqのレスみたら、アホとかボケとかばかりじゃん・・・もう寝よ
991 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:44:03 ID:ReZiMvFl
逆に言うとそんなめんどくせー作りになってないだろと仮定すれば
何か規則性があって、解析すりゃその計算式がわかるかも知れない気がする
まさか個別に設定するなんてことは絶対やってないと思うし
そうでもない今さっき言いたいことをわかりやすく説明してくれたところだ
993 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:47:28 ID:BDuwb/Yq
994 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:47:53 ID:RYFvfA/D
75のグローランス持って55にシンクしてコリブリにペンタしたら
1000オーバーも割と出てたからそこまでDが劣るわけでもないと思う
てか竜は70までスコハネ以外まともな装備少ないから
普通に75からシンクした方が強い気がした
>>991 装備の規則性はないね。適当に■が追加してるもんだから・・・
やるとしたら、10レベルごととかで最大値を抽出して、最大値の80%に設定とか。
これなら、Lv30でマントによるMPとHPの上昇がない理由にもなる。
これなら、修正箇所少なくていけそうね。
996 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 03:57:49 ID:FgckGfLA
そういう意味でいったんじゃないんだ。
たとえば
>>981の例で言うと10の装備で10
16の装備で16なら15までは10とすでに決められてるのか、それとも15なら15とレベルごと増えていくのか調べるしかないといいたかったんだが。
997 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 04:03:09 ID:/Ca4hO8v
次スレはあるのかぇ?
998 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 04:04:05 ID:Pk1wUfni
つまりある程度的を得た問題を提起できたわけだ!|やったー!|
999 :
既にその名前は使われています:2008/09/14(日) 04:05:32 ID:BDuwb/Yq
>>996 お前は真正の馬鹿だな…w
スゲーわかりにくい文章だが特別にレスしてやる。
レベル毎にいちいちD値増えてくとか馬鹿ぁ?
だったら短剣持ってlv70にシンクしたらD70隔200のトンデモ武器の完成ってわけだwwwアフォスwww
1000ならこのスレ終了
1001 :
1001:
=== Area: Live Networkgames@2ch
http://changi.2ch.net/ogame/ ===
//
/ .人 あ、ぽこたんインできないお!
/ (__) パカ
/ ∩(____) このスレッドは1000を超えたお。。。
/ .|( ・∀・)_ もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪