217 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:07:03.09 ID:fzb5qzg8
リディル、クラクラは新ジョブ無理?
アトルガンの調子だと普通に無理そうだが
218 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:07:03.66 ID:zorKE5OB
どの程度であっても命中死んだら両手おしまいだよね。
一部の廃人の嗜みと化すのだろうか・・・
>213
それだろうなぁ。もしくはステ補正値の見直しか。事前にガッカリしているほどの
ガッカリではないんじゃないかと予想してるけどどうなるかね。
220 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:08:08.21 ID:x5kPteau
学者の屑っぷりが凄まじいんだが
nPro搭載ってマジ?
222 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:08:20.88 ID:7AWWaE4q
>>203 上位宝石つかったレシピがまだ未実装だった昔なら
貯め込んでた彫金師いっぱいいたが、今はスキル上げすら別のレシピがいいし まずいないだろ
224 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:08:31.59 ID:zorKE5OB
リディルは踊が装備可能って過去ログに出てたよ
漁ってみて
225 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:08:47.11 ID:2Mo+wJpU
>>211 公式を穴の開くほど見つめましたがWSを下方修正もしくは弱体という文字列は見当たりませんでした
DEX1=命中1がなければ肉喰えない
戦士ですら両手斧で肉食って初めてスシランぺ上回るというのに
両手武器オワタ
227 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:09:04.52 ID:jlctqrLm
DEX=1がDEX=0.75になる微妙調整だったりして
228 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:09:06.81 ID:s5VM0BgU
229 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:09:23.44 ID:aWbN1Zl2
>>209 侍のどこが強いのか詳しく
なぜ弱体砲くらってるのかわからん
今起きたんだがデスストーンは何のクエに使うのかね
ジュワなら踊り子が装備できるな
eq見てもリディルに踊の字ないぞ
ジュワにはあるけど
233 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:09:48.40 ID:+cD4GxZU
肉食は廃れるのだろうな
ってか、なんで一番危険なWSを放置するんだか
レイジングラッシュとかクリ修正の3段攻撃
更に戦士の特性でDAもダントツで乗りやすいってのに
ランペと対になるように強力じゃないとダメってかw
>225
はいはい、空気読もうな。
235 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:10:20.24 ID:rHl1vuuP
■侍
侍は両手武器を調整した時に、ストアTPと黙想、それとソボロ助広など、TPが貯まりやすいというジョブのコンセプトと
相まって、かなり強化されたために、他のジョブとのバランスが悪くなってしまいました。
そこで、アルタナの神兵のバージョンアップで少し調整しなおされます。
侍も色々手を入れてきましたが、次に手を入れるとしたら連携を狙いたがるような形で
アビリティを追加したりしたいと考えています。連携ダメージが大きくなったり、レジられにくくなるような形で。
(クリエーターズボイスより)
なんとなく、WS弱体しそうな感じでもあるような・・・
一度弱体して、今後連携ダメ伸ばす方向で調整したりとか
>>230 ヨバクリの鞄
前スレまだあるからあさってきなされ
スクエニでは
調整=弱体
強化するなら「強化」と必ず言う
238 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:11:14.79 ID:OTVH+TXT
デザートブーツ買い占め厨涙目wwwwwwwwwwwwwwwww
239 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:11:15.92 ID:2Mo+wJpU
>>234 お前は日本語読めるように勉強しないとな
レス不要★
240 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:11:16.23 ID:zorKE5OB
>>227 それでも両手終わりじゃないかなぁ・・・現状でも命中確保はギリギリだからね
>>232 ごめん、スレだけ見てネタを鵜呑みしたっぽい。
嘘を嘘と見抜けない私は3秒ロムってきます・・・
>>229 忍盾だと肉くった侍にタゲ張り付いてどうやっても取り返せないくらいには強かったな
243 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:11:44.60 ID:UPn6mrnc
最大18Pかよw穴がいくつあっても足りないなw
おかしいな。メンテ延長宣言がまだ無いんだけど。
デスストーン着たのかw
13個持ってるわw
246 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:12:05.02 ID:fzb5qzg8
死亡って言われてたヘラルドゲートルも装備ジョブそのままかな?
あとストライダーブーツも。
247 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:12:15.79 ID:uy3DlVyj
>>239 朝から顔真っ赤だぞww
つーか、侍弱体とかどーでもいいぜよ
>>235 忍者とか他のジョブとのバランスとれてたようにはみえないw
250 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:08.83 ID:3plHMoIl
>>244 ここ最近ずっとメンテ延長ないだろwwwwwwwwwwww
>>239 これ以上ボクの言うことに言い返さないでくだちゃい><ってことか
252 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:15.52 ID:aodoh6M5
踊り子→微妙
学者→今までで一番の糞ジョブ
新装備→少ない、糞性能
シーフの新アビ→リキャスト5分
獣の挑発→呼び出したペット限定
新ディスク\(^o^)/
253 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:23.44 ID:8tKQO9nH
侍が死んでも誰も困らんよ
朝から喧嘩スンナ
254 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:25.84 ID:oNLzO63v
しかしインできるようになったら何人が競売に走ることやらw
うちの鯖、デスストーンの在庫1で熾烈だぜwww
256 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:27.35 ID:aWbN1Zl2
>>244 まだあわてるような時間じゃない
あいつらの本番は10分前だ
257 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:28.43 ID:2Mo+wJpU
まあDEX1=命中1って計算式自体無茶苦茶というか大雑把すぎだからな
武器スキルの意味がまるでなくなるくらい雑な強化だ
258 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:37.08 ID:cFk7WnZS
ナイトが強化されれば俺は後はどうでもいい
259 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:38.55 ID:zorKE5OB
天候魔法がサポで食えない時点でヘラルドとかは生存確定だね
というかデザブー買った人達乙;;
260 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:13:43.22 ID:s/J8k/DA
リンクスの毛皮は新エリア実装ですぐ手に入りそうだな
二つ目のかばんクエが厄介じゃなかろうか
8月パッチで侍2000ダメボンボン出てたからな
弱体されてもエースで抜けてた
戦+侍以外メリポくんなってふいんきだった
>>250 少し前のシステムメンテの時に延長きてたんだぜ?w
>>246 ヘラルドゲートルは学者がついてる
ストブーはそのまま
264 :
既にその名前は使われています:2007/11/20(火) 05:14:17.17 ID:acPpiVul
>>252 ストーリー面とか楽しみな人間って
思いのほか少ないのかな?
むしろ新ディスクとかそういう方向に
興味が向くんだけど。
メンテ明けたらワジャームの鳥に月光食らわす侍様が続出する予感