BC終了後の排出場所

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1ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/22(火) 23:36:32 ID:DXolDVxU
何で変なとこに設定するの?
怨念洞のBC終了後に、なんでウガレピにでるの?
2ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/22(火) 23:38:11 ID:v+vus6JO
終了
ウンコを口からは出さないだろ?
45856顔の長くない鬼畜 ◆142Vu2sJQs :2008/07/22(火) 23:39:21 ID:MSNd+KV6
これ修正してほしいことNO1におどりでてっきてな

まじでだるい
5ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/22(火) 23:39:41 ID:DeZV/SAX
バルガだけは何とかして欲しいとこだな、遠すぎる
6ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/22(火) 23:43:20 ID:g3t3wGXb
ウガレピだけなおしてくれたらどうでもいい
7ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/22(火) 23:44:12 ID:lGgQt3lw
ナバゴ処刑場はいつも迷う
8ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/22(火) 23:48:33 ID:0Rpe1lpa
会議は踊るは確実に儲かるのに、
排出場所が遠すぎるせいで行く気がおきないおきにくい
9ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/22(火) 23:51:28 ID:g3t3wGXb
ギデとか余裕だろ・・・怨念さえなおしてくれたらどうでもいい
10ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/22(火) 23:52:28 ID:8mibJcUa
こうやってくだらねー時間稼ぎにひたすら心血注ぐのが
ヤツらの言う「開発」なんだよなホント氏ね
11ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/23(水) 02:33:38 ID:eYkX3OqC
確かにおかしいよな、位置がw
12ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/23(水) 02:37:48 ID:zmru6ykN
■eはいい加減「無駄な」時間を使わせる手法やめろや
どれもこれも無限にプレイ時間があると考えてるとしか思えない仕様のものが多すぎ
13ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/23(水) 02:44:43 ID:5jY3IV4R
合成のリキャスト長すぎ
14ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/23(水) 02:46:14 ID:XXNRGdRh
なんであんな何も考えてないような(考えてないんだろうが)場所に実装するかね
ゲルスバの便利さといったらもう。
15ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/23(水) 02:54:47 ID:0c5b99O9
フェインとか近すぎるよな
ソジヤの中に出口を作るべき
16ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/23(水) 03:02:35 ID:EjB+iJPf
プロマシアエリアの排出場所はウンコすぎる
難易度とかよりこれが一番嫌だったわ
17ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/23(水) 03:06:19 ID:HlCC2MyO
>>1
最初はちゃんと怨念洞に出ていたのにな・・・
BCの入り口も変わったな、なんであんな所に変更したんだろ。
18ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/24(木) 00:13:30 ID:ebYZT3c8
オーブ交換NPCがBF入り口までワープさせてくれればいいのに
19ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/24(木) 04:06:31 ID:t2Zod8zr
全部入り口と同じにしたら
もっと印章BCはやる!きっと!
20ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/24(木) 13:41:57 ID:QzgxxQHm
他PCが占有作業中です・・・
21ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/24(木) 13:43:21 ID:MC6d7tRv
>>3はもっと評価されていいと思うんだ。うん。
22ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/24(木) 13:47:28 ID:xd7/fGp+
□e<連戦は想定外
>>21
でも召喚戦とナイズルは口から糞垂れてるのぜ?
24ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/25(金) 00:56:45 ID:VC7+ttnZ
ミッションとかなら連戦とかないからいいけど、印章BCは連戦が当たり前だしどうにかしてほしいよな〜
25既にその名前は使われています:2008/07/25(金) 17:04:16 ID:IChF58o2
あれだ、BC勝利後、宝箱が人数分出現。でOK。
オーブはBC突入前PT全員がトレードって感じで。
これなら一戦で済んで時間も掛からないし、みんなシアワセ
26既にその名前は使われています:2008/07/26(土) 02:16:04 ID:GskE1QS0
つうか印章はNPCが預かってくれると助かるんだが。
27既にその名前は使われています:2008/07/26(土) 02:22:30 ID:KdsQwwEu
バルガは・・・
実装当時デジョンも印章BCもなく、
開発はミッション終わったら、
ウィンに少しでも早く帰ってもらおうとした結果なんだろう

開発キャラは移動でワープできるはずだから、
移動関係とか無頓着っぽい気がするが
28既にその名前は使われています:2008/07/27(日) 09:27:15 ID:xjlpWb5q
プロマシアエリアのBCみたいに
・BC入り口へ戻る
・〜から脱出する
のように選択できればなあ。
欲を言えば、ホームポイントに戻るもあればいいw
29既にその名前は使われています:2008/07/27(日) 09:30:42 ID:sRzwUR0g
>>27
バルガが一番めんどくせえ
修正しろ、今更だけどな
30既にその名前は使われています:2008/07/27(日) 09:35:13 ID:0bgGfpSY
PTで行って連戦するってのが主流なんだから、
BCから出る前に出るエリアを、BC前と街近くの2つの選択肢から選ばせてくれたらいいやん
31既にその名前は使われています
おめーら飼いならされすぎなんだよwwwwwwwwwww

オーブを突入前に複数トレードできる仕様にして
BCクリアでトレードしたオーブの数だけ宝箱がでるようにすればいいだろ。
宝箱あけたら自動排出もなくして
クリアフラグがたった場合のみBCの突入地点から出口に出れるようにすればいい。