876 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 10:53:01 ID:1ByMhbnT
>>870 多芸だし色々活躍できそうだとは思うが、まだまだ優遇と呼ぶほどには認知されてない感じだな。
少なくとも詩人より上はないわ。赤黒詩は磐石過ぎる。
877 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 10:56:07 ID:5G+KJciu
>>870 でも不遇ジョブとして歴史から消えることになってるんだよな
878 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 14:34:32 ID:/B+HMERP
>>877 危険分子として排除されて歴史から消えるわけだから
不遇というのはちょっと違うかな。
しかし、学者は実際やってみると非常に取り回しが悪いんだよな。
カタログスペックだけ見て詩人より上位に持ってきたい気持ちはわからんでもないが
どのエンドコンテンツでも特に役に立てない存在だしな。
ただ、赤以外の後衛メインの人には楽しいジョブではあるよ。
メイン赤の人はきっとストレスマッハで死ぬ。
879 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 14:35:22 ID:JLLmvtAa
暗黒にダブルアタック、オートリフレ追加。
880 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 14:35:33 ID:FD7s/QYd
【科学】米・ラドス博士、“NEOクローンウンコβ-2Z”の作成に成功!期待膨らむ「タイムマシーン誕生の日」【ついに!】
「夢」が「現実」になる日は近い‥!
17日、アメリカのラドス博士が“NEOクローンウンコβ-2Z”を作り出したのだ!
これにより、「タイムマシーン」を作りだす事も夢ではなくなったのだ!
タイムマシーンとはご存知の通り「過去や未来を行き来できる夢のマシン」である。
子供達の‥いや、人類の夢とも言えるもの。当然、そんなモノ作れる訳もなくただの夢物語…‥だった。
しかし、“NEOクローンウンコβ-2Z”の登場でソレは夢ではなくなった!!
“NEOクローンウンコβ-2Z”の持つ高エネルギー体『ダルミラ』がパンテー効果によって「デミラー現象」を引き起こし、
三次構造の三角地帯の中のペリンコ空間をミクロン刹那で通り抜けると共に、二次元から四次元の「次元チャック海溝」をリミュウート電波で開き、サンポリュートカルカスXを展開する。
それにより空間に小さな異次元が生まれる。ここから超極小ブラックホールのブラックボイスエネルギー(別名:E.71)で穴を広げ、固定する。
そうすると簡易タイムマシーンの完成である【トムモム理論】
この時、逆平行インパクトによるサブル崩壊が起こる危険もあるが、ダメインミサイルの空間補填による自動治癒効果で対処可能で危険性はほぼ0に近いと言う。
この夢のタイムマシーンだが、行ける時間までは決められず、しかも一方通行だという。
これからの課題は「どうすれば完全なタイムマシーンを作れるか」となりそうだ。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news7/1218717095/
チョコボをクエストクリアしたらLv1から乗れるようにする
882 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 14:53:40 ID:rGrdwBmA
同時多人数参加コンテンツ用のサチコ欄を追加しれ
玉の色は…まかせた
883 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 14:54:56 ID:5G+KJciu
>>880 >NEOクローンウンコ
この時点でクリックする気なし
多分釣りスレだな
サチコメのカテゴリーに
「LS参加希望・LSメンバー募集・LS関連他」を作る
885 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 17:33:33 ID:VD1CFJnl
敵兵装備偵察の封魔板を三ついっぺんに渡せるようにする
走りながら魔法唱えたい
非戦闘時の移動速度を1.5倍にする
シグエリアにもアトルガンと同様のボーナス
ここが落ちるかどうかの境界線
890 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 21:27:19 ID:Mk4kkyej
あげ
891 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 21:32:04 ID:PQ67rbiG
せっかくシグエリアには領地って概念があるんだから、それを活用してほしいな。
他国領で戦ったら経験値・戦績共に倍、とかさ。6人パーティの場合は知らんけど。
まあこれをやらすと「他国領ではヒーリングにペナルティ」とか斜め上のものまで組み込みそう。
OPの奪還ももう少し狙って出来るようにしてほしい。
892 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 21:34:28 ID:9yFMLqFL
r0をなくしてほしい
893 :
既にその名前は使われています:2008/08/21(木) 23:20:17 ID:8GXYhg1V
カバン増やして
/dogeza motion
の追加。
内部にあるんだからPCに開放してくれw
896 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 02:21:49 ID:azNCAL7w
カンパニエ廃止
主要スキル真っ白な75をこれ以上増やすな
スキル廃止して常に青相当にすればいいじゃん
899 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 03:25:21 ID:+Kixe50H
>>897 それを言うならカンパニエでスキル青まで上がるようにしろ だろ?
何言っちゃってくれてんの
>>895 /seiza も一緒にお願いするぜw あれも確かあったよなー
900 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 07:59:48 ID:X5KaefEE
アトルガンでフェローをよばせて
白門・ナシュモ隣接エリアのみでいいんで
901 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 08:03:35 ID:an2oOrcf
どうせソロしかしないから、白門ナシュモ隣接エリアだけでいいんだろw
良狩場が潰れるから今のままでいいんじゃね
>>898 まったくもって同意
今のスキル性は完全にただの足枷
メリポとかあるから、ステータスとして残す必要はあるけどね。
睡眠耐性とか麻痺耐性とかも数字で出して欲しいところだな。
903 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 08:05:01 ID:BkJLVsDP
>>895 /hug motion
で、過去サンド作戦ツーのNPCのハグモーションもほしい
904 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 08:06:42 ID:an2oOrcf
>>902 スキル性がただの足枷なら、経験値性もただの足枷じゃないか
2つもいらないって言いたいのか
905 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 08:24:52 ID:BkJLVsDP
>>904 足枷論吐くやつは、リアルでも「勉強は足枷」「学校は足枷」とか言ってそうだから
相手にすんなw
努力により得られる能力アップ的な要素をマイナス思考にしか捉えることが
できないやつで、それ自体を自ら放棄する能力がないやつ(愚痴をいいながら
なんだかんだ続けているやつ)の意見って、結局は単なる我侭な愚痴でしかないからww
906 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 09:49:22 ID:WiM+MDjC
全てのジョブは全てのコンテンツで等しく必要とされるべき
ってゆとりの横並び理論とかにも通ずるものがあるなw
907 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 10:16:07 ID:af8LdJvc
鞄もマクロの行も増やしてもらいたいけど、金庫とエクレアアイテムを早急にどうにかしてください
技術的に不可能なら泣く泣く捨てた全アイテムの再取得の救済措置をお願いします
908 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 10:20:04 ID:af8LdJvc
再取得出来ないって知らなくて、泣く泣く捨てた召喚戦アイテム返して!;;
909 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 10:33:44 ID:WtVYQCsU
>>891 倍はないわ
つーか現状、戦績は増えるようになってるんだが
戦績装備に魅力的なものがなく、昔ほど重要な要素じゃないから
皆気にせずプレイしてるな
倍とかの差がついたら、間違いなく
「ナイトさん誘いますー」
「それウィンのナイトじゃないのか?」
「そうですが」
「ダメだろ!経験値差ついてマズーになる!誘うな!」
そして同国民盾沸くまで3時間待ち
とかになる
同じ種族、同じ所属国、同じフェイス等で経験値ボーナス
911 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 10:37:00 ID:25t0VzV/
サービス終了
切に願う
パーティの心得ですね
913 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 10:48:38 ID:X5KaefEE
飛空挺を空賊が襲撃(たまに)
914 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 10:49:51 ID:VMqIgL5Q
915 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 10:53:58 ID:3bbEXKvZ
強化魔法の持続時間を2〜4倍くらいに。
プロシェルリフレヘイストリジェネ等はもちろん履行も。
916 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 10:54:06 ID:X5KaefEE
襲撃時はさすがに着陸できないから
5分延長で
襲撃された飛空艇に乗っていると戦闘不能(経験値ロスト)+強制デジョンですね
918 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 11:50:32 ID:BhOmtZtD
通常フィールドも弄ると影響が大きいから、街エリアだけ移動速度一律30%アップ
すると、「街より広いフィールドでは更にストレスが溜まるから、フィールドも30%アップにしろ」の声が出てくるのは必至
昔からずっと言ってる
「今の状況だと常に何かを削って何かを追加している状況」って
いったい何を削っているんだ?悪いもの削ってるなら良いけど、良いもの削って
糞な修正してるんじゃないだろうな?
921 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 12:45:27 ID:yKvdtGlP
襲撃系のイベントは結局lv70くらいのジョブじゃないと参加できないイベントになる
それが■クオリティ
922 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 12:54:46 ID:eM2EuK5Y
PTをスパロボみたいなコスト制にする
制限が10位として
コスト3
赤忍詩
コスト2
その他
コスト1
狩獣竜か
完璧だな!
923 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 13:01:25 ID:EWGhdY8V
マクロの行数増やしてくれ
924 :
既にその名前は使われています:2008/08/22(金) 13:37:54 ID:BhOmtZtD
簡単に直せないから放置してるんだろうけど、宅配等のウェイト制限どうにかならんのかね。
後、無駄に広いマップ。幾らなんでも少しの移動に20分とか異常だろ。
これら改善するだけで、かなりストレスが無くなるんだが。
後、ダッシューズとかエンチャント速度アップなんて、使うのがダルイんだよ
キャスト時間もあるし馬鹿じゃネーの?
マップ修正なんてゲームの根底から破壊するから絶対に無理だろ
馬鹿じゃネーの?