ウィンダス方面カンパニエ作戦本部III

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あと
神速含めてゲージの増減を毎回確認してます
味方軍(一部隊)勝利帰還によるアルタナゲージ増加量を1これをベースとすると
敵部隊(一部隊)勝利帰還はおよそ血盟ゲージ10
味方軍(一部隊)敗北撤退によるアルタナゲージ減少量10
敵部隊(一部隊)敗北撤退による血盟ゲージ減少量1
神速・成功+10撤退−1
双魚・成功+1 撤退−不明(負けたことなし)
つまり1回でもこっち負けたら10回(もしくは10部隊分)でいかないと無理
細かい数値を把握してるわけじゃないのでだいたいの目安です
(10倍じゃなく7〜8倍くらいかもしれないです)
一応なるべく干渉がないようにPCが来ないで過疎ってるところでためしましたが
こっちが防衛側はどうしても人が多いので正確ではないかもしれません
一応勝利の場合は10人無事生還してることを前提としてますが
ヤグ側が1匹(闇部隊も含む)で勝利してもわかるくらいにゲージが伸びるのも確認してます
神速や双魚も1匹でも残すと勝利扱いになりますが、双魚はゲージ伸びてるかわからない
神速のゲージは1匹でも逃せば1部隊分ゲージ伸びるっぽいです
こっちにPCが参戦してるとはいえかなり不公平なゲージ増減具合
せめて敵の勝利して増える分だけ敵の敗北で減るようにしてほしいものです