FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part829
SNSのスキルテスト意見交換コミュニティにネガ皿沸きすぎだろw
これに押されて氷強化とかにならない事を祈る
ウェイブにrootを追加しました・・とか
>>680 俺もそれ気になった ちょっと時間経っちゃってるが…
D鯖 3分36秒
E鯖 4分16秒 くらいだったと思う
>>679 おいっ。
おかげで62256点行ったぞ。
きいてんのかおいっ。
60000点出たwwwwwwwおもしれえwwwwwww
>>682 それよりドラテを弱体されないかと不安。
確かにドラテゲーだけど、これドラテが強いんじゃなくてrootが弱まった結果だしな。
rootは弱くなったと思うけど、rootゲーにも飽きてたからこれでいいよ。
むしろウェイブもうちょっとどうにかしてやれw
おもすれー、回転するとかなり飛べるな
28万点出た
スピード早くなってくるとむずいが奥深くまでもぐると飛んだときのスピードもうp
>>683 それは追加じゃなくて元に戻しましたと言うべき
60秒の永久ルートはいま思い出しても恐ろしい
凍ったままストスマで飛んでくる両手はもっと恐ろしいけど
,.--<_ `'<>、
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∧_,.へ/ l | ヽ ヽ ヽ .\
∧ _/ l | l | l:l l :ハ\|
|  ̄ た | | l l l l l | l .l |
| |:|: { .|斗┼ | | |-┼トj| | }
l l人f ' ,.ィ汽 f行Vノ:/lノ
l :{ヽ,ヘ. { V:::l ヒ:ソ'.ハ: |
l |\__ `´ , ハ: |: | < なんかさ、なんかさ
VヘV: :|.:>.、 σ ノ/: :|: |
ヽヘト、l/Tl┴≧ェ ェ<|:/l |/|/
A鯖は3:13がベスト
モンスマにマップ攻撃のチーターがはいったらどうなるんだろう?
ふと思った。
>>675 テールスライドを活用すれば木星まで飛べるぜ
700 :
既にその名前は使われています:2008/05/02(金) 16:10:08.54 ID:C53YU9ZY
>>564 今時Vistaに正式対応してないクソゲとかMoE同様にいらね
深くまでもぐる必要ないぞこれ
とにかくナイスエントリーのコンボだ
高く飛ぶと深くまで潜って下にぶつかりそうになった
46万点でた
つーかFEZやってくるわw
おい
ターボばっかとるなよ
おい
紀伊店のか
戦争楽しくなってるなあ
最後らへんにオベ折り博打特攻とか
拮抗したまま終わることがなくなっていい感じ
>>682 見てきたけどきもちわりー
お前らテスト期間中何処居たんだよって感じだな
うん深くもぐる必要なかった
高く飛んだときに勘違いしただけだった
俺も仕事に戻らなきゃ・・・
>>700 Vista()笑
Vistaの時代は終わった、再来年には新しいのが出る
XPの後継の奴が
>>682 ヲリの良修正が撤回になったときよりは大人しいな。
あのときのネガヲリの勢いはすさまじすぎた。皿の攻撃にエンダー無効っての。
>>627がずっと魚を食うゲームだと思ってた俺に一言
魔法全般(中級以上?)エンダー無効のあとに
ヘルだけエンダー無効なんてのもあったな。
>>707 それもVISTA同様扱いされそうだ
XPのソフトウェアが動かなければ同じ道を辿るだけだぜ
レイスのジャンプ攻撃マダー?
ターボ取りまくってドラゴンダンスすれば5分以内はできるが3分とか鬼ってるなw
ターボ取り捲るスカ消えてくれwwww
そこでSP3ですよ
>>704 バカヤロー!
修正前はもっと楽しかったんだぞ?w
ラストゲージ一本になる頃にはLV3とかLV4がテンコ盛り
折る方も折られる方もFB終了っぽく突然終わるw
エクリ上限が10個だっけ?そんな時代もあるが、そん時もカオスで面白かったwww
老害が全部潰して何の変化も無い今の仕様になってるケドナー
マジで老害はとっとと引退しろよ
テメーらのせいで変われないんだよ
ハイブリヲリだったけど
バッシュとかもうめんどすぎるんで
純両手になりました!^^
テイルスライドすごいな
>>716 展開が代わり映えしなくて飽きたとか言ってた連中が
まっさきに元に戻せと言ったしな
>>716 エクリ10個とか最近過ぎるだろ・・・
老害とか言う前に本物のカオス知らないだろお前
おい ひさびさにぱっけーじのげーむでもかってみるかとおもってへいろー2かったら
びすたせんようとかなめてるのか |ミ|
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i じエ='='='" ', / ::
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ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ :: たのしいにっぽん
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/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
エクリ上限10も今回のオベの仕様も、どっちも
主戦場って概念を薄くさせようとして実装してるんだろうな。
今回のオベ仕様は、パラメータのバランス調整と細かい仕様修正を加えてけば
僻地戦が重要な戦争ってのに持っていけそうな気もする。
びすた専用ワロタw
まじかよ・・・
>>709 おれもnice gulpのためのゲームだと思ってた
イルカの奴はいかに高く飛びつつ技決めていくかだな
なんというか高飛び込みの競技思い出したw
726 :
既にその名前は使われています:2008/05/02(金) 16:24:46.02 ID:ssPrEaKa
バッシュ持ち変えヘビスマも潰されるしな
まあ敵も味方もドラテで突っ込んで来てワロタよ
>>716 そもそもリスクとリターンがつりあってないものをゲームと豪語されても
失笑なんだけど
エクリは建築数増えたところで既に存在する前線なり僻地なりの+αでしかないけどな。
Alertの問題は糞面白くもない裏オベ警備員の需要が生まれるところだろ。
僻地が賑わう分には別に構わんけど。
よっしゃ。イルカ141万点いったぜ。
連続でNice Entry繰り返すとスコアがインフレ起こすな。
片手つまんないもんな
テクニカルなバッシュ追加してくんないかな
ぼくのかんがえたかたてすきる
消費pow80、盾を投擲し4秒スタン。ダメージはスマ程度、射程はフォース程度
盾は拾う必要あり。敵味方の落ちてる盾をパクり可能