【/モ】脂肪サポ改善案【/竜】

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1既にその名前は使われています:2008/07/31(木) 23:36:08 ID:ebnhNuhf
考えろ
2既にその名前は使われています:2008/07/31(木) 23:38:29 ID:FkyCigMs
黒/竜
3ボサ樽 ◆XK7cCWM4LE :2008/07/31(木) 23:43:30 ID:CfwpBVNJ
>2
Golbeezar「参れ、黒/竜!」
4既にその名前は使われています:2008/07/31(木) 23:46:28 ID:M9pREpxC
ワイバーンピアスを超絶強化だな
5既にその名前は使われています:2008/07/31(木) 23:48:27 ID:iHL5dnrE
正直誰も困ってないし不満にも思ってないだろうからこのスレは伸びない
6既にその名前は使われています:2008/07/31(木) 23:49:23 ID:FkyCigMs
白/竜
7既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 00:01:08 ID:3G4VUGiz
モ/竜、侍/竜、か/竜、戦/モ、シ/モ、か/モ、踊/モ、
あたりはふつうにPTでやれる
(まぁでもさぽレベルぐらいまでか)
さぽ竜はワイバーンピアスあると高レベルでもかなり使える
さぽモのメリットはなんだろなぁ
格闘使う際のMAぐらいか?

そもそもモや竜なんてあげてる人自体少ないんじゃないかの
8既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 00:37:41 ID:++GlPJT+
竜に片手持ちくれ
片手槍二刀流が現実に
9既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 00:40:19 ID:vFg0F37c
サポ竜のクラポンとか強いって聞いたことあるけど。
サポモは微塵とかウィズインで遊ぶようだな。
10既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:23:32 ID:H9Q20jLD
戦士20〜23まではマジでサポ竜最強
サポ竜での攻UP1段階つくしネックチョッパージャンプが強い。
11既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:25:11 ID:aZPQR3Xp
青/龍
12既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:31:39 ID:7hc+wOkt
砂丘とかクフィムで脂肪サポ意味不明サポ付けてる外人に、どういう場面でそれは有利なんだとたずねたら答えはわかるさきっと
13既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:36:59 ID:TDX6oRQY
カウンターは回避以外にも色々追加すればいいんじゃね?
常時カウンターの気持ちで、
通常カウンター、ガードカウンター、受け流しカウンター、クロスカウンター

竜騎士なら武器の間隔の大きさでジャンプのリキャスト早まればいいなぁ・・・
14既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:38:31 ID:FUUXsFSZ
サポ戦
挑発 バーサク DA ウォークライ 攻+10

サポ竜
ピアスあればヘイスト5%
90秒に一回ジャンプ 180秒に一回ハイジャンプ 攻+10 命+10

ジャンプの相性で両手ジョブは特にサポ竜いいと思うけど
今はダメ食らうことが悪になってるからサポ忍以外有り得ないって風潮がなぁ・・
15既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:44:31 ID:TDX6oRQY
ぶっちゃけ
スキル=命中&攻撃力という図式を無くせば
全てのサポに光が差し込むよ・・・・
もちろん、サポでの命中率をメインに反映させれば完璧かしらね。
スキル=WSだけならねぇ
サポコルセアだけは微妙かもしれんが、射撃WS使用可能と射撃命中のアップが望めるな(サポの命中が反映されるならね)
16既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:45:16 ID:F65Q8WyN
ソボロ与一はサポ竜じゃね
17既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:47:28 ID:LwrZb6I4
どんだけ強化されようと敵の通常攻撃が100ダメwsが致死量な限りサポ忍です男引き取りください
18既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:49:05 ID:H9Q20jLD
スキル=命中&攻撃力という図式を無くせば〜

オイバカやめろメインリューサンを完全に殺す気か。
シーフも短剣アタッカーとしてはどの場所でもブラペ忍に負けるなw
19既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:51:36 ID:fbnXPZov
マーシャルアーツ、ガードを全武器に適用しろ
20既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 04:56:54 ID:FUUXsFSZ
>>16
ならバーサクできたほうがよくね?
21既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 05:02:30 ID:b2tc0kgZ
バーサクが性能良すぎるからなー
22既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 05:08:59 ID:F65Q8WyN
>>20
DA邪魔じゃね?
23既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 06:55:06 ID:G1DyKO57
カザムのマンドラでPTに踊り子が居る(回復が十二分に足りる)という条件なら、
戦/モor狩、侍/竜、暗/コ、狩/コ、ってのもいいぞ。空蝉なんて要らんしな。

☐eからサポコではジョブボーナスは付かないと公言されてるのに、ちゃんと付いてる不具合
24既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 07:46:06 ID:MWoT4jLA
戦Lv25〜のソロなら両手斧でサポモ最強だろ。
DA、カウンター、ブラボルで脳汁出まくり。
25既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 19:33:59 ID:FUUXsFSZ
>>22
3回攻撃までならDAあったほうが期待値は高かったと思う
26既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 19:36:23 ID:j+Y7bv5M
ソボロ与一でサポ竜とかサポ戦とか、与一意味なくね?
27既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 19:41:14 ID:ay6x+rZM
もう開発自体、片手はサポ忍、両手はサポ侍で住み分けようとしてるからな
死にサポを改善せず、アルタナでサポでも有効なジョブ自体を追加したし、改善する気無いだろうな
28既にその名前は使われています:2008/08/01(金) 19:54:56 ID:fbnXPZov
まずメインで強くないとサポが強いわけないからな。・・・一部除いて。
29既にその名前は使われています
ってか、脂肪サポの件で誰も困ってナクネ?

”サポ 忍 ” だけは終わらす必要があるけどな!!!!!