FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part783
4 :
既にその名前は使われています:2008/03/25(火) 00:25:00.71 ID:E6POfuXe
>>1 / // / // ______ / // /
/ // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、., / /
/ / | |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''" ヽ、_'´ `| |:::::|'" 二.,_> ,.へ_
/ //__// / / / `ヽ7::/
か っ も | / // メ,/_,,. /./ /| i Y //
ァ て う. |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ , |〉
| 約 ク ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´ ,ァ=;、`| ,ハ |、 /
| 束 ソ > o ゜,,´ ̄ . ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
| し ス / ハ | u ,.--- 、 `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
| た レ | / ハ, / 〉 "从 ヽ! /
| じ は |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_ _,/ ,.イヘ. ` ヽ.
ッ .ゃ .立 |/ ヽ!7>rァ''7´| / ', 〉`ヽ〉
! ! な て .', `Y_,/、レ'ヘ/レ' レ'
い .な ヽ、_ !:::::ハiヽ. // /
で い ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ', / /
す / `/:::::::/ /,」:::iン、 / /
〈 ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__ /
,.:'⌒ヽ ´ | | , i |ノ `ヾr-、
うるせえ咲婆
なんで関西弁やねん
.| ,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
失 や 精 |´::::::::::::<::::::╋::::::>:::::::::::::::::ヽ.
せ る 神 |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
ろ か 安 |,. '" / `ヽ、::::::::::〉
ら 定 | / / i ハ ヽ 、 ヽ::/
. 剤 ノ/ /.ゝ!、ハ i ! ,!ィ! ハ !ハ
ヽ i ハ ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! / i
`''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ ト__,.リ レ' /
ほ 〈ヽ、 ! " "/! rイ
れ ヽ. ヽ.ヽ、 r─ 、 ,.イノ ノ
〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
__ rイ、__、___ iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
,. '", θ:..`ヽ、!,イ . 十::::::::::!、_r:、_rン
/./7 ,. . !ン ` - ''^:::::::-イ、 ヽ.
`´ / /7 ハ !ヘ 十::::::::iィ´ ノ
○基幹ユニットの再活性化に成功しました
!核部エンクロージャを破棄します
○引き続き羽化プロセスに移行します
!警告:羽化プロセス中の核への干渉は
大樹全体の修復不能な損傷に繋がります
干渉は複数の一級管理者の承認の下に行って下さい
○全ての管理者からの承認を確認しました
担当者に最終封印錠の解除資格を認めます
その尊厳の下に、彼の仔に永久の解放を。
>>1乙
クリとかオベATに群がってる奴らにブレイクダンスでスコア旨そうだな・・・
>>3
短すかつええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
短スカのブレイクが自分中心の範囲になってると聞いて
ワクワクしながら訓練所行ったのに全然範囲になってねーじゃねえか
横と後ろの当たり判定はいいとこ2キャラ分しか無かったわ
>>12 スマッシュとかバッシュは半キャラ分くらいしかないぞw
スカから逃げ惑う両手wwwwww
たのしみだなぁwwwwwwwwwww
理想:両手のくせに逃げてんじゃねえよ雑魚wwwwwwww
現実:アムbアニックブーンガドブrアニックブーンレgアニックブーンもう怒ったおヴァイパーバイtスマソッ!ウワァーウーン
Z鯖みたいに餅つかれて死ぬようなnoobとか餅つきにきた奴をそのまま帰すようなnoobは
ガメポ鯖には居ないのだよ・・・・・・あんまり。
両手でスカうめえしてた俺だが
>>3見て流石に建築貫通は自重wwwwwwwwと思うようになりました……
ブレイク範囲は確かにありえんかった
あれさえどうにかなれば他は無問題
貫通はおk
マジレスすると短スカそんな強くなってないよね
今奇襲でフルブレイク余裕でした出来ないような奴は
たとえスキル変更がきてもフルブレイク余裕でしたなんてできないからな
雷と矢の降り注ぐ戦場で敵本隊の中心地まで潜り込める神スカなんてそういないだろ
その位置まで潜り込めたなら闇撒くから例え複数にブレイクが当たろうとそう狙えるチャンスは無い
普通のスカじゃ今まで通り単体に対してブレイク狙うのが関の山
ブレイクは180度でいいよ。360度範囲はねーよww
>>16 地形をうまく回り込んで後ろから餅つきするとあっさりと生きて帰れることがおおいけどな。
真後ろまで目玉がないから警戒は無理なのだろうけど。
ハイドしてないのに生還できるから困る。
25 :
既にその名前は使われています:2008/03/25(火) 00:52:02.83 ID:OWk9GPwS
マジレスすると両手のエサが増えるだけ
>>17 正確には建物は貫通しない
皿のライトニングスピアと同じでスカフォの中心通ったらそこで判定止まる
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> 公式でゆっくりしね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ __ _____ ______
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__ ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 'r ´ ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7 ,'==─- -─==', i
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ レリイi (ヒ_] ヒ_ン ).| .|、i .||
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ !Y!"" ,___, "" 「 !ノ i |
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' L.',. ヽ _ン L」 ノ| .|
( ,ハ ヽ _ン 人! | ||ヽ、 ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
>>16 Z鯖じゃなくてもちょっと優勢のときは片手のカバーも全面に行き届かないし位置と角度考えれば餅もいけないことはないぞw
確かにスカ増える→両手増える
結局は食物連鎖
まぁなんだ、国王の絵変わっちまうのも新鮮なんだが
無性に前の絵が恋しくなるな
誰か貼ってくれ
ブレイク範囲よりも射程が問題なんだと思うけど
アレくらいの当てやすさもありだと思う。
だから状態異常時間減らせ。
これでバッシュの範囲か、スタン時間短縮か耐性時間の延長がくればなお良しなんだが。
範囲はアレだからスタンの時間を1秒短縮か耐性を45秒ぐらいで。
>>24 俺が皿やってたらそういうやつはジャベで凍らせるんだがな
うちのクソカス皿どもはちっともアイスやジャベをうたねえ
F鯖以外ではストスマドラテでサイドから奇襲かけるくらいしかドラテがフルヒットすることはない
スキル調整前
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
)
) /両_手\
) .|/-O-O-ヽ|
< 6| . : )'e'( : . |9 短スカは弱いから戦争来るな
) `‐-=-‐ '
)
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
スキル調整後
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
)
) /両_手\ 短スカ無敵すぎだろ
) .|/-O-O-ヽ|
< 6| . : )'e'( : . |9 調整やり直せ
) `‐-=-‐ '
)
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
地震キター1
\地震だー!/
>>20-21 そういうこと
今の両手だって乱戦時なら十分に俺TUEEEEできるけど
防御が脆い上にエンダー無い分短カスはスキル性能が多少上がった所で短カスのままです
普段は半透明な分肉壁にもならねーし結局は邪魔者扱いされるのが関の山
地震とかどこの田舎ですか(笑)
\地震だー!/
お前らZのレベルしたないだろ
壁の向こうでフルエンチャハイパワポでドラテ撃ってたら10キルいくんだぞw
アレは衝撃だった。
どこの都会だよ
いやだからスキル変更が来たくらいで短スカ無敵すぎとか言うような奴は
今でも短スカ相手には手も足も出ないし
短スカ無敵すぎだろとか言われるような短スカは今でも十分無敵
全体のランキングになってたってことかい?
結局は使う奴の腕次第だな
ただでさえ短スカ死に易くてリスキーなんだからな
短カスは結局短カスのままです
戦場に蠢く半透明のうち高PS(笑)を持つ短スカは一体何人いるのだろうか…
東京なんて大阪に比べたら田舎だろ
だと思う。
俺9000位とかだったし、普通に考えてたかがFEZのたかが1鯖のたかが1国に9000人もいねーだろと。
鯖全体、下手したら全鯖でのランキングになってたかもしれんね。
どっちにしても今各部門5位以内の奴は金コインダブルゲットあざーす。
>>48 短の場合は、近接PSよりも圧倒的に状況判断能力のほうが必要
一番センスが問われる職だから素人にはまず無理
ま、皿は少なくなるだろうし「皿ゲーUzeeeeee」だったんだからいいんじゃね。
ヲリゲー復活になるか、スカゲーになるか、どっちに転ぶかはわからんけど。
大半のユーザはどちらかを望んでいるだろうし、不満な奴は去るだろうから。
大阪は大阪民国の首都だから東京と同格
うまい短スカは俺のPS総動員して粘着し殺す
東京とか超イモイど田舎だろ
時代は福島
>>50 10位だった俺はニートの称号貰えるようになりそうだな
ちょっとSNSの入ってみようかな
ネガ皿だらけだったら報告するわ
>>45 それ言うなら今の皿も修正の必要ないだろ
おまえ馬鹿じゃね?
東京コンプレックス多いなやっぱw
___ ━┓
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/ノ (●)\ ・
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今回のスキル調整案について、A・B・D・E・Zサーバーの訓練場にて
両手ヲリ・短剣スカウト・弓スカウト・氷、火、雷ソーサラーを使用してテスト戦争を行ってきました。規模としては20〜40人程度が一戦線に集う、主戦場としては一般的なものです。
全体的な印象としては戦線が今までのように膠着したものでは無く面白くなったと感じました。このままの実装でも問題無いと思います。
ただ短剣スカウトの各種ブレイクの射程が伸びすぎているように感じるので、現行のものと修正後のものの中間あたりの射程にするのが良いと思います。貫通性能については異論ありません。
弱体化されて厳しいかと思われたソーサラーですが、今回の調整で両手、短剣など近接職が活躍する場面が増えたため、それらの抑止力として十分な性能を発揮していました。
ソーサラーが中心となり近接職を押さえ続け、近接職自体が少なくなっていたこれまでと比べると大分「アクション」としては正しい方向だと思います。
以上です。
私は一年以上プレイしてきたので大きな変化を望んでいます。保守に走らず仕様変更を続け、ユーザーと共に調整していく貴社の姿勢に期待します。
とりあえずこんなん送ってきたわ正直現仕様飽きたんです/(^o^)\の一言に尽きる
まぁとりあえずお前らも↓になんか送ってくれ
ttp://www.gamepot.co.jp/gic/support/support_feedback.aspx?con=FEarth&site=Gamepot
寝るわ
64 :
既にその名前は使われています:2008/03/25(火) 01:09:37.72 ID:JVTTTecj
なんか落ちるんだけどなんぞこれ
FEZのスレってたまにストレスゲーって言葉使う人居るな
ガチャ40回以上やって防具が1回もでない
さすがにわんわんのオレも力尽きたw
確率絞りすぎだろw
>>前899
短カス始まりすぎだろ
キコリ能力両手越えたな
>>19 だねぇ。
そもそも、敵の懐に入り込む前に弾幕で瀕死。
ハイドだってトゥルー一発で、ながなが時間かけたのがパー。
入り込んだところで紙装甲で即死。
>>66 モンハンやると慣れるんだけどね。
攻撃で転倒→起き上がる→怒り状態で突進→起き上がりで硬直のため回避すらできずに死亡。
こんな不条理になれるとFEzでの不条理は笑って許せる
(キリッ
ドラテ強いと思ったけど範囲がかなり小さくね?
範囲そのままなら大分使い物になったんだけど。
今でも短剣は優勢のときは動けるしな。優勢のときにかなり強くなったって感じか?
まあ純短スカなんて伝説の生き物だろうしハイブリスカがどうなるかだな
>>74 移動スキルが増えるだけでも両手としてはうれしい
>>74 範囲は小さいな
今までみたいに敵の中心に突っ込んでぶっ放すスキルというよりは移動を生かして狙うスキルになったんじゃね?
ドラテの位置ズレが酷い。
真上にドラテ打つと二キャラ分くらいズレてるぞ…
>>71 それが理解できずにスキル性能だけで計ろうとするから
短スカTUEEEE言い出す奴がいるんだろうな。
両手だってスキルだけみたらサラより瞬発力持続力も圧倒的に優れてる
けどそれを活かせる環境がないからよえーよえー言われてるわけだしな
ブレイクかなり範囲広いな。
あれなら、密集地帯でアムブレから入れば反撃も受けないんじゃないか?
密集地帯って開幕キプクリですか
>>80 その密集地帯に短スカがたどり着けるかが問題。
おそらく7割~8割の短スカは無理。
>>80 密集地帯ってそこに行くまで相手は何もしないのかw
密集するような狭いところならハイドは弾幕的に無理だろうしな
弾幕の密度も減るんじゃね。
というか密集地帯でハイドはアカンって。
やるなら迂回するとかしないと。
ところで新マップはどう?はじまりやってみたかんじだとなかなか良マップなんだが。
周囲の敵を大量にアムブレで巻き込める場面って、クリ掘り地帯くらいしか無いような?
どんだけ密集した前線なんだw
でも弾幕ってこれからが弾幕オンラインのままだったらの話だろ
>>84 消費増えるわけじゃないし弾幕の密度は減らないだろ
スカウトは大抵ハイブリだし範囲狭くなろうが短剣持ってうろうろしてるよりはレイン撃ったほうが自軍への貢献も自分のスコアも上
どっちにしても鈍足状態で1発でも食らったらNG
スーパーフォースぶつけりゃ終わりさ。
短スカの強化方向が斜め上すぎるんだよなぁ
短スカを主戦場で戦えるようにするには
スタンにガドいれに行ったけど仰け反って空気
ってのを緩和してやらないと厳しい
というわけでエンダーをつけてあげてくれ
ヲリ相手は今まで通り仰け反れば問題ないだろう
レグアムからのブレイクダンスなんて窓から投げ捨ててしまえ
レインだけならどうにかなるな。
ゆとりカレスとジャッジさえ消えれば弾幕もそんなには。
ハイドも前線じゃあまりつかわんし。
>>85 ワグノ以外はほぼ全て弾幕に帰する。
全てクソマップです
レインでさえ、通常2,3人、多くても5人くらいだろ。
あの範囲でそれだけなのに、一人がサーチしても即バレの中を
命をかけて弾幕をかいくぐって、紙装甲が接近したんだから
すこしは活躍させてやれよww
はっきりって、即死はかわらないし、そんなに強くねーよ。
そもそも短スカの主力がブレイクというのがいけない
ストスマみたいな飛び込みスキルや緊急回避スキルとか
身軽さを活かしたスキルを増やした方がいいと思うんだが
誰も触れてないけどレインの独特な判定は修正しないで欲しかった
修正後のレインじゃ着弾見てからじゃよけられねー
今までのレインは着弾みたらすぐに外側に向かって歩けば逃れられたのに・・・
>>92 mjd
始まりは攻撃側が中央キプなら東西に分かれる、Φ字みたいな感じだったんだが。
ワグノこそテストでやったときは弾幕ゲーだったんだがそうでもないのか?
>>94 空蝉の術でいくね?
3回まで「攻撃をうけなかった」ことにすればいい。
忍者と同様に二刀流だしなwww
着弾を見て避けられる・・・?
音、スキルモーションでなくて?
いや、まさかな・・・
>>97 POWUPまでつけてヘビスマ3発撃ったのに相手無傷
そこからフルブレイク
やっとレグが切れて短スカから逃げたと思ったら新型蜘蛛矢でアボン
こんな妄想をしてみた
外周部は着弾を見てさけられ・・
あれ?釣られた?
>>98 レインは中央から外周に向かって判定が発生するから目の前にエフェクトが見えたら
後退すれば簡単に避けれるんだぜ? 知らなかったのか!
>>98 ↓↓↓レイン↓↓↓ ←自分←に歩←
のときに途中で戻るってことじゃないか?
着弾見て避けるというか着弾見て突っ込まないというか
訓練所行ってないけどスレ見た所の俺の感想
ウォリ
フォースはじまた。ソニックの上位スキルと言えるようになったかも。
ドラテwwwwww
サラ
ウェイブ硬直長い。今までと同じような無理をすると死ねる。
中級の距離減少はあまり意識しなくても大丈夫か。
スカ
蜘蛛矢・毒矢強化。でも戦場でこればっかりやってたらサラ止めろってどうせ言われるよね。
ブレイク範囲貫通。範囲はちょっと広すぎか。でも短スカは短スカ。
個人的には概ね良調整な気がする。ブレイクの範囲だけちょっと修正した方がよさそうかなって程度。
それでも一度でまたぱったりやめずに継続的にスキル調整して行っては欲しいね。
新クラス・新スキルも実装されればまたバランスなんて変るし、(いつかは知らんが)
修正を繰り返して行くことを前提にすれば思い切った修正してもいいと思う。
>>98 レインは降ってきたの見てからすぐに方向転換すれば避けれるよ
これはけっこう慣れれば使えるしハイドスカやってるときはできないと話にならなくね?
>>93 短スカ自体が強くなったっていうんじゃなく
妨害を一番受けやすいのは弓皿ではなく最前線にいるヲリなんで
ヲリが不利になる要素が今までよりも更に増えたって感じ
だから否定的な意見が多いんだと思う
着弾って定義がおかしいんだろ。
降ってきたときに行動起こすってならわかるけどな。
短カス強化の一番の問題は、短カス強化がウォリに一番辛いってとこだろう
各種ブレイクもヴォイドも今でも一番食らってるのはウォリだってのにな
弓カスの区もその他強化も一番辛いのはウォリなわけで、三竦み崩壊してんぞ
スカはブレイズの修正がアレだったんじゃないか?
110 :
98:2008/03/25(火) 01:36:48.68 ID:kWTaqX1u
着弾て当たり判定発生って意味でとらえてたんだけどな
自キャラに食らったことを言うならオレがおかしかったわ。
レインのエフェクトが地面についたのを見てからでも避けれる
こう言えばいいかな
>>108 元からあんまり関係ないだろ。修正来てもスカのメインはレインなんだしな
ブレイズとか使用頻度多くないしどうでもいいと思ってる俺は純弓スカ
>>108 範囲が広くなったこととヲリがフリになることはたいして関係ないだろ
うまい短ならアムガドくらいはステップ読んでつながるし
114 :
95:2008/03/25(火) 01:38:05.87 ID:kWTaqX1u
115 :
既にその名前は使われています:2008/03/25(火) 01:38:42.77 ID:DFHUEn7a
弓は蜘蛛、毒の強化で対ヲリ性能は格段に上がった
だが、ブレイズの実質弱体のおかげで、対皿性能はむしろ下がったな
氷皿と雷皿が減るだけヲリにとつては憂鬱の種が減ったと思えば。
炎皿に転職するのもいるだろうけど大抵は弓に転ぶとみた。
ぶっちゃけヲリはサラに任せてレイン撃てよって感じだよな。僻地とかバンクならまだしも
>>116 氷と雷が減ることは火にとってプラス
火は増殖する
つーかこのゲームて何年経ってんの?いまだにたった3職のバランス調整て。
火に転ぶかもしれないが
弓で相殺されそう
レインとブレイズの弱体がなければ
蜘蛛矢と毒矢はいらないと思う俺弓スカ
>>119 俺はあんまり職増やして欲しくないなぁ
バランス取るの難しくなるからね
まー短スカって戦争じゃリスク大きいから訓練所みたいにたくさんいるってことにはならないだろうし問題ないかね
新マップとかもそうだけど訓練所でやるだけじゃ実際の戦争のバランスがどうなるかどうかわからないよなぁ
>>123 氷と雷をやっていたのが炎かスカに転ぶだけって予感もする。
炎・スカの比率がどうなるかはそのときで違うだろうけど。
無理にバランス取ろうとせずに定期的に微調整繰り返してれば飽きられないしいいと思うけどな
そもそもバランス取れてるゲームなんてほとんど存在しないし
>>125 半年に一回ぐらいかな。
アメリカの某社みたいなのは望めないから期待してないけれど。
ユーザー全員が納得できるバランスなんて存在しないのは当たり前。
128 :
既にその名前は使われています:2008/03/25(火) 01:48:24.21 ID:EZ5xSbVB
寝る
(´・ω・`)ノシ
半無敵状態で遠慮知らずに攻めて来る奴とかなんなんだw
春休みとはいえ酷いもんだなFEZもw
あとどう見てもハラスメントに引っかかる名前や部隊名のPCをBANしろよ
半年前にやったことは単なる見せしめか!?糞運営が!
まあ片手様のバッシュもらえば即死することには変わらないんだけどな
>>126 半年に1回じゃFEZのサービス終了まで3回しかバランス調整ないじゃないか。
誰かしらネガるしな
そんなでもない修正なのにnoobが下方すぎる!とかネガるし
>>129 そう思ってて通報しないオマエにもそういう奴をのさばらせてる
原因の一端がアル。
そういう奴を見かけたらバンバン通報してやったらいいんだよ
運営みたいなもんそういう通報された奴が実際白か黒かを調査して
黒ならBANするのが仕事なんだし。
訓練所は片手様が少なかったな
実践で両手・片手・短スカのバランスがどうなるのか気になる
殺したとき「雑魚シネよ」っていうのはBAN対象?
そーいえばどーでもいい話なのだが、今日戦争していたら
片手が一人でひょこひょこと崖を上ろうとしてくる気配をしたので
ハイドしてあがった瞬間にアムブレしようと待ち構えていたら、
やっぱりあがってきたのでブレイクダンスしてボイドしてやったら崖下におりて逃げてった。
ちょっとみていたらまた同じルートであがってきそうだったのでまた同じように
ハイドして待ち構えてブレイクダンスしてボイドしてお帰り願った。
そしたらまた同じようなことを繰り返して・・・って無限ループって怖くね?って話。
7回も繰り返して「さすがにもうこないだろう」とか思ったらまたきやがったけど
こっちが根負けして見逃したって話。戦争中、ずっと付き合っていればよかったのだろうか。
>>135 お前知り合いのハッカーにIP抜いてもらったからな
リアルで殺しにいくわ対象
死体に向かって死ねとはこれいかに
>>136 49人同士で戦争するみたいなもんだな。スカで片手相殺なら上々だとは思うが
スカとか関係なくね?
2人あほなことしてるだけのような。
>>139 ドリフのコントみたいな状態でなんかもう萎えたw
互いに「同じ場所にはもういないだろ。でもなぁ・・・」と思って同じこと繰り返していたんだろうけどさ。
AIRのブルーレイのやつすげーな
スカ1人減るのと片手一人減るのとじゃ全然違いそうだがな。
今回の修正で短スカも重みが出そうだがw
産卵わろたww
春だもんなwww
>>135 (4)他者を差別、誹謗中傷する行為
(11)ストーカー行為や他者に不快感を与える行為
4はともかく11には該当しそうなのでBANです
そういうクズは放置せずに味方なら開幕即キック
敵なら通報で楽しいFEZライフをすごしましょう
>>144 1戦場における職の比率が決まってるならその理屈もありだが
比率が決まってないFEZにおいては、スカで片手を〜〜なんて自己満足に浸ってる間にFOして味方の片手を戦場に入れろ、って事だ
弓カスはさっさとキャラデリ
両手の感想もっと聞きたいっす
F過疎すぎて自分で見にいけない悲しさ
>>150 ゆっくりドラテ
位置づれ酷くて当たらない。
けど楽しい
見に行くだけなら他鯖に捨てキャラ作って見に行けば良い
ドラテ、ステップと思って超反応するほど裏かかれる
慣れりゃすぐ違い分かるかも知れんけど
パニカスきえねーかな
>>150 バッシュ貰えば即死なのは変わらないし両手は強くなったわけじゃないからどうでもいんじゃね。
火皿増えるのはカンベンな
って感じ。
超反応も何も、餅つきのステップ避けとか見てから余裕すぎるだろ
ドラテをステップと思ってスキル出したらどんまい。
3段ヒットおめでとうございますになるぜww
バッシュしにきたところをあいての裏回ってドラテで回避とか
そんなテクニカルな事できるのかなぁ?
ステップ回避だとちょい逃げれるだけだけど
ドラテ回避だと反撃しながら逃げれるんだよ!
こういうことです(キリッ
おい運営!
バッシュも360度にしろよ たんすかばっかずるいぞ!
クリックミスしなきゃドラテ回避も可能
ただバッシュも後ろに判定が出るからシビアだな
それに飛んだ先でジャベされないとも限らない
文字通り、帰らぬ人になっちまうわけだ
さすがにこっちに向かってステップで飛んでくる馬鹿はいないだろ・・・
ってか近付いてステップ拾うような技なら、3段ヒットしてもこっちの攻撃が相手に当たればプラスだろ
zoomeにドラテ検証動画いっぱい上がってるぞ
バッシュもヘルも避けれてる
ランキングハンターの不具合って何それ
金コインまた貰えるのか
まぁマジな話ドラテはカウンタースキルになってるかと
回避しながら使うもんだろあれは
あと両手が多いとカオスになるwwwwww
蔵のHPがゲート並に下がっててやベーと思ったけど再建出来るのか
蔵は元々何度でも手軽に再建出来るから破壊する意味がない
でも俺にとっては最大のパートナーだ
>>160 耐性付けまくりお断りします( ゚ω゚ )
耐性38から208になったら一気に硬くなってワロタ
再建できるけど蔵クリ20と出てるジャイ解除になるからかなりの損害
でも建て直せるからやっぱり押してる時は壊さない方がいい気がしないでもないわけじゃないかもしれない
でも前線付近に建てないとジャイの足じゃどうしようって話
敵ジャイがいっぱい出てるとき壊してやるといい気分になれる
フォース評判いいみたいだがあれじゃ変わらずスロットに入れるのはソニックだなって感じ
ドラテは微妙だな 変化があるのは面白いが使えるかどうかは以前と大差ないかも
ドラテは消費80に上げてバグ復活でよくね?
解除狙いだと嬉しいな
以前もたまたま壊せた時に敵ジャイが消えて軍チャが波打って噴いた
>>172 フォースは出がどうこうじゃなくて燃費悪すぎっていう話だからなw
ドラテは今でも優勢時は使えるし状況見られる奴が使うと移動する分さらに厄介になった感じ
特攻死するような奴が使うなら範囲狭くなったし意味ないな
戦闘不能回数が0から1になったわ
萎える・・・
蜘蛛矢この仕様になったらハイド暴きは蜘蛛矢が当てやすくていいな
逃げられなくて短カス右往左往
キル取りにしか使わないならフォースの方がいいんじゃね?
牽制とかに使うならブーン一択だが
おい良いこと思いついたぞ
両 両 両 両 両<pw回復ダ!
両 両 両 両 両<ヨシ!pwタマッタゾ!
両 両 両 両 両<ドラテ!
一列目はドラテを放ったらその場に待機
二列目はそいつらを乗り越えて一列目に出る
三列目は元一列目を乗り越えて二列目に陣取りpwを貯める
これを繰り返せば無限に戦線が上がっていく
ヘビスマを強制のけぞりにしろ!
なんで片手がうれしそうな顔してこっちくるんだよ!
さっき敵キープにいた状態で布告になったから、一度フィールドアウト
して自キープに行くよう入り直したんだが、戦争始まったらコスト0状態になってた。
>>179 お前地元だとうつけものとか言われてるだろ
ハイド暴きに蜘蛛
そしてハイド封じにポイズン
これはひどいなw
早く戦争も訓練場仕様にしろよ
皿ゲーなんて全然やる気がしねー
この修正のせいで、まだ実装もされてないのに
スカがハイド短カスしかいなくなった
皿を止めるやついないし
もうヲリ終わったわ
>>181 おじいちゃんさっきパン65個食べたばっかりでしょ
>>147 なるほど。
今度から名前メモってBANしてもらいます。
まー、しないだろうな。
正直スキルテスト楽しすぎて普通の戦場いってねーや
そういや新マップ実装されたのに全く話題に上りませんねwwwwww
>>179 炎炎炎炎
炎両両両炎
炎両両両炎 < ウワーッ
炎両両両炎
炎炎炎
火 < ヘルファイアッ!
こうですね?おいしそうです
>>187 まぁ一番手っ取り早いのはBL(ブラックリスト)にいれて発言みえなくするのがいいが
戦争中そいつみかけただけでPTSD状態ならそいつがその場から消えない限り
楽しいFEZライフがすごせませんのでやはりキックがBANが一番いい解決方法だと思います
スキルテストのせいでハイパワポが600個あったのに470になったぞ
ドラテ面白すぎるんだバーローwww
193 :
既にその名前は使われています:2008/03/25(火) 02:32:25.72 ID:q78DCU+K
今北産業、なんか変わったか3行でたのむ
未だに一人も見ていないが結局グランドニートの称号貰った奴いるのか?
サーチしてたらMPKされて戦闘不能回数が0から1になったオワタ・・・
相変わらず皿ゲーですよ。
エンチャジャッジでランクイン余裕でした。
ドラテ
びよーん
になった
そういえばスキルテストはハイパワポとレアステーキがいい具合に消費できていいな
邪魔すぎて他キャラやら宅配やらがパンパンだぜ
>>185 おいおい何言ってるんだ。スカだらけとかどう見てもボーナスステージ。
据え膳美味しいです^^
敵ジャイがいっぱい出てるなら壊さない方がいいような気もw