ナイトに新魔法追加されるんだが

このエントリーをはてなブックマークに追加
52既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:02:53.05 ID://zvH7K4
世界的に考えてナイトは主役級だろ
53既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:04:37.75 ID:EvXtAkD4
ろくに調整されてない新要素をホイホイ追加すんなよ
54既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:05:49.94 ID:QxoA9nbQ
ff4やったことないの?かわいそうやね
55既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:07:02.62 ID:4Y+r2B++
タルナイトでもガル忍者のHPを軽く越えます!
って調整だけでいいんじゃないかなーと思う今日この頃

モンクよりHP多くなったっていいじゃん、純タンクジョブなんだし
56既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:11:04.98 ID:Tg6Rcg95
愚痴こそチラ裏に書いてろよwwwww

まじバカだな。ナイトは・・・
57既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:12:01.66 ID:HPSRBPOW
FF4でも忍って分身つかってたよなw


ジョブチェンジあったのFF5だっけ?
あんま覚えてないけど、パラディンいらなかったような



FF4でパラディンが主役だったから、11でも主役にしろってなら
FF9で主役だったシーフも主役にしないとなw
FF7のソルジャー=戦士 戦士も主役に

58既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:13:22.77 ID:axELCMc3
まぁでも確かに忍者どころか赤にも勝てないってのは盾ジョブとしてどうかとは思うぜw
個人的には高レベルになんか装備追加して欲しいかな。買えるのがアダマンだけってのがちょっときつい。
ホマム辺りはフレに頼んで参加させてもらえばなんとかなるかもしれんがケーニヒがなんとも…
75は黒しかないし金もないからサル、ナイズル装備は論外だしorz
59既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:16:22.03 ID:c9HGQR5Y
ラム装備が高性能とかいってたなかったっけ
60既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:21:25.56 ID:f79HG/0E
ガルカやヴァーンに僻むタルナなんか人間的にいらねーよ
61既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:26:03.27 ID:HPSRBPOW
>>58
とりあえず他ジョブよりよわいって言う前に
装備あつめたほうがいいんじゃない?
どんな強化こようがアダマンナイトは需要ないと思うんだが
62既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:41:56.39 ID:axELCMc3
>>59
!!忘れてたwwwww超楽しみにしてたのに忘れるとか俺どんだけww

>>61
ああスマンw
だってさ、やっぱりどのコンテンツでも耐える盾:赤って感じじゃね?
このポジションを赤越えるくらいになるにはオクレイージス守りとか必要なんじゃない?
まぁまだナが60前半だからよくわかんないんだけどさ。正直どんだけの装備ありゃいいのかは知りたいぜ

>>タルナ道とはタルのくせにHPたけぇwwwwwと思わせることと見つけたり
黒樽でHP1000越えなかった頃がウソのように楽しいです
63既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:51:50.99 ID:QPa4HZ/i
白黒赤忍の魔法追加はまだ?
64既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 20:57:19.72 ID:axELCMc3
>>63
白:過去テレポ
黒:過去デジョン
赤:
忍:スニ忍術

うわっ移動系ばっか
65既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 21:11:51.03 ID:2Ysh6gfY
ナイトは強化されまくってるのにネガりすぎ
そんなに最強になりたいんなら赤にジョブチェンジしろよw
66既にその名前は使われています:2008/05/30(金) 22:28:55.05 ID:SqPmKRIj
>>65
強化は回数じゃなく強度
67既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 02:59:02.28 ID:4xQ3GYW4
超強化されてんのに微妙微妙騒いでるのは
ナイトだけだけどな。
68既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:02:58.87 ID:LRDJN5l5
空蝉ないと無理な場面もあるってわかってるのに
肉盾にこだわってるから、かなり迷走してるけど
次のVUでレベル上げで忍者に並べるかな
69既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:07:00.64 ID:0Vjn322j
ゴンディがナ/戦はHNMで盾出来ると言ったんだから凄いのが来るよ!w
70既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:08:43.47 ID:6Gpedpf2
>>69
な、なんだってー!?
今度は 召/学 で「弱体スキルがあがるからいい」
って発言したあのゴンディがか!!
71既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:10:27.46 ID:ELCAlyNG
ナイトも空蝉挑発出来ればいいんじゃない!
72既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:12:06.01 ID:0Vjn322j
そうだよなwもうナイトに挑発アビつければ解決なんだよな・・・

とゆーか挑発ってアビ自体いらんからZOCさえあればなぁ
73既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:18:34.24 ID:6ewMbqyF
まぁうちのLSのナイトはオメガアルテマオーディン以外サポ戦でやれてるけどな
74既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:19:40.72 ID:N8O2cMNi
なんだっけバブルだっけ?あれとかよくね?ナイト15で止まってるからわからんけど
75既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:23:48.01 ID:AYGEIG0m
大人しくサポモにしてHPブーストだ
76既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:36:05.66 ID:oqcvtZ/F
新魔法が追加された所で垢盾からタゲ取れない事には防御力とか無意味なんですけど^^;
77既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:38:24.36 ID:6Gpedpf2
サポ赤にしてファランクスしつつ
ブラインスリプルフラッシュ連打すればいいじゃない!
78既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:39:38.49 ID:GZV7qXG8
赤でよくね?(´・ω・`)
79既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 04:56:02.88 ID:6Gpedpf2
そこに気付くとは大した奴だ・・・
80既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 07:22:51.78 ID:NQSmGEnj
>>73
そのナイトのお守り役の負担は赤盾時の数倍の労力だけどな。
81既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 09:55:17.28 ID:rbqpEoYc
>>73
権代乙
82既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 12:02:57.92 ID:Zsr0Fzct
ナイトの新魔法の消費MPとリキャを予想しようか。

名:シールドバスター(仮)
消費:78
リキャ:デフォで3分
83既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 13:22:29.68 ID:NQSmGEnj
名前はきっとディバインシルト
84既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 13:25:34.91 ID:S4HgJw1G
>>1
ここに書いてるだろ。
新魔法効果中は発動率アップになる。
http://same.ula.cc/test/r.so/live27.2ch.net/ogame/1211991763/l10
85既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 13:32:43.50 ID:hzKUdHGz
ネガネガしてる奴多いけど、ナイトって廃人用ジョブだろうしな…強い奴は強い。
ネガってる奴は、まず装備集めろってのは同意。
86ワルキューレ ◆mci....ll. :2008/05/31(土) 13:47:52.69 ID:LJEbwbAd BE:114134494-2BP(3673)
間を取ってディバインバスター(仮)
87既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 14:33:40.78 ID:NeG4zOuS
新魔法は高性能でもすぐ弱体されるから期待するな
今まで何度も目にして来ただろう
ユーザーが楽しいと思ったものは排除されるだけ
88既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 17:03:27.73 ID:qb73dczh
フラッシュ2とファランクス追加、最大MPアップでいいじゃん?
89既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 17:17:58.24 ID:rm3vjxcM
そもそもファランクスがなんで赤なんだよw
90既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 17:24:39.49 ID:XWGuUnZ5

ぶ っ ち ゃ け こ の 新 魔 法 を 

入 れ る マ ク ロ ス ペ ー ス が も う な い ん だ が

こ れ は 仕 様 な の か
91既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 17:37:17.56 ID:fenwsX5Y
緊急性を考えたら一覧から選択でも良いレベルだよ。
92既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 19:16:24.38 ID:qb73dczh
>>89
だよな
93白 ◆Fwa9ONVXHc :2008/05/31(土) 19:21:09.09 ID:JI3N5SJ9
シールドバッシュ
相手は死ぬ
94既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 19:39:22.67 ID:FplP4Ypb
キャスターでナイトだけ専用魔法なかったんだよな…
暗黒はどんどん専用魔法追加されてるのに、ナイトはいまさらかよ
95既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 19:57:24.32 ID:zo3kd2uh
>>94
ナイトは魔法の代わりにアビ・特性追加されてっただろうんこ野郎
96既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 20:02:56.53 ID:GLj+OM8g
>>90
1セットで40欲しいな。
表示は今の2段で。
97既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 20:04:08.59 ID:4nLxJY+i
>>90
そういえば、そこの修正もしてほしいな
98既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 20:58:36.74 ID:RZ6b5aB2
>>91
格好いいセリフ入れるために使うに決まってんだろ
99既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 22:47:19.14 ID:/pCudMNb
ジョブに対する調整の一環として、モンク、ナイトおよび吟遊詩人に新たなジョブアビリティと魔法を追加します。

まずモンクに、効果時間中、攻撃を「蹴撃」のみに限定できるジョブアビリティを追加します。このジョブアビリティの効果時間中は、攻撃間隔が通常時より長くなる代わりに、ダメージ数値や攻撃力にボーナスを得られるほか、自身の1撃あたりのTP蓄積量も増加します。

ナイトには、効果時間中、盾の発動率をアップすると共に、盾によって被ダメージを軽減する度に、軽減量に応じたダメージを敵に反射できる魔法を追加します。これは「ブレイズスパイク」や「ドレッドスパイク」のように、自身のみを対象とした魔法です。

また、吟遊詩人に対しては、効果の発動後に唱える呪歌の対象を範囲から単体に絞るジョブアビリティを追加します。
たとえば、このジョブアビリティの発動後に「魔道士のバラード」を唱えると、対象を選択するためのサブターゲットが表示され、指定したパーティメンバー1人のみに「魔道士のバラード」の効果を付与することができます。
100既にその名前は使われています:2008/05/31(土) 23:03:06.74 ID:ylkuTBnL
フラッシュ2なんか実装するより、リポーズ使えるようになるだけでいい
101既にその名前は使われています
まずジョブを書けw
話はそれからだ








ナイトだろうけどw