1 :
既にその名前は使われています:2008/05/26(月) 23:32:09.94 ID:QyacaD/f
わざとやっている。
不満のあるジョブの偏りをわざと作り、ユーザーをあえて満足させない。
なぜなら完璧なゲームバランスを作るとユーザーが満足して飽きるのが早くなるあえて不満があるのを残し、それを微妙に変えるがそれでもまだ完璧にしちゃいけない。
ユーザーが飽きるから。
ゲームバランスが悪いのはこのためなのだ。
2 :
既にその名前は使われています:2008/05/26(月) 23:32:28.86 ID:8OxrVR+l
わざとやっている。
不満のあるジョブの偏りをわざと作り、ユーザーをあえて満足させない。
なぜなら完璧なゲームバランスを作るとユーザーが満足して飽きるのが早くなるあえて不満があるのを残し、それを微妙に変えるがそれでもまだ完璧にしちゃいけない。
ユーザーが飽きるから。
ゲームバランスが悪いのはこのためなのだ
3 :
既にその名前は使われています:2008/05/26(月) 23:32:43.06 ID:2xjln3M/
ほう、よく気が付いたな
4 :
既にその名前は使われています:2008/05/26(月) 23:34:48.76 ID:Pz6tPQPL
昔はそうだと思うけど
今じゃただの怠慢だな
ころころバランスが変わるなら不遇ジョブであっても構わない
5 :
既にその名前は使われています:2008/05/26(月) 23:35:27.09 ID:q2b6RHwi
暗黒をやる
暗黒じゃコンテンツに参加できないから忍者やる
忍者じゃメリポ以外使えないから赤をやる
シャポー取れないから黒やる
ジョブチェンジのおかげで延命うめえ
6 :
既にその名前は使われています:2008/05/26(月) 23:35:30.17 ID:6VIeqs4C
クそげーに課金して左団扇の人間を想像してごらん?
あら、立て逃げですよ
ジョブチェンジは逆に寿命を縮めてると思うけどな。
あれのおかげで、たいていの人は1回ずつしかクエストやアイテム集めをしない。
普通のゲームだったら、
「ほかのジョブやろう」→他のジョブでクエストやアイテム集め
てなっていろんなとこが賑わう。
9 :
既にその名前は使われています:2008/05/27(火) 00:29:51.14 ID:UMJeAGxy
139 名前:既にその名前は使われています :2008/05/27(火) 00:01:37.09 ID:Q0lAI8Wi
>>133 被ってるだけでリフレと弱体+付くからどんな時でも役に立ってるだろw
頑張ってるDL持ち>>>>頑張ってるDL無し>>>頑張らないDLあり>>>頑張らないDL無し
なのは変わらん
10 :
既にその名前は使われています:
/つ⌒ヽ
/つ⌒ヽ〈( ^ω^)<このスレ定期的に立つNE!
|( ^ω^)ヽ ⊂ニ)
ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄\/___/