【スカウト】カンパニエ50【ops】

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469既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:12:25.31 ID:3uz1e5uZ
20人くらいでタコ殴りにすればかつる
470既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:13:26.94 ID:JRBCYmZ1
10人くらい同時に範囲で薙ぎ倒されていたんだが、、、。
生き残りも蠍の範囲で薙ぎ倒されてた、、。
471既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:20:21.16 ID:3uz1e5uZ
>>470
また新しい脳筋が20人くらいたかればかつる
472既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:22:05.51 ID:JRBCYmZ1
成る程、そりゃそうだ。
473既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:24:16.07 ID:kLy9//IE
>>460
自勢力支配リージョンへの部隊の出撃情報は必ずしもカンパニエにつながるわけじゃないからなー
ただ拠点の周りをうろついて、誰も攻めてこなければ時間で帰るって
たぶん、守ってるって感じなんだけど、うっとおしいだけだよなw
逆に他勢力支配リージョンへの出撃情報はカンパ発生確定だから、そっち狙うが吉よw
474既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:26:18.59 ID:5o7utMBr
>>453
防衛する事に意義があるビシージや特産品のコンクエと違って、勝ち負けが何の影響も
無いカンパニエで経験値以外の何を見出せと。
475既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:27:57.14 ID:3uz1e5uZ
ビシージで魔笛守るのはナジュリスのためだけどな
カンパニエでがんばるのもミケ様のため
476既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:28:01.21 ID:IT7QWIgP
スキルあげにもならないしなぁ。もう少し餌がほしい。
戦績でもらえるアイテムにもたいしたものないし。
477既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:29:01.98 ID:MZ+iASmY
>>459
敵も味方も撤退した方の支配率が下がり、撤退させたほうの支配率が上がる。
PCが壁殴ってる間にNPCが勝手に敵に突っ込んで勝手にやられて撤退したりしてないか?

>>460
敵と味方の補給部隊の名前はちゃんと把握しておけヨ。

>>468
NPCいないメリファトでPC20人でひたすらゾンビ攻撃で倒した。
478既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:31:41.04 ID:2n7b2UUx
召喚と学者はまじで範囲ブリンク控えてくれ
あれは上位性能の心眼(星眼中)を上書きするからほんと迷惑
479既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:31:53.88 ID:f0uTwea4
>>476
せめて防御系スキルが上がれば受け流し上げで喜んでタゲ取るんだけどな
■e様の考えはわかりません
480既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:33:41.41 ID:VpHXsrYl
>>470
まず脳筋が死ぬまで見守ってからだな
481既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:38:20.51 ID:hua/yBk6
>478
侍1人の不利益とその他10人の利益を天秤にかけてどっちが部隊全体の利になるか・・・が問題。
482既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:41:09.91 ID:2n7b2UUx
侍とその他イナゴなら侍だろjk
星眼心眼サポ踊ソボロなら雑魚3匹くらいキープ出来るぞ
483既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:42:24.36 ID:m7f4ydFU
>>478
それはバ開発に修正を頼むべきだろ
484既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:45:27.30 ID:atZmpv3T
>>478
これはイイことを聞いたw
これからは範囲ブリンク優先でかけていきますね^^^^^^^
485既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:51:06.18 ID:wCa2Bfwz
>>478
学者のブリンクは同じPTメンバーしか対象にならない

巻き込みできるのは女神光臨を使ってNPCに掛けれる魔法だけだ
プロやらポイゾナやらな
486既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:51:42.19 ID:3uz1e5uZ
心眼なんてリキャスト一分とか30秒だろ?
がまんしろよw
487既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:52:42.66 ID:qwm4Yrtx
バ開発のことだからそのうちペットのサンバみたいに
召喚の範囲が全体にかかる不具合が修正されましたとか言い出すんじゃないの
488既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:54:21.90 ID:fRNrEb/y
そもそも女神光臨のブリンクってPT外にかからんような
489既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:55:42.57 ID:fPnKb1nw
壁殴り楽しいたる〜

……ってそんなわけねぇえええ(´・ω・`)

てか壁とか視覚的にどうにかならんのかな?
490既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:56:33.04 ID:8Vnjrw0M
ていうか、心眼ってブリンクや真空より上位だった気がするんだが?
ネタだろ
491既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 12:59:25.84 ID:WUnotMmm
心眼は一番下だね。
492既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:05:52.96 ID:90U+ElYw
つうか転戦前提でやらせるのはやめてくれ
前はジャグに放置しつつちょtこちょこ遊べたのによー
ほんといらない修正ばかりしやがって
責任者誰だよ。。。
493既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:07:08.68 ID:Vh05n924
>>468
殴るヤツがいなければ寝かし・バインドがいいけど
現状だとそれはあんまり期待できないからなー。
あのサソリ、足が遅いからマラソンオススメかな。
残りがあのボスだけになった時は
殴りに行くよりも死ぬリスクが少ないから
ペットジョブな自分はよく1匹引き回ししてるよ。
494既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:08:52.42 ID:3uz1e5uZ
>>492
ちょこちょこ程度だったら今でも放置でいいだろ
がっつり真面目に稼ぎたい奴は転戦すりゃいいんだし
495既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:10:54.29 ID:MQ5BsPoX
ジャグ厨のイナゴ気質は異常
496既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:14:20.46 ID:2eXgvIZ0
今更だとは思うが、予報士から聞けるカンパニエ状況は一番最後に言われるのが最新情報だからな
例えばリージョン情報で沼、ロランに剣マーク付き、グスタベルグに剣マークなしの状態で
沼に黄金銃士隊が・・・、ロランに鋼鉄銃士隊が・・・、北グスタにカメ野郎が・・・の順番で言われたら
北グスタが一番長くやれる可能性があるってことよ。味方部隊の駐留状況にもよるだろうけどな。
今までコレでやって30分も待たされたことは一度もねぇ。大抵10分以内で始まる。
497既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:19:41.58 ID:90U+ElYw
ちょこちょこつうか
15分くらいやって5分休んでくらいがちょうどよかったのによー
5分やって30分以上放置とかバランス悪いんだよなー
移動しろとかめんどいことさせんじゃねーよコラ
498既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:21:53.28 ID:3uz1e5uZ
>>497
知るかバカw
499既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:22:59.60 ID:5o7utMBr
>>497
それも全て敵部隊数が少ない為。
500既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:29:09.45 ID:Vh05n924
一度本国に戻って好きなだけ休んでから
発生予測の出ているエリアに飛べばいいだけじゃないのか?
501既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:35:33.69 ID:DrUfQaoa
開発陣は、ユーザが楽しむっていう観点じゃなくて
世界観が守れるかどうか、みたいな観点でしか見てないんだから
どう足掻いても楽しいゲームとして改善されることはないと思われ
502既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:35:51.63 ID:90U+ElYw
一連の動作がめんどいやん
今までだったらカンパの音楽流れてきたーってコントローラ握れるわけで
終わったらそのまま放置してあとは2ちゃん見つつ
503既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:39:10.16 ID:dwZglmga
ジャグナーで離籍しつつ気楽にやるのが楽しかったのに
バ開発がどうしても過疎エリアを活気づけさせたいのか分散させたいのかしらんけど
本国に戻るやり方が主流っぽくて面倒臭くなった。しかも前よりマジで稼げないし
こういうやり方だから多くて30人と、60付近の奴が回復届かない、範囲きつい、狙われやすいで
イナゴできなくなったしNPCが邪魔であっさり終了するとチンカス並の経験値しかもらえない(75時点で)
クソすぎる。中レベルでも経験値もらえるのがウリだったのにペットは範囲くらうし
本国に戻ってから敵陣の出撃ログでるまでに5〜10分待って
飛んでからさらに10分とか待つのがザラ、しかも人数かなり少ない。10〜15人とかな
この仕様が浸透してないせいかジャグナーは相変わらず多いけど
今のジャグナーの待ち時間はマジで酷い。
というよりイナゴがジャグナーでしかやりにくいというのが現状の問題か。

なんとかしろよ。ジャグナーを元に戻せカス
504既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:40:33.22 ID:90U+ElYw
>>503
激しく同意
505既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:43:50.63 ID:8Vnjrw0M
>>503
^^;
506既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 13:59:21.68 ID:vTqx/lGY
そこまでして経験値稼ぎたいという気持ちがわからん、重症だな。
何の病気かは自分で考えてね^^
507既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:02:04.18 ID:2GmZzmXc
うちの北グスタは唯一の防衛拠点のせいか
起こりまくってるし稼ぎまくり
508既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:05:46.34 ID:90U+ElYw
四六時中ゲームにかじりついてるほうがどう見ても異常だろw
509既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:10:40.36 ID:3uz1e5uZ
>>508
15分やって5分休憩を延々繰り返すより、何時間か時間決めてがっつりやるほうが健全だぜ^^;
510既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:11:19.78 ID:f0uTwea4
2・3時間集中してゲームで暴れたいって層もいるんだぜ
ゲーム終わったらおでかけ

四六時中ディスプレイの前にいるほうが異常だろw
511既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:15:39.23 ID:KlUvolgt
>>503
これはなんというゆとり
512既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:16:00.47 ID:FULWP0MK
ゲームなんてやり方は人それぞれだし
お互いがお互いを異常呼ばわりしてもなー。
513既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:29:15.68 ID:JPFl1lVO
気持ちはわからんでもないけどね
パッチに慣れていないといってしまえば簡単だけど
せっかく評価されてた仕様なんだし、なんかうまい方法でくみあげてほしいね
例えばコンクエ毎に頻繁に発生するエリアを1つ作って
連戦へ経験値ペナルティをつけるとか転戦へボーナスをつけるとかでさ
514既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:36:40.56 ID:lQGKTAta
>>503-504
病院に行け
515既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:39:00.96 ID:fEG6rHrn
要塞と古墳の発生頻度あげろボケ
巣はべつにいい^^;
516既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:39:33.19 ID:L69wzBOh
>>478
召還がでたらすぐ待避すればいいだろ
離れないで自分の都合だけで叩いてる方がおかしいそんな範囲広く掛かるわけではないし
一人で叩いてるならともかく大勢で叩いてるときは多少のことは我慢しろ
侍以外のやつは文句言わないでありがたいんだから
517既にその名前は使われています:2008/03/22(土) 14:40:31.76 ID:eE0S6MR2
いやならやめろが合言葉
518既にその名前は使われています
すごいな
自分以外のPC表示消えた
NPCしかみえない
そばにいて強化ageしてるはずのPCも消えた
なんなんだこれは