1 :
既にその名前は使われています:
おまけに2Hアビも死んでるし、ていうか死ぬし。
武器はAマイナスだし。
忍術(魔法)は使えるがアビは一つもないしな。
暗黒やナイトはどちらも多彩であるのにだ。
これじゃ挑発と蝉の兼用くらい出来てないとやる事無くなるだろ。
蝉自体はサポで食われてるしな。
ところで、いきなり股開く女ってどうよ
うれしいんだが、ひっかかるものがあるよな
3 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:11:54.85 ID:gMTJmlkk
そろそろ強化してくれてもいいな
4 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:13:07.32 ID:ogM3QiHS
だな、いい加減空蝉参ぐらい追加してもバチ当たらないと思う
5 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:13:51.96 ID:euz3061+
最近忍者は恵まれてないからな。
そろそろ革新的な強化が必要かな。
他ジョブが強化されすぎちゃったよな。
そうか。
分かったから忍者AF脚と同グラの装備をAll Jobsで追加するようにメールを送る作業に戻るんだ
7 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:15:34.35 ID:euz3061+
蝉はさすがにバランス崩れるので
10秒間インビンくらいのお遊びアビくらいあってもいいかな。
一分に一回くらいできれば、実戦でもそれなりに忍者の居場所も増えそう。
8 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:17:50.78 ID:ak4+UgMc
微塵2とかクールと思うぜ
9 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:18:58.24 ID:nxnoR4HG
忍具の知識に20振れるようにしようぜ
10 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:18:58.45 ID:LeBLbwRb
微塵してもhp1残るように修正されてもいいんじゃね
獣使いのジョブ専もなかなかだぜ
権代、松井さん。HNM相手にナイトも蝉使ってるそうですよ。
13 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:19:29.71 ID:x1VkfKkb
微塵で経験値フルロスとになるといいね
14 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:19:30.52 ID:4g2uGHwK
この流れはネタスレだよな?
15 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:19:40.85 ID:hZtr8LMJ
そのまえに二刀流の弱体が先っぽいけどなぁ。
メリポのカテが死んでても、ジョブ自体は生きてるから良いだろw
召喚とk(ry
17 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:21:45.07 ID:uIWMnt1J
俺の考えた忍術&アビ案
忍術
ムササビの術:壱 そら飛べます
アビ
ハットリ 顔にウズマキがつきます
どうか?
18 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:23:48.61 ID:GFAh1hYs
そんなにアビほしいなら空蝉をアビにしたら?
2分しばりくらいの
空蝉1
空蝉2
みたいな
これなら忍者も満足だろwwwwwwwwww
21 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:27:51.48 ID:uIWMnt1J
忍者にも両手刀スキルあってもいいよな
侍とは別のWS設けたりしてさ
>>18 勿論術は術であるんだよな?それならもらってやってもいい^^
23 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:28:27.25 ID:ak4+UgMc
24 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:30:48.40 ID:dppMQ2Le
さっさとスニ忍術と逆挑発のアビつけろやwwwwww
25 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:31:06.13 ID:1wHz7BLV
他ジョブからの反発を考慮してるんだろうけど
正直夢も希望もないよな。
モクシャは神だけど。
26 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:31:29.79 ID:SUbG5dj9
神風の術
PTメンバーの♀キャラのローブが風でヒラヒラする
逆挑発ってスパジャンより便利やしw
まじ松井糞すぎるwwwwwwww
29 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:32:04.61 ID:3eK+Vfp0
>武器はAマイナスだし。
A−ってなに?Aと何か違うのか
30 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:32:49.89 ID:TRtlTPW/
>>26 ローブひらひらしたところでFFの後衛って基本的にズボンはいてるし・・・・・・はっ!学者!!
31 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:34:09.85 ID:9kl1Sgw7
変化の術追加してくれよ
何に化けるかランダムで
ベルト使ったみたいにモンスに化けれるの
後、カエルを呼び出すのもやらせてくれよ
過去サルタにいる可愛いのでいいからさ
特に何もしなくていいから頭の上に載せれたり後ろをピョコピョコついてこさせたりさ
32 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:37:59.05 ID:ak4+UgMc
>>26 ヴぁーんの後ろで忍術唱えるふりしてみろよ
タイミングがよければヒラヒラするぞw
33 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:39:34.28 ID:xADfimKa
>>31 戦闘とは全く関係ないアビもほしいところだよな。
34 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:40:00.72 ID:5ybtYAhm
NM忍者とか微塵しても相手にダメージ与えて平然といきてるのにな
微塵で完全にタゲ切り+HP依存ダメージで死なないが妥当
35 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:41:07.29 ID:ak4+UgMc
>>34 ばーか、それはHPに帰られなくなる大弱体じゃねえかw
36 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:49:42.71 ID:nxnoR4HG
微塵カスアビって言ってる奴は頭おかしい
「どうせ微塵あるし」
ってだけでどんだけ行動範囲広がってることか
37 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:50:58.79 ID:xADfimKa
2hデジョンだもんな
微塵でPKできるようにしようぜ
39 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 01:57:21.56 ID:5ybtYAhm
じゃあ微塵で敵味方に大ダメージにしてやんよ
唯一のPKアビだぜ
40 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:01:11.55 ID:JDeNh7jH
スレタイ「忍者ってデブ専メタボで1も2もなく完全に死んでるな」
って読んであわててとんできた
41 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:02:25.66 ID:GlV7jGut
デブとメタボをいっしょにするようなやつと、穴兄弟になるつもりはない。
42 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:03:14.11 ID:FcvygnlH
手裏剣で影縫いさせろ
43 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:09:11.70 ID:xADfimKa
完全にニ刀流=一刀流という趣味特性にして手裏剣に梃子入れすべき
44 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:14:14.93 ID:2PNOTT2G
忍者はジョブメリポいらないほど基本性能が高すぎるだけだろ
45 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:17:45.99 ID:1wHz7BLV
基本性能高いか?
実際は装備に恵まれてるのと
持久力があるだけなんだけどな。
瞬発力はないし忍者殺しの仕様は増えてるし
>>44 メリポアビはいらないが
メリポ振ってない忍者は糞だ
遁三回しってどうなの?
もちろん、リキャストでまわせなくなるから遁二も混ぜて。
48 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:21:19.83 ID:LXvad1+Q
つまり、忍者のジョブ専メリポは1も2も完全に死んでる…ってことか?
49 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:21:51.37 ID:aHGjseOZ
そろそろ鎖鎌実装だろw
両手武器扱いでなw
安くてD値高い手裏剣が出てくれたらまた新たな道がみえるかもね
51 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:27:52.98 ID:JDeNh7jH
風魔手裏剣99個持てるようにしてから?
53 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:31:24.01 ID:w52ZlSqB
そろそろ投擲WSをだな・・・
モクシャも忍具知識も良いアビだと思うけどなー、地味だけどw
55 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 02:36:27.05 ID:t6gsX64w
モクシャ振ってるけどなかなかいいぞ
ソロしてるとかなり体感できる
呪縛弐とか欲しいよなぁ
暗闇捕縄の効果アップとかさ
じゃー蝉2を3〜5枚のランダムにして、何枚なのかは剥がれてから
初めて分かるようにした上で、メリポで5枚の確率アップとか。
58 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 03:08:43.52 ID:GFAh1hYs
age
59 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 03:12:41.19 ID:1wHz7BLV
>>57 それだと忍者以外イラネが更に加速するなw
60 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 03:20:50.70 ID:KJQo6EEH
シ忍狩を統合すればいい。ジョブイメージと役割がかぶりすぎ。
61 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 03:29:24.38 ID:0N8JrUT/
忍者マフラーとか言わないから、羅刹とかの鉢巻グラでヘイスト5%のをカンパニエ戦績で出してくれ!!!
□様お願いします;
62 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 03:34:12.26 ID:KJQo6EEH
素直に皇帝グラでくれって言えよ。
63 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 03:48:58.98 ID:Oja256d7
空蝉より踊りのほうが強くね?
サポ踊すごい便利なんだがw
64 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 04:05:54.00 ID:kiAFp6wg
微塵時にオートリレイズ(衰弱なし)つけばそれでいいな。リレイズだから生き返らずにHPに帰ってもいい。
66 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 05:22:06.06 ID:pAW5I7KI
どう考えても忍者にリポーズ追加だろ
67 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 05:38:10.13 ID:UDZVS/UM
68 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 05:47:40.61 ID:Hw8rrgad
もうさ、満足しすぎて満腹すぎなんだよな。
暗黒なんか強化きたこれと思えば弱体もきたよって感じでメリハリがあってすごいいいかんじだよね。
忍者はもういきつきすぎてつまらないんだよ。
蝉蝉してれば、被弾無しでおまけにナイトより攻撃つよすぎなんだよな。
もうなぁ、強化されすぎててこれから強くなる夢もいだけなくてつまんないんだよ。
もうちょいまじでバランスとれよ■。
つまんねぇんんだよ、なんとかしろよ強すぎてつまんねぇんだよ。
69 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 07:16:24.46 ID:5ybtYAhm
自己回復の忍術と忍具追加で忍者は完成する
70 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 07:24:34.38 ID:A+mWRd9x
戦闘以外での強化に期待だな。
まきびしでバインドさせたり、移動速度アップしたり、
npcのグラに変身(街中のみ)したり
これくらいならすぐ出来るけど、中学生が激怒するな
71 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 07:25:55.07 ID:pRuGV30w
イヅナ落としか奈落落としを
72 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 07:37:56.70 ID:Rsknuv1I
回復の術は欲しいな。
ケアル4並とは言わないからケアル3並くらいで。
73 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 07:43:00.49 ID:2NDYZlKO
やだ、なにこのスレ・・
忍は別に今のままでいいだろ?
空蝉はあるのに忍術で一番有名といってもいい分身の術がないのはおかしい
分身の術
空蝉がある間複数回攻撃(ダブル・トリプル)率アップ
これだけでいいよ
75 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 08:00:52.57 ID:2PNOTT2G
もちろん分身したら攻撃力とスピードは1/nになるがいいんだな?
76 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 08:03:24.97 ID:5ybtYAhm
空蝉使ったら分身も攻撃するようにしろ
空蝉弐で本体+4人分一度に攻撃できるはず
77 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 08:03:27.81 ID:RfdnNMan
死んでる2Hアビってあったっけ?
銭投げてるんだからこれくらいの強さでもいいじゃない
狩人?しらんがな
79 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 08:38:30.58 ID:urdgUWKI
80 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 08:47:43.15 ID:kzr1KWfd
空蝉は身代わりが増えるだけだろ
身代わりが動くわけがない
81 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 08:50:50.15 ID:yImsNi6M
アシッドダートブラッドダートスリプルダート追加
あとシャドウサーバント!
82 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:01:07.59 ID:/jJ91oZr
新2時間アビ 忍術の知識 忍術の真の力を引き出す。(効果時間内忍術が変化)
分身の術(空蝉)空蝉が枚数分攻撃する。
金縛りの術(呪縛の術)敵をストップ状態にする。
とか中二病にかかってた時代が俺にもありました。
83 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:02:21.15 ID:EQ5VJ2O9
強さが二刀流係数に依存しすぎなのか
84 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:04:19.64 ID:CZguDQ7E
暗黒のどこが使えるんだ・・・
劣化精霊の印
30秒限定wみみっちいヘイスト
たいして意味ない暗黒中敵対心減
85 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:05:45.18 ID:KFgVXmVN
青学の2時間アビも死んでるな
86 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:07:14.35 ID:R97lHBes
87 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:07:55.97 ID:BltKHWev
あの身代わりって、ホントはアストラルとか式神じゃなくてさ、拉致った生身の人間なんだよ…
舞台裏ですごいことになってるからさ
88 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:12:07.01 ID:sOlgmnLR
現状強いジョブ→横に強化(忍者)
現状弱いジョブ→縦に強化
こうだったんだから分かってやれよ
忍者はジョブ特性で常時スニーク状態にすべき
参遁術回しってどうなのよ!
強いってたまに聞くんだけど。
92 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:16:49.40 ID:yIn5zbtd
忍者はアビを戦士から奪ってるも同然
さすが忍者汚い
もっとアビくれよアビ
94 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:20:48.95 ID:897TmFpD
さんげwを強化すればいいじゃない。
96 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:24:16.52 ID:7bcOUyc3
口寄せ
97 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:25:28.43 ID:HSsJ/BYt
こうなったら口寄せの術しかないだろう
ペットカエルで糞強い方向で
98 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:25:33.04 ID:u2pPdw5C
>>92 戦士だって、忍者の術のお陰で
ただのスポンジ脳筋にならずに済んでるだろ。
99 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:28:58.20 ID:pZOqWylK
短剣をB+にしてくれ。
100 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:30:43.18 ID:897TmFpD
たいしたやつだ
つまりどういうこと?
このへんのアビが欲しい
101 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:31:01.78 ID:yIn5zbtd
投擲Aで我慢しろよ
AF高性能じゃん
102 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:32:25.28 ID:xbh6QTs2
もう物理面は他ジョブがうるさいから地味なとこで強化すればいい。
メリポカテゴリとか・・ モクシャを能力値1でモクシャ+1から2、遁を+2 二秒延長から、+4 四秒延長。
散華を五分アビで能力1で20秒短縮。遁IIIの詠唱速度をUより早く。手裏剣を敵やBC等で落とす場合1セットで使いやすく。
この辺りでいいんじゃね?あとは微塵を範囲化でちょっとだけダメあげてくれたら
103 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:36:10.95 ID:lDe2vD9Z
参回ししてみるためにカンパニエでメリポ貯めてるが果てしない
弐回しだけでも、たまにエレ軍団が出てきたときとか有効だし
それより多少は威力が高いだろう参が楽しみでならないんだけど
6属性1段階ずつ取得したとして、実際どんだけ違うんだ
104 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:38:50.17 ID:xbh6QTs2
>>103 聖牛ソロで使えるか程度だけど、そもそも詠唱時間が遅いのでUのほうが上。
Uのリキャ埋めに使うんだが、サポ赤とかだと、III二種類で十分。微妙の極みだな。
忍具ともしものHNM用に、スロウの為の雷遁に3振るぐらいじゃね?
>>77 死んではいないんだけど、
インビンと絶対回避を見ると空蝉って2時間アビレベルの能力じゃないか?って思う。
インビンは魔法、絶対回避は魔法と遠隔攻撃回避できないけど。
106 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:42:59.30 ID:lDe2vD9Z
詠唱長いんか・・
HNMやるほどのまとまった時間は取れないし、まあとりあえずやってみるか
107 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:43:47.85 ID:yIn5zbtd
インビンはヘイトアップ目的
108 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:46:43.91 ID:JUYW+t3X
グループ1の上限を上げれば忍者と他アタッカーの差は埋まるけど、
モンクのカウンターがネックでいじれそうもないなあ。
109 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 09:49:44.27 ID:pZOqWylK
メリポに二刀流効果アップ入れれば良いよ。
5段振ればAF胴くらいの効果アップでよろ。
110 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 11:35:51.42 ID:4XNU4rHc
忍者と言ったら裸だろ
使うと裸になって、クリティカルすると敵を即死させる
そんな2Hアビにするべき
111 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 11:40:58.19 ID:ui5NevKK
口寄せの術追加してくれw
カエルとナメクジとヘビの3種類で、
LV上がるごとに大きくしてくれたら問題ない。
カエル、ナメクジは居るけどヘビが居ないな。
ヘビはトカゲで我慢するか。
そんなの希望ー
112 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 11:41:18.75 ID:DXmK1t8Q
敵を麻痺させる忍術とスニ忍術追加が望ましいね〜。
113 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 11:46:53.28 ID:/jJ91oZr
>>111 ナルトの見すぎ。普通 カエルと犬だろ。
>>77 威力自体は悪くないけど
一発外れたらそこでエンドなイーグルアイとかw
絶対回避はアカンプリスの使い方次第で何とかなってきた。
115 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 11:52:19.09 ID:ui5NevKK
>>113 ナルトが単に基本を守ってるだけだって
古来から忍者が召喚するのはカエル、ナメクジ、ヘビって決まってる。
そっちこそ犬ってサムスピだろうががががが。
116 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:00:49.47 ID:xbh6QTs2
古来で吹いたww
まぁ在り得ないけど蛇がいいな
117 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:09:45.72 ID:ui5NevKK
>>116 ぐぐるわ。。。。。。
ソースは歌舞伎からだった古来=江戸変換よろw
「三竦み」って名台詞知らないのかよwww
取得クエも「三竦み」って名前で良いんじゃね?
外人に日本の文化を教えてやらんといかん!!
118 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:12:56.29 ID:wYtE5fmY
さんすくみも知らないゆとりがいるとわ
119 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:13:49.33 ID:9iheFqYo
3竦み知らないゆとりがいると聞いて飛んできました
さんすくみってジャンケンだろ?忍者かんけーねーじゃん
121 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:16:07.66 ID:O/Twel15
雷禅 躯 黄泉
122 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:17:43.33 ID:51/3XBVA
>>112 おまいのFFには敵を麻痺させる忍術はないのか?
123 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:18:03.97 ID:a6nvfqzP
まんこ ちんちん けつのあな
124 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:19:16.04 ID:WRVFOHE7
待て、それよりも木の間をジャンプで渡るってのが先だ
リューサンは木を飛び越えてくだしぃ
125 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:19:42.85 ID:O/Twel15
126 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:24:25.06 ID:FQpeZVUT
ナルト脳のゆとりが居るなw
127 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:25:35.80 ID:FcKWQ59U
フラッシュの忍術版くれ。
スタンの忍術版くれ。
真・空蝉の術:分身5枚 アビリティ扱いで瞬間発動 リキャスト10分
忍者ならこんなのあってもいいだろ。
129 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:31:08.96 ID:8ahKYqDG
強化の心配する前に
弱体の心配しろよw
130 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:44:54.06 ID:hXO6ZriY
強化の心配なんかしてねーよw
131 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:46:57.51 ID:lDe2vD9Z
有り得ないからこそ色々想像が膨らむんだよ
132 :
既にその名前は使われています:2007/12/21(金) 12:54:17.85 ID:DXmK1t8Q
>122
うぉ!
言われて調べてみたら呪縛の術:壱があったw
じゃあ呪縛の術・弐追加でいいんじゃね?>レベル55くらい取得で
ってこちらもメリポアビにあったらすいまそw
捕縄と卵しか使ってなかったのものでw、捕縛だっけw、まぁいいかw
133 :
既にその名前は使われています: