壁の殴り合い(^o^)
戦略性はどこ?
223 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 05:28:18.51 ID:lg2TjZ5B
ドルアーガの塔始まったな
224 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 05:42:08.97 ID:Sa/83DOp
226 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 05:50:21.31 ID:WPtHo7Bs
今は黄色ネームのタゲがリンク先のタゲ取ってるPC優先になってるが
リンクした敵周辺のPCランダムにすれば楽しくなりそうだが。
227 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 06:23:00.18 ID:GQoOQMnG
ノウキンにはレイズのみ
ケアルしてやって無理させるとこっちがやばくなる
228 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 06:26:56.39 ID:GQoOQMnG
NPCは他国所属の奴は攻撃出来るように
なんねーな
229 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 06:33:27.77 ID:A6811N8J
コンクェストで獣人支配になるとOPが使えない、特産品がない
ビシージで魔笛奪われるとサンクション弱い、町の機能一部停止、移送の幻灯使えない
などのデメリットがあるが、
カンパニエで獣人支配になることによるデメリットってなにがあるのか教えてエロい人
230 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 06:35:38.67 ID:mpfkTZ7p
キープ厨 ちるはああああああああああああ!
ちるはは皆でやるべき
232 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 06:47:41.00 ID:YiBKrkcA
>>229 シゲルリフレ、リジェネの発動条件が厳しくなったはず
激しく意味ないけどなwうぇうぇえうぇw
>>199 敵釣る→しばらく一人で殴ってる→中レベルイナゴが寄ってくる→スパジャンでタゲ切る→イナゴにタゲ移って死亡
これも楽しそうだ
スパジャン持ってないけどな・・・
234 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 08:35:24.39 ID:DOIVKcI8
人少ないから飛んだら、NPCが3部隊も駐屯してたw
しょうがない、NPCに見えない前のほうでこそっと1匹抜くか…
>>234 戦闘開始するとNPCも前に出てくるから、そこで気が付かれない位置まで引っ張らないとだめだね。
遠距離索敵能力のあるNPCがいたらあきらめろw
>>235 たまにとんでもない遠距離索敵して走っていくNPCいるよなw
いるいるw あれなんだろな?
NPC集団が大移動してくさまは、見てて壮観w
238 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 08:47:37.46 ID:NCto8dH7
>>175 スカスカチチナシ
ブラジャーいらず(*_*)
要塞に続く坂の手前にある門のところで
ミスラNPCとヤグだけが戦ってたことがあったぜ。
後から来たPCは塔の前で待ちぼうけだったんだろうなあw
240 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 09:35:03.80 ID:INo1Pc2O
ロランやジャグナーって明らかに発生頻度が多いけど
あ?
超遠距離反応して飛び出していくNPC達は、本部からの緊急入電で
敵の位置情報を貰ったからと脳内補完
要塞で偶にヤグードピルグリムが一匹だけ拠点にきて
それ倒したら終わりってのがあるんだけど、あれ何すか?
>>210 一人のときは敵が拠点殴り始めるまで遠巻きに眺めてるしかないw
殴り始めたら1匹ずつ抜いてタイマンw
245 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 12:29:24.84 ID:lBbss2EE
隣にいた暗黒や侍がいつの間にか死んでた
ケアルやってりゃ大丈夫だろと思ってたんだけど、雑魚でも回復ないジョブはきついのか
>>209 だな。自分対象=おなつよ扱いになって潜在外し条件にあてはまる。
練習以下lvでも楽lvでもムーンライト打てばソロでも簡単にポイント稼げる。
ということをだいぶたってから気づいた白。
>>206 opsの方ではいきなりスキルあがってふいたw
248 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 12:45:49.00 ID:0eiat7Vg
4匹引き連れたままタイマンしてる俺の側で死ぬとか
なんだよこの自爆テロw
たまに沼にかつてのパルブロを超えたおっそろしい大群が来るよな
なんなんだあれはw
250 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 13:19:52.58 ID:sKjy1tUo
アダマン様部隊とロックチョッパー部隊が同時に来たときは諦めたぜ
251 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 13:20:50.57 ID:1b4vnb03
メリファトでも一度だけヤグが三部隊同時にきたことあったぞ。
カザン様おたすけwwwww
252 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 13:31:28.39 ID:UQg8MIIi
ころころ転戦するより一ヵ所にいた方がいいのに。
253 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 13:32:44.50 ID:INo1Pc2O
時間差じゃなくて同時進行は稀によくある
ロランでも東側に前進して待ち構えてたPCが一気に壊滅したことあったなあ
254 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 13:34:02.32 ID:INo1Pc2O
カルゴナルゴとかソロムグで待ってると一時間以上こないとかよくあるぞ
255 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 13:37:50.95 ID:0IaijLgi
グロウベルグとか3部隊きたはずなのに1分後には敵が残ってなかった
な、何を言っt
>>252 同じところで同じ敵と戦いつづけるのか?
だるい時はロランメリファトジャグナーに篭るが
人多すぎで重いし一部隊しかこないとすぐ終わることもままあるしな
色んなところ回ったほうが飽きないですし
でもいろんなとこ回ってると、だんだん必死になってくる自分が嫌になる
NPCは攻撃力とヘイトが合ってないからうぜぇ
259 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 15:17:43.27 ID:LGfLCh3D
うちの鯖、ヤグードの帽子かぶったネカマミスラがうざい。
sayで「そんなへなちょこ攻撃、止まって見えるニャー」とかログ垂れ流し。
260 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 15:21:25.57 ID:DpxTejd6
LEVEL30で楽しめる場所はありませんか?
261 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 15:23:18.37 ID:1b4vnb03
うちの鯖ににもいたけど、あれは高等戦術らしいにぁ。
まんまとのせられてる奴乙ですにぁりん。
263 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 15:53:25.74 ID:QvsIa5BS
何回も、キッチリ黙らせろとかsayで言ってる奴がいて
コイツは何を言ってるのかと思ったらNPCだった・・・
264 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 15:59:13.43 ID:Y/SWVzZj
265 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 16:04:12.94 ID:cdyser3F
ケアルだけしてて経験値いくらもらえますか?レベル35です
266 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 16:05:36.43 ID:cdyser3F
opsってなんぞそれ?経験値もらえるの?
>>265 わかんないけど2〜300ってとこだと思う
268 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 16:13:29.97 ID:Iq+ASOp5
ただでさえ稼ぎにくい上に割合カットされるし
今んとこ低レベルで行っても切なくなるだけ
269 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 16:16:58.36 ID:cdyser3F
60後半か前半ぐらいのパーティ組みにくいときにいくべきみたいですね
わかりました。
ありがとうございました
270 :
既にその名前は使われています:2008/01/06(日) 16:18:05.48 ID:lklxBiIJ
271 :
既にその名前は使われています:
自己強化:150(cap)
敵弱体:300(cap)
味方強化:300(cap)
回復:200(回復量の10%なんで、大体2000回復したとして)
150+300+300+200=950で、Lvl35なら60%なんで、570くらい貰える。
ただ、罠というか、注意すべき点があって、時間キャップを気にする必要がある。
階級にもよるが、一番下の二級連合従軍章として、60exp/1min。
950exp/60で、タグ貰って16分は動かんとキャップは狙えない。
まぁそもそも5分程度で終っちゃうからな脳筋打ちまくりだし。