826 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 01:38:56.30 ID:s/d+vemF
暗黒と黒と侍はうざい
827 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 01:53:15.76 ID:csb9aaJ3
>826
やったね!オレ侍だしwwwwww
じゃあ俺は警察官
わたしはデザイナー!
830 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 02:12:38.59 ID:4+pckhZ2
どーぞどーぞ
.イ: : : : i: : ;v: : : : ヽ: :ヽ
/: :イ: : ; ;/ヽ; ; ;i: : :イ: :| ぼくちゃんはOdinのGamblianですwwwwwwww
|/: :/::/'v |:/V、:/: ::|
(ヽ イ:/(|((゚ )). '´ ゚)):イ:| /)
(((i) |: ; |:⌒ 、。。. ⌒:イゞゝ (i))) カンパニエでイナゴをMPKしていますwwwwwwwwwwww
/ / '´'ヽ, |r.┬-|ゝ./'´'´ __ゝ.\
(__ ̄ ̄⌒ :ー| | | ´⌒ ̄.____)
 ̄ミヽ ・.. `ー'´ ..・ /ミ 誰の目にも届かないほど遠くでキープしていますwwwwwwww
ノ u |
/ u ノ
/ + ...∠_
| u f\ ...:::;;;:::... ノ  ̄ヽ イナゴが寄ってきたら自分だけ逃走しますwwwwww
| | ヽ(∪)ノー─-、. )
/ .ノ | . /
/ u / | ../
..ノ / ノ 〈 関係ないけどサチコメに「採掘で横掘りされたらやり返すお!」って書いたことありますwwwwwwww
一瞬で周囲が壊滅するようなWSはやめてほしいよな
833 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 03:51:01.64 ID:snHvwHki
止めて欲しいのは味方npcの攻撃とwsだ
wsで3000とか死ねよとか思う
834 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 03:52:43.89 ID:zdFCBZoO
味方NPCに合わせて敵も強化しそうでそこが一番怖い
835 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 03:53:51.84 ID:snHvwHki
通常攻撃300〜
ws4000〜
とかな。
馬鹿■なら普通にするだろうな。
836 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 03:58:06.70 ID:zdFCBZoO
最初のカンパニ仕様の獣人軍がそんな感じだったな
今考えるとサンドやウィン勢はよくあんな糞仕様のカンパニで
ほとんどのエリア奪取できてたな
うちの鯖のバス勢はグスタ以外、虫の息だったけど
837 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 04:14:29.95 ID:snHvwHki
そろそろ忍者75もソロできるようにしようよ。
ぞろぞろそろいもそろって忍者75がイナゴばかりしてないでさ。
山ほど黄色あまってるのに恥ずかしくないのか?
同じ75にイナゴするなら卑怯な忍者だからってみんなも仕方ないと思うが
70少し越したくらいの人にイナゴって・・・・・・
できる奴も腐るほどいるっつーの
カンパの雑魚ソロできるからって何調子乗ってんだ
839 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 04:52:36.92 ID:Na7dWHkM
範囲攻撃が盾だけダメージ半分になればみんなタゲ取る努力するだろ^^
840 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 05:00:36.26 ID:snHvwHki
うわ、知障だったかw
842 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 05:24:34.99 ID:G1Hi6eDo
リレイズアイテムが無料なら盾するんだけど^^
843 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 06:18:23.73 ID:zJ5mPqP8
まぁ、物資不足問題は調整入れてくるだろ
今だと補給しない!しにくい!
状態でどうすることもできない
>>834 敵は種類と一度に襲ってくる数を倍に。
NPCは攻撃力1/10・HP半減・全員が一斉に襲い掛からず小隊単位くらい、MP持ちは
PCにも回復、1拠点1部隊以上はわかない。
これくらいしないと。
845 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 06:37:27.95 ID:B9u+me0O
タイマンだろうがなんだろうがモンスに与えるダメージの総数は同じなんじゃないの?
被ダメで稼いでる?他の人も同じ。
で?何が不満?
敵のHPが一定なら、単位時間あたり与えるダメージが少ない方が敵は長生きするので
その時間の分だけPCは被ダメと回復量が増えるので経験値/戦績が増える、ってことを
言いたいんだと思う(キャップ内での話ね)。
実際には敵の攻撃力やPCのMP限界なんかあるから必ずしもそうはならない(ってか、ちぬw)
こともあるけどね。
847 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 07:31:24.66 ID:7uaUTRB8
日本語でおK
単に攻撃回数でも評価されるだろ、確か。
>837
忍盾は範囲攻撃に弱いのよ。
でイナゴがくるとそれが馬鹿みたいに増える。敵がすぐ死ぬかもしれんが
自分もすぐ死ぬ。
そもそもタイマンなら普通にやれてる敵をすぐ倒されるだけでも稼げなくなる
からよそいけよそ、と思うところに自分がきつくなる、もう盾なんてやらん、となる。
他はやめるオンラインなのに物資確保だけ選り取り見取り
ふしぎ!!
カンパニエは廃人が装備の自慢合戦をしてるところが面白いwwwwwwwww
廃人ってなぜか毎回違う装備で来るんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この前なんて廃人の暗黒が2人いて
1人はアダホバ、1人はアレス胴装備して同じ敵を殴ってるんだよwwwwwwwww
しかも同じ種族だから横から見てて馬鹿丸出しwwwwwwwwwwwwwww
お互い意識したのか武器をアルゴルやリディルに変更してさらに自慢開始wwwwwwwwww
別のナイトは廃人じゃないとアピールしたいのかアケロン盾でがんばってたんだが
戦車のタゲを取って死にそうになったからイージスを持ち出したんだが
相手は戦車だからイージスの見せ場を作ることなく即死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう廃人が見れるから一般人の俺はカンパニエ参加をやめられないwwwwwwwww
852 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 07:59:18.68 ID:jVuaa47Q
wの数って必死度だっけ?
853 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 08:40:00.87 ID:P0ugBHh5
心電図
854 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 09:10:55.44 ID:WmmKot+Y
不整脈( -人-)
855 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 09:20:40.74 ID:ZBg6U++V
>>851 必死ねぇ……
俺はそういうの見るのすきだけどなあ
俺以上の装備持ってる奴は必死な廃人!
俺以下の装備は手抜き!
の人ですか?
戦車なら白だと裸に近い状態でも盾できるよ。
まぁ、バファイかけてるのに噴水とか水鉄砲来ると涙目だけどね。
857 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 09:32:09.41 ID:v7jen2MR
いくらやっても性騎士うんたらから階級が上がらん
いついっても今一歩とかなんだようぜえ死ねよ仮面女
858 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 09:32:51.22 ID:7uaUTRB8
ホモ鯖だが、沼でスコハ以外AFな貧乏そうな赤忍見たんだが
装備見てみるとエンハンスとダイセクター装備してやがった ORZ
こっちなんかヒゲ面にいわれんだぞ
>>848 攻撃回数のポイントって、キャップ低くなかったっけ。
Wikiでは確かキャップ200って書いてあったような気がする。
861 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 10:06:35.86 ID:gTC4O696
でもあれだなぁ
カンパニエ実装される前は、
低レベルでも戦場でいろいろ支援が出来るんだと思ってた。
全MP消費して、各地にある大砲から魔砲弾で爆撃とか
ナイトさんが大勢のあふれ出る敵をざくざく切り開いて道を作ったり
囲まれた危ない!!って時に峠の頂から狩人さんが乱れうちで退路確保とか
低レベルは、コマンド入力で三国で支援
結局、カンパニエバトルは1Mobを複数人で袋叩き・・・・。
根本的な部分は全くいじらないんだなと思って来月も課金するを
862 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 10:07:52.59 ID:B3Qb1FTw
>>862 うん、でも回数は少ないんだよね。
カウンターとかも無かったと思うし。
>>858 そんなユニクロ赤でもイージスナイトより硬くて高性能なんだけどな。
エンハンスは完全に趣味装備だろう
866 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 11:29:53.04 ID:EOzoeAVB
だいせくたー持ってると廃人扱いされるスレがあると聞いて遊びに来ました。
867 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 12:17:55.09 ID:Yt9+t3De
OPSの物資輸送、自国から遠い所だと経験値増えて???位置も拠点の通り道にすればいいのに。
869 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 12:27:59.93 ID:s0+JtuST
ここじゃないよ
870 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 12:35:43.82 ID:Q2rC9cXZ
エンハンスも200万位だし
強化キャップ越えた後は空蝉張ったら損だろ。
872 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 12:46:54.64 ID:JoXtBmVb
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくりイナゴっていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ __ _____ ______
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_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 'r ´ ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7 ,'==─- -─==', i
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ レリイi (ヒ_] ヒ_ン ).| .|、i .||
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ !Y!"" ,___, "" 「 !ノ i |
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' L.',. ヽ _ン L」 ノ| .|
( ,ハ ヽ _ン 人! | ||ヽ、 ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
873 :
既にその名前は使われています:2008/02/16(土) 13:03:08.92 ID:rWxwdiUg
>>861 □eは、常に俺達の予想の斜め横をバックステッポしてくれるんだぜ
闇の呪詛で1900↑ダメージ記念ぱぴこ
875 :
既にその名前は使われています:
開幕すぐに2匹の雑魚に瞬殺され衰弱で座ってたAF2忍者
衰弱もようやく終わった時にはすでに雑魚は俺がやってる1匹のみ
後が隊長のみ。
どうするかな、とみてるとAF2の意地をみせたのか決死の覚悟で隊長に突撃!
しかし!!10秒足らずでまた衰弱にww
どうして忍者は蝉が切れると後ろを向くんだ?前向いてりゃ受け流しも発動するんだが・・・・