バストゥーク方面カンパニエ作戦本部

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952ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 09:02:42 ID:C5NEE5Sb
不死鯖
グロウベルグ粘着してやっとゲージ3分の2ほど。
NPCを勝たせるのは簡単なんだけど、本国カンパニエが一番邪魔・・・・
肝心な時に俺は仕事です。
後は同士に託す。
人口少ないけど頑張ってください。
953ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 10:26:41 ID:1BNw5pEW
ナットに臭い息してる青は確信犯として晒していいよね?
954ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 10:33:16 ID:BDxIXhM6
その手があったか
955ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 11:00:44 ID:TAZ6cHNS
一番の問題は
 戦線をなんとかしたい派、と
 経験値/戦績がもらえれば良い派(歌含む
の共通のメリットが無いことなんだよな
インタビューの解答を見る限りしばらくはこのままでいく腹づもりのようだけど
なんらかのメリットor強烈なデメリットを追加してもらわない事にはこの二種は相容れないだろうな
956ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 11:03:00 ID:BDxIXhM6
変化でいいわ。そのエリアの獣人がほぼいなくなるとか本国おとされて近くのエリアに避難してるとか
957ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 11:10:31 ID:lGMc/Bwj
Shadoweye Gnat(ナット:シーフ)9匹 全てのエリア 「闇の目」部隊配属の蠅。
 ボンビレーション(Bombilation) 放射状 蝉貫 TP減少
 シミサインディスチャージ(Cimicine Discharge) 放射状 蝉貫 スロウII&自身にヘイスト
 インシピッドニップ(Insipid Nip)近接単体 蝉1 ステータスをランダムで吸収(約30吸収。時間で減少)
☆パンデミックニップ(Pandemic Nip)近接単体 ナットにかかっている弱体をタゲプレイヤーに移す。

弱体効果の、計略・バイオ・ディア・スロウ・パライズ・グラビデ・サイレス・精霊系弱体・防御ダウン・攻撃ダウン・命中ダウン・回避ダウンなどが付与される。
そのうちの主な原因は、峰打ち[悪疫]花車[麻痺]ギロティン&月光[静寂]雪風[暗闇]バイパーバイト[毒]

多分ここまで言わないと理解してくれない。
958ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 11:17:52 ID:bKu1a6SI
>>955
タゲ維持している時間で経験値が入る(キャップも最大1000以上)なら
進んでやる奴も増えるはずなんだよなぁ・・・

現状ならイナゴ脳筋がヒャッホイするほうが数万倍稼いでる
稼ぐな!マラソンしろ!ゾンビでボス連れまわせ!とは言わないが
明らかにソロ可能な奴なら黄色を引き抜いて欲しいわw
>>957
毒はディセバーメントの猛毒の可能性のが高いぞ!
960ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 12:52:33 ID:BDxIXhM6
ハエつかえば表示アイコンの限界にチャレンジできそうだな。
961ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 12:53:24 ID:P+Kw7J/V
自分がタゲ取ってて忍盾で自分で弱体かけてる分には問題ないよね?
962ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 13:31:39 ID:OlVyvoAP
北グスタ防衛部隊片づけて壁殴り中
ボド参加、迎撃に数人向かうもアルタナ連合は撤退しました…やだなにこれ
963ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 13:31:54 ID:wwPEYuKV
ラムウのサンダースパークの麻痺じゃなければカス程度の麻痺率だからどうでもいい
964ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 13:51:29 ID:ocizkybI
セミ1枚消費だから避けれるなら別に問題なし。
タゲ取ってるときに一番キツイのはエレジー。イレースのリキャが尋常ではない。
ラムウ召喚してるヤツが見えたら常にパラナのマクロに手を置いてるは。
パンデミックニップにはタメがあるんでログ見えたら詠唱開始すると、麻痺になった瞬間回復できる。
実際積極攻勢にしただけだと状況は変わらない。
ただNPCが負けて帰ってくるだけ。
NPCだけじゃなくPCも積極攻勢しないと。
開発の意見具申が重要というのもわからんでもないが、
それ以上にPCが作戦方針どうりに動く事が重要。
現状打破は難しいですな。
966ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 14:29:24 ID:r/9Qd+4h
方針で積極攻勢選んでも、士気がどん底のままだと
NPCの出撃回数は言う程は増えないよ
結局、自国以外の一ヶ所はPCがどうにかしないと
967ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 14:32:37 ID:ih1Xo2nv
最初はソロから奪還作戦始めて、市街戦回避しようとしてましたが
同じ考えの人で集まって挽回できることもあるので
まずは続けることが大事ですよ。
人が集まれば戦略の幅も広まるので、かなり動きやすくなる。
968ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 14:39:49 ID:84nT06Oj
セラフ鯖は商業区で今獣人軍のゲージMAX、バス負けてます。このままだと陥落
969ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 15:01:59 ID:r/9Qd+4h
士気じゃないや、活気か
本国戻るとカンパニエに巻き込まれて足止め食らうので
本国戻らずに、カンパニエが発生しやすい所に、10人程度は詰めてないと厳しい
今週もダメっぽい。
でも、ウィンも本国だけになりそうだ。ヒヒヒヒヒ
971ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 15:30:02 ID:Q2LsP/tQ
そして皆サンド国民になりましたとさ…
972ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 16:17:57 ID:6FGoZHWl
Elseさんの石化ハメがひどい件
973ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 16:20:00 ID:BDxIXhM6
今この瞬間も沼でソニアたんがギギにはめられてるよ
974既にその名前は使われています:2008/07/20(日) 16:33:35 ID:wsQ6khBl
ギギはハメ太郎だったのか。
975ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 18:07:22 ID:6FGoZHWl
シャドウファングのドレスパで
マクシミリアンさん自滅
976ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 18:22:22 ID:lGMc/Bwj
>>958
拠点殴りタゲ占有時間ウマー
分散削りマズー
977ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 18:24:26 ID:BDxIXhM6
NPCがグダの怒りくらうとビデオ逆再生みたいなことがおこって俺の腹筋がバルス
978ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 18:50:29 ID:BoCLy76+
バスの隊長は自己回復できない納金が多すぎだろ・・・
しかもそれをサポートするPCも納金だらけ
ケアルできないジョブでカンパニエ参加する奴は引退するまで晒しで追い込むぐらいの勢いじゃないと絶対に支配国を増やせないと思う
聖鯖 沼が数ミリ差で共和国軍優勢
拠点防衛力105/150 集計時にどうなるか…
市街戦でいざって時飛べなくなるから沼で発生待ちしながらお掃除\(^o^)/
980ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 19:06:21 ID:SvW1Np+R
バスは点数稼ぎに使わせて貰うので
ウィン所属の漏れは、ずっと本土決戦で良いと思う。
とりあえず、クルトとバルたんのWSをピンチ技じゃなせば少しまともになりそうな気がする。
グローリースラッシュ強いよなぁ。
グロウでタコ殴りにされながら一気に雑魚5匹位始末して、敵が撤退っての何度か見てるわ。
まぁ、ケアル出来るPCが数名張り付いて必死に回復してたからだけどなw
正直、勝敗とリージョン支配にてこ入れしないと本土決戦うまーで満足しちゃう
984ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 20:06:08 ID:BDxIXhM6
範囲ノックバック技意味ねぇーw
985ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 20:10:23 ID:lGMc/Bwj
カンパニエバトル終了時までタグつけてた人ボーナス
クゥダフ部隊隊長撃破ボーナス500点(ヘイトリスト上位15名)
共和軍が戦いに勝利点x(10/50/100/200/500(5分/15分/20分/30分))
総合ポイントx(カンパニエ支配エリア数x10%)
986ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 20:11:44 ID:lGMc/Bwj
カキコ途中でエンターミス。
これぐらいのテコいれしてほしいよな。
987ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 20:20:22 ID:C5NEE5Sb
アルタナ連合を勝利に導こうと動くと
査定ポイントあんまり稼げないのに986の案は意味が無い。
査定稼ごうとするとNPCやられて負けるってね。
拠点防御だけしてるんなら恩恵あるだろうけど。
聖鯖 パシュハウこのままいけば奪還出来そう
989ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/20(日) 20:42:43 ID:qgWBW+OZ
集計直前にカンパニエ始まって、数秒後に集計はいって、アルタナ連合軍が撤退しました。 敵2部隊が戦闘に勝利し帰還しました〜
ての卑怯じゃねぇ?これのせいでなんか取れなかったきがすんだけど先週のグロウ
opsで資金力回復させないと何も出来ない仕様らしい。
終了時のNPC生存状況と拠点殴られたor殴ったでエリアにいる全員のポイント上限が決まるとか

992ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/21(月) 00:03:30 ID:OzV00OEI
>>991
余計に溝が深くなるだけかと
聖鯖 沼奪還成功
994ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/21(月) 00:33:50 ID:TrrR7OFJ
ガルーダ鯖、バス本国が落ちたwww
995ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/21(月) 00:48:03 ID:CcNfh/aX
スレたてれなかった><
どなたか次スレよろ!

バストゥーク方面カンパニエ作戦本部II

バス方面、違う意味で瀕死、大統領がお怒りです。
なんとか頑張るバストゥーク人のカンパニエスレでございます。

前スレ
バストゥーク方面カンパニエ作戦本部
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1214763688/

兄弟スレ
ウィンダス方面カンパニエ作戦本部II
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1216268288/
996ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/21(月) 00:48:50 ID:lR3Ywu8x
芝鯖 クロ巣を取られたがグロウとロランの奪還に成功!
しかしウィンに続いてサンドも本土決戦に突入・・・。
さて、この2つのエリアを守りつつ領土を広げることはできるか・・・?
997ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/21(月) 00:50:13 ID:2wq55wFS
1000
998ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/21(月) 00:50:38 ID:oVC+a1DR
999ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/21(月) 00:52:14 ID:OSUkaTJO
おお、芝民のカキコが。よくロラン奪回できたよな
意外にみんな協力してるのかな?
1000ただいま名無し変更議論中@板内を[注意喚起]で検索:2008/07/21(月) 00:53:12 ID:oVC+a1DR
1000。市街戦脱出するぞ
10011001
  === Area: Live Networkgames@2ch http://changi.2ch.net/ogame/ ===

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