カンパニエスレ40

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706既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:11:28.33 ID:Fmtl6Nwa
シはサポ踊でいいじゃない。被弾してポイントうまいのに蝉で被弾防ぐバカがカンパニエにまだいるの?
707既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:11:29.23 ID:A9nZ8/dz
皮肉言っただけなんだがw
708既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:12:39.97 ID:Y1bguEON
>>705
糞が糞相手にどっちがましかなんていいあっても意味ないと思うがなw
709既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:15:01.49 ID:fbFU4mik
カンパニエバトルって、■eはPCがPT組んで戦闘することを想定してたんだろうか。
まさかなぁ。
710既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:16:52.89 ID:SBl0X85N
■<絆です
711既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:18:14.53 ID:LQM1zJpo
>>706
サポ忍で蝉張らないで血ボルト連射しないバカがカンパニエにまだいるの?
712既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:19:03.78 ID:7mPrp1Z1
血ボルトはねーわ。
713既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:20:09.27 ID:SBl0X85N
サポは好きでいいじゃん。
俺サポ踊完成してないし、シが「イナゴ」とか「タゲとれね」とか言うから試しに出撃しただけだし。
714既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:23:28.63 ID:4EnnP4Et
サポ忍やってる奴の殆どは好きでやってるんじゃなくて空蝉ないと何も出来ないただのバカだけどなw
715既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:27:01.68 ID:SBl0X85N
どのジョブであれソロする分にはサポ忍はなにかとベンリだから仕方が無い。
カンパニエで雑魚とやりあった感じではそんなに被弾しないからサポ踊だと余裕そうだな。
俺のメインは前衛じゃないからサポ踊の完成は順調に遅延しつつあるけど。
716既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:33:25.87 ID:2goHEK3C
シ/踊の短剣一刀流での得TPで、充分なワルツ用のTP貯められるか疑問だなぁ
717既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:36:50.54 ID:WCeZnAU8
余裕すぎるほど余裕
70からサポ踊でガチりながら75まであげた
718既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:37:05.48 ID:Y1bguEON
>>714
ま、サポはそれぞれだからな。
タゲも取れん奴がサポ忍とかで来てたら
手助け不要と理解してレイズとか一切せんけどw
719既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:38:46.09 ID:XAQua6Rm
やってもやっても全然昇進出来ないんだけどこれなんで?
720既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:42:17.20 ID:Kg46sAbO
>>716
超余裕で貯まるから
721既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:42:45.37 ID:v1+fW7M6
シ/踊 → 時々の被弾ダメ、その回復で稼げる。ヒーリングワルツで状態異常も回復。
シ/忍 → 二刀流での与ダメで稼げる、やばくなったら蝉して血ボルト。

結論:シーフイラネ
722既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:44:25.10 ID:fbFU4mik
>>719
翼章だったら漏れは諦めて現状維持にして審査終わらせた。
放置すると時間経過のペナルティあるみたいだし(Wiki参照)。
723既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:44:50.27 ID:LQM1zJpo
>>721
同意
724既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:54:11.34 ID:7mPrp1Z1
このスレ的には自分以外全部イラネだろ
725既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:56:08.36 ID:SBl0X85N
とりあえず味方NPCイラネ
726既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 16:59:39.60 ID:vbbX5yrG
翼章は実装してないと思うけどな〜戦績では無いよ聖騎士から5万以上稼いだけど
駄目だった
727既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 17:01:15.34 ID:vbbX5yrG
>>725
見方NPCがいなかったら全エリアが大方敵の支配下だよw
728既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 17:01:53.21 ID:SBl0X85N
>>727
むしろそれでいい
729既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 17:08:02.88 ID:1c50Ymir
>>727
何か問題あるの?
730既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 17:09:10.09 ID:hib1laq5
1部opsは獣人支配フィールド必要だしそれでいいなw
自国支配フィールドのopsもあるがどの軍も1エリアぐらいはNPCいなくて保持できるだろ
731既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 17:14:32.63 ID:4EnnP4Et
獣人支配エリアは敵がどんなにいっぱいいても
数十人が壁叩きして5分かからず終わっちゃうからそれが問題だよな
732既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 17:20:39.31 ID:UgTJMptu
暗黒を見たらイナゴと思え
733既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 17:42:43.37 ID:Y1bguEON
>>724
そんなことはないよ。
人居なけりゃ塔叩いて即お帰りだから
734既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 17:48:12.44 ID:8+laMtDw
とりあえず変えて欲しい仕様は
攻防問わず、砦に一定以上ダメージを与えるとデジョン仕様だよなぁ
大体、敵味方砦を共有してるのにそれを破壊するのが、第一目標なんて
アホすぎる。砦に到達されると、その付近にどんどん獣人が貯まるように
なれば、後から加勢に行ったりとか色々楽しめると思うんだよな〜

NPCいないPC少ない状態だと、即終了
NPCいると、即終了
PC多いと、即終了
なんでこんなシビアなバランスにするか、理解できない
735既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 18:00:13.27 ID:gm2js1F/
変えてほしい仕様は
・NPCの弱体
・レイズの査定ポイントの変更
・止めの100pの廃止
最低でもこれだけはやってくれ

736既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 18:02:33.04 ID:7mPrp1Z1
>>734
素晴らしい解決案を送ってやれ
737既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 18:17:30.56 ID:Z8dmpMyA
ナ/踊の余裕なとこはやっぱり自己回復できることだろうな
アスピルサンバでMP吸いまくりだし

あと盾回避でTP5増えるのが結構でかい
738既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:08:57.65 ID:qczfOLJ5
何故まったく稼げないジャグナーに集まるのか
739既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:09:44.62 ID:b4fwKMdK
ひとりはさみしい
740既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:21:30.42 ID:KoxOXjY0
死んだら戦闘長いから一段落つくまでレイズもらえないし
低人数だと納金ジョブはケアル奴隷から満足にケアルもらえないしな
ジャグナーが一番安定してる。
741既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:23:23.93 ID:dnqxVw99
>>738
色々廻ってみたけど、発生頻度が高い、敵の拠点到達までの時間が短い、敵進軍経路が比較的安全
ワープ地点から拠点までが近い、ボス格が極端に強くはない、範囲でタゲとってなくても被ダメ発生
など等、いろんな面で稼ぎ易いってのはあるな。

で、人が多くなるから、割と低目のレベルから参加できるし、死んでもレイズを期待しやすい。
742既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:24:56.88 ID:qczfOLJ5
PC多すぎですぐ終わるジャグナーよりメリファトの方が稼げるだろう
743既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:26:09.83 ID:7mPrp1Z1
サンドエリアはノールのおかげで長引きやすいってのもあるな
744既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:27:25.64 ID:b4fwKMdK
ジャグナーに集まるのはスミロドンが居るから
745既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:27:44.63 ID:G9sTxJW3
ジャグナー90人以上だぞ、戦闘中なんて周りのわずかな範囲しかPC表示されねーよ
746既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:28:29.82 ID:AO8unEd5
ジャグナ行ってみようかと思ってサーチしたら85人
一瞬で萎えた
747既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:31:29.36 ID:OB0bUPDW
ロランにアダマンタス数匹置いてタコ殴りに出来る仕様にすりゃよい。
748既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:31:45.88 ID:A9nZ8/dz
俺のお気に入りは、グロウベルグ>ブンカール浦>メリファト山地>パシュハウ沼かな
人数と敵の行動パターン次第
749既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:39:56.04 ID:CEl6MIt5
ジャグナーなんて拠点で死んだら表示限界超えてレイズ貰えないわw
750既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:43:08.86 ID:Dxn22cfQ
拠点防衛opsとセットでやってるので、途中で場所移動できないのが辛いな。
751既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:45:01.43 ID:34zO6k4G
ジャグナって発生頻度多いけど
あまりにも速く終らないか?
しばらく行ってないからよく知らんのだけど
752既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:45:28.82 ID:FJU8ypZB
シャグナーはSpriteが巡回してて辻ケアルや辻レイズをバシバシしてくるが嬉しい
753既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:46:28.41 ID:/UQN9mni
ジャグナー多いっていっても、あそこにいるのはほとんどイナゴだしなぁ
トラに倒されたログ見るたびにブルーになる。
754既にその名前は使われています:2008/02/03(日) 19:50:58.76 ID:jgnzC6ri
>>753
虎に絡まれたらそのまま連れ回して被ダメもらってイナゴしながら回復して稼いでたなw
いつの間にか処理されたりペットにされてたりするがw
755既にその名前は使われています
ピクシーって大抵のエリアで巡回してたと思うけど・・・
ジャグナは多いん?