1 :
既にその名前は使われています:
Q デヴォーションやマーターの射程が短いように思えるのですが?
A 常に距離を取るのではなく、敵の攻撃の射程範囲に入るという楽しみを作ってみました。
2 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 12:17:08 ID:Ry7AjbjC
隠し要素wの弱体をすればたった18時間で倒せる^^
3 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 12:20:31 ID:Te7NRY3F
開発のおかげで超楽しいゲームになったよ本当にありがとう
4 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 12:25:52 ID:YDY0xYRV
プレイヤーをどん底に落とす楽しさw
プレイヤーに、それと気づかせずに絶望に陥れるテクニカルw
このスレは伸びない
6 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 12:29:27 ID:xGJGzuLQ
地形を利用した戦術つぶした時点で終わってる
横だま残せって話だよ!
8 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 12:35:03 ID:wXflSPYt
想定外のテクニカルwは速攻潰すのな
9 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 12:54:45 ID:uAGNvUmI
■< 想定外の弱小ジョブになりましたv(^w^)
10 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 12:58:54 ID:Sqta8llB
裏混雑とザルカドロップ率あげろや!
11 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 13:03:39 ID:ZVA1nOZE
開発は、在るべき難易度ってのを取り違えている
パズルで例えると、同じ色合いの絵をパズルにする事で難易度を上げる
これが然るべきなのに、開発がやってるのは単にピース数を膨大に増やしているだけ
これでは、難易度じゃない、単に時間が掛かるようになるだけ
12 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 13:03:50 ID:UEqZZUOB
■< リアル大切にしろ
○< AVとか倒すのムリだろ、何時間かけさせるつもりだよ
■< ごめん、ちょっと何言ってんのかわかんないw
13 :
既にその名前は使われています:2008/08/29(金) 13:06:12 ID:e+Lbqn4p
14 :
既にその名前は使われています:
田中<暇を持て余した
河豚<神々の
田中&河豚<遊び