1 :
既にその名前は使われています:
カンパニエがただの戦争ごっこな所
2 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 01:51:10 ID:FfE4VPRq
戦闘システムがもううんこ
バ開発をバカにする奴は、ボクがゆるさない!(`へ´)
4 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 01:54:28 ID:rmwe/SLP
戦闘システムがもううんこ
音楽が糞
戦績の使い道が少なすぎる所が糞
はい次
5 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 02:03:18 ID:2vt4iCv9
・三国が何をやっても落ちない
・歌パニエ
・エリアとる利点なし
6 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 02:13:30 ID:IiQwYrQv
三国で担当地域がきっちり分かれすぎてるとこかな。
コンクエみたいに拠点の取り合いしたり、
複数国のNPCが乱戦してるとこがみたいのぜ。
9 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:09:42 ID:XRnjbILg
>>6 俺も最初にカンパニエ勢力図開いたときは各国+獣人の四つ巴の取り合いかと思ってたw
各エリアのバーがそういう感じだし。
市街戦のときだけ遠隔攻撃や魔法の射程距離を長くして
南サンドの城壁から攻撃できるようにしてほしい
11 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:23:51 ID:XRnjbILg
>>10 俺はサンド市街地戦したことないけど、
上から届かないの?
FF信者の俺から言わせても音楽が糞なのは間違いない
13 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:25:08 ID:P+aqPAeD
前やったけど届いたぞ
で、ボスが速攻でぞろぞろきて上でぶっ殺された
14 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:29:16 ID:0J6C8YYq
ヘイト関連をビシージみたいないい加減な感じ?にして欲しいね
離れたら普通に切れて、近寄ったらヘイト関係無しにいきなり殴られるとかさー
インプとかそんな感じだよなー途中でリセットされてる感じ
タグ返さないとexp貰えないところ
ビシージのクソ重い中フリーズ→exp0からから成長していない。
16 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:45:32 ID:aukZnY2h
戦闘不能でヘイトリセットしてくれ
17 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:47:36 ID:IRa8+2NM
カンパニエっていうか、アルタナ自体がいらなかった
18 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:50:45 ID:XRnjbILg
>>16 リセットしてるだろw
起きた途端攻撃されるのは普通に感知範囲に入ってて絡まれてるだけw
19 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:53:00 ID:n7J2H+zz
ビシージのBGMがチーターマンのパクリだった件
20 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:53:33 ID:0J6C8YYq
バグっぽいのがあるんだよな
遠くに逃げて、殴られて死亡→離れたのを見計らって起きてヒーリング
暫くしたら、凄い勢いでこっちに戻ってきて一発殴って帰っていくとかw
21 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 06:57:05 ID:aqFE5aDu
眠いときにやるとタグ受け忘れるところ
22 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:08:26 ID:XRnjbILg
>>20 それ、
シーフがとんずらで引っ張った後【かくれる】してタゲ切ったやつだったりしてwww
23 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:14:20 ID:smYn3owh
24 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:15:14 ID:Y9sx4egK
ヘイトがきっちりしすぎてるから相互ケアルも誰もしたがらないんだよな
25 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:19:35 ID:8qDeraRY
カカカカンパパパニエ?わたしあのあのわたしはそれ
くそおもわないデース。
26 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:21:32 ID:fIYPzZzW
ゴブだよね?アレは見てて面白い
27 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:21:39 ID:4LVtrDaj
飛んだら即終了。出撃情報元に先回りしたらなかなか来なくて待ちぼうけ
28 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:21:51 ID:i78AouxT
敵を撃退するのが速ければ速いほど経験値が減るので
低Lv武器を使わなければいけないところが糞
29 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:22:20 ID:TgSBUFJ8
30 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:26:53 ID:DOTk4jW+
壁叩きで
俺が糞して戻ってくると戦闘不能になってる
サポ白にしておくか
ギギなんとかしろ
沼の敵の配置なんとかしろ
誰も手伝わないからボド撃退できねーよばーかばーか
32 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 07:45:35 ID:RPEXGfsW
カウンタースタンスはキチガイじみてるな
ビジシもだが、タグ受けてる状況下では衰弱時間を短くして欲しいわ。
できれば従来の半分で。またはそういう効果をジギルで追加してくれ。
支配下エリアではNMのPOP待ち時間を減らしてくれ。これもやっぱ従来の半分で。
あるいはアトルガンみたく経験値ボーナスでもやってくれ。
アイテムを消費して戦う系のジョブには戦績で各アイテム交換できるようにしてくれ。
主に蝉、矢弾、ペット汁。
というかそもそもアイテム交換がテラ面倒。一個づつしか交換できねえし。
ビジシみたく自動で配布、使ったら使ったものを自動補充。
カンパ終わったら、使ったアイテム分だけ清算されて戦績から引かれる。と、こうしてくれ。
呪札リレイズもらう>死ぬ>もっかいもらいに行こうとするもNPCの周囲に敵がうじゃうじゃ。
スキをうかがってダッシュ>死亡>レイズ待ちorz
おかげでサポ白じゃないと不安で行けなくなっちまった。
34 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 08:07:47 ID:q4gI4x8i
・血盟軍支配のカンパニエで敵倒しても再POPする意味が分からん。
同様にアルタナ側支配で味方NPC倒されても再POPする意味が分からん。
まぁアルタナ側NPCの復活は歓迎ですがw
・敵と殴りあっていて、敵が離脱したときに
敵が離れるにつれ、左下のメニューカーソルが上にカチカチなるのがムカつくw
いつまで放置してるんだよ。恥ずかしくないのかな?
・りえこむが可愛すぎるとこかな(;o;)
35 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 08:46:30 ID:fg0Aqyui
いくらなんでももNPCとの格差がありすぎ
カンパニエ中はコリジョンなくしてくれ
マラソンルート上にイナゴ大量発生すると死ぬ
砦の周りグルグル回るとグラビデなくてもマラソンできるんだぜ
シャドウファングとか完全に無力化できる
37 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 12:28:49 ID:+Q8JLNP/
>20 の死んでもヘイト消えない件もそうだけど、
リポップした敵へのNPCのヘイトが残ってて直行するのもさっさと直せ。
あと黒以外のザコ亀に範囲攻撃なさすぎてNPCが目の前の壁に必死になりすぎるのもクソ。
38 :
既にその名前は使われています:2008/08/30(土) 12:33:08 ID:7CaQl9ug
回線切れ
NPCをタゲったらフリーズ。ファイルチェック異常なし
糞召喚が表示される事
タゲしにくい
リージョン情報が遅い
プレイヤーが最大の敵なところ
戦績払って出てくるフェローみたいなNPC追加してくれ