202 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 03:01:40.40 ID:nlmep0Hr
>>197 たしかに命中厳しいな。ヘイスト減らして肉喰うか、ヘイスト維持で寿司食うか・・・
>>199 ダメのバラつきが激しいのも感じてる。
侍でメリポいってマム相手に 最低550 最高1250くらいだった。
>>200 ソフトバンク本試算でTP0の状態からWS撃つまで侍で45秒(DAなし)らしい
だからそこは問題じゃない。トータルで計算してみればわかるが、
ヒールの問題はあるが、予TPとその脳筋どもへのケアルで吸われるMPを
天秤にかけたら、どっちもどっちだ
問題は、黒がやっと活躍できるHNM等、挌上戦闘でユニ黒だとレジばかり
ってとこだw マジでスキル340、INT120を両立できる黒じゃなきゃ存在価値無し
ってのが問題だよ。両立できる装備があって初めて魔攻や魔命を考えてもいい
>>203 それは業者の責任でもある。
黒は育て易いから、業者が黒で金目の敵を狩りまくった結果
耐性を強められたってのも今の状況になった一因だしな。
205 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 03:18:14.27 ID:9b7q6T51
プークにWS撃ってどのくらいでる?
>そもそも詠唱もなしMP消費もなく4系精霊以上のダメユニクロでもだすのは大問題だろうが・・
打った後、後衛のMPを消費するよ?
207 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 03:37:36.24 ID:xp7ZcJ8x
同じ装備でGコリ相手にWS最大ダメ
雪:1400→1000、大体1000未満
ぺん太:1000→800
ぐらいまで落ちてる。数打ってないのでたいかんwなので参考程度に。
通常削りが一撃あたり30は下がってる。
でももう意地でも戦忍メリポに赤詩ださねー^^
208 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 03:58:46.66 ID:kDBiC/j8
いいよー誘わないからw
>>78 あのな、真面目なバカが一番有害なの開発でも戦争でも同じ
210 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 04:25:54.48 ID:wXaZSkAy
さっさとバ開発松井は
ギロとペンタの命中マイナス修正を元に戻せよ!!!!!!!!!!!!!
どうせまた9/11で修正したこと忘れて放置してるんだろ・・・。無能なんだから頑張れよ。
211 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 05:38:16.16 ID:9b7q6T51
VU前の両手武器強化状態でも、まだ忍者の方が強かったというのが現実なんだよな。
で、両手武器が強化を受けたことにより強さの差が縮まったことに脅威を覚えた忍者と、両手武器の強化を嫉む、強化が滞ってるジョブ達が必死になって両手武器の弱体及び、再調整を要求するメールを送ったと。
結局、一番の戦犯はそれらの弱体要求メールを真に受けて本当に弱体したバ開発だっつーこと。
212 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 05:50:20.04 ID:3MhnOnWQ
せめて検証した結果やりすぎってかいとけよ。
なんだよネ実やメールで言われたからやりすぎかなって
213 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 06:12:46.95 ID:NXlykt4l
ここにレスしようと思ったら思いのほかまとまりが良かったので
そのままメールしたw
214 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 07:13:32.57 ID:1CS/nF5+
■<メインジョブ暗黒騎士でサポートジョブを竜騎士にしてのョブアビリティ「ジャンプ」を使用した時
ブラッドウェポンを発動していた場合、その効果が付与していた不具合を修正しました
215 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 07:13:34.87 ID:9b7q6T51
あげ!
216 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 07:17:32.97 ID:teEHh29a
75ナイトだけだが凄いむかつく
おそらくまた忍者盾優勢になるのが原因
217 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 07:40:00.28 ID:K6+LTh/P
解約age
>>205 強化前で900〜1200くらい
強化後で1000〜1700くらい
パッチ後で500〜900くらい
219 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 09:19:48.66 ID:1K/2EtzB
220 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 11:45:07.08 ID:9b7q6T51
あげ
明らかにインできるようになってきてからスレ衰退していてワロタ
222 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 12:27:55.58 ID:xp7ZcJ8x
廃もユニもスシになるのが調理人としてはものすごいイヤだ
肉はコカ肉野牛猫なら自前でとる、ケルなら買うってできたけど
魚はそうもいかないし
HQ前提の薄利で競売張り付きの業者にどうしても勝てないし。
肉だって充分薄利なんだけどなぁ
そう?
ケル肉入手できれば1回で4万儲かるけどそれはおいといて、
調理スキルが101なくても比較的儲かるのがいいとこだと思うがw
原料自前調達が楽しい俺は異端か。
225 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 14:22:25.80 ID:1K/2EtzB
226 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 14:25:26.32 ID:2GuMf7bt
忍者イラネw とか言ってたやついたが、複数ジョブの時代に2刀流・両手武器ジョブ
両方あげてるやつのが多そうだしな。やはりこの修正は改悪でFA。
227 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 14:58:49.07 ID:zHdnqXsc
>200
>そもそも詠唱もなしMP消費もなく4系精霊以上のダメユニクロでもだすのは大問題だろうが・・
精霊はダメの大きさ以外の利点が多すぎるから比較の対象には全くならないね
メリポPTでは黒がいらない子なのは同意
228 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 15:32:46.06 ID:A7aiAIfT
侍に関しては、今までが異常すぎたので、今の状態で丁度良いと思う。
が、暗竜はちょっとゴミ化したな…。
ギロ・ペンタがもう元に戻らないなら、クロスリーパーとスキュアーをそれぞれの主力WSに変更し、
強化したら良いと思われる。
忍者は忍者で楽しいし、必要性も高いので忍者イラネとは思わないが、
手数で楽しむのと、両手武器で楽しむのと、違う楽しみがまた潰されたのは正直ツマランと思う。
色々なジョブをやらせて延命させるという点ではかなりマイナスな気がするな。
229 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 15:37:14.99 ID:6i8GK5uJ
しかしまあこれほどメレーとヌーカーの住み分けができてないゲームもないわな。
というかヌーカー潰しは神速度だよなw
230 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 15:38:19.25 ID:iwttI6RA
エースが肩組んでるAA下さい^^
231 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 15:48:17.20 ID:tiI3fTKa
>>229 開発が一撃のダメしか見えてない逆脳筋だから
232 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 15:51:05.82 ID:X1WO8yka
_ _
/::::::::::::`´::::::ヽ
/::::::::/:イ:/、::::::::::ヽ
/::::::::イ /:::::::::::::!
//::::::::::l ^ ^ "'i'亅::::|./
レ:::::::::ヽ(.ノ(、_, )ヽ、.) ノ:/-、
レ;;:::::::::l -=ニ=-_ ノ/ ヽ
"'-;;ヽ`ニ/ : i/"
白雲流れる青空に 高くつらなる山脈の
清らな川面に映るとき 人と自然の恩恵あり
夢をいだいて若人の 集うスレッドここにあり
友情はぐくみ究めゆく エースの道はここにあり
我ら誠実の暗竜侍 我ら誠実の暗竜侍
233 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 16:02:06.91 ID:xUBLwECg
>>222 アダホバホマム暗はヘッジか赤カレーの方が寿司より強い。
ホマム竜も一緒。
侍は残心5振りか、薄胴足持ちなら肉でいい。
ようはレリック無しでも廃人は肉でいいが準廃、ユニは寿司になっただけ。
>>233 そういっても戦忍に比べればってのが沸くなw
235 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 19:27:37.20 ID:9b7q6T51
肉喰っても攻撃80前後落ちてるな
攻防比も落ちてるしWSも弱体されてるし
マジでやる気失せる
236 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 19:31:11.74 ID:mADcc4qO
ギロペンタなんとかしろよ
全然武器となるWSがねーじゃねーかYO!
1日中張り付いてるヒキヲタ9b7q6t51
238 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 20:03:25.02 ID:tiI3fTKa
>>237 おれも書き込みこそ少ないがFFしないでずっとネ実見てる。
アルタナも買っていないし今は繋ぐ気がない。
239 :
既にその名前は使われています:2007/11/23(金) 20:31:03.43 ID:8fw6Zlzz
空蝉は壱で1枚、弐で忍が2枚、サポ1枚にすべき。
片手武器はD値をもっともっと下げるべき、代わりに命中あげてやってもよい。
黒はダメ受けずに精霊うてるのだから、精霊のダメは前衛WS同様に下げるべき。
勿論、黒はアタッカーなのであると主張するなら、黒がサポ白でもケアルは使用できない
ようにすべきであろー。
とーぜんナイトのオートリフレはなかったことにしてよし。
メリポのrepの上で、蝉で90%・星心眼で50%くらい避けてるから
この差が10%くらいになれば両手武器はまだ戦える
流石に
>>239に賛同する気はないけど
それ侍限定じゃん
サポ侍があるじゃん
243 :
既にその名前は使われています:2007/11/24(土) 00:06:19.74 ID:k/GUl8jB
244 :
既にその名前は使われています:2007/11/24(土) 01:08:08.05 ID:cXUN2d1y
さっさとバ開発松井は
ギロとペンタの命中マイナス修正を元に戻せよ!!!!!!!!!!!!!
どうせまた9/11で修正したこと忘れて放置してるんだろ・・・。無能なんだから頑張れよ。
なんだ結局空蝉・二刀流ゲームに戻ったのか
246 :
既にその名前は使われています:2007/11/24(土) 02:41:42.09 ID:HYzIF0dg
前回のパッチ前の両手武器不遇、スシ&忍者マンセー状態に戻っただけなのに
これで給料貰える■e社員ていいよな
247 :
既にその名前は使われています:2007/11/24(土) 02:46:14.62 ID:EiscHdNU
248 :
既にその名前は使われています:2007/11/24(土) 02:49:44.93 ID:mYTux3gh
行くかよ アホじゃね?
249 :
既にその名前は使われています:2007/11/24(土) 03:12:16.64 ID:k3DT/vRL
そりゃあ社員や興味ない人はいかん
しかし弱体やリトライオンライン、クソディスクに腹立ったから最後に叫んで来る
250 :
既にその名前は使われています:2007/11/24(土) 04:26:33.49 ID:HYzIF0dg
俺もメールしまくってるぜぇ〜w
251 :
既にその名前は使われています:
開発は即刻両手武器の仕様を元に戻せ!!