663 :
既にその名前は使われています:2008/06/09(月) 20:15:41.76 ID:lmo6/ljg
弱めのちょうど3匹くらいでしょ
おなつよだと2匹でもかなりつらい
664 :
既にその名前は使われています:2008/06/09(月) 20:23:33.37 ID:PMkbY7pt
とりあえず
AF2、新専用装備武器、新アタッチ追加、
既存アタッチの良修正、サプライズアビ実装
これがあるかどうかだな。
まぁ、またフェローいじるからTP表示と
ケアルしなくなるバグが戻るのは確定か・・・
665 :
既にその名前は使われています:2008/06/09(月) 20:29:11.87 ID:lgFTuaRC
TP表示はもう直ってるぞ
ただ、WSを撃つのが少し遅くなったような・・?(TP110平均?)
666 :
既にその名前は使われています:2008/06/09(月) 20:31:20.93 ID:fAdkCnbQ
>>665 よく読め
664は「(今回のVUでフェローをいじるから)TP表示がまたバグるかもしれない」って言ってるんだ
直ったのがまた戻るってことで
ケアルも前VA直後みたく一切しなくなる
668 :
既にその名前は使われています:2008/06/09(月) 20:39:30.08 ID:lgFTuaRC
なるほど。スマンかった。
669 :
既にその名前は使われています:2008/06/09(月) 20:47:26.49 ID:dFJdm7x+
汎魔復活だと!!
670 :
既にその名前は使われています:2008/06/09(月) 22:29:54.42 ID:m4BBxqPb
からあげ
671 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 00:07:40.85 ID:WjXETzl+
ストリンガー+ってDEX以外に特別な効果あるの?
672 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 01:24:43.55 ID:9/69OZ1D
>>657 それはメインからくり士がみて「ププッ、開発がまた嘘いってる」と笑うところだろ
どこが防御無視だよシザーガードできっちり半分になるぜ?w
他にもコクーンでもきっちりよわくなるし、ナイトタイプの敵にもダメージでないし
上の方にも出てるけどTスプで威力かわるんだから攻撃力上げても効果あるし
FFの場合開発のインタビューはあてにならないからな?
673 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 02:12:13.03 ID:WjXETzl+
防御無視ったって100%無視じゃないだろ
倍率だけならデイズのが上だから防御低い敵にはデイズのがダメージ出る
675 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 03:19:24.33 ID:9/69OZ1D
>>673 んじゃ何%無視するとおもう?w
■e<アーマーピアッサーは防御無視のWSです
<無視割合は100%ではありません。
●<何%よ?
■e<なんと・・・0%です!!!
コウデスカ><ワカリマセン><;;
676 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 04:43:00.30 ID:WjXETzl+
んな細かい数値まで検証したわけじゃないが、普通はキャップしない程度の格下で
攻撃力キャップっぽいダメになるからかなり大きい割合でカットしてるのは間違いない
■のいうことがあてにならんのはわかるが何でもかんでも極端な解釈すればいいってもんじゃない
677 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 05:10:36.95 ID:vF7DcgxZ
オートリーダーめんどくさくなってきた・・
LV66になるとどういsてもLV上げのテンションが落ちてくる
こんなときこそからあげ
ギニョルピアス 耳 全種
−−−−−−−−−−−−−−−−−か−−
Lv69 Ex Rare リペアー回復量アップ
キタ?
679 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 10:40:13.45 ID:Pss2iTcy
新アタッチメント保守age
コイラー
雷の属性を秘めたオートマトンのアタッチメント。 近接攻撃を連続で行うことがある。
スチームジャケット
水の属性を秘めたオートマトンのアタッチメント。 直前に受けたダメージと同じ属性の
ダメージを 軽減する。
681 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 11:14:41.56 ID:6NN8vjCE
やんのかコイラー
682 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 12:13:46.69 ID:WjXETzl+
同じ属性ってのが斬属性やら打属性みたいな物理属性も判定してくれるならいいんだが
683 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 14:13:52.09 ID:L1j4kd1f
おいらはコイラー ○浦のコイラー 知ってる人は知っている 知らない人は覚えてね
684 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 17:42:31.04 ID:klbyV8q0
ほむ
685 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 17:44:36.09 ID:wwQvC0+B
コイラーって時々武器みたいなもんだったらいいな
686 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 17:55:44.11 ID:w0aJBnP9
Tスプ?とアチューナーはどっちつけりゃいいんだぜ?
687 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 17:58:00.08 ID:wpqfP0mn
格上にアチュ、それ以外はTスプー
688 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 18:17:06.16 ID:w0aJBnP9
PTならアチュか、ありぃ^^
689 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 18:21:02.32 ID:wpqfP0mn
というか、アチュとタゲマはおなつよ以上で発動。
実際の数値と効果じゃないが、体感だと
大体、LV+10くらいまでの敵へのレベル差補正無視出来るくらい攻と命が上がる
690 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 18:24:21.82 ID:7deBZ3f7
691 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 18:26:49.93 ID:wpqfP0mn
>>690 いいすぎたw
まあ、他の命中アタッチメントと合わせて、
確かとてとてにrepで命中率三割増しとかデータ出てなかったっけか?
692 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 20:58:18.63 ID:ZjSsL9Tz
からあげ
693 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 22:51:54.88 ID:u/NRigpP
からくりをageてみたいのだが?
694 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 23:12:55.67 ID:PwWPhnmA
>>683 日本語的に「無視」つったら100%無視なんだけどな 「無」0%だけ 「視」るわけなんだから
3割とか5割なら 半減とか軽減とかいうだろ普通
695 :
既にその名前は使われています:2008/06/10(火) 23:21:04.77 ID:PwWPhnmA
673だった
696 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 02:22:53.57 ID:Nbs6gq41
age
697 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 08:00:28.09 ID:itLV+9dL
モーニングあげ
698 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 12:05:00.12 ID:DpzXSN3B
カラアゲ
699 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 14:52:28.10 ID:FfFnl/X3
からくりあげ
700 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 14:52:30.45 ID:vAuYhPMD
あげ
701 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 18:33:55.70 ID:DpzXSN3B
あげ
702 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 18:50:31.92 ID:lZ9lH4wz
このすれ読んでたらからくりやりたくなってきた
1は今上げているのかな
703 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 18:52:09.90 ID:lke7gjvN
こっちのマジモはゴミなくせに花鳥風月NMのマジモは半端じゃないのが
泣ける。
704 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 22:54:18.21 ID:FUyPsPg1
そんなもんですよ、青魔法なんかほとんどそうだし。
それにしてもバルラーンWSがからくり気合い入ってるな
20で一度止めてるけど上げようかな・・どうせバルランなんか取れないが。
705 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 22:55:43.78 ID:RAxfyBca
変なアイテムしか追加されてねぇ・・・・・・・・・・
糞アイテムなんてどうでもいいからMP表示早くしろw
706 :
既にその名前は使われています:2008/06/11(水) 23:28:44.83 ID:nwaFXVQ3
どう転んでもマジモは嫌がらせにしかならんな
707 :
既にその名前は使われています:2008/06/12(木) 01:31:42.12 ID:wW+QsxPh
agi
708 :
既にその名前は使われています:2008/06/12(木) 01:33:28.57 ID:lbyaPE7L
花鳥風月のポイント貯めるのも、ストリンガー装備してないといけないカラクリ士にとって
嫌がらせに感じて泣ける。
709 :
既にその名前は使われています:2008/06/12(木) 01:44:28.93 ID:BzhyXgHa
WS撃たなければ持ち替えでだいじょぶ
サポ踊完全死亡だがなー
710 :
既にその名前は使われています:2008/06/12(木) 07:17:01.18 ID:i+btNPAZ
もちかえつっても30秒マニュできない時間があるのは結構いてーよな
711 :
既にその名前は使われています:2008/06/12(木) 07:24:08.55 ID:UcXP57aV
712 :
既にその名前は使われています:
バ開発クオリティwは結構やばいけど
ぶっちゃけ
>>676は間違ってるだろ
通常攻撃の攻撃力がキャップしてなくてもWSは個別に攻撃力高めってこともあるわけだし
侍の月光は攻撃力補正が異常に高いから防御無視といえなくもないが
アマピはLv差補正無視するみたいでかなり格上でも素の防御低い敵にはダメージ出るが
おなつよぐらいでも防御高い敵にはショボダメになる。
Tスプ系はずしたらダメージガタ落ちするしな