サンドリア方面カンパニエ作戦本部

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1既にその名前は使われています
立てました
2既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 00:48:24 ID:ef29r6R9
うんこ
3既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 01:25:42 ID:czjDY69v
ついにきたか
4既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 03:02:53 ID:hxLJm6W+
猫今週も市街戦だ
ロンフォあとちょっとだったんだけどなー
5既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 03:35:41 ID:QiNKJxGq
オーク強すぎ
ヤグの方がやわい…
6既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 03:41:01 ID:czjDY69v
【オーク】【いりません】
7既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 04:04:11 ID:6HaJVMG8
メンテでバランス激変しそうだ
無限本国パニエから解放されればそれでもいいが
また別の問題が起こりそうで複雑だぜ
8既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 08:05:05 ID:X5UigugU
もう落ちそう(>_<)
9既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 08:26:46 ID:gjOzMzKE
村パニエ突入しましたー
士気0のオークが30分もかからず50%まで回復
今週はBAもあるし危ない予感がするぜー
10既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 09:09:42 ID:gO4wVu6G
バススレやウィンスレみたいに敵味方の部隊名や部隊長のテンプレってないんだっけ
11既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 09:22:33 ID:fdOh13Aw
近衛騎士団:ウリエルの人 安泰
アラゴーニュ騎士団:お姉さんがまとめて面倒みてあげる♪ 安泰
赤狼騎士隊:死にてぇやつからかかってきやがれってんだ まぁ安泰
王立騎士団本隊:ネ申速のアンゴンの人 戦い方によっては微妙w
ノルバレン騎士団:ウォオォォォォォッ! の人 見てるこっちがウォオォォォォォ
猛狗傭兵騎士団:コキュ〜トスの人 放っておくとすぐにやられてしまう まさにノウキンw
銀狐弓兵隊:サンド唯一の弓部隊 弓攻撃し始めと終わったあとのグラがおかしくて(#^ω^)ピキピキ
薔薇傭兵騎士団:敵部隊にもよるがボス+雑魚数匹に囲まれるも一人で倒してしまう恐ろしい人w
神殿騎士団本隊:PCにプロシェルしてくれる。 いつも地味に古墳で奮闘中♪ 敵が変われば頼もしい存在
緋猪騎士隊:父さん、お願い・・・もう少し強くなってwww
12既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 09:22:58 ID:Br5YfyE9
野豺軍団:通称 ミッキー軍団
グワッジボッジ“切裂き”団:ケアルの頻度は救護兵よりスゴスw
禿鸛軍団:Deathlord Rojgnoj<誰が禿げやねん(;^ω^)
刈手氏族隊:オーク族の中で一番タチが悪い戦車部隊
月牙隊:満月の日の回復力は異常www エンドレスバトル
グナッドガッド“八つ裂き”旅団:百烈汚い!カウンタースタンス汚い!
禿鷲軍団グッドルッド隊:Steelbiter Gudrud<誰が禿げy 実はおにゃのこ
プロッズプッズ“皆殺し”団:タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ゴチャックズック“墓送り”団:ボスに近づくだけで逝ける。魔道士だけど通常攻撃力も高い だが負傷率も高いw
長牙氏族隊:古墳在住。背後から失礼しますね^^
熊氏族隊:補給・工作部隊。一体でも見逃すと作戦成功となる罠w 拠点の裏から一体だけくることもあるので注意
13既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 10:15:33 ID:oJeTHv5E
南サンドリア=南、東ロンフォール=東、ブンカール浦=浦、ジャグナー森林=ジ、バタリア丘陵=バ、エルディーム古墳=古)

00:Bahamut(バハ) ----        16:Siren(試練) -------- 
01:Shiva(芝) ---------        17:Unicorn(うに) ------- 
02:Titan(ちたん) ------        18:Gilgamesh(亀) ------ 
03:Ramuh(爺) --------       19:Ragnarok(ラグ) ------ 
04:Phoenix(不死) -----        20:Pandemonium(パン) -- 
05:Carbuncle(鞄) -----        21:Garuda(ガル) ------- 
06:Fenrir(狼) ---------        22:Cerberus(蹴) ------- 
07:Sylph(汁) ---------         23:Kujata(クジャタ) ----- 
08:Valefor(8鯖) -------        24:Bismarck(ビス) ------ 
09:Alexander(聖) ------        25:Seraph(セラフ) ------ 
10:Leviathan(リヴァ) ---        26:Lakshmi(楽) --------- 
11:Odin(おでん) -------        27:Midgardsormr(蛇) ---- 
12:Ifrit(畏怖) ---------        28:Fairy(妖精) --------- 
13:Diabolos(ボロ) ------         29:Asura(修羅) -------- 
14:Caitsith(猫) --------         30:Remora(レモラ) ------ 
15:Quetzalcoatl(尻) ----        31:Hades(派手) -------- 
14既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 10:27:41 ID:F0uMZdnf
猫 本国のみw
15既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 10:54:16 ID:gjOzMzKE
アシュテル、アジマ、ダルザック等
お金のかからないゲストでも居ると心強いので抜きにいきましょう
16既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 10:58:37 ID:DXIQkS56
妖精 本国のみ
歌パニエ多すぎ、しね
17既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 11:04:41 ID:yuEhkNxk
歌パニねぇ…
うちの鯖は、ウィンに比べて圧倒的にガチる人が少ない。
歌よりそれが敗因なんだろうなぁ。
カウンター痛すぎるよもう
18既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 12:20:47 ID:zuNuVxRl
カウンタースタンスをバーサーカー(だっけ ヘイストのやつ)に
変えてほしいな
19既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 12:30:12 ID:MkTddsG9
不死鳥、今週も市街戦。
もうカウンタースタンスのカウンターダメがアホらしすぎる。
20既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 12:51:04 ID:ngnUyOaN
カウンタースタンスはモンクのかまえると同じにすればいい
カウンターしまくるかわりに、防御力0でたのむ
カウンターのクリティカルも廃止で
21既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 13:00:18 ID:pv6Y/gPK
猫はもうずっと本国だけだなー。
昨夜はがんばってロンフォ取れそうだったが
ダメだったな。
22既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 13:01:23 ID:dXbz/XWH
割と知らない人が多いみたいなので一つ

・ブンカール担当の狩人NMは1回ヘイトを誰かしらに持つと、そこから動かなくなる。
単純なバインド状態ではなく、「今接近している1番ヘイトを持っている人」に通常攻撃を行う。のみ。
遠隔もWSもバインガもない。離れれば追ってこない。イナゴが一人寄ってきたら、自分だけちょっと離れればイナゴをヤれる。

ただバグだと思うので今日修正されるかもしれない。
23既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 14:39:46 ID:Hbz+42RR
戦車だのシャドウハンドだのにガチ戦闘挑むやつとか。
敵を引きずり戻してまで東門前で戦闘続けて次のトレインに轢かれるやつとか。
明らかにマラソン中なのに横からマラソン横取りしようとする奴とか。
NPCにタゲ押し付けたあとどこかに逃げ出して一切回復しない奴とか。
本当、自殺志願者しかいないのか、この国。

バタリアでは聖歌隊がミュゼルワールの為に葬送歌うたいつづけてるし。
24既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 14:50:17 ID:8e5hJQjz
熊氏族隊:補給・工作部隊。一体でも見逃すと作戦成功となる罠w 拠点の裏から一体だけくることもあるので注意

これって赤ネームにすればいいの?。NPCがボコれば倒せるこどプレイヤーは無理ぽ。
25既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 15:32:47 ID:/JE17QXf
楽鯖 本国とロンフォール
26既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 15:58:53 ID:ScZaQ1Wf
聖鯖 南サンド ロランの二箇所
27既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 16:08:59 ID:OTYaKLqE
>>22
昨夜見ておかしいと思ったんだ。
以前は問答無用で追いかけてきたのでバグだろね。
28既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 16:09:54 ID:hhVOTwMN
ロラン???
29既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 16:21:01 ID:ScZaQ1Wf
>>26
ごめんw
聖鯖 南サンド パタですwwwwwwww
30既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 16:30:49 ID:gjOzMzKE
>>24
爆破部隊は早い段階で数人がかりで倒しにいかなきゃ間に合わない
補給部隊はやはり数人で足止めさせてないと一人二人で面倒見るのは無理
つまりボランティアさんがいないと抑えるの厳しい
31既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 17:13:44 ID:tZmQ+DDX
>>24
赤ネームにすれば拠点に向かうのだけは止めることはできる
とはいえ1人ではソレも厳しいから、熊の防衛参加ログがでたら
/sh 熊が出たぞー助けて
とかシャウトして協力してもらうのがいいね

ついでに 20 パン鯖 は南サンドリアのみ
先週はロンフォがいい感じに協力して頑張ってたけど
ゲージ2〜3割から伸ばす所で決定力不足って感じでした
32既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 19:31:39 ID:5sq4mLCG
ハデ鯖は本国のみだぜ
弱すぎww
33既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 19:48:49 ID:lfbHZBLf
23:Kujata(クジャタ) -----南 東 ジ 浦
34既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 21:45:06 ID:n41SYwnw
2部隊防衛してる拠点に、ウリエルとイージス姉さんが同時に侵攻してくれたら勝つ自信あるけど、
コキュ〜トスとお父さん、お願い・・・の人が同時に侵攻したら負ける自信がある
35既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 22:05:38 ID:GXvLjqn0
爺も本国のみ
今こそ、
カンパニエの調整した奴出て来い!スレが
必要なんじゃなかろうか

いくらがんばってもエリア取れねぇ、これじゃ
36既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 22:09:07 ID:HBOc+eMu
ウリエルブレードの構え
敵に 1234ダメージ
    1051ダメージ
以下略で一気に万単位のダメージ与えてる時あるからなあ…

エクスカリバーとイージスは強すぎるな^^;
37既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 22:39:42 ID:NsCqcmdn
尻も順調に本国のみだw
先週半ばは本国もやばい状況だたtが
38既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:03:47 ID:1BEF1Twr
8鯖も先週に引き続き本国のみ。
39既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:08:15 ID:zuNuVxRl
アシュメアのプロミネンスだけど、あれって追加効果ないのか?
レオノアーヌのスパチラはテラーの追加があるから500前後のダメージでもまだ納得できるけど
プロミネンス何か効果ないと同じダメ500前後でもなんか解せないんだが。
40既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:36:10 ID:vlhJQYKu
アシュメア部隊が来たときのガッカリ感は異常w
ミッションではカッコイイ存在なのにね。残念です。
ガ系はガ系でもスリプガならありがたいんだがなぁ…
41既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:37:59 ID:eKc0JVhD
>>40 脳の血管が詰まっている痴呆発見
42既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:38:50 ID:OTYaKLqE
今夜のバージョンアップでチョコボが開放されるんだが、
チョコボに乗ったままラヴォール村には行けないよな?
43既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:41:08 ID:NQ5QxH+h
他国の盾ジョブだけどカウンターを何とかしない限り
サンド領には行く気がしません^^;
カウンターなくても満額もらえますしおすし
44既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:41:33 ID:r6Fc2uvS
盾持ちじゃないアタッカー系の隊長は、カウンタースタンスと
相性悪すぎるよな。
なまじ振りが早い分、カウンターでモリモリ削られるw
45既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:45:54 ID:r6Fc2uvS
>>43
市街戦続きで強化されまくったオーク相手に盾なんてしたくないよなw
赤でもWS運が悪いと沈みますしw
ヤグ相手だと、モ/踊でも盾っぽくできて精神衛生上よろしいですw
呆れてウィン方面でやってばっかり。
46既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:48:14 ID:NsCqcmdn
三度からだと見張り台の段差あっていけないよな確か・・・ジャグナーの右側って上の湖の近所から橋架かってたっけ?
でもそれだと、サンド初めていくとき態々ブンカールだっけ周る意味ないよな・・・段差の地形とかあったのかな

段差地形やら橋無いとロンフォくらいしか乗る所ないような・・・どっか道あんのかな
47既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:51:34 ID:HBOc+eMu
オークはカウンタースタンスきたら
他の殴ってタゲはがれるか効果きれるまで持たすやり方でやってるな。
モ/踊で普通にそれで最後までタゲとり続けられることが多い。
たまに2匹からフルボッコになるときがあるのが欠点だが^^;
一匹しかいないと詰みます。走ってピクシーでも探して時間稼ぐしかねーw
48既にその名前は使われています:2008/09/08(月) 23:57:24 ID:pv6Y/gPK
>>42
ブンカール経由じゃないといけないね。
49既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 00:53:10 ID:/aMYkgl4
>>37
尻鯖のサンドリアはイージス部隊とウリエル部隊が行方不明になっちゃったんだもんw
優秀かと思ってたサンドリアNPCもあの2つ以外は微妙なのがバレてしまった
50既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 00:58:47 ID:Uk8j1EFs
17:Unicorn(うに) ------- 南

>>42
>>46
ロンフォールからジャグナーの北側を通ってブンカールを回ればいけるはずだが
方向音痴な人だと道に迷ってオークのど真ん中とかで時間切れになる可能性が否定できないなw
51既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 00:59:49 ID:lycn9kbU
カウンタースタンスはほんといやらしいねえ
スタンス来たら寝かしますんでってsayで言っても攻撃やめてくれる人ほとんどいないやw
その間タゲ取ってくれるならいいんだけどさ〜…
ブンカールが個人的に鬼門。
エレいるし狭いからイナゴにすぐ見つかるし獣が多い(寝かしても起こされる、タゲは絶対取らない)
エレの配置もうちょっと考えてくれんかね〜

結局バス方面で亀相手にするのが一番好きなんだが
Uchino鯖バス部隊弱すぎてカンパニエすぐ終わっちゃうw親鳥しても無理
VUでどうなるか楽しみだわ
52既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 01:10:04 ID:XZFj1rXP
Asura
先週、ラヴォールに積極攻勢^^^^^でボコボコにやられブンカールのみに。
今日のメンテで何か変わってくれるかな…?
53既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 01:13:52 ID:JBZBY/Pv
Bis鯖かなり前からずっとサンド本国のみだよ
いい加減ロンフォくらい落としたいんだけどなぁ
以前作戦本部立ったときにロンフォの落とし方誰かが書いてたんだけど
ログ残ってる人いない?
54既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 01:53:46 ID:00rDQqy2
ttp://karimohu.com/uploader/src/nejitsu15712.bin
持ってる分だけだが多分あると思う。
55既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 02:14:52 ID:JBZBY/Pv
神めっ!ホントにありがとう!
見つけてきたぞ(`・ω・´)

親鳥作戦とは
手順 味方NPCの進軍に合わせ敵雑魚を数匹ずつ持っていく
目的 多対少に持ち込み味方NPCの損害を最小限にしつつ敵を削る
    味方NPCの足止め 拠点付近に敵が多いとすぐに敗退してしまう
    ロンフォの場合は北側から進軍

ロンフォは戦術理解者が4人いれば取れる
南側でやってる人は歌パニエと変わらない
奪還目的では無能に近い


要約すると北から来るNPC軍団に敵一匹づつもって行けばおkってことだな
オークなら視覚感知だし楽に持ってけそうだな
週の頭からやってもどーせ外人がゲージ減らすし
週末ちょっと篭ってみるぜ、サンクー
56既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 02:31:24 ID:gwr6gmkH
■過去世界において、以下のエリアからレンタルチョコボを利用できるようになりました。
南サンドリア〔S〕/バストゥーク商業区〔S〕/ウィンダス水の区〔S〕/
ジャグナー森林〔S〕/パシュハウ沼〔S〕/メリファト山地〔S〕

チョコボでサンドからラヴォールへ行きにくいと思ったけど、
ジャグにワープしてそこからチョコボで行けるようになるね、
チョコガールの場所にもよるけど。
何気にあの道歩くの怖いんだ。
57既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 06:32:49 ID:qwkSucza
age
58既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 08:09:45 ID:2wHP8UXW
お、ジャグナーにもレンタルチョコボがあるのか。
それなら安心だ。戦績テレポで飛んだ位置にいれば嬉しいけど。
まだリトライ中で確認できない\(^o^)/

>>55
個人的には「ひな鳥作戦」の方がしっくりくる。
59既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 08:13:22 ID:qblK6LlE
>>58
リコールポイント付近に配置じゃないのかjk
60既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 09:35:15 ID:b49X52nE
サンド全方面でカンパ発生中に
ラヴォパニエ発生、敵防衛が手薄で運が良ければ勝てるんじゃね?
とか思ってたらちょっとして一気に6部隊防衛につかれて涙目
61既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 11:24:11 ID:f6n2xB0E
スレが陥落するぞ↑↑↑
62既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 11:47:41 ID:IvMSKci6
専用技持ってなかった将軍どうなってる?
63既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:02:51 ID:ELlJ55wF
イージス姉さんに可愛がってもらえるクエはまだか
64既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:13:42 ID:7WY7K2PP
もう、スレいらないと思います。
ほっといてもNPCが勝手にバー伸ばしてますし
作戦なんかいらない模様です。
65既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:17:54 ID:lNGqn4a9
全くだ
あちこちゲージ延ばしててワロタ
66既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:24:59 ID:dyre+dsX
ゲージ伸びるのはいいがPCがどう関与するかなんだよなぁ
前より伸びてはいても、多少がんばらないと拠点取れないとかならいいんだけども
67既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:32:03 ID:Abczg9cc
アルタナ側が勝ってると獣人側の伸びがよくなるだろうから防衛時にどれだけがんばれるかじゃないかな
68既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:32:08 ID:TKB8Mm5n
経験地ロストじゃ、やる気しないな
戦車とバトルダンスのヤツ来たらおしまいだ
69既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:43:10 ID:A+bSeJt5
>68
一撃即死しかねないツルハゲならともかく、戦車なんてPCが手出すだけ無駄。
マラソンしてNPCに丸投げ、あとはケアルして見守ればいいだけだろうが。
それを横から手出すから被害が増える。
70既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:51:39 ID:kjkVUwx1
市街戦の鯖だけど、あれほど_単位で増えては0になってた平日ロンフォが
何の苦労も無く連合有利になってたわ。
取れるのは嬉しいけど、何か微妙な気分。
71既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 15:56:20 ID:Es+kYxPd
ずっと守れてたのに市街戦になっちまった
だめだこりゃ
72既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 19:18:03 ID:3VoEw4RZ
age
73既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 21:11:01 ID:3VoEw4RZ
age
74既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 22:08:54 ID:Uk8j1EFs
多分とったらとったで、同じように何もしないで居ると獣人軍のバーがもりもり伸びると思うから
防衛時こそPCが頑張らなきゃいけなくなると思ってる
だって、単に攻める側のポイント加算を増やしただけに見えるからね
75既にその名前は使われています:2008/09/09(火) 22:28:45 ID:8S6+A1Lm
また取られたらこっちがモリモリだからほっておいておkぽいな
76既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 01:45:28 ID:94SVHP4d
age
77既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 02:12:31 ID:Yy5I7LgP
落ちるぞー
78既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 03:04:06 ID:3hGfGpWK
サンド市街戦だけ異様に重いな
バス・ウィンは普通なのに
79既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 09:09:31 ID:XOfLb59w
おちそうage
80既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 12:02:10 ID:NiJN3M8G
陥ちるー!
81既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 13:45:42 ID:1gmWWUN9
どんなにゲストがいても
防衛と侵攻のタイミング悪いと意味ねーー
82既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 14:25:32 ID:Yy5I7LgP
>>78
門前に4.5部隊集結するからなw
83既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 14:39:27 ID:fHDsM09z
なんか歌ボットがいなくなって
各地の戦況が好転しまくりなんだが
気味悪いくらいだ。
過疎鯖すらそうなんだからオデンは
敵本拠地まで侵攻できそうじゃねえの?
84既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 17:51:44 ID:+2Yb7x5G
age
85既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 17:52:35 ID:TAzMtFGe
勘違いするなよ。歌ボットがいなくなったから戦況が好転しているわけじゃない。
バランス調整が入ったからだろ。
86既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 20:07:13 ID:kdtpFv03
age
87既にその名前は使われています:2008/09/10(水) 23:00:32 ID:HOJCVRSN
しかしもっと敵味方均衡になるように調整できんのかね・・・
めっさ余裕でゲージ増えてるしwこないだまでの絶望はなんだったのかと・・・

88既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 01:30:42 ID:Hvlaab7Y
市街戦陥落を防ぐ、市街戦脱出のために
全力で領土取に行ったあの熱い戦いはもう戻らないw

ほっといても領土たくさんあるだろうしどうでもいいや。
再び経験値くらいしか興味がなくなったw
89既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 03:58:00 ID:tBegY7hX
あげ
90既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 04:08:40 ID:K9TnGixa
極端な修正だよなー。頑張って熊氏族を足止めして少しでも
防衛力を削ろうとしていたのが意味全くなくなったな。熊氏族
ほっといてもNPCが勝手に砦ガンガン削ってゲージもガンガン延びる。
これでいいのか■e
91既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 05:08:02 ID:G+WCf9he
バランス前のままで戦法をPCに周知だけで何とかなった気もする
やり方分かってないのが多かっただけだろうにw
92既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 09:06:42 ID:GxwKtLzc
工作部隊を半分以上倒せば撃退扱いにしてくれるだけでもかなり違ったと思う
93既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 12:08:56 ID:kwknTdRq
経験値がもらえれば領土とかNPCとかどうでもいいですし
94既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 13:44:56 ID:KpbT2qrO
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95既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 16:11:55 ID:KpbT2qrO
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96既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 16:20:37 ID:CutwERXX
調整下手すぎワロタ
今度は楽すぎ
97既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 18:33:04 ID:lvG6pdLX
楽過ぎなのは今まで負けまくってたからゲージが上がりやすいってこと?
98既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 21:06:18 ID:KpbT2qrO
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99既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 21:48:11 ID:7pmiaLWZ
まだ古墳が残ってる。
100既にその名前は使われています:2008/09/11(木) 22:52:07 ID:UF0AIXJJ
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101既にその名前は使われています:2008/09/12(金) 00:43:26 ID:8eTITGpX
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102既にその名前は使われています:2008/09/12(金) 02:19:56 ID:92UZ/Mng
メンテばっかでVU後のカンパニエまだ参戦ならず;
体感どんな感じ?
103既にその名前は使われています:2008/09/12(金) 06:57:41 ID:F5Mx5b33
エリアを支配していない側(殆どアルタナ連合側)のゲージが伸びやすくなったってだけで
敵味方のNPCの強さが極端に変わったわけではない、というのが俺の体感
104既にその名前は使われています:2008/09/12(金) 10:11:40 ID:g04+UflN
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105既にその名前は使われています:2008/09/12(金) 12:46:04 ID:xcsl8EWS
そろそろラヴォールとったら何か実装されてないかな。

黒太子だかの討伐opsどうだっけ
106既にその名前は使われています:2008/09/12(金) 13:44:37 ID:yycUfv8p
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107既にその名前は使われています
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